赤い丸薬!大統領文書を使ったトランプの5Dチェスー軍が主導権を握っている 2024/2/22 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

The Red Pill! Trump’s 5D Chess with Presidential Documents – Military Is In Control – Trump’s Commander-in-Chief and Military Mastery in Rooting Out Corruption and Restoring Order

赤い丸薬! 大統領文書を使ったトランプの5Dチェス – 軍が主導権を握っている – 汚職を根絶し秩序を回復するトランプ大統領の最高司令官と軍の熟達
 

 

Medeea GreereBy 

2024 年 2 月 22 日

 

 

赤い薬 トランプ大統領の大統領文書による5次元チェス - 軍はコントロール下にある - 腐敗を根絶し、秩序を回復するトランプ大統領の最高司令官と軍の達人たち

 

権力闘争や秘密工作がしばしば戦場を規定するアメリカ政治の激動の舞台において、型破りな戦術と戦略的才覚で際立っている人物がいる。 第 45 代アメリカ合衆国大統領ドナルド J. トランプは、この舞台の単なるプレイヤーではなく、ゲームの達人です。 ドラマティックな才能と、敵を出し抜く才能を持ち、

トランプ大統領は、大統領の権限を行使することが何を意味するのかを再定義した。 トランプの狡猾な策略によりディープステートが動揺し、アメリカの愛国者たちが最高司令官の後ろに結集する大統領文書の複雑な世界を掘り下げてみましょう。

トランプ大統領の傑作を明らかに: 大統領文書劇の芸術

政治史上、ドナルド・J・トランプほど大胆さと戦略的洞察力を備えた大統領はほとんどいない。 彼の大統領職は論争、革新、そして何よりも計算高い動きの渦であり、しばしば敵対者が追いつくのに慌てふためいていた。 しかしおそらく、彼の策略のどれも、大統領文書の巧みな操作ほど狡猾で影響力のあるものはなかったでしょう。ディープステートを息も詰まらせた5Dチェスの試合です。

安全装置: トランプ氏のゲームの熟達を理解するには、まず前任者たちが築いた基礎を検討する必要がある。 クリントン氏の靴下事件は、大統領の記録をめぐる一見無害な法廷闘争であり、重要な前例となった。つまり、大統領はこれらの文書を管理し続ける法的権利を有しているということだ。 この保護措置により、トランプ氏は計画を正確に実行するために必要な法的地位を得ることができた。

 

 

 

 

 

 

種:しかし、真にトランプ大統領の傑作の種を蒔いたのは、ヒラリー・クリントンの秘密サーバーの暴露だった。 事態の重大さにも関わらず、主流メディアはこのスキャンダルを軽視し、司法省は証拠隠滅に直面しても告発を躊躇した。 この露骨な説明責任の無視は、ディープステートが自らを守る上での共謀を露呈させた。

餌: トランプ大統領がホワイトハウスを明け渡す準備をしていたとき、敵対者たちの偽善と腐敗を誰の目にも明らかになる罠を仕掛けた。 目立つところに目立つように置かれた箱は、ディープステートを自ら作った罠に誘い込む餌となった。 メディアの視線が自分に注がれることを百も承知で、トランプは有罪文書を作成するというそそられる見通しで敵を誘惑した。

 

トラップ・スプリングス: そして彼らは春を迎えました。 炎に向かう蛾のように、ディープステートはその餌に乗り、その極悪な計画をさらに進める機会を捉えました。 しかしそうすることで、彼らは自らの裏の顔、つまりトランプが暴こうとしていた汚職と不正行為そのものを暴露することになった。 バイデン氏が自宅のガレージやチャイナタウンに隠していた文書が突然明らかになり、同氏の過去の違反行為や外国勢力との共謀の可能性について疑問が生じた。

赤い薬: しかし、トランプの策略は単なる暴露以上のものでした。それはアメリカ国民を真実に目覚めさせることを目的とした戦略的策動でした。 トランプは自らをターゲットにすることで、メディアに彼らの偏見とディープステートの陰謀への共謀に立ち向かうよう強いた。 彼のデジタル兵士の軍隊は真実を武器に準備を整え、主流メディアによって流布される偽りの物語を解体することを決意しました。

 

 

 

 

 

 

10 ステップの計画: ディープステートを解体するというトランプの計画は単なる夢物語ではありませんでした。それは、10 の決定的なステップで展開される、綿密に練られた戦略でした。

 

 

 

 

  1. 軍は主導権を握っている:地球上で最も強力な軍の最高司令官として、トランプは汚職を根絶し秩序を回復するために比類のない権限を行使した。
  2. トランプ大統領はボトムアップから再建:アメリカの真の基盤が愛国心と信仰にあることを認識し、トランプ大統領は草の根から国を再建する使命に乗り出した。
  3. 神のもとに一つの国:信仰と団結の力を強く信じ、トランプは愛国心と共通の価値観の旗印の下に分断された国家を団結させようとした。
  4. トランプ大統領はこれを認識しています:アメリカの魂に対するトランプの鋭い洞察は、真の変化をもたらし、国をかつての栄光に戻すという彼の決意を刺激しました。
  5. トランプ大統領は私たちを団結させた:トランプ大統領は、その揺るぎないリーダーシップと不屈の決意を通じて、自由と民主主義の維持という共通の大義の背後にアメリカ国民を結集させました。
  6. トランプ大統領はアメリカを再建中:トランプは、すべての人にとっての自由と正義の原則に導かれ、レンガごとに偉大な新時代の基礎を築きました。
  7. アメリカを再び偉大にする: トランプ大統領のマントラは単なるスローガンではなく、祖国がかつての栄光を取り戻すことを切望する全国の愛国者たちの結集の叫びとなった。
  8. そして彼は自分のやり方でやっている:トランプ氏は政治的圧力や社会通念に屈することを拒否しており、たとえ道に障害があったとしても、自らの道を進んで切り開くリーダーとして彼を際立たせている。
  9. 効果はある:否定論者や中傷者にもかかわらず、トランプ大統領のアメリカに対するビジョンは私たちの目の前で具体化しており、彼の型破りなアプローチが成果を上げていることが証明されました。
  10. 結論: 結局のところ、トランプ大統領の大統領文書劇の見事な作戦は、単なる戦術的な勝利ではなく、彼の不屈の精神とアメリカ国民に対する揺るぎない献身の証しだった。

 

 

 

 

大統領の歴史の中で、ドナルド・J・トランプほど大きく存在し、長い影を落としている人物はほとんどいない。 彼の大統領職は、論争、革新、そして何よりも真実と正義の執拗な追求によって特徴づけられました。 トランプは大統領文書の巧みな操作を通じてディープステートの腐敗を暴き、アメリカの偉大さを傷つけようとする勢力を暴露した。

しかしそれ以上に、彼は全米の愛国者の心に火花を散らした。その火花は明るく燃え続け、すべてのアメリカ国民にとってより明るくより豊かな未来への道を照らしている。

 

 

 

rumble下矢印