American Patriot 米国家債務は 100 日毎に1 兆ドル増加 2024/3/7 | imaga114のブログ

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😎🇺🇸🦅 Grand Rising Patriots. 勝利へ。 🎉

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[2024/03/07 0:20]








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😎🇺🇸🦅🌎 Banks Basel III.バーゼルIII

 

 

  • バーゼルの統計によると、米国の銀行は顧客向けに仮想通貨に積極的であり、ヨーロッパの銀行はカストディ向けに積極的であることが示されている
    2024 年 3 月 6 日作成者: Ledger Insights

     

    本日、バーゼル銀行監督委員会(BCBS)は、世界中の177の銀行に関するデータを収集した最新のバーゼルIII監視報告書を発表しました。 2023年6月30日までの6か月間で暗号資産エクスポージャーを開示した銀行はわずか28行だった。デジタル資産の保管額は全銀行で79%増の44億ユーロとなった。 ただし、比較結果は信頼できない場合があります。

    米国の銀行は保管部門にほとんど関与しておらず、11の銀行で保管されているのはわずか1100万ユーロだ。 これは主に、米国の銀行によるデジタル資産保管の提供を禁止する SEC 会計規則 (SAB 121) に起因すると考えられます。

    欧州の銀行がデジタル資産の保管を独占しており、37億ユーロが保管されており、そのほぼすべてがスポット暗号通貨である。 「世界のその他の地域」の銀行 2 行が、スポット仮想通貨も含めて 6 億 6,500 万ユーロの保管を提供しています。



    デジタル資産のエクスポージャー

    健全性へのエクスポージャー、つまり貸借対照表に仮想通貨やトークン化された証券を保有している銀行については、その数字は世界中の銀行全体で合計 15 億ユーロに上ります。 そのうちの3分の2はヨーロッパにあり、その大部分はスポット暗号通貨であり、次にトークン化された資産が続きます。

    BIS の数値は、主に顧客に代わって提供されるサービスに関連する「その他」のエクスポージャーも開示しています。 世界全体では、この数字は 2022 年末の 915 億ユーロから 2023 年半ばには 1,280 億ユーロに増加しました。 ただし、2023 年のサンプルではさらに 4 行の銀行が含まれていたため、この増加は報告する銀行の数が増えたことを表す可能性があると考えられます。

    ここには地理的にも大きな隔たりがある。 米州の銀行は、顧客関連サービスのエクスポージャー1,280億ユーロのうち、1,260億ユーロを提供しました。 欧州の20億ユーロは主にスポット仮想通貨であったが、南北アメリカではその数字の大部分が取引所取引商品によって占められている。 そしてそれはスポットビットコインETFが発売されるずっと前のことだった。

    以前のレポートは、12 月 22 日、6 月 22 日、および 12 月 21 日について利用可能です。ただし、測定の変更や統計を提供する銀行の構成により、それらの間には不一致が生じる可能性があります。





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[2024/03/07 0:37]








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  • 不動産CEOは2026年までに数百の銀行が破綻するか買収されると予測
    セロン・モハメド 2024年3月6日、午後8時42分(JST)

     

    シリコンバレー銀行は昨年破綻した。Justin Sullivan/Getty Images

     

  • ある不動産経営者は、今後2年間に少なくとも500の銀行が破綻するか買収されると予想している。
  • RXRのスコット・レシュラー最高経営責任者(CEO)は、商業用不動産ローンの満期が小規模金融機関に打撃を与えると述べた。
  •   商業用不動産は、資産価格の下落、借入コストの上昇、融資の引き締めによって打撃を受けている。
  •  

    不動産業界のトップ幹部は、2026年までに何百ものアメリカの銀行が破綻するか買収されるだろうと予測した。

    RXRのスコット・レクラー最高経営責任者(CEO)は、出版に先立ってフォーチュン誌が入手した白書の中で、「今後2年間で米国の銀行は…500行以上減ると思う」と述べた。

    「すべての企業が失敗するとは言っていないが、失敗しなければ統合を余儀なくされるだろう。」

    連邦預金保険公社によると、米国には約 4,000 の銀行があり、500 行の損失は約 12% の減少に相当します。

    レヒラー氏は、今後数年間で商業用不動産(CRE)融資が満期を迎えることが増え、その結果、小規模銀行にとっては「遅行列車事故」が起きるという事実に、暗い見通しの根拠を置いた。

    地方銀行は CRE セクターへの主要な貸し手です。 資産価格を押し下げる金利上昇、オフィススペースの需要を抑制するリモートワークブーム、貸し手撤退による信用収縮の影響を受けている。

