☆☆大量虐殺によるキリスト教化 2024/2/9 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

2024/2/9

 

 

大量虐殺によるキリスト教化
 

 

7/7号

 

 

  • ユダヤ・キリスト教という用語は、キリスト教とユダヤ教を混同するために使用されます。これは、キリスト教がユダヤ教から派生したという事実、またはキリスト教がユダヤ人の著作をキリスト教の聖書の旧約聖書として認識しているという事実に関連して、この2つが区別されるという事実に基づいています。 宗教は分かち合うべきだ。


 

 

分割統治

 

 

 

 

 

 

  • キリスト教化と人類虐殺
    (第12話)

    キリスト教がスラブ諸国に伝わったとき、それはすでにキリストが説いたものとはまったく異なるイデオロギーでした。 物質世界を支配する闇の勢力は、世界中のすべての宗教に対してそうしてきたように、徐々に神の教えを汚し、歪め、覆い隠していき、慈悲に満ちた愛ある共存のメッセージの中に、闇の民族勢力が貪欲、利己主義、相互分裂、偉大な思想の種を植え付けました。社会的不平等と終わりのない権力闘争。

    ユダヤ・キリスト教、つまりカトリック教会が提示した疑似キリスト教は、「キリスト教の精神的な教師」とは対照的に、真のキリスト教の理想を尊重する、暴力的なキリスト教化によって世界中でさらに何百万人もの精神的な異教徒を殺害した。 彼らには選択肢がありました。祖先への信仰を放棄するか、丸太に頭を置いて全財産を教会に引き渡すかのどちらかです。 たとえば、神聖な森に行くなどの「異教の習慣」を実践することは、宣教師の命令であらゆる場所で切り倒され、焼き払われ、死刑に処せられ、すべての財産は教会に没収された。 このようにして教会は徐々に恐怖を広め、政治的影響力を増大させ、巨万の富を蓄積していきました。 彼女は常に最も純粋な存在を破壊し、殺し、燃やしました、なぜなら彼らが彼女の本当の敵だったからです。 それどころか、教会の権威ある「召使い」たちは、「目的は手段を正当化する」という同じ人生哲学を持っていたため、密かに不道徳で倒錯的で卑劣なまでに従順な人々を探し出し、彼らに協力して利用していた。 カトリック教会がすべての責任を負っているにもかかわらず、依然として自分たちの霊的生活をユダヤ・キリスト教のイデオロギーと結びつけ、闇の勢力の隠れたプロパガンダに耳を傾けている人々は、この隠れた悪の巨大な地形学的分野を支持し、維持していることに言及する必要があります。彼らは、表明された関心と彼らが作り出すエネルギーによって、そして彼らの無知の中で、「スピリチュアル」の実践について話しているのか、「普通の信者」について話しているのかにかかわらず、カトリック教会が何世紀にもわたってそれ自体に蓄積してきた巨大なカルマ的重荷と結びついています。

    宇宙寄生虫は、人為的災害や堕落した裏切り者によってヴェーダ文化の統一性をゆっくりと侵食し、徐々に社会全体に「寄生的」見解と、いわゆる宗教を用いた統制プログラムを浸透させた。 彼は「分割して統治する」という破壊的な哲学を導入し、支配的な君主主義の血統を地球上で実行しましたが、それが地球上で彼の利益の担い手となり、本来の均一なヴェーダの倫理的かつ精神的に高度に発達した社会の崩壊に貢献しました。

    当初、これらの勢力は将来の衰退する拡大のための基地を築くためにヨーロッパの中心に焦点を当てていました。 事前に作成された戦略の一環として、帝国が設立され、ルクセンブルク家がこの組織の先頭に「置かれました」。 カレル 4 世は 1355 年に神聖ローマ皇帝に就任しました。 しかし、この歴史的出来事の前には多くの出来事があったが、それについては公式の歴史は意図的に沈黙している。 この計画を支援するために、終末論的な災害である大洪水が 1342 年に発生しました。 すべての兆候は、この洪水が先進技術を使用した宇宙寄生虫によって引き起こされたことを示しています。 目標は、自然の要素を利用して元の国家の結束力を弱めることであり、最初の段階は中央ヨーロッパ地域の征服でした。 この「自然災害」の結果、この領土を占領することがはるかに容易になりました。 もし私たちがこの時代に侵入して「のぞき見」するなら、私たちは非常に洗練された一貫した歴史操作の混乱する密集した藪の中を通り抜けることになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

