宇宙の青写真: NESARA と GESARA の占星術の起源と開始時刻 2024/3/14 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

The Cosmic Blueprint: NESARA & GESARA’s Astrological Genesis and Start Time – Jupiter and Uranus Conjunction & Taurus Energy! Astrologer Salvador Russo

宇宙の青写真: NESARA と GESARA の占星術の起源と開始時刻 – 木星と天王星の結合とおうし座のエネルギー! 占星術師サルバドール・ルッソ
 

Medeea GreereBy  メディエア・グリーレ
2024 年 3 月 14 日

 

 

宇宙の青写真を明らかにする: NESARA と GESARA の占星術の起源

経済の混乱と不確実性に悩まされている世界において、宇宙の地平線に希望の光が現れます。 NESARA と GESARA という 2 つの革命的な経済回復法は、何百万もの人々の想像力を魅了しました。 しかし、それらの占星術の始まりは単なる偶然ではなく、惑星自体によって調整された天体の交響曲であると言ったらどうなるでしょうか? NESARA と GESARA の占星術の開始時刻の背後にある宇宙の秘密を掘り下げる準備をし、なぜ 2024 年 4 月 20 日が地球の経済の未来の歴史において極めて重要な瞬間となるのかを発見してください。

貪欲と腐敗の勢力が大衆を支配する経済的不確実性に満ちた世界において、NESARAとGESARAの出現は希望の光、つまり金融抑圧の束縛からの解放の約束を象徴している。

しかし、これらの革新的な経済イニシアチブの誕生は単なる幸運ではなく、綿密に調整された宇宙的な出来事であると言ったらどうなるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

占星術の知恵の深みへの旅に出発する準備をしましょう。そこでは、惑星の天上のダンスが、すべての人にとって豊かさと繁栄の新時代を開く鍵を握っています。 NESARA と GESARA の占星術起源の謎を解き明かし、差し迫ったそれらの発現の深い意味を探求しましょう。

宇宙の青写真が明らかに。 NESARA と GESARA の天体誕生の中心には、まれで強力な惑星の配置、つまり経済的正義と繁栄の新時代を迎える準備が整った宇宙の力の集結が横たわっています。 占星術師として、私はそのような重大な出来事の到来を告げる宇宙の兆候について長い間考えてきました。 そして2024年4月20日、私の天上の思索は見事な形で答えられました。

・93% の人は自分の星座についての真実を知りません。 あなたは?

 

 

この縁起の良い日に、革命的熱意と限りない寛大さで知られる2つの天の巨人である木星と天王星が、経済変革の宇宙的震源地であるおうし座21度で珍しいコンジャンクションを形成します。 占星術の歴史の中でも、そのような配列はほとんどなく、現実そのものの構造における重大な変化を告げるものです。

木星と天王星の神聖な使命。 しかし、この天体の配列がNESARAとGESARAの運命にとってどのような意味を持つのか、疑問に思うかもしれません。 解明させてください。 偉大な恩恵をもたらす木星は、拡大、豊かさ、慈悲の宇宙の原型です。 木星が歩むところはどこでも祝福が溢れ、明るい未来の約束が手招きします。

 

 

 

 

 

宇宙の反逆者であり変化の前兆である天王星と連携して、木星は革命的な熱意を帯び、現状に挑戦し、根本的な変革への道を切り開きます。 これらの天上の同盟者は共に恐るべき同盟を形成し、地上の力の限界を超え、経済的正義と平等の新たなパラダイムをもたらします。

占星術の使命が明らかになりました。 宇宙のタペストリーでは、すべての天上の出来事には神の使命、つまり人間の運命の方向性を導く宇宙の青写真が伴います。 そして、NESARAとGESARAの場合、星々自身が語り、2024年4月20日をその出現の指定された時間として宣言しました。

真新しい! 松果体の力を解き放つ: AWAKEN XT がどのように松果体をターゲットにして身体的健康を強化し、スピリチュアルな体験を高めるか

木星と天王星がおうし座の肥沃な牧草地に集まると、世界的な目覚め、つまり抑圧と搾取の力に対する集団的な蜂起の舞台が整います。 神聖な権力の殿堂では、古い秩序が崩壊し、新しい夜明けが地平線に昇るにつれて、変化のこだまが響き渡ります。

新たなる夜明けの約束。 しかし、騙されないでください。経済的解放への道には危険が伴い、闇の勢力は権力の掌握を維持するために手段を選ばないのです。 しかし、星々が連帯の天の合唱で整列するとき、私たちは宇宙の力が私たちの味方であることを思い出させられます。

ですから、友人の皆さん、清算の時が近づいているので、心に希望を抱き、魂に反抗心を抱いて天を眺めましょう。 2024 年 4 月 20 日、太平洋標準時午後 4 時 44 分 00 秒を迎えるにあたり、すべての人に繁栄と豊かさの新たな時代をもたらすという決意のもと団結して立ち上がろうではありませんか。

 

 

 

 

歴史の記録には、その世代を特徴づける瞬間、つまり圧政と抑圧の力に対抗するために人類の集合的な意志が立ち上がる瞬間があります。 NESARA と GESARA の占星術的起源はそのような瞬間であり、運命を掴み、生得の権利を取り戻すよう私たちを招く宇宙のクラリオンの呼びかけです。

ですから、真実を探求する仲間の皆さん、星の呼びかけに耳を傾け、私たちを待っている未来へ果敢に進もうではありませんか。 私たちは力を合わせて、正義が最高に君臨し、すべての人に豊かさの約束が果たされる世界への道を切り開いていきます。

占星術の知恵と宇宙的洞察の糸を織り交ぜることによって、私たちは希望と可能性の鮮やかなタペストリー、つまり豊かさが単なる夢ではなく具体的な現実となる世界のビジョンを描くことができます。 ですから、私たちは経済的解放の探求において団結し、共に人類の新たな時代の幕開けを告げましょう。

彼の王国がやって来ます!

占星術師サルバドール・ルッソ