American Patriot
American Patriot,
😎🇺🇸🧨💣
あなたが陰謀団機構とプロパガンダの結果の一部であるとき。
https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/04/03 3:59]
American Patriot,
😎🇺🇸🧨💣 「コロナ」による退職。
-
世界福音同盟事務総長トーマス・シルマッハー氏が辞任
Michael Gryboski、2024 年 4 月 1 日月曜日
ドイツのフランクフルトで人身売買に関するイベント「ミッション・フリーダム」で講演するトーマス・シルマッハ氏。 | マーティン・ウォーネッケ
世界福音同盟事務総長のトーマス・シルマッハー氏が、健康上の理由で著名な世界的キリスト教組織の職を辞任した。
シルマッハ氏は日曜、2026年2月28日に任期満了予定だった1期目の任期中に、会員数6億人の組織の事務総長を辞任した。
WEAは月曜の声明で、長引く新型コロナウイルス感染症の影響を理由にWEA国際理事会が同氏の辞任を全会一致で受け入れたと発表した。WEA国際評議会議長のグッドウィル・シャナ氏が6か月を超えないと予想される期間、WEAの暫定議長を務める一方、同評議会の人事委員会が事務総長室の見直しプロセスを開始すると予想されている。 新しい事務総長およびCEOの選出プロセスにつながります。
WEAの声明には「シルマッハ氏はWEA、その各国加盟国、委員会と長期にわたり実りある関係を築いてきた」と書かれている。 「聖書の真実を補強する彼の博学な著作は、多くの人にとって励ましとなっています。」
「WEA国際評議会は、神の導き、知恵、恩寵に従って今後の道を進むため、WEAの家族や友人たちの祈りと支援に期待しています。」
ドイツ出身で教授、英国国教会大司教の補佐官でもあるシルマハー氏は、1期務めたエフライム・テンデロ事務総長に代わって2021年に就任した。 テンデロの前には、ジェフ・タニクリフとジュン・ヴェンサーがそれぞれ2期務めた。
シャナ氏は執行委員長として、2人の事務次長(ペイロン・リン氏とサミュエル・チャン氏)からなるチームを監督することになる。 事務次長の役割はテンデロの任期中に事務総長室を形成するために創設され、シルマッハの任期も継続された。
シルマハー氏は、1985年にエキュメニカル研究で1つ、1989年に文化人類学で1つ、1996年に倫理学で1つ、2007年に宗教社会学で1つ、計4つの博士号を取得した。また、3つの名誉博士号も取得している。
シルマッハ氏は、WEAの長官に就任する前に、神学的懸念および宗教内および宗教間関係の副事務総長として世界福音派団体に仕えた。
彼は、改革派とカリスマ性に重点を置いた世界的な独立聖公会共同体であるウィリアム・ミクラー大司教のもとで、コミュニオ・クリスティアーナの大司教補佐官を務めている。 その役割において、彼は 75 か国の東洋系の教会を結びつける Communio Messianica と緊密に連携しています。
シルマハー氏は2021年の声明で「これほど多くの尊敬される指導者たちが私に信頼を寄せてくれていることに恐縮している」と述べた。 「私は長い間指導部の一員として働いてきましたが、すでにWEAにとても馴染んでいると感じています。」
2021年の就任演説でシルマッハ氏は、聖書を「教会の告白」であり、信者の信仰を規定する「紙の教皇」であると述べた。
「私たちは紙の教皇を持つことを誇りに思います。なぜなら、紙の教皇は、私を含め、誰も神の言葉を超えた者はいないと保証しているからです」と彼は当時語った。 「私たちは皆、神の言葉に服従します。誰もそれを超える者はいません。」
シルマッハ氏はまた、2015年10月にクリスチャン・ポストに一連の記事を執筆し、ローマで開催された家族に関するバチカン教会会議での経験を記録した。
WEA事務総長は同組織の国際評議会によって任命され、任期は5年となる。 連続して複数期務めることもできる。
https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/04/03 4:47]
American Patriot,
😎🇺🇸🦅⚡️ メリッサ・ハート。 4度目のコロラド判事が逮捕された。 ギトモ。 反逆。
参考既出記事
https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/04/03 5:14]
American Patriot,
😎🇺🇸💣🧨⚡️ 私たちはあなたの後を追いかけます🐍。 人道に対する罪 キャリーは☠️の判決。
https://www.washingtonpost.com/climate-environment/2024/03/27/chemtrails-conspiracy-geoengineering/
共和党議員らは「ケムトレイル」には言及せずに陰謀論を煽っている
