☆☆目に見えない定規 2024/2/13 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

2024/2/13

 

 

目に見えない定規
 

 

 

 

正直なお金にはそれ自体の価値がある

何世紀にもわたって、多くの物体がお金として使用されてきました。




主なものは牛、塩、貝殻です。 紀元前 4 世紀、アリストテレスはこれを振り返り、正直なお金には 5 つの特徴があると結論付けました。

 

 

  1. それ自体の価値を価値ある商品やサービスと交換するため、
  2. 耐久性がある、例: 小麦が腐る
  3. 分割可能であり、芸術作品を不適切なものにする
  4. 便利、例えば 鉛が多すぎる
  5. 構造的に、なぜ土地オブジェクトがお金として認められないのかというと、それぞれの土地オブジェクトは異なるからです。

 

自然界に存在する92の元素のうち、金が最も優れたお金であり、銀が次に優れていることが証明されています。

 

 



闇の力

 

 

 

 

ペイトリオッツは、現実に到来する素晴らしい未来のために戦っています。 いくつか例を挙げると、 フリーエネルギー、星間旅行、テレタイムトラベル、資産を裏付けとした通貨制度、癌やアルツハイマー病などの慢性疾患の創出によって永続する金食い虫の腐敗した病原体システムの代わりに自然医学、有害な壊滅的な影響から大気を浄化する新しい方法論 ケムトレイルによる被害、GMO食品の危険への曝露。

 

100%オーガニック食品への回帰、つまり簡単に言えば、 毒のない食べ物。

 

 

 

真の黄金時代がこれから待っています。

 

隠された歴史の多くが回収され、明らかにされるでしょう。

 

一方には、何万年もの間、ほとんど無制限な自由をとって地球の表面を支配してきた闇の勢力があり、もう一方には、すべてのネガティブな勢力を排除するために多大な努力を払っている光の勢力、愛国者たちがいます。 私たちの地球から。

 

 

  • 新たな大量逮捕は、銀行機関、政府、そして人道に対する陰謀団によるあらゆる凶悪な行為についての真実を世界に示すことになるだろう。


 

光は文字通りすべての人のために地球にやって来ます。 多くの活動が舞台裏で進行しており、ディープステートを構成する闇の勢力を排除するために、善意の協力者たちが指示に従って行動することがより安全になっています。

 

カバールの金融システムは崩壊の危機に瀕しています。 カバールは、何も変わっておらず、望ましくないことは決して起こらないという印象を私たちに与えるために、毎年数兆ユーロ/ドルを費やしてきました。

 

 

 

 

 

 

もしディープステートに選択の余地があったなら、彼らは法定通貨システムを再起動することだけを目的として、今回は基軸通貨として米ドルではなくSDRを基軸通貨として、第三次世界大戦を始めるでしょう。 私たちが言われてきたことはすべて嘘であり、全くのナンセンスです。

 

「商品は商品と一緒に買われる」

 

19世紀フランスの偉大な経済学者、ジャン=バティスト・セイは、お金だけが原因ではないと言いました。 彼は現実の世界をwin-winの世界だと表現しました。 何かが欲しいなら、見返りに価値あるものを与えなければなりません。 つまり、単にインクを塗った紙ではなく、何かを与える必要があるということです。

 

現実には、金融当局は気休めで支離滅裂な嘘をつくだけではありません。 また、人々が真実を見ることも妨げます。 楽観的な見方やコメントだけでは十分ではありません。 彼らの原則は不条理でとんでもない欺瞞です。 彼らは人々に、自分たちの魔法でお金持ちになったと話します。 すなわち、お金の量を増やし、金利を下げ、統計を改ざんし、インフレと法外な債務水準を作り出すことで将来の世代から盗むことによってです。

 

 

 

 

 

 

 

これらすべては、人々を永久に奴隷化するために人類への支配を継続的に強化するために意図的に行われています。 最終的な目標は、地球を独り占めすることです。地球の 13 の血統家族、いわゆる 1 パーセントのウルトラ帝国がそれです。 これらは犯罪銀行家と多国籍企業の達人で構成されています。

 

彼らのシナリオのもう一つの部分は、株式市場の崩壊です。 支配者が所有する金融機関は、1パーセントをさらに富ませるために、すべての融資を要求し、その後債務不履行や破産を引き起こします。

 

  帰還した地球外特派員ヴィタル・フロシは、下界の人類が新しい世界に備えるのを支援します。

 

支配者のいない世界

 

最愛の人たち!

