☆☆グレート・タルタリーの続き 2 2024/3/22 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

2024/3/22

 

グレート・タルタリーの続き 2




はじめに

 

 

 

 

 

残念なことに、歴史は勝者によって書かれますが、同じことが大タルタリーの歴史でも起こりました。 それは、人類の歴史の中で最も完璧な社会構造の一つであり、その破壊に参加した人々の喉に刺さった骨となった。



権力を握った後、彼らは人々にかつての暮らしを思い出させるあらゆるものを破壊し始めました。 人々の生活についての真実を明らかにしたすべての文書は、君主制搾取者階級が権力を握る前に容赦なく破棄されました。

 

これらの事実は、タルタリーに関する真実を広めることに興味のない人々が自発的に情報公開に同意し、資本主義社会が最も完璧であるという主張の真実性に大衆が疑問を持ち始めることを可能にするという意味ではありません。

 

寄生国家は国民が満足、快適、自由に暮らすことに真の関心を持たないという真実を大衆が学び次第、寄生体制は必然的に終焉を迎えるだろう。

 


 

  • 本当の歴史は忘れ去られているにもかかわらず、誰もその過去を破壊することはできませんでした。


 

ロシアの図書館を詳しく調べたところ、大タルタリアの本当の歴史を証言する信じられないほどの量の文書資料が発見されました。 18 世紀か 19 世紀の版を手に取り、用語を整理してみましょう。 隠されていたすべてがベールを失ったかのように見え、目が開かれ、私たちはついにかつてあったものの本当の意味を発見します。

 

現実には、信じられないほどの量の文書が西側諸国の博物館、図書館、個人コレクションに保存されており、これらによって徐々に歴史上の出来事だけでなく、この国の生活の詳細も詳細に再構成することが可能になり、助けになるでしょう。 この巨大な国家に団結した人々や部族に共通した習慣、生活、技術を評価するためです。

 



異なる部族の平等な共存

 

 

 

歴史は変化し、変異し、時には強くなり、時には弱くなりますが、現代の歴史家が私たちに提示するものとは程遠いローマ帝国や中国帝国とは異なり、真に不滅です。

 

大韃靼(大タルタリア) に関する限り、真実は信じられないほどの量の文書が西側諸国の博物館、図書館、個人コレクションに保存されており、それらによって徐々に歴史上の出来事の一部だけでなく、細部まで詳細に再構築することが可能になるでしょう。 この国の生活から得た情報を収集し、この巨大な国家に団結した人々や部族の間で共通していた習慣、生活、技術を評価するのに役立ちます。

 

過去200年間ロシアを統治してきた嫌ロシア派が熱心かつ執拗にロシアの歴史から消し去ったタルタリアに関する真実は、私たちの祖先が選んだ異なる部族や氏族の平等な共存の道が最終的かつ取り返しのつかない形で証明されることになるだろう。 単一の組織の天蓋の下では、それは正しく、公正で、実行可能でした。

 

これは、ロシアが依然として存在し、経済的にも軍事的にも非常に強力であるという事実によって証明されています。 タルタリアに関する真実がここ 20 年間で明らかになったという事実も、これまで知られていなかった膨大な数の文書をデジタル化し、広く一般に公開することを可能にした情報技術の発展によるものです。

 

ロシアの図書館を詳しく調べたところ、大タルタリアの本当の歴史を証言する信じられないほどの量の文書が発見されました。 18 世紀か 19 世紀の版を手に取り、用語を整理してみましょう。 隠されていたすべてがベールを失ったかのように見え、目が開かれ、私たちはついにかつてあったものの本当の意味を発見します。

 

いわゆるインド・ヨーロッパ語族すべてに共通の基盤があると言う人は驚かないでしょう。 しかし、「科学」が独断的な仮説を強く主張していた時代があり、それによると、アジア、北方、ヨーロッパの言語は別々に発生し、互いに独立して発展したと考えられていました。

 

 

 

 

 

 

フィン・ウゴル語、スラブ語、ロマンス語、アングロサクソン語という独立した言語グループがあったと理論化されています。 しかし、わずか数十年が経ち、非道とみなされたものがすでに教科書に掲載され、科学はヨーロッパ、ほとんどのアジア、インド、アラビアのすべての言語と方言に共通の基盤を認識することを余儀なくされました。 そして、そのような言語は、おそらく最後の話者の一人であるチンギス・ハーンによって話された言語である可能性が高いです。



彼の治世中、この国で意思疎通ができる人はほとんどいなかったので、彼はムガールと呼ばれていました。 しかし、多くの古代資料を研究した後、多くの人は、スラブ語グループのすべての言語が、偉大なムガル人によって話し書きされた言語であるムガール語に最も近いという結論に達しました。



