Kat istheSea3 トラック運転手がニューヨークへの運転を拒否 24/2/18 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

Kat IstheS2ea3@katisthesea3

2024/2/18  7:20


🇺🇸 フアン・オ・サビン

41:20 南極は私たち人類が対処しなければならない問題です。

この離脱グループは究極的には太陽崇拝者であり、地球に避難しなければならないと信じているため、地球だけでなく他の場所を建設しています。

彼らは、私たちがここで太陽周期に関してさらなるドラマを経験することになると信じています。
彼らは南極を拠点として利用し、私たちの予算内で人々の関与を隠蔽しています。

米国だけでなく他の西側諸国も参加しており、停電が発生しているため、この問題を強制的に解決する必要があります。

ところで、彼らはこの戦いに勝つつもりはない。
来ますよ。 それはうまくいきません。
あなたが地球の洞窟に身を隠していても、神は地球を揺るがし、裁きのためにあなたを地上に追いやるでしょう。
それは聖書的であり、私たちは勝利します。
神と一致すれば、あなたは勝利チームの一員です 🕊

イーサン・ルーカスとの共演

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheS2ea3@katisthesea3

2024/2/18  5:51


😼 金曜日、ニューヨーク市の悪徳腐敗判事エンゴロン判事は、トランプ大統領兼最高司令官に対し、3億5,500万ドルの損害賠償を支払うよう命じた。
エリックとドン・ジュニアは100万ドルの支払いを命じられ、元トランプCFOは100万ドルの支払いを命じられた 💥

🦅🇺🇸🪖 ドナルド・J・トランプの真実
コリン・ラグ氏:エンゴロン判事がトランプ氏に不利な判決を下した後、トラック運転手らはニューヨーク市での輸送を停止する計画を立てていると言われている。
「(トラック運転手は)月曜日からニューヨーク市で荷物の積み込みを拒否し始める予定です。」

ニューヨークポスト
🚚 エンゴロン社の3億5,500万ドルの詐欺判決を受け、トランプ大統領を愛するトラック運転手がニューヨークへの運転を拒否:「どこか別の場所に行くだけだ」

ニュースマックス
🚚 MAGA トラック運転手: 「トランプ判決後は荷物の受け取りを拒否します」

🎥👇 @realKarliBonne

「ニューヨーク!...トランプなんてクソだ。
これで、トラック運転手は農産物や商品を配達してくれなくなります。
NYにいる人はそこから立ち上がったほうがいいです。
トランプのギャングスタを尊重したほうがいいよ。
MAGA の集団を尊重したほうがいいでしょう。
彼らは遊んでいません。
ずっとファックし続けろよ、ニューヨーク、それがわかるだろう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheS2ea3@katisthesea3

2024/2/18  4:51


🇺🇸 フアン・オ・サビン

ミシェル・オバマはマイケル・オバマではないと言わなければならないとき、練習しなければならないある種の狂気がある。
ミシェル/マイケル・オバマは世界で最も美しい「女性」だと言わなければなりません。

彼女はどの雑誌にも載っています。
彼らはすべてそれに取り組んでいます。
あなたは 1984 年にいるので、「真実」を持たなければなりません。それが彼らの真実であり、それが唯一の真実です。

しかし、私たちは反発しており、彼らの幻想は打ち砕かれています。
もし(人々が)ミシェルが実際にはマイケルであることを90%と95%まで理解したら、彼/彼女/彼女が大統領に就任することを願っています。
なぜ?
そうすることで、さらに注目されることになるでしょう。
お願いします。 そのカードをプレイします。 お願いします。
天の神が彼らにそのカードをプレイさせてくださいました。
それは取引を確実にするでしょう。
なぜなら、[アノン/愛国者]は間違いなく凶暴になり、全員に会話を強要する人たちだからです。
彼らにとってそれは解明されつつあります。
ジョージア州の検察官、ファニー・ウィリスに何が起こったか見てください 😹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheS2ea3@katisthesea3

2024/2/18  4:01


😻 なぜディープステートの悪魔たちがジュリアン・アサンジをあれほど恐れているのか不思議でなりませんか? 🕊

👇参考まで

🇺🇸 1-6-24 Q ストームライダー
シャドウゲーム
___
舞台裏>];
USSF にはマカフェがある [キルスイッチ]
ジュリアン・アサンジ [ キルスイッチ ]
「エプスタイン・キルスイッチ」
_これは、彼らがすべての隠しキーを持っていることを意味します
インターネットキルスイッチ操作内に配置されたもの
それは世界の悪魔の腐敗のすべての証拠を保持しています
CIAの。 五角形。 元大統領。 有名人
世界中の腐敗がつながっている
イスラエル/cia/mi6エリート[エプスタイン]オペレーションへ。

国防総省内部のパニック🔥
USSFがすべての鍵を手に入れたので!!!

