☆☆新たな現実が現れつつある 目覚めている人々のより高い次元を開きます 2024/3/26 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

2024/3/26

 

 

新たな現実が現れつつある
 

  • このエッセイは、目覚めている人々のより高い次元を開きます。


 

私たちの DNA – アップグレード

 

 

 

 

 

臨死体験をした人は、3本、4本、さらには5本ものDNAを持って戻ってきます。 オーストラリアでは、死後1時間45分が経過した男性が遺体安置所で目覚め、検査したところ6本のDNA鎖が見つかった。

 

彼らが私たちに教えてくれたことは何も真実ではなく、私たちが本当の人間であることについては何も教えてくれませんでした。 肉体は魂のホログラフィックな痕跡である物理的形態です。 魂が受胎時に体と結合すると、ホログラムが作成され、それが私たちそのものです。

 

私たちは本当に邪悪なシステムに囚われている注目に値する霊的存在であり、誰もがそのことに気づき始めています。 私たちは今、多くの矛盾を目の当たりにし、自分たちが望んでいないことに気づいています。それは別のことですが、私たちは本当に望んでいることに取り組まなければなりません。それが今の私たちの本当の仕事なのです。

 

 

 

  • 新しい世界秩序を望まないなら、
  • 医療マフィアを望まないなら、
  • 世界政府を望まないなら、
  • それを望まない場合は、

 

 

 

  • 次に、自分が何を望むかを決めなければなりません。そして、あなたは強力なクリエイターであるため、それに集中し始めなければなりません。 そして、あなたは本当にそうだということ。


 

私たちは次元を創造することはできませんが、現実を創造することはできます。 必要なものは何でも作成できることを知っておく必要があります。

私たちは無知によって虐待され、思考を制限する信念体系によって奴隷化されてきました。

 

私たちが今日地球上で使用しているすべてのテクノロジーを取り除いて、文明の心理学だけに焦点を当てた場合、ほとんどの場合、私たちは中世のレベル、つまり私たちの考え方やお互いの扱い方のレベルで立ち往生しています。 、私たちがお互いを見る方法。

 

私たちは、人類を管理し操作する政府機構やその他の種類の機構によって統治されています。 これらすべては、私たちを抑圧し、抑圧し、分断し続けるために、意図的に、意図的に行われています。

 

 

 

 

 

  • したがって、シューマン共振を追跡している人は、10,000 年間は 7.85 MHz でしたが、現在では新しい標準が 23 ~ 28 MHz であり、ピークが 200 MHz を超えることも珍しくないことをご存知でしょう。

 

 

そして、そのピークが発生するたびに、アンテナとして機能する私たちの DNA は拡大し始め、その後再び収縮しますが、そのピークに達するたびに、私たちは自分の中にさらに多くの光を保持することを学びます。 そして、私たちが保持できる光と周波数が多ければ多いほど、私たちのDNAにかかる圧力は大きくなり、DNAも同様に拡大します。

 

ですから、皆さん、それを知っているかどうかに関係なく、あなたはアセンションしています、たとえ信じていなくても、あなたの体はアセンションしています、なぜなら地球がアセンションしているからです。 地球は拡大し続けていますが、崩壊することはなく、より多くの人々を支えるために成長しています。 地球は私たちで終わりではありません、私たちは地球の敵ではありません、私たちはウイルスではありません、ウイルスは地球上に寄生するエイリアンです。

 

注: 今日、多くの健康な新生児はすでに 5 次元の世界への準備が整っています。これは非常によく知られている秘密です。

出典:

 

 

