②BQQQM 第19代副大統領ジョン・F・ケネディ・ジュニアからの新たなメッセージをUPD | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

リンク切れ

https://amg-news.com/bqqqm-update-with-new-messages-from-our-19th-vice-president-john-f-kennedy-jr-are-as-cryptic-as-they-are-revelatory-enjoy-the-show/

 

 

 

 

BQQQM! UPDATE With New Messages From Our 19th Vice President, John F. Kennedy Jr. – Are As Cryptic As They Are Revelatory – Enjoy The Show!

BQQQM 第19代副大統領ジョン・F・ケネディ・ジュニアからの新たなメッセージをUPDATE - それは啓示的であると同時に暗号的である - ショーをお楽しみください!
 

Medeea GreereBy 

2024年2月6日

 

 

 

 

更新: 2024 年 2 月 6 日火曜日




第19代副大統領ジョン・F・ケネディ・ジュニアからの衝撃的なメッセージを公開 – 驚かれる準備をしましょう! ショーをお楽しみください!

 

つづき②

 

 

 

ジョン・F・ケネディ・ジュニア
彼らは人間のクローンを、魂のない空っぽの器を人類全体に混ぜて侵入する手段として利用した。

彼らは世界中の地下深くの軍事基地にクローン施設を構え、高度なトンネルシステムの拠点として機能させた。

これが彼らの侵入方法であり、空っぽの器を使って世界の指導者全員を操作し、支配した。

これは、戦争、病気、飢餓、政治、偽の宗教、左派対右派、黒人対白人など、常に彼らが仕掛けてきたことに国民を気を取られさせるための単なる気晴らしだった。

同じことがエンターテイメント業界にも言える。彼らは同じ支配パターンを使い、クローンスターに同じことをさせる役割を演じさせ、国民を彼らがやっていることに騙し続けた。

人工知能は創造主によって制限される。彼らはハイブリッドエイリアンを創り、子供たちのDNAを混ぜて奴隷の種族を創り、それが中絶を推進した理由である。

彼らの最終目標は、人類を銀河間奴隷船マトリックスで奴隷にしておくことでした。

これから起こることの重大さは世界に衝撃を与えるでしょう。それは常に、アドレノクロムと松果体のために子供を食べたり犠牲にしたりしているレプティリアン/グレイから気をそらすためのものでした。

 

 

ジョン・F・ケネディ・ジュニア
次元間ポータル、レプティリアン、アルコン(魂を吸い取る者と呼ばれる)を使用。

彼らはこれらのレイプと犠牲の収穫を行い、負のエネルギーを増大させて世界の人口を支配するために変換しました。

ワクチンとナノテクノロジーで人類を奴隷化した彼らは、どんなエネルギーでも変換して誰かの体に注入し、任務を遂行することができます。

人口を負のエネルギー状態に保つことで、人類を無限のエネルギー源として利用しています。

政府と企業のあらゆる側面、教育システム、新聞、テレビ、映画、広告、スポーツバー、アルコール、レストラン、ゲーム、娯楽センターなどを通じて浸透しています。

無線送信によるナノマシンを使用して、携帯電話、鏡、電子機器、テレビ、ラップトップを介して人々を制御することで、彼らは人々を最高レベルで制御することができました。

すべてが終わって、すべてが語られた後、これは、人類の完全な絶滅を企む爬虫類と小児性愛者による物理的マトリックスの奴隷化から子供たちと人類を救うための世界最高の計画として永遠に知られることになるでしょう。

トランプ大統領と軍の優秀な男女に感謝します。

Where We Go One We Go All.

 

 

 

 

  • 「何が起こっているのかを理解し、毒を飲まなかったのなら、あなたは人類史上最大の心理戦を生き延びたことになる。彼らがこれにどれだけの時間、資源、資金、そして労力を費やしたか分かっているだろうか?彼らは操作し、洗脳しようとしてきた」 彼らはあなたを怖がらせようとしました。あなたに罪悪感を感じさせようとしました。彼らはあなたに贈り物で賄賂を贈ろうとしました。彼らはあなたを混乱させ、あなたの現実とあなたの正気を疑おうとしました。彼らはあなたに自分の精神を放棄させようとしました。 原則、道徳、価値観を無視しました。彼らはあなたの愛する人や友人をあなたに敵に回すことさえできました。ほとんどの人がそれに騙されましたが、あなたはそうではありませんでした。あなたは自分自身を決して諦めませんでした。あなたはあらゆる困難に対して自分のために立ち上がって、耐え続けました。 そうやって。」
    〜リー・ウォルターズ

 

ジョン・F・ケネディ・ジュニア
キャロリンと私から、#DigitalSoldiers、#KeyboardWarriors、#MidnightRiders、#Anons、そして舞台裏で準備を整えている軍と銀河同盟に直接、感謝の意を伝えたいと思います。