根拠のない「ケムトレイル」告発がますます主流になりつつある
https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/04/03 7:56]
American Patriot,
😎🇺🇸🦅⭐️
https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/04/03 8:40]
American Patriot,
[STORM]は私たちの中にいます。 祈って希望を失わないでください。
[2024/04/03 11:57]
American Patriot,
そしてもうひとつ、5:5
join now. it’s not too late.⏰
[2024/04/03 15:59]
American Patriot,
😎🇺🇸💣🧨 ワーナー・ブラザースの取締役辞任。
-
ニューハウスの家族が反トラスト調査の最中にワーナー・ブラザースのディスカバリー委員会を辞任
Steven Newhouse と Steve Miron は、Discovery が WarnerMedia と合併したときに取締役会に加わりました。
アレックス・ウェプリン著
2024 年 4 月 1 日 午後 1 時 13 分スティーブン・ニューハウス、スティーブ・ミロン ショーン・ザニ/ゲッティイメージズ。 ジェイミー・マッカーシー/ゲッティイメージズ
ワーナー・ブラザース・ディスカバリーの取締役会メンバーの2人、スティーブン・ニューハウス氏とスティーブ・ミロン氏は、米国司法省からの調査を受け、同社での役職を辞任する。
WBDは声明で「ミロン氏とニューハウス氏は、取締役会での勤務がクレイトン反トラスト法第8条に違反していないか調査していると米司法省から通告されたことを受けて辞任した」と述べた。 「先生方。 ミロン氏とニューハウス氏はWBDに対し、いかなる違反も認めず、エンターテインメント業界における競争力学の変化を考慮して、この問題に異議を唱えるのではなく辞任することを選択したと伝えた。」クレイトン法第 8 条は、競合他社の取締役を兼務する企業取締役に適用されます。
ニューハウス氏とミロン氏を含むニューハウス家のメンバーは、ケーブル大手チャーター・コミュニケーションズのほか、先月上場したばかりのレディットの取締役を務めている。 ミロンは、家族持ち株会社であるアドバンス/ニューハウス パートナーシップの CEO です。 Newhouse は Advance の共同社長です。
司法省の声明によると、司法省はチャーターをWBDの競争相手とみなしている。 「CharterはSpectrumケーブルサービスを通じて、WBDはMaxストリーミングサブスクリプションサービスを通じて、どちらも顧客にビデオ配信サービスを提供している」と司法省は述べた。
ワーナー ブラザース ディスカバリーのCEO、デビッド・ザスラフ氏は声明で「取締役会とWBDの経営陣を代表して、スティーブ・ミロン氏とスティーブン・ニューハウス氏の並外れた奉仕と、ディスカバリーとワーナー・ブラザース・ディスカバリーへの長年にわたる取り組みに感謝したい」と述べた。 。 「スティーブとスティーブンは長年にわたり、賢明な助言と業界に関する多大な洞察力を提供しており、この新しい会社を立ち上げて運営し、長期的な成長への道を歩む上で重要な役割を果たしました。 私たちは彼らの変わらぬサポートに非常に感謝しており、彼らの幸運を祈っています。」
WBDは、彼らの辞任を受けて取締役会の規模を11人に縮小すると発表した。 ミロン氏とニューハウス氏の任期はいずれも、2025年の年次総会で満了する予定だった。
ミロンとニューハウスはともにニューハウス・ファミリーの一員であり、チャーター、レディット、コンデナストやアイアンマン・グループなどの非公開企業の多額の株式に加え、WBDの発行済み株式の約8.1パーセントを合わせて所有している。
「ケーブル黎明期のディスカバリー・チャンネルへの投資から、ディスカバリーの理事長としてのボブ・ミロン氏の務め、スティーブとこの理事会での私の奉仕、そしてジョン・マローン氏とデヴィッド・ザスラフ氏の多大な努力により、私たちはこれまで貢献できたことを誇りに思います。 この偉大な会社の構築に役割を果たし、今後も大株主であり続ける」とニューハウス氏は声明で述べた。 「理事会を離れることは残念ですが、WBDのために正しいことをしたいと思っています。」
司法省独占禁止局のマイケル・ケーディス司法次官補は「今日の発表は消費者にとって勝利だ」と述べた。 「クレイトン法第 8 条の制定にあたり、議会は、取締役を共有する競合他社がより良いサービスとより低い価格を提供するためにあまり激しく競争しないことを懸念しました。 当社は、企業およびその指定代理人による行き過ぎに対処するために、必要に応じて独占禁止法を強力に執行し続けます。」
[2024/04/03 19:30]