  • もう 1 つの最も厳重に守られている秘密は、今日の多くの子供たちがすでに DNA の 3 番目の鎖を持って生まれていることです。
    臨死体験をした人の多くは、3本、4本、さらには5本のDNAを持って戻ってきます。 オーストラリアでは、死後1時間45分が経過した男性が遺体安置所で目覚め、検査したところ6本のDNA鎖が見つかった。 彼らが私たちに教えてくれたことは何も真実ではなく、私たちが本当の人間であることについては何も教えてくれませんでした。 肉体は魂のホログラフィックな痕跡である物理的形態です。 魂が受胎時に体と結合すると、ホログラムが作成され、それが私たちそのものです。 私たちは真に邪悪なシステムに囚われている注目に値する霊的存在であり、誰もがそれに気づき始めています。 私たちは今、多くの矛盾を目にしています。私たちが望んでいないことも見えています。それは別のことですが、私たちは望むことに取り組まなければなりません。それが今の私たちの本当の仕事なのです。 新しい世界秩序を望まない場合、医療マフィアや世界政府を望まない場合、そのいずれも望まない場合は、自分が望むものを決めて、それに焦点を当て始めなければなりません。強力なクリエイターたちです。 あなたは本当に。 私たちは次元を創造することはできませんが、現実を創造することはできます。 必要なものは何でも作成できることを知っておく必要があります。 私たちは無知によって虐待され、思考を制限する信念体系によって奴隷化されました。 もし私たちが今日地球上で使用しているすべてのテクノロジーを取り除き、文明の心理学だけに焦点を当てるなら、ほとんどの場合、私たちは中世のレベル、つまり私たちの考え方やお互いの扱い方のレベルに留まってしまいます。 、私たちがお互いを見る方法。 私たちは政府機構や、人類を管理し操作する他の種類の機構によって支配されています。 これらすべては、私たちを抑圧し、抑圧し、分断するために、意図的に、意図的に行われています。

    シューマン共鳴を追跡している人は、1 万年間、シューマン共鳴が 7.85 Hz だったことを知っていますが、現在では新しい標準が 23 ~ 28 Hz であり、ピークが 200 Hz を超えることも珍しくありません。 そして、そのピークが起こるたびに、アンテナとして機能する私たちのDNAは拡大し始め、その後再び収縮しますが、そのピークに達するたびに、私たちは自分の中にさらに多くの光を保持することを学びます。 そして、私たちが自分自身の中に保持できる光と周波数が多ければ多いほど、私たちの DNA にかかる圧力は大きくなり、DNA も同様に拡大します。 ですから皆さん、気づいているかどうかに関係なく、たとえ信じていなくても、地球がアセンションしているので、あなたの体もアセンションしています。 地球は拡大し、拡大し、崩壊するのではなく、より多くの人々を支えるために成長しています。 地球は私たちにとって終わりではありません、私たちは地球の敵ではありません、私たちはウイルスではありません、ウイルスは地球にとって寄生する地球外生命体です。

     

     

 

 

 

 



人類の目覚め

 

 

 

 

私たちの銀河の兄弟たちは人類を目覚めさせています。 実際、彼らは地球上で起こるすべてのことを、微妙な次元から、そして私たちの惑星上の肉体に転生することによって監視しているため、地球上での存在は常に観察されています。

 

彼らの中には、あなた方の歴史の転換点において、出来事の成り行きに影響を与えようとした者さえいますが、残念なことに、ドラコ・レプティリアンの力は地球にあまりにもしっかりと根付いています。

 

そして今、私たちの惑星が五次元の空間に着実に移行している中、私たちの銀河の同胞たちは、純粋な人間の魂を振動の低すぎる三次元の世界に浸すことで、かつて犯した間違いを正すことが自分たちの義務であると考えています。 残酷で予測不可能であること。

 

彼らは、他者からの誤解や非難の壁をなんとか乗り越え、地球のアセンションの必然性とそれに参加することを心と魂で感じている人々を特に尊敬します。

 

彼らは、人間の中にある神の原理の不滅性を示す生きた例です。

そして、そのような人々には、あらゆる種類の援助が与えられます。

 

それは、地球に到来する新しいエネルギーによるDNA活性化の自然なプロセスに加えて、これらの人々は高度に発達した文明からのエネルギーの「注入」も受けているという事実にあります。

