プレイボーイ・マンションとエプスタイン島 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

プレイボーイ・マンションとエプスタイン島
トンネルシステムと隠しカメラ。 脅迫と強制を目的としたハンドブック。

PEPE LIVES MATTER
2023 年 11 月 19 日

 

プレイボーイ・マンションとエプスタイン島が、セックス、隠しカメラ、トンネル、脅迫などの策略を利用して、世界を隠れ陰謀団の支配下に置いた経緯。

多くの人は、CIA がエプスタイン島よりもはるかに長い間脅迫ビジネスに携わっていたことを知りません。 P ディディの最近の暴行疑惑を受けて、私は何ヶ月も前に彼について見つけたものを掘り起こすことにしました。

 

 

 

ヘフナーの従者:

「ヘフナーは、自分の寝室や多くの男性、スター、アスリートのすべてをテープに撮り、彼女たちとセックスした。ほとんどの場合、ヘフナーは参加しなかった。彼は自分を映画監督だと思っていた。テープに映りたくなかった。 これらの女の子たちとスターたちが欲しかったのです。これだけのテープを手に入れた後、彼がこの男たちに対してどんな権力を持っていたか想像できますか?」

元プレイボーイバニー:

「彼は全員にテープを貼っていました。」

ビデオ映像を見るには画像をクリックしてください

rumble下矢印下矢印

 

 

 

元エプスタイン被害者は記者団に対し、エプスタインは自宅内を小型のピンホールカメラを含む広範な監視を行っていたと語った。 特に彼が人身売買していた人々がこれらのカメラのことさえ知らなかった場合、彼が何年にもわたってどれほどの恐喝を確認できたか想像してみてください。 プレイボーイ・マンションとエプスタインの類似点がわかりますか? そうすべきだからです。

「カメラを見ると、トイレ、トイレ、ベッド、ベッド、トイレ、ベッド…。彼らがプライベートな瞬間を監視しているのは明らかでした。」

 

 

rumble下矢印下矢印

 

 

 

エプスタインは、人身売買の相手全員に関する広範なテープを持っていただけでなく、エプスタイン島とニューメキシコ州にあるゾロ牧場に地下トンネルシステムを持っていました。 彼はこれらの地下トンネルを何に使っていたのでしょうか? このウサギの穴が実際にどれほど暗いか想像できると思います...

ザ・サン紙は、「エプスタインの邸宅にはすべて、これらの機械室とトンネルシステムがあった。エプスタインが私に話してくれたので、私はこれを知っている。これらの部屋は巨大で、家よりも大きかった。なぜ1つの部屋にこれほど多くのコンピューターが必要なのか、私には見当もつかない。 あらゆる敷地のあらゆるものを記録するためのピンホールカメラがいたるところにあり、指示されなければ見ることができませんでした。」


 

 

 

 

 

目を大きく開いて エプスタインのゾロ牧場には、アンドルー王子を含む宿泊客を監視するための「家ほどの大きさ」のコンピューター室があったと被害者が主張
ケイティ・フォレスター クリス・ホワイト
公開日: 2021 年 10 月 20 日、東部時間 14:53

 

詳細は下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャック・ニコルソンとウォーレン・ベイティの家とプレイボーイ・マンションを結ぶ地下トンネルがあるという噂が流れた。 さらに調べてみると、どうやらその噂は本当だったようです。 1980年代後半にトンネルが補強されたという人もいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、これを理解してください、性的暴行で告発されたばかりのPディディは、地下トンネルのある家を公然と所有していました。 はい、あなたは私の話を正しく聞きました、そして彼はプレイボーイマンションの隣人でした。 暗い場所に集まるのが好きなので、これらの人々の多くは何かを隠しているようです。

 

 

 

 

 

私がでっちあげだと思うだろうが、エプスタインが逮捕される直前に、彼は10万ドルのセメントトラックを島に輸送し、証拠の隠蔽を始めた。 彼はセメントを何を詰めていたのでしょうか? 実際、それは頂上の寺院の下に隠されたある種のトンネルシステムだったのではないかと私は提案したいと思います。 そこでは何をしていたのですか? おそらく知っている人はほとんどいないでしょう。

 

 

 

 

 

独占:ジェフリー・エプスタインは、忌まわしい暴露が公開される3週間前に10万ドルのセメントトラックを「小児性愛者の島」に輸送し、より早く到着するよう機械の代金を前払いし、専門家が「文字通り証拠を隠蔽」できた可能性があると述べている

詳細は下矢印

 

 





 

私たちが持っている映像から、エプスタインの地下トンネルシステムの仕組みがはっきりとわかります。 主流メディアが、このオカルト寺院が実際には彼らがトレーニングする単なるジムであったと主張しようとしたことを思い出してください。 主流メディアはこの隠蔽に加担している。 島には何が隠されていたのでしょうか? 彼らは何をしていましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エプスタインはヒュー・ヘフナーと同様の戦略を使用しましたか?もしそうなら、誰が彼らのためにこの戦略を作成したのでしょうか? それらは、はるかに大きな計画の単なる歯車なのでしょうか? セックスは強力な動機になります。 ハニーポットを使って人々を引き寄せる方法。 親指の下に置きます。 もし政府がそれに関与していたらどうなるでしょうか?

