R 特殊部隊がDEW機を破壊 マイケル・バクスター著 2024 年 3 月 10 日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

特殊部隊がDEW機を破壊
マイケル・バクスター著
2024 年 3 月 10 日

 

 

エリック・M・スミス将軍の事務所関係者がリアル・ロウ・ニュースに語ったところによると、2月26日に不可解な火災が発生した際、米国特殊部隊は3月5日、テキサス・パンハンドル上空を飛行していた空軍ボーイング747を破壊した。







YAL はボーイング 747 を改造し、航空機搭載レーザー (ABL) を搭載したものです。 これは、ブースト段階にある戦術弾道ミサイルを迎撃し破壊するためのテストベッドとして、2004 年に国防総省、空軍、DARPA によって考案された共同プロジェクトでした。 2011年、当時の国防長官ゲイツは、イランのような進化する戦場で実行可能であることを証明するには、機体にはより強力なレーザー(20~30倍)が必要であると主張し、そのような兵器の開発は財政的にも困難であると付け加えて、プロジェクトの中止を発表した。 現在の技術水準を考えると技術的に不可能です。 


2012年2月、プロトタイプ(おそらく唯一生産されたもの)はアリゾナ州デービスモンサン空軍基地に着陸し、第309航空宇宙整備再生グループが運営する "ボーンヤード "に保管されたとされ、最終的に2014年9月に使用可能な部品がすべて取り除かれた後に廃棄された。




しかし、我々の情報筋は、廃炉の話は壊滅的な事故を隠すための策略であると述べた。 話が進むと、技術者が改良型化学酸素ヨウ素レーザー (COIL) を評価していたところ、プラットフォームが失火し、飛行機と 6 人の作業員が蒸発してしまいました。 空軍が「墓場」に置いたのはプラスチックと発泡スチロールの模型だった、と我々の情報筋は語った。

 

 

 

 

さらに国防総省は、開発と研究を含めて260億ドルをかけてYAL型航空機4機を製造した。 YAL-2 は公的記録はありませんが、テキサス パンハンドル火災を引き起こしました。



3月4日、ホワイトハットは、YAL-2が2月26日午前3時に軍民共同空港であるフレズノ・ヨセミテ国際を離陸し、テキサス・パンハンドルに向かって南東に飛行したことを知った。 約2時間半後にアマリロ空域に到着し、高度3万7000フィートでさらに45分間飛行した。 その間、飛行機はテキサス州パンパとフリッチの上空を旋回していましたが、偶然にもテキサス州史上最も壊滅的な被害をもたらしたグレープバイン・クリーク火災とスモークハウス・クリーク火災と呼ばれる火災の近くにありました。 その後、YAL-2は高度39,000フィートまで上昇して北東に飛行し、最終的にオハイオ州デイトンのライト・パターソン空軍基地に着陸した。

YAL は 64,000 ガロンの燃料を搭載し、空中給油なしで巡航速度で 16 時間空中に留まることができるため、約 8 時間の飛行は十分許容範囲内でした。


 

 

 

一般に公開されている飛行追跡アプリケーションには表示されていない。しかし、その証拠によって、エリック・M・スミス将軍は、YAL-2が再び空を飛ぶ前に、できれば外科的な地上作戦を計画せざるを得なかったという。




「スミス将軍は、ライト・パターソンの友軍と思われる部隊に問い合わせることも考えたが、やめたほうがいいと考えた。もし彼らの中に二重スパイがいれば、ディープ・ステートに伝えて、すぐにでも飛行機を空に飛ばすことができただろう。慎重さは勇気に勝る」と情報筋は言う。

 

 

 

将軍は第5特殊部隊グループ司令官ブレント・リンデメンに対し、優秀な兵士たちに基地への侵入と飛行機の発見と破壊を命じるよう依頼した。




特殊部隊は3月5日午前1時に極秘に基地に侵入し、YAL-2が収容されていると思われる格納庫を特定した。なぜなら、そこは同支部の陸軍議員に相当する4人の米空軍治安部隊隊員が警備している唯一の格納庫だったからである。 特殊部隊は格納庫に入る前に非致死力を使って機体を動けなくし、機体に焼夷弾と加速剤を装備し、衝撃爆発を引き起こすことなく機体とレーザーを無力化した。 YAL-2は、それ自体が想像を絶する破壊を引き起こした飛行機に相応しい、カリカリに燃え尽きた。

 

 

 

ホワイトハットはその日の午後、飛行機破壊の公式確認を受け取った。 米陸軍サイバー軍は、空軍高官と下院軍事委員会の委員でもある民主党下院議員との電話会話を盗聴した。 警官は「1人失ったようだ」と言いました。




私たちの情報筋は、追加の作戦の詳細を共有することに消極的で、そうすることでYAL-3とYAL-4、YAL-2の乗組員、飛行を予知していた関係者の捜索を妨げる可能性があると述べた。




「我々はそれらの飛行機を破壊し、責任者を捕まえるつもりだ」と我々の情報筋は語った。 「関係者は誰でも首にロープを掛けられると言っても過言ではないと思います。

 

 

 

Real Raw News は、他の空輸または軌道上 DEW プラットフォームが存在することを認識しています。 同様の技術が 1995 年のマラー ビルと 2001 年のツイン タワーに対して使用されたことは、資格のある研究者の間で広く受け入れられています。この記事では、テキサスの地獄の原因となった特定の飛行機のみに焦点を当てます。




私たちの情報筋は、YAL-2 がマウイ島の火災を引き起こしたと述べましたが、記事を書くほどその事件については聞いていません。




余談ですが、現実がハリウッドを模倣しているのは恐ろしくもあり、面白いことでもあります。空挺 DEW は 1985 年の映画『リアル・ジーニアス』で初めて見られました。この映画では、大学生のオタクのグループが空軍のために 50 メガワットのレーザーを製造しましたが、気づいた後にそれを妨害するだけでした。 政府はそれを大量破壊兵器として使用することを計画していました。