 

この作業は通常夜に行われます。眠っている人の微細体は精神的および感情的な栄養を奪われ、そのため非常に弱くなり、微細面からの影響を受けやすくなります。

 

したがって、すでに高度に進化した文明の代表者とコミュニケーションできる振動を持っている人々は、夜にDNA鎖を「眠らせ」、微妙な次元とのより緊密な接触に貢献しています。

 

 

 

 

 

魂の座
ロゴ平面に支配される


・クラウンセンター、ヘッドセンター 

千弁蓮花 松果体

・アジュナ、眉センター
脳下垂体
モナド平面が支配する人格の表現

・喉中心甲状腺
内在する魂の創造的な意識は喉の中心に集中します。 私たちの生活を奉仕に向けることによって自己認識を促進します。

・心臓中枢 胸腺
ハートセンターはモナドからの生命の流れを固定します。 それはスピリチュアルな仕事、グループ活動、交流のコントローラーです。

・みぞおち膵臓腺
太陽神経叢のエネルギーは感情体を支配します。 エネルギーをより高い中心に上向きに伝達するための中心。

・仙骨中枢 性腺
月によって統治されています。 神聖なエネルギーは人に活力と魅力を与えます

・基底中心 副腎
引き寄せの法則の影響を強く受けます。 ヘッドセンターを通じて目的に焦点を合わせたとき、人格の意志のエネルギーを活動に引き付けます。

 

 

Seat of the Soul
Controlled by Logoic plane
・ Crown center, Head center 

Thousand Petalled Lotus Flower Pineal gland

・Ajna, Brow center 
Pituitary gland
Expression of the Personality Ruled by Monadic plane

・Throat center Thyroid gland
The creative consciousness of the indwelling Soul is focussed in the Throat center. It promotes self-awareness by directing our lives toward service.

・Heart center Thymus gland
Heart center anchors the life stream from the Monad. It is the controller of spiritual work, group activity and interaction.

・Solar Plexus Pancreas gland
Solar Plexus energy governs the emotional body. Center for transferring energies upwards to the higher centers.

・Sacral center Sex glands
Governed by the Moon. The sacral energy gives a person vitality and attractiveness

・Base center Adrenal glands
Strongly influenced by Law of Attraction. Attracts the energy of personality-will into activity when purpose is focussed through the head center

 

 

 

 

これが、皆さんの多くが自分の上部チャクラと松果体をより明確に感じ始めている理由です。

 

これは無意識のうちにあなたに起こっていますが、意識的にこのプロセスに接続することもできます。これにより、プロセスの効果が高まり、あなたと他の世界からのアシスタントとの間にエネルギー的なつながりも生まれます。

 

あなたを計り知れないほど愛している絶対神父があなたに語りかけました。

 

 



操作と脅迫、人々にひざまずいたり這ったりすることに慣れさせる

 

 

 

 

 

教会が言うように、自分が「かわいそうな虫」だとは決して考えないでください。 いいえ! 決して神を恐れてはいけません。 上の経典にあるように、「私を恐れるな、あなたは私なのだから」 – アーメンまたはアートマン、サンスクリット語で真の、または永遠の自己を意味します。 この知識が落ちたとき、人は主の前にひざまずき、手を組み、這い始めました。

 

 

  • 「その前に、人間は直立して腕を広げていました。」


 

残念なことに、何世紀にもわたって、人々はひざまずいたり、這ったり、頭を下げて話を聞くことに慣れてきました。 今では、彼らはそれにうんざりしており、さらに悪いことに、彼らは誰に頭を下げて這うのかを気にしません。 彼らは自分の倒錯したアイドルを探しさえしますが、それが彼らにとっては普通のことのように思えます。

 

 

  • 「もし誰かが恐れているとしたら、彼らは自分が置かれている状況を理解していないはずです。

    地球上には78億人がいますが、そのうち抑圧者は250万人だけです。

    ではなぜ、誰のために恐れているのでしょうか?

