R 海兵隊がCBP国境の陰謀を暴く マイケル・バクスター著 2024 年 2 月 21 日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

海兵隊がCBP国境の陰謀を暴く
マイケル・バクスター著
2024 年 2 月 21 日

 

 

テキサス州イーグルパスに任務中の米海兵隊は、「米国入国のための賄賂」に関与したCBP職員2名と不法滞在者3名を逮捕した。 月曜午後の作戦について、エリック・M・スミス将軍のオフィスの関係者がReal Raw Newsに語った。







以前に報告されたように、ホワイトハットはアボット知事の祝福を受けて、連邦政府の侵入に対する防御を強化するために南部国境に海兵隊を派遣した。 海兵遠征軍はテキサス州軍省が蛇腹状のワイヤーを敷設し、不法滞在者や腐敗した連邦政府からアメリカ国民とその財産を守るのを支援してきた。




午後5時頃 月曜日、シェルビー公園近くの海兵隊偵察パトロールは、ロープでつながれた3人の男性がリオグランデ川を渡っているのを観察した。 3人組が川岸の米国側に到着したとき、CBPの車両が川沿いの未舗装の道路を猛スピードで走ってきて、まさに不法滞在者たちが荒廃したフェンスのワイヤーの穴を通って米国に入国する場所で金切り声を上げて停止した。 。 我々の情報筋によると、海兵隊はCBPが侵略者を撃退し、川を渡らせて押し返すことを期待していたという。 しかし、予想外のことが起こりました。




海兵隊は双眼鏡で遠くから観察しながら、CBP捜査員2人が車から降り、ずぶ濡れの違法容疑者3人組に近づくのを観察した。 2つのグループは数メートル離れて立ち、数分間お互いを見つめた後、不法滞在者の1人が濡れたシャツを腹部の上に上げ、胴体にテープで留められた現金が詰まったジップロックバッグを露出させた。 CBP職員は膨らんだ袋をひったくって開け、お金を数えた。 私たちの情報筋によると、彼はかなり長い間数えていたという。 どうやら満足したようで、CBP職員らは現金を車に放り込み、不法滞在者らに3つの弾性のある青いブレスレットを手渡し、手首にはめた。




海兵隊は犯罪を疑い、静かに両グループの側面を取り、武器を抜いて対峙し、全員にひざまずくよう命令した。 彼らはCBP職員と不法滞在者の手首を武装解除し、結束バンドで縛り、グループを分離した。 スペイン語を話す海兵隊員が不法滞在者らに尋問したが、海兵隊員の最高位である中尉がCBP職員らを尋問したが、職員らは当初質問に答えることを拒否した。




不法滞在者の1人は身分証明書を持たず、自分の名前をヘクター・ゴンザラスだと言い、スペイン語を話す海兵隊に対し、自分とその友人たちは米国への政治亡命を求めているグアテマラ難民であり、リオ川のメキシコ側にいるコヨーテだと語った。 グランデさんは現金を受け取った後、川向こうの「友好的なアメリカの国境職員」に会って支払いをするよう指示していた。 ブレスレットは、他のCBP職員がブレスレットを振り落とそうとした場合に備えて、入場料を支払った証拠として機能すると主張した。




その後、海兵隊はCPB職員らに汗をかかせ、少々荒らしさせたと伝えられている。 1人は沈黙を保ったが、もう1人はCBP職員が立ち入りのために賄賂を受け取っていることがCBP内部に蔓延していると言って、不法滞在者の話を認めた。 彼の物語は、広大な陰謀と息をのむようなレベルの汚職を描き、CBPの上層部がどのようにカルテルと共謀し、賄賂を要求し受け取り、密航業者と提携し、資金洗浄のための会社を設立したかを説明した。 彼がしゃべり続けると、パートナーは作戦を裏切ったなら殺すぞと言って、口を閉じるよう彼に促した。




海兵隊はこの事件をCBPやテキサス軍部にさえ報告せずに、捜査員と不法滞在者をイーグルパスから数マイル北にある隠れ家に連れて行った、と我々の情報筋は語った。




「私たちが問題を解決している間、彼ら全員が拘留されています。 ここには開梱するものがたくさんあります。 私たちはCBPとほとんどの場合良好な関係を保っています。 これらの人々のほとんどは疲れていて、疲れきっていて、他の人々と同じように開かれた国境を嫌っています。 今、私たちはこのくだらないことを調査しなければなりません、そしてそれがすべて本当なら、彼らは地獄の代償を払うことになるでしょう。 現時点では、全容を把握しているのか、あるいは伝えられていることが真実なのかは分かりませんが、いずれ判明するでしょう。 これらのグアテマラ人は米国の現金1万2000ドルを持っていた。 それはとんでもなく大金です。 コヨーテは通常、『依頼人』にあまり他人と交わることを許しません」と情報筋は語った。




注: コメント内の誰かが、今後のホワイト ハットの作戦を構成する可能性のある詳細を含めたと書くと確信しています。 完全に明確にしておきますが、私はこの記事を出版前にスミス将軍のオフィスにそのまま提出し、公開されたくない詳細が含まれていないことを確認しました。 「どうぞ。どうぞ。」と言われました。 それを実行します。 それで裏切り者を一掃できれば、なおさらだ」