Kat istheSea3 2024/3/30 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/30  8:19


シンディ・タイム・フォー・ザ・ディヴァインの出版物への返答
あなたは💯シンディです😻
人類のほとんどは何も考えていない
ただし、QTeam と世界を救う計画の場合は
私たちは死ぬか、永遠に奴隷になるでしょう🇺🇸🪖❤️

🇨🇦 コリーン & チャーリー フリーク
「11時59分59秒にダウンしていました」
最後の瞬間まで。
Qチームがやったことすべてを解き放てなかったら
コロナウイルスの裏側で
私たちは数を数えられなかったでしょう。
陰謀団の計画
スマートダスト、ナノ粒子を含む 1 ケムトレイル
2 マイクロチップ付きワクチン、免疫力を低下させ、不妊症を引き起こす
3 440 ヘルツの 5G は、私たちの思考が混乱と苦痛を生み出す原因となります
4 FEMAキャンプと遺体袋の処分。」

🇺🇸 遺伝子デコード 9/16/20
「陰謀団がどれだけ近づいたか見せてやろう」
それは文字通り地球上の12人中11人を絶滅させていた
そして他の全員を奴隷にするのです。」

🇺🇸 フアン・オ・サヴィン、pg. 59キッド
「彼らが何をしてきたのか、私たちを目覚めさせてください」
それがTHE Q-PROJECTのすべてです。
…彼らは14人中13人を殺害し、残りは奴隷にすることを望んでいました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/30  9:45


🇺🇸 3-30-24 ニューヨーク市警察官ジョナサン・ディラーの葬儀が今日行われました 🙏🏻

ニューヨークポスト
💐 「殺害された英雄警官ジョナサン・ディラーの若い未亡人は、ニューヨーク市の犯罪を野放しにしていたとして選挙で選ばれた役人を激しく非難した。
土曜日の葬儀には推定1万人がロングアイランドに集まり、夫の葬儀に敬意を表した。

「私たちが彼らを守り始めるまでに、あと何人の警察官とどれだけの家族が究極の犠牲を払わなければならないのでしょうか?」
ステファニー・ディラーさん(29)は、マサピーカにあるリマ・カトリック教会の聖ローズ教会内での衝撃的な追悼の最中、涙ながらにこう要求した。

ディラーさんは月曜日、クイーンズ区ファー・ロッカウェイの交通停止中に、これまでに数十回の逮捕歴を持つキャリア犯罪者2人組によって射殺され、致命傷を負ったと当局が発表した。」

ディラー家には1歳の息子、ライアンがいます🕊


 

 

 



🇺🇸 ジャック・ポソビエツ アメリカ人、サインを待っていますか?

👇 @Jack_Posobiec

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/30  8:08


「ジョー・バイデンはイースターサンデーをトランス・ビジビリティ・デーと呼ぶことに決めた」🤮

🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領とCiCが呼びかける
「ジョー・バイデンの選挙運動の失敗とホワイトハウスは全米の数百万のカトリック教徒とキリスト教徒に謝罪する...」 🕊

ニューヨーク州知事のホチョル氏が殺害されたニューヨーク州警察官ディラーの通夜に出席した際、彼女は退去するよう求められた。
本日、ホチョル知事はイースター日曜日のトランスジェンダーの可視化の日を祝う宣言を発表しました🤮

🇺🇸 フアン・オ・サビン
ファウチ氏は秘密の小さなバフォメットのハンドサインを使って大統領の周りで何をしていたのでしょうか?
レディー・ガガは男性であると広く理解されています。
ミシェル/マイケル・オバマのように、たくさんのビデオがあります。
それはバフォメットです。
悪魔自身が両性であるように、彼らも両性でありたいのです。
彼らのクラブ内では、マイケル・オバマは悪魔が望むように、女装した男性として見られることを望んでいる。
これらの悪魔崇拝者、バフォメット崇拝者たちにとって、彼らの象徴を私たちに受け入れるよう強制しようとするのは彼らの仕事です 🤮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/30  2:28


😼 そう、iPhone を悪魔の儀式に持っていくつもりです
エプスタイン島で‼️🙈💥

3-30-24 ザ・サン
「罪の島…ジェフリー・エプスタインの悪名高い『ペド島』の謎のゲスト200人が携帯電話データで暴露」 🇺🇸🪖

#1223
彼らは自分たちが賢いと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/30  12:27


これは意図的に行われているに違いありません 😹
QTeam は英国の「王室」家族を解体しています。
これらの「キング チャールズ 3」のラバーハンドの最新写真は、明らかにその向こう側にあります。
さて、彼らのマスクはすべてとても見事なゴム製になりました。
完璧にすることもできますが、完璧ではありません 🎭🍿

🇺🇸ジャン・ハルパー・ヘイズ
彼らはこれらの人々を舞台裏に連れて行っています。
彼らは裏で頑張ってきました。
私の英国王立海兵隊が私に、[国王]“チャールズ”がポケットからお金を出して雑誌の代金を払わなければならないビデオを送ってきました、そして彼は写真を送って、「それは本当にチャールズではない‼️」と言いました。
[こんにちは! 「俳優」は雑誌代を払っています 😎]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/30  11:19


マイク・アノンの出版物への返答
😻 ドン・ジュニアだとは知りませんでした。
その画像を投稿した人。
奴らはとても卑劣だ、あのトランプ達は!!

ドン・ジュニアがただ言ってるだけかもしれない
🎭 バイデンは俳優によって演じられています
または
文字通りジム・キャリーの作品。

しかし、キャリーに関しては暗いことがたくさんあります。
ペドウッド、他の投稿、エプスタイン飛行記録、
だから絶対的には分からない
でも私は URBAN SQUIRREL が正しいと感じています —
キャリーがいなくなってしまいました🤷‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印