    誰が何をしたかは関係ありません、私たちは許し、忘れなければなりません。 

    私たちが全体としてどうなるかだけが重要です。

    なぜなら、私たちは今それを創造しており、過去に囚われているなら、将来それを創造するからです。 

    だから私たちはすべてのゴミを取り除き、愛の場所から自分が望むものだけに集中しなければなりません…」


 

愛情深い宇宙人たちは私たちを助けるためにここにいますが、私たちを支配したり、崇拝する神になるためにここにいるわけではありません。 人類がその進化に責任を負うのであれば、これは私たちに関わることです。 お互いに対する力を含め、すべてを逆転させる必要があります。 私たちはこの点でお互いを励まし合う必要がありますが、私たち一人一人が自由に向けてこれらの一歩を踏み出さなければなりません…

 

地球外生命体について学び始めたばかりで、おそらく私たちは孤独ではないことを初めて受け入れた人たちにとっても、この世界には大きな約束と希望がもたらされています。

 

彼らが知らないのは、何十万年も前の驚くべきテクノロジーがすでに発見されているか、リバースエンジニアリングされているか、発見されているということです。

 

 

 

 

 

 

実を言うと、これはエイリアンとは何の関係もなく、すべて私たち人類に関係しています。 私たちは戦争中ですし、現在も戦争中ですが、ほとんどの人はそのことを知りません。彼らは、貴族、政府、王室、バチカン職員などによってここで創設された政府機構、宗教、その他の闇の組織についてしか知りません。

 

人々は私たちが戦争をしており、それが地下と空でも起こったことを知りません。 しかし、それは非常に重要であり、それに関する情報はすでに必然的に出てきているため、彼らは知るでしょう。

 

そして注目すべきことは、銀河系全体が私たちの解放をサポートしているということです。

 

しかし、この地球上で最大の秘密は、彼らが何者であるかではなく、私たちが何者であるかです。 私たちは合計 22 の異星種族で構成されています。これらの種族は、何十万年も前からこの地に存在し、人類と混ざり合い、その子孫を残しています。 それは物理的な側面です。

 

 

 

 

 

私たちが誰であるかについての精神的な側面はさらに明るく、素晴らしいものです。

 

私たちの中には、すでに脳内に 4 次元、5 次元、6 次元の構造を持っている人もいます。 それについて考えてみましょう。 脳内に 7 次元、8 次元、9 次元、さらには 10 次元、さらには 11 次元の構造を持つ人々がいます。 これらは実際の次元構造です。 あなたは物理的に第 3 密度に属していますが、脳には多次元構造があります。


 

 

 

 

6th Dimension - PART 1 

6次元 - パート1

RaM project

 

出典:

 

 

  • 残念ながら、人々は何世紀にもわたる操作と脅迫の中で、ひざまずいたり、這ったりすることに慣れてきました。
    「教会が忠告しているように、決して自分を『かわいそうな虫』だと思ってはなりません。いいえ、決して神を恐れてはなりません。あるウパニシャッドにあるように、『私を恐れるな、あなたは私だから。』 「真の知識が失われると、人は主の顔の前にひざまずき、手を握り、這い始めました。知識がある限り、人は直立して手を伸ばしました。」 (フランティシェク・ドルティコル)

    残念ながら、何世紀にもわたる操作と脅迫の中で、人々はひざまずいたり、這ったり、頭を下げて話を聞くことに慣れてきました。 最近では、彼らは喜んでこれを行いますが、さらに悪いことに、彼らは誰にひれ伏すか、誰の前にひれ伏すかなど気にしません。 彼らは自分の倒錯したアイドルを探しさえしますが、それが彼らにとっては普通のことのようです。

