軍のホワイトハットは、最も暗い秘密が詰まった極秘データベースのロックを解除しました 3/17 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

The Military’s White Hats, Unlocked a Clandestine Database Teeming With the Darkest Secrets: The Bush Senior Funeral – The Mystery Of The Envelopes – Cabal and Deep State Regime – Game Over !

軍のホワイトハットは、最も暗い秘密が詰まった極秘データベースのロックを解除しました: ブッシュ大統領の葬儀 - 封筒の謎 - 陰謀団とディープステート体制 - ゲームオーバー!

Medeea GreereBy 
2024 年 3 月 17 日

 

 

 

 

 

 

rumble下矢印

 

 

歴史の闇の中で、ある出来事がマイルストーンとなり、世界が知られるはずのなかった秘密が明らかになります。 そのような重大な出来事の一つは、ジョージ・H・W・ブッシュの葬儀でした。 ブッシュ、アメリカ支配層の代名詞。 世界中がこの式典を重い心で見守る中、その舞台裏で展開されていたのは、歴史の流れを永遠に変えることになる啓示だった。




陰謀団のメンバー全員に封筒が渡されたあの運命の日を覚えていますか?




それは背筋がぞっとするような瞬間であり、私たちに「何がそれほど重要で、その不可解な封筒の中に隠さなければならないのだろうか?」と疑問を抱かせた瞬間でした。




ジェブ・ブッシュがポケットを開けたとき、顔が青ざめたのを覚えていますか?




そうでない場合は、記憶を呼び起こしてください。




謎めいた封筒の中には、不可解な数字と隠されたメッセージの中に、衝撃的な事実が明らかになる隠された世界への鍵が隠されています。 これらの鍵は、用心深い真実の守護者である軍のホワイトハットによって接続されると、カバールとディープステート政権の最も暗い秘密が詰まった極秘データベースのロックを解除しました。




この保管庫は単なる秘密の宝庫ではありませんでした。 それは悪意の悲惨な記録だった。 そこには、バチカンの邪悪な陰謀、国連の共謀、NATOの人身売買への関与、各国政府に浸透した世界的麻薬帝国、CIA、FBI、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、そして高官が関与した秘密の9.11陰謀が記録されていた。 米国政府高官のランキング、そしてJFK暗殺を覆い隠した謎。




しかし、暴露はそれだけではありませんでした。 この隠された宝庫はまた、オバマ時代のCIAの弟子の恐ろしい行為を暴露し、ビンラディンの死を巡る疑わしい物語の層を剥がし、オバマと謎の武漢ウイルスを結びつける複雑な網を解き明かした。 それは、封印された起訴状の概要と、世界的な陰謀の卑劣な闇を暴くビデオの直感的なアーカイブでした。




世界中に衝撃を与えたのは、誰も監視の余地がないという事実の暴露でした。 軍事情報局の警戒深い目は、電話データ、コンピューターとのやり取り、通話、テキスト メッセージ、電子メールなど、人間のコミュニケーションのあらゆる側面を細心の注意を払って文書化していました。 これらの謎めいた封筒を受け取った人々は、すべてを見通す真実の視線に囚われていることに気づきました。

 

 

 

 

 

この啓示の最中に、驚くべき展開が現れました - ジョージ・H・W・ブッシュ 体制側の代名詞であるブッシュ氏は、かつて彼が仕えていた軍部への情報提供者となっていた。 パズルのピースが所定の位置にはまり、先入観が打ち砕かれ、関係者全員が容赦ない真実の波と格闘することになるのを、世界は信じられない様子で見守った。




数字が一致し、封筒の秘密が明らかになるにつれて、欺瞞と陰謀の網がすべての人の目にさらされるようになりました。 それは権力の根幹を揺るがす啓示であり、否定の余地はなかった。 世界が注目し、歴史が書き換えられようとしていた。




秘密が通貨であり、欺瞞が常態化している世界では、ジョージ・H・W・ブッシュの謎めいた封筒が明らかになりました。 ブッシュの葬儀は衝撃的な出来事だった。 それは権力に対する私たちの理解に疑問を投げかけ、最も強固な制度であっても暴露される可能性があることを思い出させた瞬間でした。




この事実が意味するところは広範囲に及ぶ。何十年もの間、私たちが聞かされてきた物語に疑問を投げかけ、権力者の行動や動機を再評価するよう求めている。それは、私たちに不快な真実と向き合い、難しい問いを投げかけることを強いる。

 

 

 

 

これらの啓示のウサギの穴をさらに深く掘り下げるとき、私たちは真実の追求が受動的な努力ではないことを覚えておく必要があります。 それには警戒心、洞察力、そして現状に挑戦する意欲が必要です。 それは、どんなに影響力のある権力者であっても、その行動に対して責任を負うことを私たちに要求します。