惑星の移行が終わりを迎えるにつれて、人間の意識も同様に拡大し続けるため、地球上で決定的なサイクルが終わりつつあることを誰もが理解できるでしょう。

 

 

 

 

 

 

もちろん、各意識にはこの情報を処理する独自の能力があるため、依然として矛盾した恣意的な理解が存在します。

 

しかし、他の機会にもここで述べたように、私たちは毎日 2 つのタイムラインの形成をはっきりと見ることができ、アセンションの準備ができているかどうかに関係なく、魂を集めるのはこれらのタイムラインになるでしょう。 それぞれが自分の頻度に合ったグループに参加します。

 

近年、意識が新たになることを許されたとき、人類は知覚と理解の能力に沿った導き、情報、指示を受けてきました。 理解した後にのみ、起こっている変化を真に認識することができます。 今、すべてがこの惑星移行の最後の瞬間に向けて加速しています。

 

世界の計画は非常に広大であるため、人間の心はまだそれを理解できません。 ごく少数の非常に表面的な兆候のみが利用可能になり、その場合でも、この情報を認識し、受け入れようとする人のみが利用可能になります。 幸いなことに、地球上の人類に対するこれらの驚くべき変化を説明できるグループは日々成長しています。

 

2015 年以降のこれまでの投稿では、この惑星移行の瞬間をどのように把握するかについてのガイダンスと分析を提供してきました。 これまでこの移行プロセスを追ってきた人は、この移行プロセスの進化と最終的な変化について、すでに明確なイメージを持っているでしょう。 私たちは、誰もが自分なりの方法で情報を理解し、処理できるように、シンプルかつ客観的な方法で話し、情報を段階的に増やしていきます。

 

すべての意識の解釈が同じである必要はありませんが、それぞれの意識が理解していることで最善の選択ができるようになり、その道が最善の方法で歩んでいること、そして終わりが本当に近づいているという自信も与えられます。

 

多くの人はすでに、地平線上に 2 つのディメンション 3 と 5 を分ける旗を目にしています。

 

3D で知られているすべてのシステムは、5D 世界には存在しなくなります。 数週間前に言ったように、私たちは過去を忘れません。それは私たちの学習のトレッドミルだったからです。しかし、同じものは二度とないので、新しいことを自分自身に受け入れましょう。

 

移行は約 3 世紀にわたって起こり、1750 年頃に始まったため、現在は実際には最終段階にあることが理解できます。

 

 

 

 

 

 

移行期の最高かつ最も信じられない数年間が、地球上の現世代の転生者たちによって経験されています。 あなたと私、そしてほぼ80億人の他の魂たちは、このイベントに参加し、待望の移行を惑星地球と一緒に体験できる特権に恵まれています。

 

課題はたくさんありますが、この経験から得られるもの以上に大きなものはありません。 私たちはこの遺産を、無限の時を超えて宇宙へと届けていきます。 あなたの物語は宇宙の歴史に永遠に残るでしょう。 あなたは永遠に「私はそこにいた」と言えるでしょう。

 

移行期の最後の変更に戻ると、すべてのシステムが変更されると、そのうちの 1 つ、つまり政府システムが非常に影響を受けることになります。 この魂の学校のカリキュラムにはいかなるシステムも含まれていませんでした。 それらはすべて人間自身によって作成され、開発されました。 実際、ここでの学習は無制限であり、行動と反作用の法則の中で、常に二元性、両極性の範囲内で、合理的な神の正義に従って、すべての結果を創造し、発展させ、刈り取る自由な選択が伴っていました。

 

統治システムの起源は、人々が洞窟を出て集団または集団生活を始めた人類文明の始まりにあります。 当初から、これらのグループを率いて組織し、全員の運命を管理するという考えがありました。

 

しかし、エゴと権力への欲望は、侵略種族(とりわけアヌンナキ)の遺伝子実験を通じて人間のDNAに導入されました。 これらの種族は地球上で肉体を持って転生することを許されていなかったため、人間を自らの利益のために利用し、支配し、奉仕のために搾取していました。

