R 白い帽子、ダリが衝突時に無人だったことを示唆 マイケル・バクスター 2024年3月27日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

白い帽子、ダリが衝突時に無人だったことを示唆
byマイケル・バクスター 
2024年3月27日



ホワイト・ハットの情報筋がリアル・ロー・ニュースに語ったところによると、シンガポール船籍の10万トンの貨物船ダリは、火曜日の早朝、メリーランド州のフランシス・スコット・キー橋に衝突し、1.2マイルの橋の全構造崩壊を引き起こしたとき、無人であった可能性があるとのことである。







午前1時30分頃、ボルティモア港を出港しようとしていたダリ号は支柱に激突し、橋はティンカートイのように崩れ落ち、ばらばらになった金属と150フィート下の工事作業員が氷の海に投げ出された。2人は救助されたが、残りの6人は死亡したと推定されている。




当局者らは、ダリ号が悲惨な衝突の直前に船が推進力を失ったと言って遭難・救援信号を出したと主張している。 彼らは、救難信号により当局が橋を閉鎖し、さらなる車両や人が極寒のパタプスコ川に飛び込むのを防ぐ十分な時間を与えたためだと考えている。




「事故」の直後、ダリ号の管理会社であるシナジー・マリン社は、表向きは入港外の巨大ボートの操縦を専門にしている同船の乗組員22名は無事で、安否は確認されていないと報告した。




しかし、RRNの情報筋によると、シナジー社と公的機関は、この事故をめぐる事実を誤って伝えているとのことである。

 

 

 


火曜日の午前6時30分、ディープステートの雑談を定期的に監視している米陸軍サイバー軍団(ARCYBER)は、国家運輸安全委員会(NTSB)職員とピート・ブティジェッジ運輸長官との間の電話会話の断片を盗聴した。 その中で、不安を感じたブティジェッジ氏がNTSBの捜査官に向かって金切り声を上げた。「無人? ブリッジ乗組員はいないのですか? そんな可能性はありませんので、広めないでください。 実際、あなたがそれについて言及したことは忘れてください。」

 

 



「それは可能であるだけでなく、可能性が高いです。 ダリ号から降ろされた乗組員はいなかった」とNTSB担当者は答えた。




「私の言うことを聞いてください」とブティジェッジ氏は言った。 「噂は人々をトラブルに巻き込みます。人々とは、つまりあなたのことです。」




残念なことに、ARCYBERは5分間の通話の断片を捉えただけだった。

 

 

 

 

NTSB は、民間航空機、鉄道、海上事故に関する問題を扱う国の主要な調査機関です。 連邦政府から資金提供を受けているものの、NTSB指導部は過去に管轄権をめぐってFBIなどの機関と衝突したことがある。 テロの疑いがない限り、NTSBは米国人の生命を奪ったり、米国の財産に損害を与えたりする事故に対して主導権を持っている。

 

 

 

 

サイバー攻撃から酔っ払った乗組員が艦橋への方向転換に至るまで、インターネット上に陰謀論が溢れかえる中、バイデン政権は昨日、テロの可能性を速やかに排除した。




「現時点で我々が知っているのは、あるNTSB職員が橋に衝突したときは幽霊船だった、とクソ野郎ブティジェグ・ダリが言ったことと、非常に怒ったブティジェグが彼に反論したことだけだ。 今日のテクノロジーを考えればそれが可能であるという点で、NTSB の担当者は正しかったです。 考えられるほぼすべての車両、飛行機、船舶は遠隔制御できます。 ダリに乗って確認する必要があるし、おそらくNTSBがどこで情報を入手したかについて話し合う必要があるだろう。 これは北東部の輸出入にとって物流上の悪夢を引き起こすだろう。」