☆☆12本のDNA鎖のうち10本を切断すると、私たちの能力は麻痺した 2024/2/23 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

2024/2/23


12本のDNA鎖のうち10本を切断すると、私たちの能力は麻痺した


 

 

重要; このエッセイはユニークであり、まさに目を見張るものです
この情報を心に留めてメッセージを広めてください
あなたはその種類の一人であり、あなたが思っているよりもはるかに有能です

 

 

人類の本当の歴史

 
  • プレアディアンは、あなたをより高い意識レベルに連れて行くために、有益な話をすることがよくあります。
     
     
     
     
     
    今回彼らは人類の真の過去の素晴らしい物語を語ります。 よくある話ですが、ついに真実の完全な話がここにあります。 実を言うと、これが彼らが地球に来た理由です。

    先史時代には、多くの壮大で高度な文明が地球に住んでいました。 これらの文明のほとんどは人型でしたが、これらの古代人類の種族のどれもが地球起源ではありませんでした。 今日、地球上のあらゆる文化の知恵の守護者たちは、星から地球にやって来た自分たちの祖先について同じ話をしています。

    何百万年も前、5次元スターピープルの小グループが地球に移住しました。 地球への最初のスタートラベラーは、プレ・アダマイトとして知られています。 彼らは先史時代からレムリア人やアトランティス人として知られる印象的な存在であり、プレアデス星団から、そして最終的にはこと座星系から来た高度な人類型存在です。

    地球にやってきた最初の人型生物は、地球の元祖テラフォーマーでした。 彼らは、エレクトスとネアンデルタール人の祖先である高度なヒューマノイドを導入し、後にアヌンナキによって現代のホモ・サピエンスに進化させました。

    これらの元の高度なテラフォーマーと世界計画者は、数百万年前にさまざまな時期にさまざまな理由で地球を去り、5 次元に戻りました。
 


 

5次元の人型種族
 
 
 
 
これらの星の生き物は、高度な知識、スキル、テクノロジーを備えた 5 次元の人型種族です。 彼らは肉体の中で何万年も生きることができます。 DNA のテロメアは決して分解されないため、体細胞は永遠にコピーして複製することができます。 彼らは、自分自身の幹細胞と融合した生命のワインを飲み、白い単原子金の粉末ケーキである生命のパンを食べることによって長寿を達成します。

 

一部の宇宙人は人類の遺伝子操作を助けましたが、アヌンナキはその後、12本のDNA鎖のうち10本を切断して人類の遺伝学を破壊し、人類を奴隷にしました。

 

切断された鎖は、主流の科学者によってジャンク DNA と表現されています。 つまり、事実上、私たちは能力のほぼすべて、少なくとも大部分を失い、より多くの奴隷を生み出すように遺伝子的に再調整され、残りの2本のDNA鎖上でのみ機能し、存在することになったのです。

 

私たちの 12 本の DNA 鎖がすべて最終的に復元されると、私たちは本当に驚くべき能力を手に入れることができます。 私たちは再び、本来の神の設計に従って私たちの脳を100%使用できるようになります。

 

対照的に、現在、大多数の人は自分の脳の 12 パーセントしかアクセスして使用することができません。

 

確かに、宇宙人は私たちの創造力と適応能力を備えた DNA を欲しがります。 彼らは、私たち全員が持っている神の火花を羨望しており、それが私たちの霊を不滅にします。 聖書にあるように、私たちは創造主である神に似せて造られています。 イエスが奇跡を行ったとき、イエスは「あなたたちにもこれらのことができる」と言い、アヌンナキが私たちの12本のDNA鎖のうち10本を切断して私たちを奴隷にする前に、人類がこれらのことを行うことができることを示唆しました。

 

 

 

Who Owns You?

誰があなたの所有者ですか?
 
 


これが、陰謀団が私たちの超能力を破壊するために、私たちの飲料水にフッ化物を入れて脳の松果体を石灰化させた理由です。 私たちは「信念体系」を押し付けられ、嘘をついて生きてきました。

 

私たちが自分たちの遺産についての真実を知るとき、私たちは「知識システム」に移行し、今後の啓示によって動き始めます。

 
 


知識や科学を無視した次元間魔法
 
 
 
 
 
答えるべきもう一つの質問は、さまざまなスポッター専門家によって何度も観察されているように、地球外生命体、そして同様に物理的な宇宙船はどのようにして形状を変えることができるのでしょうか? これらの地球外生命体は、明らかに私たちの現在の知識と科学を無視する次元間の魔法を使用しているようです。 それらは、異なる波長のラジオ局のように、私たちの目には検出できない平行次元に隠れる次元間ポータルを使用して、私たちの目の前から消える可能性があります。

 

私たちの惑星がフォトンベルトを通過すると、12本のDNA鎖の再活性化が可能になります。 質問: 何が期待できますか?また、それはどのように機能しますか?

