Kat istheSea3 2024/3/20 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/20  8:44


🪖🇺🇸 陸軍の戦術的欺瞞部隊がありました
秘密部隊、幽霊軍。
3 月 21 日、米国議会は、これらの知られざる英雄たちの並外れた功績を称えて、第 23 本部特殊部隊と第 3133 信号サービス会社に議会金メダルを授与します。

アートスクール、広告代理店、技術専門職から採用されたゴーストアーミー兵士は、創造性と技術的熟練のユニークなブレンドを戦場にもたらしました。

彼らは、膨張可能な戦車、サウンドトラック、偽の無線送信を利用して、敵を混乱させ、連合軍を守る巨大なアメリカ軍の精巧な幻想を作り出しました。

50 年以上にわたり、彼らの活動は機密のままでした。
今日、米国は革新的な戦術で人命を救い、枢軸国を打ち破るのに貢献したゴーストアーミーに永遠の感謝の意を表します。

彼らの遺産が、目に見えるか見えないかにかかわらず、歴史の流れを形作る英雄たちを私たちに思い出させてくれますように🇺🇸🪖🐸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/20  4:39


💔 これが DARPA が私たちの子供たちに対して行ってきたことです 😔

👇参考まで

🇺🇸🪖ジーン・デコード
そのほとんどは重度にキメラ化されています(「キメラ」とは、さまざまな動物、または半分の人間と半分のAIから取られた部分を持つ生き物です)
そして彼らは、EM AI を作ろうとして、子供たち[と動物]に同じことをしてきたのです。 ある種の奇妙なスーパーソルジャーになること。

彼らのほとんどは父親の元に送り返すことを懇願しています。
"殺してください。"
だって、誰がそんな風になりたいと思うでしょうか?
あなたをほぼ人間に戻すことができると言っても、それはやりすぎです。

元に戻されることを経験したとしても、それはあまりにもトラウマ的です。
彼らは去り、戻ってきて、新しい生活を送りたいと考えています。
あなたが持つ一つの命は、物質的なものではなく、魂です。
彼ら(DS の悪魔)がそれを持ち出したのは、あなたに知られたくないからです。
「これが一度だけで、もう二度とはない」という考えが、彼らの巧妙な策略なのです。
神はあなたに無限の時間を与えます 🕊

 

 

 

rumble下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/20  3:19


😼 「国防総省が資金提供している」を読むたびにうんざりします 🤬

「ペンタゴン」の資金はWe The Peopleから来ています
好むと好まざるにかかわらず
それがアメリカ人の間で急速に成長する傾向がある理由です
税金を支払わない、または申告しないこと。

これは私の政府ではありません。
私はそれに投票しませんでした。
それは詐欺によってそこにあります。

DARPA は私たちの資金を使い続けたいと考えています
私たちの子供たちを儀式的かつ性的虐待し続けること💥

遵守しません
同意しません 🤮

#セーブザチルドレン
#反逆
#ギトモ

🇳🇱 @LauraAboliChannel
私たちは純粋な悪に立ち向かっています…

🇺🇸パトリック・ウェッブ

 

 

 

  • 速報:新たに流出した文書により、国防総省がDARPAを通じて4,000万ドルの新たなAIプログラムに資金提供していることが明らかになった。そのコード名は「CARCOSA」である。これは、エリート小児性愛者のリングが設置されていたHBOのテレビシリーズ「トゥルー・ディテクティブ」で使用されているのと同じ名前である。子供たちに性的儀式的虐待を行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/20  1:58


🇺🇸ジャン・ハルパー・ヘイズ
[2015 年以降の国防総省タスクフォースとトランプチーム]
「5D チェスに関しては、その一部はゲーム理論です。
私たちがトランプについてそう言うとき、それは彼が物事を、そしてそれが非常に多くの異なるレベルでどのように展開するかを他の人々よりも先に💥見ているということを意味します🕊」

😻 トランプ大統領がマルチレベルでコミュニケーションをとっているのは誰もが知っています。
彼は、アノン/愛国者、軍、政府関係者、世界政府指導者、敵、寝ている人々に向かって、言葉、手信号、旗、ワードローブを使って命令を出しており、彼とメラニアのすべてが同じスピーチです‼️

DJTはこれまで、複数の意味を持たない発言をしたことはない。💥


👇 #血風呂 ⁉️😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/20  1:09


ウォーターマークの出版物への返答として
🕊 私はトランプ大統領を信じます 😻

👇参考まで


🦅🇺🇸🪖 1-17-24 大統領および CiC トランプ、ポーツマス、ニューハンプシャー州

👇🎥 MJTruth 💥ホーリーシズルズ💥

「今夜、私は政府の圧制からアメリカ国民を守るという新たな約束もします。
あなたの大統領として
💥 中央銀行デジタル通貨の創設を決して許可しません💥
このような通貨は、連邦政府にあなたのお金に対する絶対的な管理を与えるでしょう。
彼らは、それがなくなったことさえ気づかないほどあなたのお金を奪う可能性があります。
これは自由に対する危険な脅威になるので、アメリカに来るのを阻止します 😹❤️🙏🏻