    「誰かが恐れているということは、自分が置かれている状況を確実に理解していないということだ。地球上には78億人がいるのに、ここには250万人しかいないのに、なぜ、誰を恐れているのか?誰が何をしたかは関係ない。私たちは許し、忘れなければなりません。私たちが全体としてどうなるかだけが重要です、私たちは今これを創造しているので、もし過去に囚われているなら、それは未来に創造することになるからです。したがって、私たちはすべてのゴミを取り除かなければなりませんそして愛の立場から私たちが望むものだけに焦点を当てます…」

    「愛情深い宇宙人たちは、私たちを助けるためにここにいます。彼らは私たちを支配したり、私たちの神になったり、崇拝したりするためにここにいるのではありません。これは私たちに関することであり、人類はその進化に責任を負わなければなりません。誰もがお互いを超えた自分たちの力を取り戻さなければなりません。私たちは持っています。この中でお互いを励まし合うことはできますが、私たち一人ひとりが自分の力で自由への一歩を踏み出さなければなりません...」

    エイリアンについて学び始めたばかりで、おそらく私たちは孤独ではないことを初めて受け入れたばかりの人にとっても、この世界には大きな約束と希望が到来しています。 彼らが知らないのは、リバースエンジニアリングされた、または数十万年前の驚くべきテクノロジーがすでに発見されていることです。 実を言うと、これはエイリアンとは何の関係もなく、すべて私たち人類に関係しています。 私たちは戦争中だったし、現在も戦争中ですが、ほとんどの人はそれについて何も知りません。彼らは、貴族、政府、王室、バチカン職員などを通じてここで作られた政府機構、宗教、その他の暗い構造についてしか知りません。人々は知りません。私たちは戦争中であり、それは地下と空でも起こったことを。 しかし、それは非常に重要であり、それに関する情報はすでに止められないほど表面化しているため、彼らは発見するでしょう。

    そして注目すべきことは、銀河系全体が私たちの解放をサポートしているということです。 しかし、この地球上で最も厳重に守られている秘密は彼らに関するものではなく、私たちが誰であるかに関するものです。 私たちは合計 22 の地球外種で構成されており、これらの種は何十万年も前から地球に存在し、人類と交配し、子孫を残しています。 それは物事の物理的な側面です。 私たちが誰であるかというスピリチュアルな側面は、さらに啓発的で、さらに素晴らしいものです。 私たちの中には、すでに脳内に 4 次元、5 次元、6 次元の構造を持っている人もいます。 考えてみてください。 脳内に 7 次元、8 次元、9 次元の構造を持つ人もいれば、10 次元や 11 次元の構造を持つ人もいます。 これらは次元構造です。 あなたは物理的には第三密度ですが、脳には多次元構造があります。

     

 


 

この情報を知り合い全員に伝えてください。

 

 

 

 

 

いよいよ新時代が始まります! 政府が時代遅れであることは明らかです。 抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram ページで毎日新しい開発に関する最新情報を入手してください。

 

 


多くの人は「いつ?」と尋ねるでしょう。 農民、トラック運転手、国民、タクシー運転手、その他現在活動している人々の抗議行動が世界中で顕在化し続ければ、この3月末には突破口が訪れるだろう。

 




サタン、堕天使、巨人、エイリアン、ハイブリッド、細長い頭蓋骨、ネフィリムの実話

 

ネフィリム: 遺伝的悪の根源、ネフィリム。 http://godinanutshell.com/product/nep…

堕天使、サタン、影の人々、エイリアン、悪魔、アヌンナキ、アルコン、古代の巨人、「古代エイリアン」、そして遺伝子ハイブリッドの世界への旅へ。

 

 

 

YouTube下矢印

 

 

Nephilim: TRUE STORY of Satan, Fallen Angels, Giants, Aliens, Hybrids, Elongated Skulls & Nephilim

ネフィリム: サタン、堕天使、巨人、エイリアン、ハイブリッド、細長い頭蓋骨、ネフィリムの実話