    CRE開発業者も借金に大きく依存しており、その多くが今年と来年はさらに高い金利でローンを借り換えなければならないという見通しに直面している。

    地方銀行業界も近年苦戦を強いられている。 シリコンバレー銀行、シグネチャーバンク、シルバーゲートバンクは、健康不安から預金引き出しが相次ぎ、昨春に破綻した。

    一方、ニューヨーク・コミュニティ・バンコープの株価は、同金融業者が不良債権をカバーするために5億ドル以上を積み立てたことを受け、今年初めの5日間で60%急落した。

    銀行業界とCREの苦境の引き金となったのは、インフレを抑制するために連邦準備理事会が基準金利を2022年初めのほぼゼロから昨夏までに5%超まで引き上げたことだ。

    金利の急激な上昇により、地方銀行の住宅ローンと債券ポートフォリオの価値は目減りし、預金者の間でその安定性に対する懸念が高まった。

    広範な銀行閉鎖に対するレヒラー氏の警告は、JPモルガンCEOジェイミー・ダイモン氏がこれまでの銀行不祥事は特定の金融機関の「特異な問題」の産物であると最近説明したのとは対照的である。

 

 

 


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[2024/03/07 1:11]








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😎🇺🇸🌎⏰.  

 

 

  • BRICS バンク・オブ・アメリカが米ドル暴落の警告を発する
    ヴィノッド・ドスーザ
    2024年3月6日

     

    Source: realmoney.thestreet.com

     

    米国の国家債務は現在、2023 年以降 100 日ごとに 1 兆ドルずつ増加しています。管理されていない債務は、米国だけでなく世界中に大混乱をもたらす金融災害につながる可能性があります。 BRICSや他の発展途上国は、米ドル債務が自国経済を崩壊させる可能性があると懸念している。 米ドルを外貨準備に維持することは現在、長年にわたる金融の安定を台無しにする可能性がある脅威とみなされています。

     

     

  • 🇺🇸米国の国債は 100 日ごとに 1 兆ドル増加します。
  •  

    米ドル建て国家債務は現在、34兆4000億ドルという新たな最高額に達しており、かろうじて制御できている。 国会議事堂で選出された議員や連邦準備制度理事会の役人たちは、増え続ける債務を抑えることができていない。

     

    経済混乱のさなか、バンク・オブ・アメリカは米ドル崩壊の可能性について警告を発した。 さらに、これによりBRICSは脱ドル化の取り組みを世界中に広めることができる。

    BRICSが貿易のためにドルを捨てた場合、米国のどれだけのセクターが影響を受けるかについては、ここをお読みください。 米ドルの下落により、BRICSは他の発展途上国を脱ドル化に導くことができる。

     

     

     

    BRICS:債務拡大は米ドル暴落のリスクを冒す、バンク・オブ・アメリカが警告

    バンク・オブ・アメリカは最新の記事で、米ドルと経済は2024年に「大打撃の年」に直面すると警告した。増大する国家債務が、米国経済が下降線に向かう可能性がある主な理由である。 バンク・オブ・アメリカの首席ストラテジスト、マイケル・ハートネット氏は「米国の国債は100日ごとに1兆ドルずつ増加している」と述べた。

 

 

 

 



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[2024/03/07 2:00]








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😎🇺🇸⭐️  Shoot For The Stars.

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[2024/03/07 3:58]








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😎🇺🇸⭐️ 勢いが増しています。

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[2024/03/07 5:12]








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  • キャシー・ホチョル知事、進行中の犯罪と戦うため州兵をニューヨーク市の地下鉄に派遣
    「仕事に向かう人、家族に会いに行く人、病院に行く人は、隣に座っている人が凶器を持っているのではないかと心配する必要はありません」と彼女は言う。

     

    2024年3月7日、日本時間午前1時40分 / 2024年3月7日、日本時間午前2時16分更新
    デビッド・K・リー、ナタリー・カインツ著

    ニューヨーク市の地下鉄で最近起きた一連の注目度の高い犯罪を受けて、キャシー・ホチョル知事は水曜日、州兵を広大な地下ネットワークに派遣するよう指示した。

    ホチョルは、750人の州兵、州警察、交通警官からなる約1,000人の部隊に、最も混雑する駅の一部で手荷物検査を実施するよう命令している。

    ホチョル氏は、この取り組みは「犯罪を犯す人々を地下鉄から排除し、通勤者か交通機関の職員かを問わず、すべてのニューヨーカーを守る」ことを目的としていると述べた。

    「仕事に向かう人、家族に会いに行く人、医者の診察に行く人は、隣に座っている人が凶器を持っているのではないかと心配する必要はない」と彼女は記者団に語った。

    首都圏交通局警察署のトーマス・タッフ作戦部長は、「犯罪の恐怖を軽減すること」は「犯罪自体を減らすこと」と同じくらい重要であると述べた。

     