覚えておいてください、アコスタは、ジェフリーが恋人の取引を受けた後、エプスタインが諜報員なのかと尋ねられ、確かにそのような非難を否定できませんでした。

実際、同氏は「(エプスタイン氏が諜報機関だったという)その旨の報道があった」と述べた。

真実は、エプスタインは諜報員であり、私たち自身の政府が人身売買に加担しているということです。 エプスタインと非常によく似た戦略を使用していたことを考えると、ヘフナー自身も諜報機関の要人だったのかもしれない。

 

 

 

rumble下矢印下矢印

 

 

 

ヘフナーとCIAとのつながりを見つけられるかどうかを知りたかったのです。 まず第一に、彼はイリノイ大学シカゴ校の卒業生でした。 注目すべき卒業生には、プレイボーイのヒューと YouTube の 2 人が含まれます。

そうですね、UIC と CIA の間には何らかのつながりがあったようです。 これは最近のことだが、パートナーシップをさらに進めると述べており、歴史を暗示している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘフナーと、Twitter と Facebook に関係する企業 (CIA 製) との興味深い関係も見つかりました。

 

 

 

株式会社リズヴィ・トラバース・マネジメント..

 

 

 

 

 

 

2011年、リズヴィ・トラバースはプレイボーイ・エンタープライズを非公開化したが、さらに興味深いのは、ヘフナーがあまり自分だけのお金を持っていなかったということだ。 同社がFacebookやTwitterと密接な関係にあることを考えると、あたかも彼がより大きな計画の単なる操り人形にすぎないかのようだ...

 

 

 

 

プレイボーイ邸宅の隣人、P・ディディに戻ります。 レイチェル・チャンドラーはエプスタイン島との関係で悪名高い。 多くの人は、彼女が有権者によって人身売買された多くの哀れな失われた魂の「扱い手」だったと言う。 伝えられるところによると、レイチェルはここロリータ・エクスプレスで、この島を頻繁に訪れるビル・クリントン大統領と一緒に写真に撮られているとされている。

 

 

 

 

 

ここで彼は、友人のレオナルド・ディカプリオについて、そしてカリブ海への旅行をどのように楽しんでいるかについて言及しています...カリブ海はあなたにとって鐘を鳴らしますか? そう、まさにそこがエプスタイン島があった場所なのです。

 

 

 

 

 

 

 

ディディはプレイボーイ邸宅の隣人であり、カリブ海を頻繁に訪れます。 しかし、どこの島でしょうか? セントバーツ島。

 

 

 

セント・バース。 富裕層や著名人が頻繁に訪れる島。 その中には悪名高きディープステートのプレイヤー、クリッシー・ティーゲンも含まれている。

 

 

 

セントジェームスからセントバースまでの距離。

 

 

 

 

ハニーポットは、島や暗闇などの人里離れた場所で繁栄するようです。 トンネルと秘密。 私たち国民は真実を知り、あの島で、そして人々の真っ只中で何が起こったのかを知る権利があります。

いつかその真実が世界に明らかになるでしょう。

「隠されていて明らかにされないものは何もなく、隠されていて知られず、明るみに出されないものはないからである。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディディの3,900万ドルの新しい邸宅には水中トンネルがある
By Bianca Barragan 2014年9月16日午後3時13分PDT 



DFree / Shutterstock 経由のディディ
レコードプロデューサーであり、時には俳優であり、ショーン・ジーンの衣料品ラインの創設者でもあるディディ、別名ショーン・コムズが、ホルムビー・ヒルズにある真新しい17,000平方フィートの邸宅に3,900万ドルを投じたとLAタイムズが報じている(そう、彼らはそう言っている) 4,000万ドルですが、Blockshopperはそうではないと述べています)。 この 2 階建ての「ヨーロッパ スタイル」の邸宅は、突飛なデザイン (手術室??) で知られるスペックメガマンションの王者ナイル ニアミによって開発、販売されました。 建設は今年初めに完了したが、この家は一般市場に出す時間がなかったので、ディディは市場外取引でこの家を手に入れた。

TMZによると、敷地内には水中トンネルでつながったプールと洞窟、35席の劇場、ワインルーム、敷地内の別棟にある「スチームルーム、マッサージルーム、ビューティーサロン」が含まれているという。 新しい住所により、ディディはプレイボーイ・マンションと、ディディの新居と同じ広さの空調管理された屋根裏部屋を持つ同様に悪名高いザ・マナーの隣人となる。