キリスト教がスラブの地に伝わったとき、それはキリストが説いたものとはまったく異なるイデオロギーでした。 物質世界を支配していた闇の勢力は、世界中の他のすべての宗教と同様に、その教えを徐々に腐敗させ、歪曲し、併合していき、慈悲に満ちた愛ある共存のメッセージの中で、闇のクトーン勢力は貪欲の苗木を植え付けました。 、利己主義、相互分裂、大きな社会的不平等、そして終わりのない権力闘争。

 

 

ユダヤ教とキリスト教、そしてカトリック教会の疑似キリスト教は、世界中での暴力的なキリスト教化を通じて、「キリスト教の精神的な教師」とは異なり、真のキリスト教の理想を大切にする霊的な心を持った何百万人もの異教徒を殺害しました。

 

 

 

 

 

 

彼らには選択肢が与えられました:

 

 

  • 彼らは先祖伝来の信仰を捨てたか、
  • あるいは、彼らはまな板に頭を置き、全財産を教会に寄付しました。

 

したがって、死刑執行後、すべての財産は教会に没収されました。 聖なる森を訪れるなどの「異教の習慣」を実践していたこれらの木々は、宣教師たちの強い要求により、いたるところで切り倒され、焼き払われました。

 

このようにして、教会は徐々に恐怖を広め、政治的影響力を増大させ、巨万の富を蓄積していきました。 彼らは最も純粋な生き物を破壊し、殺し、燃やしました。なぜなら、それらが彼らの本当の敵だったからです。

 

教会の使命を帯びた逆張りの「奉仕者」たちは、ひそかに倒錯し、卑劣なまでに従順な人々を密かに求め、「目的は手段を正当化する」という同じ人生哲学を共有した。

 

カトリック教会がこれについて何を言っているにもかかわらず、依然として自分の霊的生活をユダヤ・キリスト教のイデオロギーと結びつけ、闇の勢力の隠れたプロパガンダに耳を傾けている人々は、カトリック教徒によって蓄積された巨大なカルマの重荷によって自分自身を蝕んでいることに言及する必要があります。 何世紀にもわたる教会。 彼らは無知なため、「聖職者」であろうと「普通の信者」であろうと、どちらの場合も隠れた悪と自分たちを結びつけます。

 

 

 

 

 

 

宇宙寄生虫は、人災や反逆者の助けを借りて、ヴェーダ文化の仲間意識にゆっくりと傷を与え、いわゆる宗教によって導入された「寄生」信仰と統制プログラムを徐々に社会全体に浸透させた。

 

これにより、次のような破壊的な哲学が導入されました。

 

"分裂とルール"。

 

地球上での君主制支配家系の実施の下で、誰がこれらの利益の普及者となり、元々統一され、倫理的で精神的に高度に発達したヴェーダ社会の崩壊に貢献しました。

 

当初、これらの勢力は将来の破壊的拡大の拠点を確立するためにヨーロッパの中心を標的にしていました。 事前に計画された戦略の一環として帝国が設立され、ルクセンブルク家がこの組織の長に「任命」されました。

 

カレル 4 世は 1355 年に神聖ローマ帝国の皇帝になりました。しかし、この歴史的な出来事の前には、公式の歴史では意図的に沈黙されている多くの出来事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

この計画を支援するために、1342年に終末論的な大惨事が起こりました。 大洪水。 すべての兆候は、この大洪水が先進技術を使用した宇宙寄生虫によって引き起こされたことを示しています。

 

その目的は、元の国家の結束を弱めるために、中央ヨーロッパの征服である第一段階の利益のために要素を利用することでした。

 

この「自然災害」の結果、この地域は占領しやすくなりました。 この時代が適切に分析されると、私たちの実際の歴史に対する非常に洗練された一貫した操作の不透明な藪の中を駆け抜けていくことがわかります。

 

 

 



シリルとメトディウスの真実

聖キリル生まれのコンスタンティヌス(826~869年)とメトディウス(815~885年)は兄弟であり、「スラブ人への使徒」として知られています。

 

キリルとメトディウスの捏造された神話を台無しにする必要があり、彼らは私たちに書き言葉をもたらしたと言われています。 しかし、これは操作された歴史が私たちに伝えるものとはまったく逆でした。 彼らは私たちのためにアルファベットを作成したわけではありませんが、残念なことに、彼らが到着する前に使用されていたより完璧なアルファベット体系を劣化させてしまいました。

 

 

 

 

 

 

彼のオリジナルの古スラブ語バッカニア文字は 49 文字であり、表現の実際の言語的本質だけでなく、その比喩的な要素も記述していました。

 

さらに、これらの個々のキャラクターは、私たちのスピリットとのつながりと高次の意識の発達に重要な、9 チャクラ システムの最後の 2 つのチャクラを特に活性化する周波数振動と音と共鳴しました。