    ニューヨーク州のキャシー・ホチョル知事は水曜日、ニューヨーク市のNYCTA鉄道管制センターで記者会見し、新たな地下鉄の安全対策を発表した。アダム・グレイ/ゲッティイメージズ

    「私たちの焦点は、乗客に最も影響を与える問題、混乱感、犯罪への恐怖に対処することです」と彼は述べた。

    最近のいくつかのよく知られた攻撃により、ニューヨーク市の地下鉄では不安が増大しています。

 

 

 


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[2024/03/07 9:13]








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  • ティム・ティーボウ氏が議会で証言し、児童搾取と人身売買について語る

     

    下院司法委員会、ティム・ティーボウ氏の証言で児童性的虐待との戦いに関する公聴会を開催 ワシントンD.C. – 3月6日:ティム・ティーボウ氏は2024年3月6日、ワシントンD.C.で国会議事堂で行われた犯罪と連邦政府の監視に関する下院司法小委員会で証言する。 (写真提供:西村ケント/ゲッティイメージズ)


    OANのアブリル・エルフィ
    午後 3 時 56 分 – 2024 年 3 月 6 日水曜日

    元NFLクォーターバックのティム・ティーボウ氏は、人身売買と児童搾取の増加を阻止する戦略をテーマに議会で講演した。

    水曜日、ティーボウ氏はワシントンD.C.の連邦議会議事堂を訪れ、「虐待、強姦、拷問を受けている身元不明の5万人以上の子供たちを特定し居場所を特定する能力を強化する」法案を提案した。

    「要約すると、私たちは自分自身のために戦うことができない人々のために戦うよう努めています」とティーボウ氏は語った。

    元NFLスター選手は、下院司法委員会の犯罪・連邦政府監視小委員会の公聴会で、児童性的虐待資料(CSAM)のオンライン配布を阻止するために、さらなる予防措置を講じる必要があると強調した。

    ティーボウさんはまた、冒頭の挨拶の中で、性的虐待の被害者が個人的に書いた手紙を読み始めた際にすすり泣いた。

    "助けてください。 助けて。 モンスターが追いかけてくる。 見えませんか? モンスターがささやきます。 聞こえませんか? 怪物たちはあなたは何者でもないと叫んでいます。 私の痛みがわからないの?」 ティーボウ読みました。

    同氏は、性的虐待や搾取を受けている子どもたちを探し出して救出することが任務となる救助隊を創設し、資金を提供する法案を支持し、承認するよう議員らに要請した。 同氏は議員らに迅速に行動するよう圧力をかけた。

    「でも、今日私たちがやっているのが話すことだけだとしたら、私も話すことだけをしていることになります。私も的を外したことになります。 私たちはそれについて話すだけでなく、それ以上のことをしなければなりません。 私たちはそれに基づいて行動し、それに取り組む必要があります」とティーボウ氏は語った。

    ティーボウ氏は、弱い立場にあり虐待されている子供たちを守るために活動するキリスト教団体であるティム・ティーボウ財団の創設者です。

     

     

    速報: 
    @TimTebowは搾取された子供たちを救うために「救助チーム」を呼びかけていますが、その一方で FBI は教育委員会の保護者をターゲットにするこの重要な活動からリソースを使い果たしています。

 

 



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[2024/03/07 19:27]








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😎🇺🇸💣🧨 メルトダウンが近づいています。

 

 

  • 銀行は規制当局を監視している。 今、取り締まりが近づいています。
    米連邦準備理事会(FRB)当局者やその他の銀行規制当局は、2023年の銀行混乱の再発を防ぐため、今春新たな提案を発表する可能性がある。

    連邦準備制度の建物は灰色の建設壁の後ろにあります。
    連邦準備制度やその他の規制当局によるいかなる新たな規則も、大手銀行に緊張を引き起こしている、新たに提案されている、潜在的にコストがかかる規制に加えて施行されることになる。クレジット...Haiyun Jiang/The New York Times
    ジーナ・スミアレックロブ・コープランド

    ジーナ・スミアレックは連邦準備制度をカバーしており、ワシントンとニューヨークからこの記事を報告しました。 ロブ・コープランドがニューヨークから銀行とウォール街についてレポートします。

