この2行はアメリカ最大級の銀行である。意外にも閉鎖を発表 米国でガス代が予想外に上昇 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

この2行はアメリカ最大級の銀行である。意外にも閉鎖を発表(さらに銀行が増えるかもしれない)
by La Grada 03/01/2024 12:30 




それらは米国最大の銀行の 2 つです。 驚くべきことに、米国で閉店することが発表されました(さらに多くの銀行が存在する可能性があります)


 

  • 刺激チェックの最新情報: 500 ドルの直接支払いを受け取る方法は次のとおりです
  • 3 月の社会保障の最新情報: 高齢者向けの新しい支払日が確認されました
  • IRSの新しい7,000ドルのクレジットが数百万人のアメリカ人に送金:3月に払い戻しが確認されました

 

 


最近、米国の大手銀行 2 行が米国で閉鎖すると発表しました。 ウェルズ・ファーゴとバンク・オブ・アメリカのほかに、将来の閉鎖についてメディアに知らせた他の3大銀行は、PNC、シチズン、サンタンデールだった。 いずれも1週間で31店舗を閉店する。 このニュースは、オンラインバンキングを利用する人が増えるにつれて銀行支店が閉鎖されるという全国的な傾向の一環である。

閉鎖された31支店のうち、ウェルズ・ファーゴとPNCが半数以上を占めている。 両行はアラバマ、フロリダ、インディアナ、ミシガン、ペンシルベニア、テキサス、カリフォルニア、コネチカット、ノースダコタ、ニュージャージーの8支店を閉鎖する計画を発表した。

バンク・オブ・アメリカ、サンタンデール、チェース、シチズンズ、キーバンク、レガシーなど複数の銀行も2月に支店を閉鎖すると発表した。 チェースはおそらく、近年この傾向に逆らって支店を閉鎖するよりも多くの支店を開設している唯一の銀行である。

全米で銀行支店閉鎖
今年、中西部とカリフォルニアでは他のどこよりも早く銀行が支店を閉鎖した。 銀行が高価な店舗の閉鎖を続けており、これにより多くのアメリカ人が基本的な金融サービスへのアクセスを奪われているからだ。

規制当局である通貨監督庁(OCC)のデータによると、数十の銀行が1月1日から12月22日までに合計1,566支店を閉鎖する通知を提出した。対照的に、OCCは銀行が計画しているのは次のとおりであると報告した。 472支店をオープン。

純閉店数が最も多かったのはカリフォルニア州で、平均300支店を失った。 シアトル地域でも十数の支店が減り、増えたのはわずか二支店だった。 しかし、中西部では、特定の地域からの銀行引き出しが最も多かった可能性があります。 この 1 年間で、ミシガン州は 36 の支部を失いましたが、獲得した支部は 1 つもありませんでした。 イリノイ州は 18 支部を増やした一方、60 支部を失いました。年間を通して支部が 1 つも減らなかった唯一の州はウェストバージニア州でした。

ほとんどのアメリカ人は、銀行支店の閉鎖が広範囲に及んでいることを懸念しており、その影響で高齢者は銀行を見つけるためにさらに車を運転しなければならず、不便でガソリンの無駄遣いとなっている。 米国は銀行砂漠になりつつあるようだ。

 

 

 

 

 

  •  

     

    米国でガス代が予想外に上昇 - かなり高くなる、その理由はこれだ

     

     

    ・この州の自動車保険価格の値上げ:2024年に新たな値上げ

    ・トヨタは水素を信頼しすぎている。 人々に水素自動車を買うために金を払っているほどだ

    ・フォードの電動ピックアップに別れを告げる:生産が中止されたのはそのためだ

     

    今後数カ月でガソリン価格が予想外に上昇する可能性があるため、米国のドライバーは車を道路に出すためにさらに多くの費用を支払わなければならない可能性がある。

    米国自動車協会(AAA)は、季節的な需要、石油価格、製油所のメンテナンスなどの要因が重なった結果、ポンプのガソリン価格が差し迫った高騰を起こす可能性があることをドライバーに警告した。 AAAの広報担当者アンドリュー・ゴス氏は、ガソリン価格はバレンタインデー前後に上昇し始める可能性が高いと述べた。

    米国エネルギー局(EIA)のAAAの最近のデータによると、2月2日までの週のバレル需要は、前週の日量788万バレル、前々週の日量814万4000バレルから、日量880万7000バレルに増加した。 。

    さらに、ガソリン総在庫は2億5410万バレルから約2億5100万バレルまで減少した。 これは2023年の現時点よりも多く、1,100万バレル近く増加しているが、需要が増加すれば「ドライバーはポンプ価格が着実に上昇する可能性がある」とAAAは警告した。

    AAA はまた、消費者がガロン価格値上げの影響を最も受けた 8 つの州を特定しました。

     