 

この言語の言葉は文字通り、調和のとれた音とともに心にイメージを呼び起こし、健康にもプラスの効果をもたらしました。

 

シリルとメトディウスは、私たちのオリジナルの文書を体系的に消去し始めた最初の人でした。 特に、彼らは、発音はできないが適切な高周波に同調する能力を持ったすべての記号を捨てました。 今日、「公式言語学者」ですら、私たちの元の言語は神託によって押し付けられた言語よりもはるかに優れていることを認めています。

 

最初、彼らは土着の古代信仰を外国の宗教、つまりユダヤ教とキリスト教の信仰と混同しました。 説教者、つまり宣教師はスラブ人に、外来の神を支持して土着の神を放棄するよう強制しました。

 

彼らは古代ブコヴィカを認識できないほど単純化しました。 彼らは、高い精神性、イメージ、表現力、そして人々をより高い意識に結び付ける強力な手段を担っていた最も重要な文字を削除しました。

 

これらすべては、スピーチを開発し「完成させる」という「高貴な」口実の下で行われました。 ロボトミー手術による頭痛の治療と同じ効果がありました。 これにより、偉大な種族の子供たちは、比喩的かつ創造的に思考し、彼らの自然な神性とつながる能力を奪いました。

 

 

 

 

 

 

 

スラブ主義の基礎は、キリスト教徒のような三位一体の原則ではなく、卍の原則、すなわち身体、魂、精神、意識であり、卍のシンボルによって調和のとれた統一として描かれています。

 

このシンボルもスラブ人から取られたもので、ナチスが使用したかぎ十字とは認識できないようになりました。

 

多くのスラブ人の両親が殺害され、生き残った子供たちはイスラエル国家の信仰という新たな信仰を頭に植え付けられました。 私たちの偉大なスラブ人の先祖に対する敬意は重大な犯罪となり、代わりにイスラエルの偶像に頭を下げることになり、それが偉大な美徳となりました。

 

人々の無知と忘却を最大限に高めるために、白は黒になり、黒は白と呼ばれました。 同様に、闇の勢力は、真の情報とより高度な神聖な知識の深く根付いた情報源をすべて徐々に破壊し、焼き払い、または地下深くに隠しました。

 

この知識はバビロンのシュメール図書館、エジプトのアレクサンドリア図書館、メンフィスの貴重なパピルスに残されています。 ローマのエトルリア図書館、アテネの神殿、ヤロスラヴリ賢者とイワン雷帝の広大な図書館。

 

彼らは、スラブ人の輝かしい歴史とその遺産を思い出させるあらゆるものを破壊し、焼き、隠しました。 彼らは魂のないというプロパガンダを導入し、他の人種と血を混ぜることによって白色人種を貶めることに成功したが、これはスラブ人の信仰によって厳しく禁じられていた。

 

同様に、旧ソ連と米国の両方の闇の勢力は、同じ寄生勢力によって制御され、導かれていました。 スラブ人の領土では、スラブ人の人口を削減する目的で混婚が奨励されており、現在欧州連合内でも同様のことが進められている。

 

明らかに、最高レベルでは、陰謀団の人物はすべて同じ目的と権力に仕えています。

 

幸いなことに、ホワイトウォーターに蒔かれた理性の種がすべて失われたわけではありません。 スラブ人は根絶されず、キリスト教という灰色の集団にも、ソ連共産主義という赤い集団にも、さらには西側の「市場資本主義」という形のないソースにすら吸収されなかった。

 

ヴェーダは、古代の教義である「人種差別」を私たちのために保存している。この教えは、祖先の遺産を守ることが、すべての人類に課せられた義務であると説いている。ある人種の先祖代々の教えを他の人種に押し付けることは許されないと説いている。

 

 

 



 

ある人類の世界観を別の人類に押し付けることは、人類の自然な進化的発展を妨げることであり、これは宇宙の知識の観点からすると重大な違反であり、そのような妨害には厳しいカルマ的罰が伴います。

 

カルマとは悪魔さえも恐れるほど深刻なものです。 人間の無知によって悪が行われることはよくありますが、ヴェーダによれば、無知は最も重大な罪であり、他のすべての誤った決定の原因となっているのです。

 

良いニュースは、人類の集団的なカルマはすでに成就しており、古代の知識が私たちに戻ってきており、私たちは祖先の真の遺産を取り戻すために前進するために進化する機会があるということです。

 

 

  • 不注意と誤った信仰がどのようにして人類を今日の状況に導いたのかをより深く理解するために、古代の歴史的事実に基づいたこの 7 つのエピソード シリーズは、熟考し、再読する価値があります。