 

したがって、現在の政府システムは、これらの非常に古くからの利益から生まれました。 それは時間の経過とともに地球外の物理的実体によってサポートされ、レプティリアンの DNA で作り直される人類がますます増えました。

 

このようなプロフィールを持つ転生した魂は、権力と貪欲に対する飽くなき欲求を持っています。 彼らには思いやりや感情が欠けています。 以前に報告されたように、彼らは冷血です。 彼らは、目標が達成される限り、結果を気にしません。

 

ある意味、何世紀にもわたって、ほぼすべての人類は多かれ少なかれ、爬虫類の DNA の痕跡を獲得してきました。 これは、いくつかの理由から、神の計画の中である程度認められています。その 1 つは、統治や集団的責任の立場に導かれていない人でも、日々の活動の努力で成功を目指して努力するため、人々がこれまで以上の進歩を求める準備ができているということです。 。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、政府のピラミッドのトップは巨大化しすぎており、ますます拡大する裾野を必要としている。 時が経つにつれ、増え続ける権力者を満たすために、地理的区画、国、州、公政府、複合企業、組織、NGO、労働組合、裁判所、フォーラム、地方自治体、議会、事務局、そして機会の道具立てが創設されてきました。 飢えた人々。

 

設立された各官公庁は、実際に生産システムで働いている人々からのより多くの財源も必要とします。 そして、ここですでに労働と借金による奴隷制法と呼ばれているものが誕生しました。

 

生産機能を離れ、そこから利益を得る人々に参加する人々だけが、この法則の支配の外に残ります。 こうして、多くの人が寝返ることができることに気づき、国家はますます肥大化した。

 

今はバブルのような現実があります。 ほんの少しの打撃で爆発し、存在しなくなります。 システムと、奉仕のためではなく利益を目的として作成されたその他すべてのリソースは、短期間で存在しなくなります。

 

すべてのシステムの交換は、既知の線形時間で数年かけて行われます。 これは惑星の移行の最も重要な部分です。

 

地球の周波数が三次元の振動を残すと、これらのエネルギーも古いシステムに供給されなくなります。

 

人類はもはや統治される必要がなくなり、各意識は自律し、独立し、自らに責任を持つようになるでしょう。

 

新しい地球では、協力が競争に取って代わられるため、誰も負けたり、誰かが勝ったりすることはありません。 意識が純粋なので、誰もが必ず勝ちます。 この純粋さはすでにすべての魂の中に存在しています。 それは、すべての転生者がここ三次元に存在する二元性の極性を経験できるように、ベールで隠されました。

 

ベールを取り除くことによって、すべてのアセンションした人間の完全な意識の中にあるすべての真実と生来の知識が明らかになります。 もちろん、この学校での実習をまだ終えていない人にはこの限りではありません。

 

5 次元以降のすべての世界では、支配的なシステムは使用されていません。 彼らには定規も必要ありません。 長老評議会などの階層があり、そこで決定を下さなければなりませんが、これらの決定は集団的な規律と組織のためだけに行われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの世界でより高次になる意識そのものが、それ自体の政府です。 誰もがその権限と責任を常に認識します。

 

いよいよニューエイジが近づいてきました! 政府が本当に冗長であることはすでにはっきりとわかります。 追加以上に抑圧をもたらすこの秘密主義で破産したシステムを継続することに意味はありません。

 

例を挙げる必要はありません。 それらはいつでもどこにでも存在するので、私たちはそれらを観察するだけで十分です。 ようやく嵐も収まりつつあります。 繁栄の時代が到来しており、柔和で純粋な心の人々はそれを楽しむでしょう。

 

この新たな時間を獲得しましょう。 それはあなた一人次第です。 あなたを止める力は何にも、そして誰にもありません。

私はバイタル・フロシであり、私の使命は啓発です!

ナマステ!

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ新時代が始まります!





政府が過剰であることは明らかです。 抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。


 

 

 



多くの人は「いつ?」と尋ねるでしょう。 農民、トラック運転手、市民、その他現在活動している人々の抗議行動が世界中で顕在化し続ければ、この3月末には突破口が開かれるだろう。