 

これらの追加の 10 本の鎖には、自然な霊的状態の間に多次元意識の能力を仲介するという、より高い目的があると言われています。 本質的にエーテル的な第二のニューラルネットワークの発達につながる、多次元意識と超心理的能力を目覚めさせる能力。

 

この 2 番目のニューラル ネットワークにより、私たちは同時に複数の次元で生活できるようになります。 私たちはこれらの次元で聞いたり、見たり、他の人とコミュニケーションしたりすることができます。 10本のDNAの非活性化鎖は、ワンネスからの孤立感を引き起こし、低い意識レベル、つまり低エネルギー振動に留まります。
 
 
 
 
 
 
DNA の再活性化には 9 つの連続したレベルが含まれており、それぞれのレベルで感情の浄化と精神的な成長が必要です。 活性化とは、以前は活性化されていなかった 44 個の DNA コードを活性化することを意味します。 DNAを徐々に活性化するプロセスは、エーテルレベル、人間の発光体の領域、特にクラウンチャクラで起こります。

 

DNA はホログラフィックであるため、生涯にわたっても変更、接続、活性化することができます。

 

12 本の DNA 鎖の再活性化は 3 つのステップで行われます。
 
 
 
  1. クラウンチャクラの活性化。 これをクラウンチャクラのかゆみや圧迫感として感じるでしょう。 頭皮のかゆみとは違います。
  2. ソース、ハイヤーセルフとのつながりが活性化されます。
  3. 松果体を活性化します。 松果体は普遍的な翻訳者であり、周波数の思考形成として法則を普遍言語で受け取り、送信します。
 
 
人の DNA の活性化の進行は、オーラの写真や、停滞した感情やその他の破壊的なエネルギーが消失した霊体の状態によって確認できます。

 

 
  • DNA の活性化は、動物を含む地球全体が経験している自発的なプロセスであると予測されています。

 

私たちの太陽系全体と天の川銀河は現在、宇宙の高度に帯電した部分に入っています。 私たちは、強い光が続くフォトンベルト(メンセル放射)の中にいます。 私たちは 1990 年代後半にこの地に入りましたが、今後 2,000 年間はここに留まるでしょう。 この注目すべき時期に、フォトン ベルトのエネルギーが地球上の生命の完全な変革を開始しています。
 
 
 
 
  • 光子光エネルギーは、地球上のすべての生命をより高い周波数の次元に引き上げる能力を持っています。 私たちの体の構造は、これらの上昇する周波数に合わせてゆっくりと再調整されています。

 

私たちは現在、炭素の原子周波数とスピンに対応する三次元の体から、ライトボディと呼ばれる五次元以上の結晶体に移行しつつあります。 結晶の原子周波数とスピンに対応するもの。

 

動物、植物、地球上および地球上のあらゆるものの体、さらには銀河系全体も同じプロセスを経ています。

 

ライトボディを再構築するプロセスが続くにつれて、私たちは自分たちがより意識的で多次元化しつつあることにゆっくりと気づき始めるでしょう。 最終的に 12 本の DNA 鎖がすべて完全に活性化されると、私たちは多次元性を常に意識しながら人生を経験することになります。

 

この意識レベルでは、私たちは高次元の領域の存在とのつながりや関係を維持しながら、三次元で生きることができるでしょう。 私たちは今日のように他の次元から切り離されることはなくなり、慈悲と無条件の愛の状態で活動することになります。

 

 
  • 現在、ほとんどの人は、絡み合った二重らせんで表される 2 本の活性な DNA 鎖を持っています。 一部の個体はすでに 3 本以上の余分な DNA 鎖を開発して統合しており、多くの新生児 (クリスタル チルドレン) は出生時からすでに多くの DNA 鎖が活性化されています。

    12 本の DNA 鎖はそれぞれ、多次元意識の 12 の側面の 1 つを表しています。
     
 
 
 
 