それは、今では「死んだ」サンスクリット語の形でほとんど歪みなく保存されていました。 したがって、サンスクリット語を学んだインド人は、ロシア語を話す環境に非常に快適に感じます。 簡単なロシア語の単語の多くは翻訳する必要がありません。



彼らは、女性、羊、小屋、嫁、臼、お金などが何であるかを知っています。 さらに、ネイティブロシア語であると考えられていた膨大な数の単語が、そのままモーグル語に存在していました。



今日、タタール人の名前の多くはヨーロッパ起源であると考えられています。 たとえば、グナルのようなラトビアの一般的な名前は、タタール人の間で非常に一般的でした。 そして、「チュク」や「エンコ」などの元々ウクライナの姓の語尾は、実際の歴史上の人物、キャラバンの宿屋、大タルタリヤの総督の名前の最も一般的な語尾でした。 もちろん、同様の例は他にもたくさんあります。

 

 




真実はもう隠すことはできない

 

 

 

 

 

大韃靼 (大タルタリア) は過去にその存在からすでに現代ロシアの強力かつ揺るぎない基盤を築いており、真実の歴史が忘れ去られているにもかかわらず、誰もその過去を破壊することができなかった。 国の名前と政府の形態は意のままに変わるかもしれませんが、その基盤は破壊されないままです。



タルタリアの真実は、私たちの祖先が単一の組織の天蓋の下で選択した、さまざまな部族や氏族が平等に共存する道が正しく、公正で、実行可能であったことを、最終的かつ取り返しのつかない形で証明することができるでしょう。

 

人々が教育を受けず、病気で、雇用主を富ませるために奴隷労働をすることは、エリートにとって有利である。 世界を支配する人々は、自由な市民による公正な社会の存在はユートピアではなく自然な事実であるという考えを抑圧しています。

 

ここで公表された真実が人々に受け入れられると、彼らは決定的に権力を失い、自由な人々に寄生して労働を搾取する能力を永久に失うことになる。

 

だからこそ、エリートたちは、人々に、主人や将軍や司祭がいなくても自由になることは可能だということを忘れさせるために、できる限りのことをしようと懸命に努力するのである。

 

権力を握った後、彼らは人々にかつての暮らしを思い出させるあらゆるものを破壊し始めました。 人々の生活についての真実を明らかにしたすべての文書は、君主制搾取者階級が権力を握る前に容赦なく破棄されました。

 

真実はもはや隠すことはできず、残忍な法律の強姦とローンの利子請求によって依然として世界を支配している人々が、大韃靼に関する真実の漏洩と戦う唯一の手段を持っています。それは信用を傷つけることです。 真実の情報と真実を人々に伝えようとするすべての人々。 彼らは情報が広がらないように努め、彼らを嘲笑します。 残念なことに、このテクニックは、深い情報催眠術にかかり、呆然とし、メディアに夢中になっている人間の羊に対しては効果的であることが多い。

 

大韃靼(大タルタリア) を批判する人々が言うように、今日のロシアの領土には何も存在しなかった。 しかし、この国には古代ギリシャ人、ローマ人、シュメール人、ペルシア人の文明があったはずです。 しかし、そんなことは何も起こりませんでした!

 

それどころか、1世紀にロシア人がトロイア皇帝の軍団をどのように破ったかについて信頼できる情報があります。 コンスタンティノープルはロシアの付属国であったことが知られています。

 

スキタイ王アリアントがペルシア王キュロスの軍隊をどのように破ったかも知られています。 ダレイオスさえも敗北し、ローマはアッティラ王子を讃えた。 本当の歴史的背景を理解することで、ロシアの永続的な侵略という神話が打ち砕かれます。 結局のところ、偉大で豊かなタルタリアに比べれば、ヨーロッパは小さな小人でした。

 




ロシアの資源を獲得する

 

 

 

 

ロシア人がヨーロッパにたどり着いた理由は毎回ただ一つ、それは、彼らを支配しようとしてロシアの土地を破壊しようとしていた敵を、彼の隠れ家で仕留めなければならなかったときだった。

 

ヨーロッパは、ロシアが持つ膨大な自然の富をロシアから奪うことを常に夢見てきた。 そしてこれは、今起こったすべての歴史的出来事によって完全に確認されています。 それはいつもそうであり、今日もそうです。

 

西側諸国は依然としてロシアの資源を獲得することを夢見ている。 もう一つの隠された事実は、中国は 18 世紀初頭には独立国家ではなかったということです。 シベリアや他のアジア地域と同様に、タルタリヤの一部でした。

 