この手紙はアメリカ国民に直接宛てたもので、残されたできるだけ多くの人間に届くことを願っています。皆さんも間違いなくお気づきだと思いますが、私たちはこの国を、奴隷船ドラコニアンの君主によって支配されていた中国共産党と同盟を組んだ民主党が配備した邪悪な人工知能 COVID-19 生物兵器の支配から取り戻しました。

私たちの秘密宇宙計画、宇宙軍、軍隊、銀河同盟と連携して、人類がこれまでに直面した最大の敵を打ち負かしました。
EBS と軍事法廷に直面する中、私はすべてのアメリカ国民に戒厳令に備えるよう強く勧めます。ワープスピード作戦中の最大限の安全を確保するため、この移行期間中は、政府の権力を維持するために、主要な場所では路上に軍隊が活動します。

これらの措置は、EBS 後の即時の余波に備えて実施されています。明かりが消えたら、ホワイトハットが支配していることを知っておいてください。

私たちがこれまで誰も見たことのない悪に直面したことを理解してください。なぜなら、世界を支配する糸はあなたの中にあったからです (あなたの心の糸を引っ張って、バッテリーのようにあなたを消耗させます)。真実は自然の力だからです。マトリックスはドキュメンタリーでした。
追伸 - アルニカが最も効きます。

 

 

 

ジョン・F・ケネディ・ジュニア
大統領令13818号により押収されたすべての土地と資産で、大規模な建設プロジェクトが始まりました。
このプロセスにより、世界中の地域にある地下トンネルシステム、地下深くの軍事基地がすべて撤去され、中国が設計した以前に使用されたコンクリートがすべて交換されました。
これには歩道、道路、高速道路、歩道が含まれます。これには、意図的に弱体化された船舶を持つ軍も含まれ、防衛力が弱体化したことでアメリカが完全に乗っ取られました。

仮にドナルドが勝てなかったら、FEMAのギロチンが人類に対して使用される予定でした。

地球の完全乗っ取りは、軍と銀河同盟が完全にコントロールしているのでご安心ください。

円錐マーカーを見つけて地図に適用すると、地図が[ロック解除]されます。知るかどうかはあなた次第です。
#WWG1WGA

 

 

ジョン・F・ケネディ・ジュニア
人間のクローンはレプティリアンの主な侵入手段として使われた。
これらのクローンを使って、エネルギー転送/マインド意識技術を使って彼らを完全にコントロールすることができるだろう。

ナノテクノロジーの糸を操り、人類からエネルギーを吸い取るためのビーコンとしてよく使われる。
ワクチンを使って複製し、ワイヤレス5Gネットワ​​ークインフラで彼らをコントロールすることができた。

レプティリアンとグレイは、全世界に侵入するために独自の種族を作った。
ヴリルを使って「エリート」の特定の集団をコントロールし、人類をクローン化して、彼らの最終目標である人類の絶滅を目指した。

トランプ大統領は、アドレノクロムとエネルギー源をなくし、ドローンを停止させて、彼らを世界が目にする最前線に置いた。アメリカ国民の皆さん、嵐が迫っている.....

 

 

ジョン・F・ケネディ・ジュニア
ナノテクノロジーは空中を飛び回り、無線ネットワークやデジタルケーブルが人間の心を攻撃しています。

名前が示すように、ナノテクノロジーは人間の髪の毛よりも小さく、DNAに似ています。

mRNAはナノテクノロジーを使用してDNAを再プログラムし、内部にある源、つまり真の創造主へのチャネルを破壊します。

石灰化と呼ばれるものは、ナノテクノロジーのもう1つの層にすぎません。邪魔になり、あらゆる動きであなたに対抗します。

なぜでしょうか? 心の石灰化により、ナノテクノロジーは「頭の中の声」になることができるからです。

アインシュタイン・ローゼン橋、アンテナゲート、オバマゲート、ゲートウェイを考えてみてください。体内のナノテクノロジーのストリングを制御できます。

これは、人間と同様に、リモートスイッチ(周波数/信号ベース)を介して動物をターゲットにして、プログラム(病気)を「起動」し、病院への通院を誘発するためにも使用されました。

ペーパークリップ作戦があなたをターゲットにし、彼らがあなたの心の中にプログラムをインストールし、MKULTRA プロジェクトを使ってあなたを操作しているとき、私たちは彼らの支配の糸をすべて断ち切りました。

彼らはゲートウェイを使ってナノマシンで思考やイメージを送信します。次の思考はあなた自身のものではありません。
#FightBack

 

 

 

ジョン・F・ケネディ・ジュニア
松果体は魂の座とも呼ばれ、彼らはそれを使って人類を支配していた。

爬虫類と邪悪な高次の存在によって完全に支配されている医療部門の欺瞞により、彼らはすべての男性、女性、子供をワクチンで毒殺した。

ナノマシン自体はプログラム可能であり、これにより彼らは特定のアプリケーションをあなたの体に直接インストールすることができた。

あなたがマスクなしでスターバックスに座ることができるのに、マスクなしで飲み物を注文できないのと同じ理由だ...
魂の座を介して接続され、彼らは思考、音、振動を操作することで彼らをコントロールすることができる。

