American Patriot 2024/3/17 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 

 

 

 

American Patriot,


😎🇺🇸🦅ローレル・リー。 かつてフロリダ州の選挙監督官として就任したことがある。 2020 年の選挙中。 選挙のためにフェイスブック・ザッカーバーグから20万ドルを受け取った。 下院選挙に立候補する場合に限り、デサンティス知事の下での職を「引退」することが認められる。 マイク・リンデルのあらすじによれば、約120万票がトランプから移動した。 裏切り者。 私たちが忘れるとでも思ったのか。 まだ終わっていません。

 

 

  • ローレル・リー、選挙活動のために「ザッカーバックス」を受け入れたと認める
    2022 年の選挙報道

    エリック・ドーハティ著
    2022年8月10日午後2時36分に公開 ET

    2022年8月10日 14時35分更新 ET

    タラハシー(FLV)-下院公共品位・選挙委員会の公聴会で、元フロリダ州国務長官で現在フロリダ第15区議会に立候補しているローレル・リー氏は、過去4年間に選挙業務の資金提供のために「ザッカーバックス」を受け入れたことを認めた。

    「今年、寄付者のマーク・ザッカーバーグとその妻プリシラ・チャンがテクノロジー・市民生活センターに3億5000万ドルを寄付し、その資金が全国の何千人もの政府の選挙職員に再交付され、選挙の実施を支援した」 2020 年の選挙。 過去 4 年間に、選挙業務や有権者の募集や情報提供のために、郡または政府の職員が民間または非政府組織から補助金や寄付金を受け取っているのをご存知ですか?」 彼女は尋ねられた。

    「国務省、私たちは(ザッカーバーグから資金提供を受けた)補助金の一部から資金を受け入れました…最終的にその資金のうち20万ドル近くを有権者教育キャンペーンに直接費やしました」と彼女は語った。

    「私たちはその資金を、フロリダ州で選挙を実施し効果的に管理する運営や私たちの能力に実際に影響を与えるようなことには使わないように細心の注意を払っていました」と彼女は続けた。

    ロン・デサンティス知事は今年初め、SB 524による「ザッカーバックス」に対抗する法案に署名した。

    この法案の目的は選挙の安全性を強化することでした。 デサンティス氏は記者会見で、「(一部の選挙事務所は)ザッカーバック氏を『訴訟費用』やその他すべての目的で取り上げるつもりだった」と述べた。 そこで、私たちはそれを拡張しました。「まさか、隅々までは存在しない、ザッカーバックスなどは得られない」と。

    リー氏は先月のサンシャイン・サミットで、反対派のケリー・スターゲル氏、ジャッキー・トレド氏、ケビン・マクガバン氏、デムトリーズ・グライムズ氏とともに混雑した共和党予備討論会に参加した。 司会はマーク・レビンが務めた。 予備選は8月23日に行われる予定だ。

 

 



https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/03/17 1:06]








American Patriot,

 

😎🇺🇸🇷🇺🔥 予測通り、陰謀団のサイバー攻撃ロシア選挙。 MSMも参加。

 

https://www.independent.co.uk/news/world/europe/russia-ukraine-war-putin-elections-results-news-b2513655.html

 

  • ウクライナ・ロシア戦争中継:モスクワ無人機攻撃中、ロシア人がプーチン大統領の偽選挙に抗議し50人以上逮捕
    ロシアの選挙は日曜日に終了し、ウラジーミル・プーチン大統領の任期はあと6年になることがほぼ確実となる

    ウラジーミル・プーチン大統領の批判者らが政権に抗議するために投票所に向かう中、今日ロシア全土でデモが行われ、50人以上のロシア人が拘束された。

    本日、ロシアの14都市で最大51人が拘束された。 抗議活動監視団体OVD-Infoによると、カザンでは少なくとも23人、モスクワでは10人が拘束されている。

    「プーチンに対する正午」として知られるこのイベントでは、指導者の統治に不満を抱いたロシア国民が一斉に投票所に向かうよう呼び掛けられている。つまり英国時間で3月17日の正午、つまり午前9時だ。

    「私たちはこの暗い時代を終わらせたいと思っています。 私たちは明確で正常な未来を望んでいます」とキャンペーンのウェブサイトには書かれています。 「しかし、私たち国民は、苦しみと希望を抱えながらも、当局にも国民にも気づかれません。

