American Patriot バロン・トランプ タルタリアの後継者 2024/4/4 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 

 

 

 

American Patriot,


😎🇮🇱🇮🇷🇺🇸🧨

 

 

  • シリア攻撃がイスラエルと米国への報復攻撃に拍車をかけるのではないかとの懸念が高まる
    ニューヨークタイムズ - 03/04
    現および元米国当局者らは、ダマスカスのイラン大使館敷地への空爆はイランにとって深刻な打撃だったと述べた。

 

 



https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/04/04 2:27](日本時間)








American Patriot,


😎🇺🇸🇸🇦⚡️ Cracked Rib.

 

 

  • サリバン氏、イスラエル国交正常化交渉中、サウジアラビア訪問を延期
    カービーは、この決定の一部は、サリバンが肋骨にひびを入れた軽い事故によるものだと考えた

    i24ニュース
    2024 年 4 月 3 日、午後 11 時 43 分

     

    ホワイトハウスでのジェイク・サリバンAP写真/アンドリュー・ハーニク

     


    ジェイク・サリバン米国家安全保障問題担当補佐官は予定されていたサウジアラビア訪問を延期した。そこでの議論は、サウジアラビアがイスラエルとの国交正常化と引き換えにワシントンからの重要な安全確保を含む、バイデン政権とリヤドとの間の合意の可能性を中心に展開すると予想されていた。

    延期はホワイトハウス国家安全保障会議のジョン・カービー報道官が記者会見で発表した。

    カービーは、この決定の一部は、サリバンが肋骨にひびを負った軽度の事故によるものだと考えた。

     

    カービー首相は、延期を月曜のガザ地区援助活動家に対するイスラエルによる致命的な攻撃と明確に結び付けなかったが、報道によると、現在進行中のハマスとの紛争を巡る国際的な非難を考慮して、リヤドがイスラエルとの関係正常化に関する立場を再評価している可能性がある。

    ハマスとの敵対関係が激化する前に、サウジアラビアと米国の間で交渉が進行中であるという報道が広く行われていた。

     

    米国ワシントンのホワイトハウスで記者会見に臨むジェイク・サリバン大統領補佐官(国家安全保障担当)(AP写真/アンドリュー・ハーニク)

     


    交渉の目的は、リヤドがエルサレムと正式に外交関係を樹立する協定を仲介することだった。

      その見返りとして、サウジアラビアは米国から実質的な安全保障を保証され、民生用核開発計画の開発支援を受けることになる。

 

 

 



https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/04/04 3:30]








American Patriot,
😎🇺🇸🧨💣 What Could Go Wrong. Buckle Up.

 

 

  • バイデン政権、価格高騰を受けて緊急石油備蓄計画を中止
    この行動はバイデンのSPR補充計画の大きな後退を意味する

    2024 年 4 月 3 日午後 1 時 20 分 EDT

     

    原油価格を引き下げる「要因はない」:ブラッド・マクミラン
    コモンウェルス・ファイナンシャル・ネットワークのCIOブラッド・マクミラン氏は、ボルチモア橋の事故により東海岸沿いの貨物輸送が「複雑化」すると主張している。

    バイデン政権は、戦略石油備蓄(SPR)補充の一環として先月発表した最大300万バレルの原油購入計画を突然中止した。

    連邦政府のデータによると、議会が緊急事態に備えて設置したSPRには現在3億6,360万バレルの石油が貯蔵されており、バイデン大統領が就任した2021年1月と比べて43%減少している。 バイデン氏は燃料価格高騰に対抗するため、2021年末から埋蔵金の枯渇を開始した。

    エネルギー省は、SPRの補充には引き続き取り組んでいくものの、価格上昇を受けて最近の石油の勧誘は撤回すると発表した。 3月14日、DOEの石油備蓄局は、4つの主要なSPR貯蔵施設の1つであるルイジアナ州のバイユー・チョクトー・サイトに8月と9月に引き渡される300万バレルの石油の募集を発表した。

    「納税者の利益を最優先に考え、我々は8月と9月にバイユー・チョクトーSPR用地に裁定を行わず、市場状況が許す限り利用可能な容量を引き続き募集していく」とDOEの広報担当者は述べた。 「私たちはいつものように、この重要な国家安全保障資産を保護するための補充アプローチを成功させるために、機敏さと革新性を維持するために市場の動向を監視しています。」

    同報道官は、政権はすでに世界最大規模の緊急準備金を補充し、「米国の納税者にとって良い取引」を提供するための措置を講じていると付け加えた。



    バイデン・エネルギー長官のグランホルム氏、SPR発表前に中国共産党トップとの会談を迫る
    下矢印

     

     

    DOEは先月初めてバイユー・チョクトー補充計画を発表した際、1バレル当たり79ドル以下の価格で原油を購入することを目指すと述べた。 それ以来、原油価格は上昇し、水曜日初めには米国の基準値が85.71ドルに達した。




    ホワイトハウス、化石燃料会議への公式渡航を禁止、内部メモが明らかに

    下矢印

     



    ただし、この要請はDOEが発表するいくつかの要請のうちの1つである。 同庁はここ数カ月でこれらの買い入れをいくつか実行したが、引当金は依然として歴史的な低水準にとどまっている。

     

    バイデン大統領は、2021年11月23日に米国戦略石油備蓄から5,000万バレルの石油を放出すると発表した。(Evelyn Hockstein/ロイター写真)

    全体として、大統領はDOEに対し、2021年と2022年にSPRから合計約2億6000万バレルの石油を放出するよう命令した。政権は最近埋蔵量を埋め戻す手続きを開始したが、共和党議員やエネルギー専門家らは、その行動が米国に不利益をもたらすと警告している。 短期的な供給ショックに弱い。

    監視団体パワー・ザ・フューチャーの創設者兼エグゼクティブディレクターのダニエル・ターナー氏は、「バイデン政権が米国の石油生産を削減し、その後、価格のせいで重要な埋蔵量を補充できないと主張するのを見るのは全くの狂気だ」と述べた。

    「ジョー・バイデンは政治的理由でSPRを枯渇させ、気候変動問題のために我が国の国内生産を削減し、そして今、彼は無能であるため、我が国の重要な埋蔵量をより脆弱なまま放置している」と彼は続けた。 「その結果、アメリカ人はポンプでより多く支払うようになり、食料品店でより多く支払うようになり、中東で混乱が高まる中、我が国のSPRは満員ではなくなりました。」

 

 



https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/04/04 5:40]








American Patriot,


しかし4月8日、彼らはこの日食の間にコンタクトを取るためのポータルを開こうとするだろう。

何かが起こることを期待していると、がっかりするでしょう。もし何かが起こったとしても、あなたは失望するでしょう。

このイベントのために、集団で新しい始まりを明示しよう。待つことではなく、実行することをベースにしたもの。


🔗Vincent Kennedy 🇺🇸

 


[2024/04/04 8:29]








American Patriot,

 


エリヤ。
バロン・トランプ(トランプ男爵)
時を刻む。
彼はドラゴンを殺した
準備はいいか バロン・トランプ(トランプ男爵)
始まるぞ 
ゼロポイント。
そして始まる。
石を開けろ。
そろそろ時間か。
バロン・トランプ(トランプ男爵)
タルタリアの後継者。


 

参考既出記事下矢印下矢印

 

 

From Darkness to Light. . . You got 17 hours to Join my Telegram.

闇から光へ。 。 。 私のテレグラムに参加するには 17 時間以内です。

 

[2024/04/04 13:05]