    2024 年 3 月 5 日
    一連の取り付け取り付けが金融システムを脅かしてから1年が経過し、政府当局は将来のメルトダウンを防ぐことを目的とした規制対応を発表する準備を進めている。

    会議や銀行幹部らとの静かな会話で数か月間変動した修正を経て、連邦準備理事会やその他の規制当局は今春に新たな規則を発表する可能性がある。 計画に詳しい関係者によると、少なくとも一部の政策立案者は6月の規制に焦点を当てた会議までに提案を発表したいと考えているという。

    政府機関間の取り締まりは、大手銀行とその規制当局との間に緊張を引き起こしている、多額の費用がかかる可能性がある別の規制案に加えて行われることになる。 総合すると、提案された規則は業界をさらに混乱させる可能性がある。

    新たな政策の目標は、昨年春にシリコンバレー銀行や他の一連の地域金融機関を崩壊させたような壊滅的な問題や取り付け取り付けを防ぐことだろう。 予想される調整は、2023年の危機で明らかになった問題に直接対応するため、流動性、つまり混乱の中で迅速に行動する銀行の能力に焦点を当てている。

    銀行業界は、「バーゼルIIIエンドゲーム」として知られるすでに提案されているルールを異例に率直に批判している。これは最終的に大手銀行に自己資本と呼ばれる現金に似た資産の保有をさらに強制する国際協定のアメリカ版だ。 銀行ロビーは、融資に打撃を与えて家族、住宅購入者、中小企業に損害を与えると主張する大規模な広告キャンペーンに資金を提供した。

    先週、国内最大の銀行JPモルガン・チェースの最高経営責任者ジェイミー・ダイモン氏は、マイアミビーチでの私的な集まりで顧客に対し、ニューヨーク・タイムズ紙が聞いた録音によると、昨年以来規制当局は「何も」していない、と吐露した。 2023年の中堅銀行破綻につながった問題に取り組んでいた。 ダイモン氏は、バーゼル資本提案は昨春の金融危機の中心ではなかった大規模機関を標的にしていると不満を述べた。


    この記事のバージョンは、2024 年 3 月 7 日、ニューヨーク版のセクション B、1 ページに「当局が銀行取り締まりを計画していると言われている」という見出しで印刷されています。

 


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[2024/03/07 20:31]








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😎🇺🇸🦅 DeClass はすべての人に適しているわけではないかもしれません。 

しかし、この世界が何と対峙しているのかを知ることは極めて重要です。 

そして、なぜ軍は国のために前進することをしているのか。 

不快な場合は。 あなたの選択。 

世界の残りの国々はすべての証拠を知りたがっています。 続ける。

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[2024/03/07 22:37]








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  • 離陸後数秒でユナイテッド航空のエンジンから炎が噴出、恐ろしい映像が映る
    キャサリン・ドンレヴィのソーシャルリンクによる
    2024 年 3 月 6 日、午後 7 時 04 分に公開されました。 ET

     

    ユナイテッド航空のボーイング機は月曜日、ジェットエンジンの1つから炎が爆発し、飛行開始からわずか数分でテキサス州に緊急着陸を余儀なくされた。

    衝撃的なビデオには、乗客の窓からわずか数インチ離れた飛行機の左翼の下から数フィートの所に明るいオレンジ色の火花が飛び散る様子が映っています。

    激しい炎は非常に熱く、夜空を背景にほとんど白く見えました。



    火災が発生したとき、ユナイテッド航空の飛行機はわずか15分間しか飛行していませんでした。
    ドリアン・D・セルダ(Storyful経由)

     


    「皆さん、外で何かが起こったことに気づきました」と乗組員がインターホン越しに恐る恐る言い、短いビデオが切れた。

    ユナイテッド航空1118便は午後7時前に直ちに帰還した。 数分前に離陸したジョージ・H・ブッシュ・インターコンチネンタル・ヒューストン空港へ。


    事件が起きたとき、飛行機はフロリダ州フォートマイヤーズへの2時間の旅の開始からわずか「約15分」だった、と不快なビデオを撮影した乗客のドリアン・D・サーダはストーリーフルに語った。

     

    幸いなことに、この恐ろしい試練で怪我をした人はいませんでした。

    ユナイテッド航空はストーリーフルに声明で「1118便はエンジントラブルにより離陸直後にヒューストンに引き返した。

    ユナイテッド航空は「飛行機は安全に着陸し、乗客は通常通り降機した」と述べ、「顧客を目的地まで運ぶための新しい航空機を手配した」と付け加えた。


    この飛行機はボーイング737-900型機で、オレゴン州上空を飛行中のアラスカ航空の旅客機から客室中央出口のドアプラグが引き剥がされ、1月に運航停止となった新型マックス機と同様の設計の航空機だった。