    「投票最終日である 3 月 17 日日曜日の正午に投票所に行くとき、私たちは他の人たちに案内し、自分たちの目で多くの人がいることを確認します。 我々は、引かれたパーセンテージの陰に隠れることのできない力になれる。」

    これは、ウクライナがクレムリンの偽選挙を妨害するための「テロ活動」の一環としてモスクワに向けて最大4機の無人機を発射したとロシアが主張したことを受けてのことだ。

     

 

 



https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/03/17 2:37]








American Patriot,

 

 

😎🇺🇸🦅 QはJFKから始まりました。

https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/03/17 7:25]








American Patriot,

 

😎🌎⭐️⚡️ BRICS.

 

 

  • 米ドル主導の世界は間もなく終わる、BRICS大使が語る
    by ヴィノッド・ドゥーザ
    2024 年 3 月 16 日

     

    BRICSは、さまざまな新たな取り組みを通じて、世界舞台における米ドルの力を弱めようとしている。 昨年、同盟が発展途上国に現地通貨で取引するよう説得し始めてから、脱ドル化の取り組みが勢いを増した。 その考えは、国境を越えた取引に現地通貨を優先させ、自国の経済を強化することです。

     BRICS: 10 の現地通貨が米ドルを上回ります

     

     



    この発展は現地通貨を押し上げる一方、米ドルは下落の道を歩むことになるだろう。 BRICSが貿易のためにドルを完全に捨てた場合、米国のどのくらいのセクターが影響を受けるかについては、ここをお読みください。

     

    BRICS:「米ドル中心の世界の時代は終わった」と大使が語る

     

     

     

    南アフリカのBRICS大使アニル・スクラル氏は、世界が米ドルに支配される時代は間もなく終わると語った。 同氏は、世界はまもなく脱ドル化世界の現実を受け入れるだろうと説明した。 同氏は、米国政府によるドルの「武器化」はもはや世界市場では価値を持たないと主張する。

     

     

     

     BRICS: ロシア、貿易にデジタル資産を使用する法律に署名

     

     



    つい最近、ロシアは世界貿易にデジタル金融資産(DFA)を使用する法案を可決し、米国の制裁を回避した。 実施されれば、ロシアでの国境を越えた取引の決済に米ドルは必要なくなる。 BRICSも同様の戦略に従い、次回首脳会談後に米ドルの見通しが暗くなる可能性がある。

    「米ドル中心の世界の時代は終わりました。 それが現実です」とスクラル氏は語った。 大使はさらに、「今日、私たちは多極的な世界貿易システムを持っている」と付け加え、米ドルの時代は間もなく終わる可能性があることを示唆した。



    BRICS: イーロン・マスク氏、アメリカは破産するだろうと語る

     

     

     

     

    ロシアはデジタル資産を貿易に使用するための法律に正式に署名した。

     

     

    BRICSは、米ドルが貿易において卓越性を持たない多極金融世界の構築を目指している。 このブロックは、現地通貨を最前線に置き、米ドルの支払いを後回しにすることを目指しています。 今年10月の第16回首脳会議では、自国通貨をどのように強化する計画なのかがより明確になるだろう。

 

 

 


https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/03/17 9:55]








American Patriot,

 

 


😎🇺🇸🦅 それが「黙示録」と呼ばれるのには理由があります。

https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/03/17 12:36]








American Patriot,

 

 


X はこのビデオをシャドウバンし続けているため、再びここにあります...

ウィリアム・クーパーが生放送でJFK暗殺を暴露

1991 年 5 月 15 日

レアビデオ

今すぐ参加してください。 まだ遅くないよ⏰

 

 

 

[2024/03/17 16:25]

 

 

 

 

 

 

 

 



American Patriot,
 

😎🇺🇸🦅 ペイトリオッツの皆さん、私たちはこの旅に一緒にいます。

 立ち止まって、神がここにおられることを知りましょう。

 私たちの待ち時間はそう長くはありません。

 私たちは古い世界を手放しています。

 そして、最初から私たちが常に属していた場所に行きます。

 あなたたちは選ばれた人たちです。 それを受け入れてください。

 それを感じる。

 それは私たちの手の届くところにあります。

 私たちは一緒に世界を永遠に変えていきます。 ❤️

https://t.me/ColdWarPatriot

[2024/03/17 21:30]