R JAG、ワシントンDC地方検事に反逆罪で有罪判決 マイケル・バクスター 2024/3/24 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

JAG、ワシントンDC地方検事に反逆罪で有罪判決
マイケル・バクスター著
2024 年 3 月 24 日

 

 

 

先週、アメリカ海軍法務官部隊は、コロンビア特別区担当検事マシュー・グレイブスに反逆罪の有罪判決を下した。グレイブスは沈黙を守ると誓っていたが、結局は自ら死刑宣告を受けることになった。







1月に報道されたように、デルタフォースのオペレーターは、コロラドのスキーリゾートで休暇を過ごしていたグレイブスを捕らえた。ディープ・ステートの手先となったグレイブスは、収容施設に連行され、のちにグアンタナモ湾で収容と尋問を受けた。予想通り、彼はJAGの寛大な司法取引を拒否した。罪を認め、連邦秘密刑務所に収容されているとされる退役軍人や現役軍人の所在を明らかにする代わりに、終身刑にするというものだった。グレイブスは、自分は罰を与えるだけで、秘密の刑務所が存在するなら、メリック・ガーランドがその座標を持っていると捜査官に語ったと伝えられている。そして、JAGは最終的にバイデンの怒りを買うことになるだろうと、はったりと威勢がよかった。



グレイブスの決意は固まり、トランプを軽蔑するようになった。彼はトランプを黙示録9章11節の破壊者アポリオン、MAGAを破壊的なイナゴの大群になぞらえた。



グアンタナモ湾の南法廷に足を踏み入れたグレイブスは、二人の憲兵に挟まれながら、自分の人生における唯一の後悔は、この国にいるすべての "ウジ虫 "マガ愛国者を起訴し、獄中生活か煉獄での永遠の刑に処すことができなかったことだと叫んだ。



「グレイブス被拘禁者よ、空想はいいから座りたまえ」ダース・E・クランドール副提督が言った。「この手続きは、できるだけ早く、苦痛の少ないものにします」。



提督は、グレイブスに不利な証拠を公平に検討するためにJAGが任命した3人の海兵隊将校を紹介した。それにもかかわらず、グレイブスが着席し、裁判に参加しないと宣言すると、彼らの目は侮蔑的に細められた。



「グレイブスはこう言った。「私はこの法廷を拒否する。「それは虚偽だ。私は違法に拘留されており、報復があるだろう」。



「クランドール提督は言った。



「トランプの行くところには破壊がつきまとう。彼は悪の象徴であり、破壊者だ」とグレイブスは言った。

 

 

 

それから彼はパネルに近づきました。 「グレイブス抑留者は、1,000人以上のJ6ersに対する全国的な訴追を調整するという重要な役割が、いかにアメリカをより安全な国にするのに役立ったかを、その素晴らしさの限りを尽くして自慢してきた。 彼が決して語らなかったこと、そして公開されているビデオ証拠によって証明されたことは、1,000人のうちの圧倒的多数が犯罪を犯していないということである。 彼らは、平和的な抗議活動、盗まれた選挙に対する抗議活動を通じて、集会し意見を表明する憲法修正第 1 条の権利を実践した。 彼はこれらの事実を否定しません。 彼はそれを誇りに思っているよ。」



「まったくそのとおりです、私はそうです」とグレイブスは口走った。 「彼らは当然のことながら得たものよりも少ないものしか得られなかった。 私は、それらをすべて椅子に固定し、震えながら焼けるように焼ける音を立ててほしかった。 バイデンの勝利に疑問を抱く者は、静脈に毒を注入されるか、感電死するべきだった。 それは皆さん全員を意味します! そして私がここを去るとき、特にこの後は必ずそうなるようにします。」



「もう安心だよ、グレイブス拘留者。 自分の無実を危険にさらしたくないでしょう」とクランドール提督は嘲笑した。 もちろん、あなたは自分が正しいと思ったことをしました。」

 

 

 

「彼らの刑罰は彼らの犯罪に見合っていないと感じましたね?」 クランドール提督はこう言いました。



"それは正しい。 彼らは皆、あなたたちと同じように国内テロリストであり、終身刑か死刑に値する。 でも、いえ、そんなことはできませんでした。 反乱に対しては最長22年の懲役、場合によっては執行猶予を言い渡された。 DCは彼らのものではなく私たちのものであり、私たちはMAGAのゲロを追い詰める権限を持っていました。 MAGA、MAGA、MAGA—MAGA のことを聞くのはもううんざりでした。 そしてそれは軍の裏切り者にも当てはまります。 まだドナルド・トランプを支持しているこのろくでなしども。 あなた方たちはどうしたのですか?」 グレイブスは言った。



「グレイブス抑留者、私たちは合衆国憲法を支持します」と提督は答えた。



「もう十分に言いました」とグレイブスは言ったが、とにかく非難を続けた。 「憲法、憲法、憲法、私が皆さんが話しているのは、ずっと前に焼かれるべきだった文書に対する皆さんの絶え間ない献身について私が聞いたすべてです。 私たちはもう憲法など気にしません。 それは塵と化した人類によって書かれた先史時代の化石です。 私がいなくなったら、他の誰かがトーチを拾うでしょう。 クランドール提督、あなたは何人殺しましたか? あなたは常習的な偽善者です。」

 

 

 

提督はグレイブスを拘束し、猿ぐつわをするよう憲兵に命じた。彼は、グレイブスが2021年4月にFBI長官クリストファー・レイに送ったメールのコピーをパネルに示し、"1月6日の反乱分子 "への憎悪と撲滅への願望を強調した。彼の言説は、トランプ大統領への誹謗中傷と、MAGAは民主主義への脅威であるというレッテルの間を行き来していた。「MAGAと名乗る13歳以上の男女は即刻死刑にされるべきだ。愛国者と名乗る男女も同様にガス室に入れられるべきだ」とグレイブスは書いた。



ある段落では、トランプ大統領のカリスマ性を魔術になぞらえ、トランプ大統領は友人や家族、支持者に「呪文をかける」と述べた。



「レイ長官、それは案外合理的です。メラニアのような女性が、なぜあの愚か者と一緒にいるのか?他になぜ国の半分が彼にひれ伏すのか?そう、みんな頭がおかしいのだ。悪魔崇拝だ」とグレイブスは書いた。

 

 

 

「この委員会は、心神喪失やオカルトを防衛手段として認めていない」とクランドール提督。「事実は明白であり、議論の余地はない。被拘禁者は、無実の人々を起訴し投獄するために、故意にまやかしの罪を利用した。その多くは、起訴され釈放された連邦の植物だった。ディープ・ステートは、どれが仕組まれたものであるかを難解にするのに非常に良い仕事をしたが、私たちは、多くの合法的な市民が獄中に残っていることも知っている。グレイブス被拘禁者は反逆罪を犯した。



グレイブスは座席で震え、猿ぐつわのようにつぶやいた。



パネルは全員一致で有罪の評決を下し、死刑を勧告した。



クランドール提督はこれに同意し、グレイブスの死刑執行を3月26日火曜日に予定した。



明日、メリック・ガーランドの法廷に関する情報を得られると期待している。