    ユナイテッド航空のエンジン火災の原因はまだ解明されておらず、連邦航空局が調査を行っている。






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[2024/03/07 23:15]

 

 

 

 

 

 

 

 

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  • ユナイテッドボーイング757型機、太平洋上で右エンジン出力を失う
    アレクサンダー・ミッチェル著

    同機は着陸後36時間以上運航を停止したままとなっている。

     

    ・ユナイテッド航空のボーイング757-300型機が太平洋上でエンジン故障に遭遇し、その後無事着陸した。

      

    ・同機は36時間以上運航を停止しており、HNL-SFO路線には新しい航空機が配備されている。

      ・この事故は現在も調査中ですが、エンジン故障の原因に関する詳細は明らかになっていません。

     

    2024年3月4日、ユナイテッド航空のボーイング757-300型機がハワイ発カリフォルニア行きの定期便で太平洋上を飛行中にエンジン故障を経験した。 機械的な問題はあったものの、航空機はカリフォルニアに安全に到着し、この事故による乗客の負傷や死亡者は出なかった。

    この航空機は、人気のレジャー目的地ホノルルにあるダニエル・K・イノウエ国際空港(HNL)と同社の太平洋横断の主要拠点であるサンフランシスコ国際空港(SFO)との間で定期的に予定されているユナイテッド航空214便の運航を完了していた。 同便は予定通り現地時間10時頃に出発したが、飛行開始から約4時間後にエンジン故障が発生し、約1時間後の現地時間17時頃にサンフランシスコに着陸した。



    A United Airlines Boeing 757-300 Departing From Honolulu.

    ホノルル発のユナイテッド航空ボーイング757-300型機。
    写真: セオドア・トリマー | シャッターストック
    この航空機は着陸後に徹底的に検査され、エンジンの問題により長期間の修理が必要となる可能性があるため、着陸後36時間以上運航を停止したままでした。 その間、航空会社はHNL-SFO路線に別の757-300を配置しましたが、キャンセルされたと報告されたフライトはありませんでした。

    事件の詳細
    事件がどのように起こったかに関して入手可能な詳細は比較的限られているが、情報筋は何が起こったのかについてより詳細を明らかにしている。 The Aviation Heraldによると、問題の757-300は登録番号N57869で、ハワイ標準時ちょうど10時9分にHNLを出発したという。

     

    United new livery 757-300 landing

    写真: Nathan Klemstein I Shutterstock

     


    離陸すると、航空機は飛行開始から約22分で巡航高度33,000フィートまで上昇し、巡航速度は時速約580マイルに達した。 FlightAwareのデータによると、同機はカリフォルニア海岸から約270海里の距離にあったとき、右側エンジンに故障が発生し、その後パイロットが約2万4000フィートまで降下した。

     

    最終的に、航空機は 1 基のエンジンのみで約 50 分間飛行した後、サンフランシスコの滑走路 28R に安全に着陸しました。 着陸直後、同機は滑走路から退出し、ただちに空港の緊急サービスによる検査を受け、その後地上走行の許可が得られた。


    ETOPS とエンジンの故障

    今週の事件はまだ国家運輸安全委員会(NTSB)によって調査中であるが、今回のようなエンジンの故障は珍しいことではなく、危険であることはめったにない。 双発機のほとんどには、拡張航続距離双発機運用性能基準 (ETOPS) の評価が与えられています。これは、規制当局が 1 つの運用可能なエンジンで航空機が安全に飛行できると考える最長の航続距離を示します。




    United 757
    ユナイテッド 757
    写真: ユナイテッド航空
    エアライン・レポーターによると、月曜日の事件に巻き込まれたボーイング757-300型機はETOPS 180と評価されている。 この評価により、ジェット機は目的地の空港から最大 180 分の飛行が可能となり、大西洋横断サービスやハワイ発着の飛行が可能になります

     

    214 便の事故では、同機はサンフランシスコの最寄りの目的地空港まで 60 分以内の距離にあり、その結果、ETOPS 資格の限界をほとんど突破する必要がありませんでした。 ロールス・ロイスによると、現在運用されている最高のETOPS評価はエアバスA350XWBに与えられ、このジェット機は南極真上を除くほぼどこでも飛行できるようになったという。

 

 

 



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[2024/03/07 23:49]