結局、ジョージ・H・W・ブッシュから出てきた謎の封筒は、 ブッシュの葬儀は、真実は必ず明るみに出る方法を見つけるということをはっきりと思い出させてくれた。 一時的には隠蔽できるかもしれませんが、永久に隠蔽することはできません。 そして、それが出現すると、私たちが知っている世界を再構築する力があります。




ジョージ・H・W・ブッシュの葬儀を覚えているだろうか?陰謀団のメンバー全員に封筒が手渡されたことを覚えているだろうか?そして、ジェブの封筒を開けたときの顔面蒼白を覚えているだろうか?それは歴史上、決して忘れてはならない瞬間であり、もはや否定できない真実への鍵を握っているからだ。




結局のところ、疑問は残ります。他にどんな秘密が影に隠され、明らかにされるのを待っているのでしょうか? 時間が経てばわかりますが、一つだけ確かなことは、世界は二度と元には戻らないということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その封筒の中に何が入っていたのかは、葬儀以来、私たち全員にとって謎のままでした。 非常に多くの理論が溢れています。

そして、マイク・ペンスがなぜそれを手に入れたのかという新たな問題が浮上した。

マイク・ペンスはブラックハット(善良な人物ではない)だと考えている人はたくさんいますが、彼が封筒を受け取ったという事実は確かにその理論に信憑性を与えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレイズ・エコノミーの理論は次のとおりです。


最新の投下では、マイク・ペンス副大統領とその妻カレンがジョージ・ブッシュの葬儀で封筒を受け取った理由と、マイケル・フリン中将がFBIに嵌められた理由の可能性が明らかになった。




サラ・カーターの記事へのリンクには、2016年の選挙後のトランプ政権移行チーム中に、不名誉な元FBI特別捜査官ピーター・ストラックと、その恋人の元FBI検事リサ・ペイジがホワイトハウスのスパイを育成し内部に入れようとしていた間に交わされた追加のテキストメッセージが示されている。




非常に広範な記事の中で、ケイターはストラックとペイジが念頭に置いていたことを説明しています。




トランプ政権初期のペンスの首席補佐官はジョシュ・ピコックだった。 ピトコックはキャサリン・シーマンと結婚していた。 シーマン氏はFBIに勤務しており、選挙前にはストラック氏やペイジ氏とともにヒラリー・クリントン氏の電子メール捜査に取り組んでいた。




これが沼と呼ばれる理由です。 このつながりは非常に蔓延しており、つながりを曖昧にするために夫婦が同じ名前を名乗ることはめったにありません。

 

 

 

 

 

上で見られるように、カレン・ペンスは、ブッシュの葬儀に出席した他のすべての妻と同様に、プログラム内でメモを受け取りました。 また、ペンスの後ろとその左側でシークレットサービスのエージェントがペンスの反応を監視している一方、Veepは大統領の真後ろに座っていることにも注目してください。




メモに含まれていた内容は決して明かされていないが、受け取った人の反応は楽しいものではなく、実際、メモを読んだ後の多くの顔には恐怖や恐怖が見られた。




私の熱烈な憶測では、トランプ大統領の諜報チームは、ペンス氏がピトコック氏の新大統領に対するスパイ行為を知っていたことを発見し、ペンス氏はトランプ氏がペンス氏を大統領にするのにふさわしくないとするロッド・ローゼンスタイン司法副長官の訴訟を手伝うことにも同意したのではないか、というものである。 修正第 25 条。




フリン中将はペンス、ピコック、シーマンについてすべての詳細を知っていると私は信じているが、政権移行中に外国当局者と話したとしてストラックと別の捜査官が弁護士なしで尋問した際、FBIによって足の下を切り取られた。




FBIはフリン氏が当時のロシア外務大臣と電話で通話している録音テープを保管していたが、フリン氏が通話の正確な詳細を思い出せないため、FBIは同氏を虚偽の罪で起訴した。




これはフリン氏に恥をかかせ、ペンス氏のスパイ情報を秘密にするためだった。 しかし、うまくいきませんでした。

 

 

 

rumble下矢印

  • ジョージ・H・W・ブッシュ: 「彼らはすべてを知っています。 ごめんなさい。"

 

 

 

 

ブッシュ犯罪一家 – 三世代にわたる反逆罪


アメリカの歴史の中で、多くの家族が権力と富を手に入れてきました。 しかし、その中には、その邪悪な功績が他の家族とは一線を画す一家族、それがブッシュ・クライム・ファミリーです。 この家族は三世代にわたって、自分たちの二枚舌の証拠を国の中枢の奥深くに隠しながらも、名誉を巧みに作り上げてきた。




陰謀の始まり: 財団


ブッシュ家の欺瞞の範囲を真に理解するには、私たちは時間を遡って彼らの犯罪の起源をたどらなければなりません。 彼らの動機は野心によって動かされたのでしょうか? 力? それとも国家の傀儡者になりたいという生来の衝動でしょうか?