    ・ミズーリ州: 22セント増加

    ・ウィスコンシン州: 16セント増加

    ・ケンタッキー:15セント値上げ

    ・ユタ州: 13セント増加

    ・イリノイ州: 10セント増加

    ・オハイオ州: 6セント増加

    ・ミシガン州: 5セント増加

    ・アリゾナ州: 5セント増加

     

    EIAのデータによると、2023年から2024年までのマージンは先週のロッキー山脈地域のマージンと同じだ。

    2月5日までの週に平均0.014ドルのわずかな上昇があったものの、この地域の全体的なコストは依然として昨年のこの時期より約0.948セント低い。 2 月 5 日の前の週では、東海岸、中西部、メキシコ湾岸、ロッキー山脈、西海岸の価格が平均でわずかに上昇しましたが、いずれも 10 セントを超えるものはありませんでした。

    需要の増加に加えて、原油価格の上昇によりポンプの価格も上昇する可能性があります。 原油価格の上昇は、国内のガス埋蔵量の減少と中東とウクライナの地政学的不安の結果として生じている。 しかし、アナリストらは、世界の石油市場に何か「衝撃」が生じない限り、価格は急騰しないだろうと予想した。




    ガソリン価格が大統領選挙に影響


    世論調査によると、ジョー・バイデン大統領は選挙の年にガソリン価格の高騰に苦しむ可能性がある。 ムーディーズ・アナリティクスは1月、バイデン氏が最有力候補であるドナルド・トランプ氏に負けると推測するレポートを作成した。

    ムーディーズのレポートでは、経済を予測する際にガソリン価格が考慮されています。 この結果によると、バイデン氏は燃料費の前年比削減により若干の追い風を受けることになるが、増加によりこの利点が薄れる可能性がある。

    レッドフィールド・アンド・ウィルトン・ストラテジーズが世論調査を実施したところ、一部の回答者は政治的忠誠が自分たちの考え方に影響を及ぼした可能性があると指摘したが、自分の地域で物価上昇があったと答えた人の55%は、それが世界的なものではなく主に政府の政策によるものだと答えた。 要因。

    近所のガソリン代が最近値上がりしたと答えた回答者のうち、50%が2020年の大統領選挙でトランプ氏を支持し、29%がバイデン氏を支持した。 事態は複雑だが、結果はバイデン政権が特に経済とガソリン価格への対応に信頼を有権者に納得させるのが難しいことを反映している。

    調査では、アメリカ人が経済の現状に満足していないことが一貫して示されている。 12月のギャラップ調査では、回答者の45%が経済状況が悪いと考えており、22%が景気は良いと答えていることが明らかになった。 ただし、その割合は、回答者の50%が経済は悪いと答えた11月の調査結果からは減少した。

 

 

 

 

 

 

 

オンラインバンキングのトレンド


ウェルズ・ファーゴの広報担当者、エイミー・アミロー氏によると、銀行は顧客とともに変化しているという。 同氏は、銀行の支店は変化する消費者の好みや取引傾向に適応するだろうが、古い既存の支店2つをより良い場所にある支店に統合することで、新しい支店を開設する可能性があるとも強調した。

銀行業界は大きな変革を迎えており、オンラインの未来を形作るいくつかの重要なトレンドがあります。

 

 

  • カスタマイズされたニーズへの対応: 銀行は、各顧客のニーズに合わせてカスタマイズされたエクスペリエンスを提供することに取り組んでいます。これには、データ分析を使用して金融商品を推奨したり、予算編成ツールを提供したり、個別の財務ガイダンスを提供したりすることが含まれます。
  • 機械学習の力: 人工知能 (AI) 主導のチャットボットと仮想アシスタントは、日常的なリクエストの管理、クエリへの応答、さらには基本的なトランザクションの支援にも使用されています。 さらに、機械学習アルゴリズムの継続的な革新と開発により、銀行業務における不正行為の検出、エクスペリエンスのパーソナライズ、タスクの自動化などの要素が容易に実現されています。
  • ユーザーフレンドリーなバンキングエクスペリエンス: 銀行は、モバイルデバイスの重要性が高まっていることを認識しており、請求書の支払い、資金移動、モバイル預金、投資管理などのさまざまな機能を提供するユーザーフレンドリーなモバイルアプリを優先しています。
  • より厳格なセキュリティ対策: オンライン バンキングがより一般的になるにつれて、強力なセキュリティ対策が不可欠です。 ユーザーデータを保護し、サイバー攻撃を防ぐために、銀行は生体認証や多要素認証などの最先端のセキュリティ対策を継続的に導入しています。
  • 非接触型決済の使用の拡大: モバイル ウォレットやデジタル トークンなどの非接触型決済方法が普及しており、商品やサービスの支払いに安全かつ便利な方法を提供しています。 さらに、銀行はこれらのテクノロジーをモバイル バンキング アプリに統合することで積極的に推進しています。