3本のDNA鎖は肉体を表し、支配しており、別の3本は感情体を扱い、さらに3本は精神体を扱い、残りの3本は霊体を扱います。

これらすべての側面は私たちの体に表れており、独自のエネルギーと神経経路を持っています。 それらは体の内分泌系によって接続され、栄養を与えられます。 これらの腺は、私たちの体のエネルギーセンター(チャクラ)と連携して機能します。

 

すべての神経経路がチャクラ システムと効果的に連携すると、高次の領域へのアクセスが提供され、多次元意識の知識が得られます。

 



私たちの DNA – アップグレード

臨死体験をした人の多くは、3本、4本、さらには5本ものDNAを持って戻ってきます。 オーストラリアでは、死後1時間45分が経過した男性が遺体安置所で目覚め、検査したところ6本のDNA鎖が見つかった。

 

彼らが私たちに教えてくれたことは何も真実ではなく、私たちが本当の人間であることについては何も教えてくれませんでした。 肉体は魂のホログラフィックな痕跡である物理的形態です。 魂が受胎時に体と結合すると、ホログラムが作成され、それが私たちそのものです。

 

私たちは本当に邪悪なシステムに囚われている注目に値する霊的存在であり、誰もがそのことに気づき始めています。 私たちは今、多くの矛盾を目の当たりにし、自分たちが望んでいないことに気づいています。それは別のことですが、私たちは本当に望んでいることに取り組まなければなりません。それが今の私たちの本当の仕事なのです。
 
 
 
  • 新世界秩序を望まないなら、
  • 医療マフィアを望まないなら
  • 世界政府を望まないなら、
  • そのどれもが嫌なら
 
 
 
次に、自分が何を望むかを決める必要があり、それに集中し始めなければなりません。なぜなら、あなたは強力なクリエイターだからです。 あなたは本当に。

 

私たちは次元を創造することはできませんが、現実を創造することはできます。 必要なものは何でも作成できることを知っておく必要があります。 私たちは無知によって虐待され、思考を制限する信念体系によって奴隷化されてきました。

 

私たちが今日地球上で使用しているすべてのテクノロジーを取り除いて、文明の心理学だけに焦点を当てた場合、ほとんどの場合、私たちは中世のレベル、つまり私たちの考え方やお互いの扱い方のレベルで立ち往生しています。 、私たちがお互いを見る方法。

 

私たちは、人類を管理し操作する政府機構やその他の種類の機構によって統治されています。 これらすべては、私たちを抑圧し、抑圧し、分断し続けるために、意図的に、意図的に行われています。
 
 
 
 
 
 
したがって、シューマン共鳴を追跡している人は、10,000 年間は 7.85 MHz でしたが、現在では新しい標準が 23 ~ 28 MHz であり、ピークが 200 MHz を超えることも珍しくないことをご存知でしょう。 一方、40 MHz は 5 次元のエントリー標準です。

 

そして、そのピークが発生するたびに、アンテナとして機能する私たちの DNA は拡大し始め、その後再び収縮しますが、そのピークに達するたびに、私たちは自分の中にさらに多くの光を保持することを学びます。 そして、私たちが保持できる光と周波数が多ければ多いほど、私たちのDNAにかかる圧力は大きくなり、それも拡大します。

 

ですから皆さん、気づいているかどうかに関係なく、たとえ信じていなくても、地球がアセンションしているので、あなたの体もアセンションしています。 地球は拡大し、開いており、崩壊することなく、より多くの人々を支えるために成長しています。 地球は私たちで終わりではありません、私たちは地球の敵ではありません、私たちはウイルスではありません、ウイルスは地球にとって寄生するエイリアンです。

 

注: 今日、多くの健康な新生児は、もう 1 つのよく知られた秘密である 5 次元の世界への準備をすでに整えています。

 

出典:

 

 

  • もう 1 つの最も厳重に守られている秘密は、今日の多くの子供たちがすでに DNA の 3 番目の鎖を持って生まれていることです。

つづく
 
 
 
 
 
 
いよいよ新時代が始まります! 政府が時代遅れであることは明らかです。 抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram サイトで毎日新しい開発に関する最新情報を入手してください。
 

 

 


多くの人は「いつ?」と尋ねるでしょう。 農民、トラック運転手、国民、タクシー運転手、その他現在活動している人々の抗議行動が世界中で継続的に現れ続ければ、この3月末には突破口が訪れるだろう。