🦅🇺🇸 「私たちは強力な制限を課し、あなたからの銀行口座の閉鎖を阻止します。」 🥳💵🎊

👇@candlesinthenight

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/20  12:08


👇
参考まで

🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領とCiCの「流血」
オハイオ州 3-16-24

メキシコは我が国の自動車製造事業の 34% を占めています。
中国は現在、メキシコで自動車を製造するための大規模な工場をいくつか建設しており、それらの自動車を国境で税金なしで米国に販売しようとしていると考えている。

一つ言わせてください。習主席とあなたと私は友人ですが、彼は私の対処法を理解しています。
あなたが今メキシコに建設中の巨大なモンスターカー製造工場ですか?
アメリカ人を雇うつもりはないし、車を私たちに売るつもりだ⁉️ 違う‼️
ラインを通過するすべての車に 100% の関税を課す予定です。そうすれば、それらの車は販売できなくなります。
→もし当選したら←今すぐ
→もし当選しなかったら→大流血になるだろうが、それは最低限のことだろう。

それは国にとって大惨事になるだろう...
でも、そんな車は売れません‼️💥

「血祭り」
4. 悲惨な経済的損失

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/20  11:44


🇺🇸 @bioclandestine
過去 48 時間以内に、ロン・ポールとフリン将軍の両方が
「ブラック・スワン現象」について警告した。
この 2 人は、過去 10 年間、かなり正確な結果を出してきました。
私たちには耳を傾ける義務があるかもしれません。
敵はひっくり返ってトランプの勝利を許すことはないでしょう。
彼らは何かを計画しています 💥

3-19-24 🇺🇸🎖🪖 フリン将軍 w/ベニー・ジョンソン
彼らはそれらをブラックスワンイベントと呼んでいます。
ブラックスワンイベントとは何か
誰もそんなことが起こるとは想像できなかったのに、実際に起こってしまったのです
そして、それらはこれらのほとんど破壊的な影響を及ぼします 💥

3-19-24 🇺🇸 ロン・ポール w/タッカー・カールソン
私たちはこの地点に到達しつつあります
何か突然のことが起こります
私はブラックスワンのその理論を信じています。
ポップアップして制御できなくなります。
人々は、自分に何ができるのかを尋ねます。
最も重要なことは
💥何が起こっているのか理解してください💥

「血祭り」
4. →悲惨な経済的損失

ディープステートの悪魔たちは現在、そしてこれから経験するであろう
QTeam の財務上の大惨事
人類は安全です—それを忘れないでください‼️😻🙏🏻

#USSF
#QFS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/20  10:39


😻 何十年も前、私が理解する前に
ディープステートの悪魔がすべてを所有していた
特に食べ物と水を介して年中無休で私たちを殺そうとしていました
何もかも食べるのをやめた
パッケージ、箱、または缶に入ったもの。

まず、私は98%ビーガンですが、地元の卵を食べているからです
そして第二に、「食べ物」のほとんどの「成分」を特定できなかったからです。

タイソン・フーズはボイコットする価値のあるブランドです。
「アメリカ人労働者を解雇し、不法滞在者を雇用している」
& 最近 Protix と提携しました
「世界をリードする昆虫原料会社」
ローラ・アボリ & MJTruth

タイソンの大株主?
🚨 ブラックロック、バンガード、ステート ストリート 🚨 最大の 3 つ
DSのモンスター軍団。 誰が💯私たちの食べ物すべてに毒を盛る💥

なぜ私たちの食べ物に昆虫を入れるのでしょうか?
人間を食べるさまざまな種が昆虫を食べるからです
または昆虫の一種…と言われています 🤮

タイソンブランド
ジミー ディーン、ヒルシャー ファーム、ボール パーク、ライト、アイデルズ、ステート フェア、
Nature Raized Farms、サラ・リー、ガロ・サラメ→レディ・アスターなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/20  2:13


マイク・アノンの出版物への返答
🤔 私はエプスタインが生きていると確信しています
マクスウェルもそうなるだろうということをあなたはうまく指摘しています
あの2人のモサド工作員と同じように反乱を起こしている。
しかし、エプスタイン氏が自分の島でタバコを吸っているとは思えない。
もし彼が生きているなら、彼は厳重に守られており、恐怖が取り除かれた後は無人となったこの世の地獄のような島だ。

フアン・オ・サヴィンは、ヴァルハラがインド洋東部の地域である可能性があることをほのめかしました。
セイシェル、マダガスカル、ザンジバル…
そして、3 キルスイッチについては Q The Storm Rider が投稿しています:
マカフィー、アサンジ、エプスタイン 😉

🇺🇸 フアン・オ・サビン
マカフィーはどこにありますか? 彼は本当に死んでいるのか?
エプスタインはどこ?
彼らをどこかに自由にさせますか、それとも世界の他の地域と連絡を取っていないがコミュニティであり、後で連れ出すことができる「ヴァルハラ」という待機場所に行きますか。
彼らはインド洋東にある島の一つで日光浴をしているのかもしれません 😎

#NCSWIC
#神の勝利

 

 

 

 

 

 

 


 

その他の記事下矢印