(シャイアン山。USSF スペース X/ロシアインテル/
イタリアの諜報機関/中国の諜報機関のホワイトハット
>>>> 全員がバイデンのラップトップのコピーを持っています!!!!
CIAエプスタイン汚職データと
すでに2018年から自国でも行われています。
___
👇🇦🇺🎥 AU首相、米国と英国に対し、ジュリアンをAUに解放するよう要請。
[弓削] オーストラリアのジュリアンへの公的支援.. 彼を家に帰させてください❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheS2ea3@katisthesea3

2024/2/18  1:24


マイク・アノンの出版物への返答
👍😻 決して年を取らないよ、マイク。
9.11の記念日に派遣された嘔吐物の恐ろしい怪物。 とてもぴったりです💥

#Frazzledrip
#AmbassadorStevens

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheS2ea3@katisthesea3

2024/2/18  1:12


🦅🇺🇸🪖 ミシガン州トランプ大統領&CiC
私はヒラリーから "Crooked "という名前を引退させた、
これは彼女の人生で最高の日だった。
💥 彼女はもうどうでもよかった 💥
ジョーはこれまでで最も腐敗した大統領だ。
実際、彼は満州候補だ。
この男は多くの国から大金を得ている。
彼らはそれを理解することさえできない。" 💥

[ヒラリーはもういない 🥳].

🇺🇸 MJTruth
@ candlesinthenight

WHO テドロス氏が「ヒラリー・クリントン」と呼ばれる人物との写真を投稿した。
ヒラリー・クリントンに見えますか?[😹🎭🍿]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheS2ea3@katisthesea3

2024/2/18  11:26


🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiC トランプ、ミシガン州
「ここにいます。 彼らはこれを7年間続けています。
すみません。 私たちは二度勝ちました。
これで3度目の優勝です💥

🇺🇸 11-21 ジーン・デコード
犯罪を犯さない限り、犯罪を犯した人を見つけることはできません。
不正投票を証明してもらい、それを放置してから、これが彼らのやっていることだと言わなければなりません。
トランプ氏はSCIF選挙の夜、トランプ→バイデンへの票の変化を観察していた。
量子コンピューターは瞬間的に動作するため、不正投票が起こっていることをリアルタイムで認識しています。
実は彼らは2回目の視聴なんです。
彼らはLooking Glassを持っていました。
彼らは、2020年に何が起こるかについてトランプ大統領が議論する前の2015年にそれを目にしていました。

🇺🇸 フアン・オ・サビン
この国では事前犯罪は行いません。

🇺🇸ジャン・ハルパー・ヘイズ
トランプは私たちのCiCであり、腐敗した瓦礫を一掃するリーダーです。
エスカレーターを降りる前に、彼は軍隊を後ろに付けていました。 彼は採用されました。
軍にはそんなものないと思ってるの⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheS2ea3@katisthesea3

2024/2/18  10:58


「元YOUTUBE CEO、スーザン・ウォジキの19歳の息子」
2月13日にカリフォルニア大学バークレー校で死亡しているのが発見された。」

👆薬物の過剰摂取で亡くなった少年
悪魔崇拝の中に生まれました。
彼が何を見たのか、何をしたのか分かりません
しかし彼はそれに耐えられませんでした 🙏🏻

12-5-23 遺伝子検査会社 23andME
ハッカーが700万人のユーザーのDNAデータにアクセスしたことを認める

セルゲイ・ブリン/Google/Alphabet
👇 23andME CEO の Anne Wojcicki と結婚
👇 YouTube CEO、スーザン・ウォジツキの妹

ディープステートの怪物たちは、人類の次元上昇を阻止しようと躍起になっています。そうすれば彼らには自分たちの闇しか残らないからです。

彼らは人間の DNA を必要としており、人々は自らの DNA を悪魔が所有する 23andME や Ancestry などの会社に喜んで送り込みます 💥

4-23 🇺🇸 @qthestormrider777
米領バージン諸島はMIL捜査と非公開の私的法廷を実施しており、GoogleのS.ブリンは密室の後ろで鳥のように歌っている。
パニックパニックパニックパニック痛み』

ウォジツキ→ブリン→JPモルガン→エプスタイン→人身売買→モサド→CIA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheS2ea3@katisthesea3

2024/2/18  12:01


🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiC トランプ、ミシガン州

😻 トランプ大統領が参加する集会はこれで3回目
「Resolute Desk」についてお話しました。
最初に大統領執務室に配置されたのは、
JFK大統領であり、🇺🇸🪖の下でプレーしたJFKジュニアのデスクです

「大統領として、当選したら、
7 つのデスクからお選びいただけます。 みんな美しいですね。
それらはすべて異なるものを表しています。
しかし、レゾリュートはロナルド・レーガンを代表しました
そしてそれは私が尊敬し、好きな人々を表していました。」
___
🎥 トランプ大統領、FOXニュース
「こちらが有名なリゾルトデスクです。
開くと、それはジョン・ケネディ、それはジョン・ジョン、
私の友人は誰ですか
&誰が準備をしていました..
彼は良い友達です
彼は素晴らしい男です
そして彼は政治家に立候補するつもりだった。
私はずっと前にここにいました。
ロナルド・レーガン大統領への募金活動。
私はこれを長い間やっています..
そして私たちはここ大統領執務室にいます、私はこう言いたいと思います。
最も強力で最も重要なオフィスです
世界中どこにでも」💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印