これほど一貫して不正行為の痕跡に汚染された血統に遭遇することはめったにありません。 ブッシュ家の遺産は、単にルールを曲げることだけではありません。 それは彼らを書き換え、彼らが世界に信じさせたい嘘の物語を構築することなのです。




ブッシュの物語の憂慮すべき側面は、行為自体だけではなく、行為の一貫性です。 個別の出来事としてではなく、手口、生き方として。 国家に奉仕することではなく、国家の資源を国家の利益のために利用するという行動規範。




各世代は前の世代を上回り、一般大衆が受け入れ、法律が許容できる限界を押し広げているように見えました。




1. 家長の暗い始まり

ほとんどの家庭は子供たちに正直さと誠実さという美徳を教えるが、ブッシュ家長は異なる価値観を教え込まれているようだった。 彼は基礎を築き、若いブッシュ家に政治的陰謀と操作のロープを示した。 この初期の日々は、後に続く欺瞞の壮大な交響曲への単なる序曲だったのだろうか?




2. バトンを渡す:嘘の遺産

次の世代はこの暗い遺産を受け入れ、家族の悪名を増幅させました。 彼らの行動を抑制するはずの組織そのものに挑戦する大胆さは、比類のないものでした。 彼らの行動は、アメリカ政治のレーダーにわずかに映っただけではありませんでした。 それらはまさに国を飲み込む恐れのある嵐となった。

 

 

 

 

 

 

 

3. 三度目の魅力なし 最も危険な世代

最年少のブッシュ家は、数十年にわたる家族の欺瞞の恩恵を受けて、その技術を習得したかに見えた。 彼らは、前任者がアマチュアであるかのように見えたほど、巧みかつ抜け目なく動きました。 国民は、彼らが論理、道徳、法律に反する行為を行うのを、時には信じられない思いで見守った。




パターン: 断ち切れないサイクル


世代間の点と点を結びつけると、厄介なパターンが浮かび上がってきます。 それぞれの欺瞞行為が最後に積み重なり、嘘の要塞を作り上げました。 しかし、彼らの最終的な目的は何だったのでしょうか? それは世界的な支配でしたか? 計り知れない富? それとも、ゲームのスリルが彼らをプレイし続けるのに十分だったのでしょうか?




ファサードの崩壊:国民の意識の夜明け


あらゆる行為が精査され、あらゆる秘密が暴かれる情報の時代において、ブッシュ一家がこれほど長い間摘発を逃れることができたのは不思議だ。 暴露されたとき、その暴露は爆発的であり、苦労して築き上げた家族の外観を引き裂いた。

かつては敬愛し信頼していた大衆も、今では疑惑と軽蔑の目で見ていた。 すべてのスピーチ、すべての行為、すべてのジェスチャーが解剖され、隠された意味とベールに包まれた脅威が探されました。




彼らの手口の解剖学


一体なぜブッシュ家はあれほど欺瞞に長けたのだろうかと疑問に思う人もいるかもしれない。 それは彼らの政治的洞察力だけではなく、知性、カリスマ性、そして他の人が挑戦しないような場所に挑戦する意欲のユニークなブレンドでした。

 

 

 

  • 嘘: 彼らの嘘は単なる嘘ではなく、巧みに作られた物語でした。 非常に説得力のある物語なので、最も懐疑的な人でも信じたくなるでしょう。
  • 不正行為: 不正選挙から裏取引まで、彼らの手法は多様でしたが、一貫していかがわしいものでした。
  • 窃盗: 文字通りの意味だけでなく、理想、希望、そして民主主義の本質そのものを盗むことです。

 

 

 

 

 

 

真実の探求: ここからどこへ行くのか?


これらの暴露を受けて、ある国はその欺瞞の巨大さを受け入れるのに苦労している。 疑問が残ります。 私たちは再び信頼できるでしょうか? ある家族の行為によってズタズタに引き裂かれた私たちの社会の構造をどうやって修復するのでしょうか?




治癒への道は長くて険しいものとなるでしょう。 しかし、真実を探求する中で、私たちは自分の力を発見します。 ブッシュ犯罪一家は一時的に我が国に影を落としたかもしれないが、アメリカ人の精神の回復力は常に輝き続けるだろう。




歴史には裏切りの物語が散りばめられていますが、ブッシュの物語は別格です。 3 世代にわたって続いた欺瞞のゲームでは、ルールは常に変更され、賭け金は国家の魂そのものでした。 事態が収束するにつれ、彼らの欺瞞の統治が明確な思い出となり、将来の世代への教訓となることを願うばかりだ。

 

 

 

rumble下矢印

ブッシュ犯罪一家 - 三世代にわたる反逆罪