R ノースカロライナ州でホワイトハット警察官の妻が不審な状況で死亡 2024/3/25  | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

White Hat Officer’s Wife Found Dead Under Suspicious Circumstances in North Carolina

ノースカロライナ州でホワイトハット警察官の妻が不審な状況で死亡しているのが発見される
マイケル・バクスター著
2024 年 3 月 25 日

 

 

 

エリック・M・スミス将軍の事務所関係者がリアル・ロウ・ニュースに語ったところによると、先週の木曜日、ノースカロライナ州フェイエットビルの自宅に併設されたガレージで、白帽警察官の妻がアイドリング中の夫婦の車の中で死亡しているのが発見された。







午後6時頃、夫(情報筋は現在名前を明らかにしていない)が、午前7時半から仕事に就いていた近くのフォート・リバティ(旧フォート・ブラッグ)から帰宅し、妻のぐったりとした体がステアリングの上に倒れているのを発見した。 彼女の古いモデルのカマロのホイール。 ドアと窓は閉まっていましたが、ロックは解除されており、エンジンはかなりの時間作動していたかのように熱くなっていた。




事件報告書によると、警察官は妻の遺体を車から引きずり出し、心肺蘇生法を開始し、自宅から数マイル離れたフォート・リバティの救急サービスに電話するのに十分な時間だけ一時停止したという。 応対した側は、彼がポスト外に住んでいるため、より迅速に応答できるフェイエットビルEMSに電話することがプロトコルで義務付けられていると伝えた。




警官は認証コードを与え、応答側の口調を変えさせた。 彼女は警察官に対し、フォート・リバティ救急隊が現場に到着するまで心肺蘇生法を続けるよう指示したが、救急隊員は奇跡的な速さで救急隊の対応を行い、応答時間はわずか7分だった。

 

 

 

 

救急隊員は妻のバイタルをチェックし、彼女はバイタルを持っていなかったが、悲しむ警察官を救急車の後部に乗せて妻の青ざめた手のひらを握りしめ、ウーマック陸軍医療センターに急行した。 彼女は到着時に一酸化炭素中毒による死亡が確認されたが、毒物学的検査はまだ保留中である。




私たちの情報筋によると、陸軍刑事捜査局(CID)のホワイトハットは、夫を要注意人物としてほぼ即座に排除したものの、いくつかの理由から妻の死を不審な扱いをしているという。




「彼女は健康な33歳の女性で、精神疾患の病歴はありませんでした。 偶発的な一酸化炭素中毒は非常にまれです。 彼らには、特別な歴史や結婚生活の問題はありませんでした。 そして彼女が亡くなった時、彼は基地にいました」と情報筋は語った。




車の科学捜査を行った捜査員は、いわゆる不正行為の証拠を発見した。 たとえば、運転席側のドアハンドルには、夫の痕跡が 1 セットしかなかった。これは、夫が彼女を運転席から引きずり出すためにハンドルを開いたためだ。 彼らは、ハンドルやセンターコンソール、その他の表面にも妻の足跡が見つかると予想していたが、ハンドルから持ち上げられたのは妻のものだけだった。 彼女と夫以外には異常な毛や線維は見つからなかった。

 

 

 

 

情報筋によると、死亡者の遺体には、格闘が起こった形跡はなく、打撲傷や裂傷もなかったという。 そして、夫婦の家にもガレージにも不法侵入の痕跡はなかった。




これらの要因に加えて、捜査当局には汚い行為が行われたと疑うより説得力のある理由があった。それは、夫がホワイトハットの秘密工作に関与しており、ディープステートの知るところとなった可能性があるというものだ。




私たちの情報筋は、夫の義務がどのようなものかについて詳しくは述べなかった。




「これらの極悪非道なタイプは家族を暗殺することを厭わないので、それは明らかに懸念事項です。 その男は、妻が自殺するはずがないと言う。 私たちはまだ毒素検査やその他の検査を待っています。」




夫婦の家にリングドアホンや室内カメラなどの監視装置が設置されていたかとの質問に対し、同氏は「今は共有できないこともあるが、CIDは徹底しており、何が起こったのか真相を解明するだろう」と述べた。




注: 今日の午後、GITMO からガーランドの法廷についての連絡が届くはずです。その直後に記事をまとめるつもりです。