オビ川の河口に、ロシア人はその昔、オビという大都市を建設しましたが、現在は廃墟となり断片化しています。 当時のシベリア王国の名前は、シベリア川と、同じく破壊されたシベリアの都市に由来しています。 これは、有名なオビ川近くの、その名前で地図化されたエリアです。 また、その他の多くの地域も含まれており、その大部分はロシア国外の北部と東部にあり、さまざまな王室の統治下にあります。

 

したがって、オビとカスピ海以東のすべての土地はヨーロッパではタルタリアの名前で知られています。

 

何度か、シベリアからパミール高原、ヒンドゥークシュ山脈に至るトルキスタン全土が鬱蒼とした森林で覆われていることが、執拗な示唆によって裏付けられた。 これらの森には、通りすがりの商人からキャラバンを奪う強盗が隠れていました。 森には野生の鳥獣がたくさんいたため、裕福な貴族やカーンも森で狩りをするのが好きでした。

 

しかし、カラクム地域には木がほとんどなく、耕されていない土地がたくさんあり、土地を耕してパンを焼いて保存するよりも、地面から掘り出した甘い根を食べることを好む部族がいたという記述がありました。 動物。

 

最も荒れた森はヴォルガ川の下流にありました。 それは今日のカルムイク草原の場所でした。 ここの輝く森は特に野生動物が豊富でした。 生き残った情報によると、ジンギスカン自身もそこで狩りをするのが好きだったそうです。

 

土地はひとつだった。 ヨーロッパでは、それは大タルタリーと呼ばれていました。 なぜロシアではないのでしょうか? ただ、当時のロシア人の土地は、ロシア人がタタール人と呼んだ人々の土地よりも面積がはるかに小さかっただけです。 チュド、ヴォッド、クリヴィチ、タラフ、ヴャティチ、スロベニア人などがロシア人の部族に加わったとき、彼らは最も強力なロシア人となった。 ロシアの支配者たちはタタール人から税金を徴収し始め、タタール人のほとんどはロシアの一部となった。

 

気づかないうちに、私たちは今でも大韃靼文化の遺産を日常生活の中で利用しています。 たとえば、家に入るときに上履きを脱ぐ習慣。

 

西洋文明の代表者らは、(アパートの玄関先で)家着に着替えるロシア人のこの習慣を野蛮であり「未開」を示すものだと考えている。 しかし、私たちにとってこの状況は逆に捉えられています。

 

野蛮とは、きれいな家に入るのに、路上にある土をすべて集めた靴を脱がないことです。 アウトドアシューズで家の中を歩き回るのは、食事の前に手を洗わない、寝る前に足を洗わない、1日2回歯を磨かないのと同じです。

 

靴を履き替えるこの習慣は、大韃靼時代からロシアで守られてきました。 マルコ・ポーロは、フビライ・ハーンの宮殿を訪れた回想録の中で、宮殿に入るとき、訪問者は全員靴を脱ぎ、持参した白い柔らかい革のスリッパを履いたと述べています。

 

胸に笛を吹いた警備員のような忘れられた現象も覚えておく価値があります。 この現象がロシアのどこから来たのか知っていますか? 大カーンの誰がこの法令を発令したかを判断することはもはや不可能です。 しかし、すべての村や町で、誰かが強盗をする誘惑に遭わないように、責任者が夜道を歩き回り、笛を吹いたり、木槌を叩いたりしなければならなかったということは、絶対に信頼できる事実である。

 

 

 

 

 

 

 

また、人気のタルタルソースは、かつてタルタルからヨーロッパに持ち込まれたことからその名前が付けられました。 旅行者がロシアから流行を持ち込むまでは、サラダさえヨーロッパでは一般に知られていなかった。

 

アジアの文化においてのみ、食べ物を刻んでスープやサラダに混ぜるという伝統がありました。 現代ヨーロッパ料理で非常に有名なパイやケーキも、タルタリアン料理に由来しています。 ロシアではケーキが単一のレシピに従って作られていたのは事実です。 高く積まれたパンケーキの間には蜂蜜がたっぷりと塗られており、この甘い料理は、粘性のある甘い含浸剤で接着された何層ものパンケーキからなる、垂直にスライスされたピースの形でテーブルに提供されました。

 

しかし、ヨーロッパでは常に非常に高価で希少だった蜂蜜は、その後他のお菓子に取って代わられました。 最初は調理されたリンゴ、プラム、梨でしたが、それらはジャムのような粘稠度を持っていました。

 

続きます、お楽しみに

 

この情報を知り合いと共有してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ新時代が始まります! 政府が時代遅れであることは明らかです。 抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram サイトで毎日新しい開発に関する最新情報を入手してください。

 

 

 



 

多くの人は「いつ?」と尋ねるでしょう。 農民、トラック運転手、国民、タクシー運転手、その他現在活動している人々の抗議行動が世界中で継続的に現れ続ければ、この3月末には突破口が訪れるだろう。