あなたの携帯電話や電子機器の中にある半導体チップ(Huawei)技術のバックドアを介して。

彼らはあなたの体の音声、ビデオ、および測定可能なすべてのシステムを遠隔で記録する能力を持っていた。

すべての道は#ObamaGateに通じている。現実はあなたが思っていたものとは違います。レプティリアンとペーパークリップ作戦>
マトリックスはドキュメンタリーでした。>

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョン・F・ケネディ・ジュニア
時間という幻想は、人類の創造的努力を制限するために使われました。

26,000年以上の奴隷化により、時間はレプティリアンの究極の支配でした。

期限を設定し、9時から5時までの勤務、週末は休み。スポーツ、娯楽、アルコール(アルクル)、テレビで人類の時間を奪いました。彼らの計画通り、あちらを見てこちらを見ないようにしていました。すべてはレプティリアンとペーパークリップ作戦によって支配されている小児性愛と結びついていました。

宗教、お金、苦しみと同じように、時間も彼らの支配手段でした。
「根源」(チャクラを考えてください)は、彼らが人類をナノマシンで閉じ込めた場所です。

目に見えない敵と戦い続け、彼らの技術で思考を直接あなたの心に植え付けます。
完璧な例は鏡です。鏡はあなたを「見る」ためのポータルとして使用され、思考を送信します。鏡が自分の反射を見るためのものであるのは偶然ではありません。
点をつなげてください。次の考えはあなた自身のものではありません。

世界は、私たちが 5D と呼ぶ、より高いレベルの「意識」によって変化しようとしています。

世界が立ち上がって反撃するときが来ました。アメリカ国民の皆さん、嵐が迫っています....... 最高の時はまだ来ていません

 

 

 

 

 

ジョン・F・ケネディ・ジュニア
ディープステートはライブ/デジタル戦場として機能し、世界が消費するストーリーを作成し、捏造しました。

多くの場合、ストーリー全体を CGI で作成したり、有名なクライシス アクターを繰り返し使用したりしました。

単に「Q」と「アノン」があるときに、「QAnon」を作成しました。ディープステートはこのフレーミングを使用して、情報の流れの幻想と制御を作成しました。

メディアは、多くの場合、政府の第 4 部門と呼ばれ、ビッグ テックと共謀し、ペーパークリップ作戦と以前の爬虫類の操り人形師によって制御されています。
AI を使用してストーリーを作成すると、世界中の記事や見出しにパターンが見られます。

なぜ彼らはカメラとクルーで現場で「ライブ」ではなく、グリーン スクリーンを使用するのでしょうか。

国際宇宙ステーションのプールにグリーン スクリーンがあるのと同じように、科学実験室を映すことはあるのでしょうか。それとも、ハーネスをつけた俳優 4 人がグリーン スクリーンの前で並んで立っているだけでしょうか。

大統領令 13818 により、ドナルドはそれらを世界が見られるように前面中央に配置しました。

 

 

ヴィンセント・ケネディ @vincentkennedy
不足はどこにある?
すべて偽物だ。あらゆる方面から嘘が飛び出している。

主流メディアが崩壊しなければ何も起こらない。それまでは、彼らのシステムを徹底的に破壊するつもりだ。レベルアップして組織化しよう。
2021年12月26日午後3時21分

 

 

 

 

 

ベテルギウスの定義: オリオン座の東肩近くにある
1等星の変光赤色超巨星

 

 

人類に対する彼らの完全な支配と、彼らを大嘘に縛り付けて支配し続けることを理解するため。

教会や宗教を支配の手段として利用し、信念体系とルールを実装することによって。

ペーパークリップ作戦とレプティリアンの背後にあるナノテクノロジーと幻想とともに、彼らの操り人形の世界指導者、牧師、司祭、法王を利用する。

宗教を「推進」するすべての「愛国者」の背後を見て、ディープステートがメディアを危機の役者として利用して常に否定的な見解を推進するためにメディアを利用した理由を理解してください。

システムの人工知能を使用して、特定のキーワードを含むストーリーを作成し、午前4時の中国の話題としてメディアチャネルを通じて広めました。

ドキュメンタリーの始まりは1999年で、Qドロップ#1082を参照しています。

直線時間の鏡で、COVID-19の「拡散を遅らせるための15日間」の後に展開された世界的な出来事を見てください。
世界中の出来事を逆順につなげると、爬虫類とグレイの奴隷化の DECLAS になります。
宗教のベールの背後に隠れているのは、常に彼らでした。アドレノクロムと松果体の銀河奴隷農業を隠していたのです。

私たちの Q 投稿 #1455 と私のメッセージ 11.N は、COVID-19 ライブ軍事演習マーカーと場所を詳しく説明しています。

これらの円錐マーカーは、地下トンネル、入口、出口、D.U.M.B のある企業、宗教センター、医療施設、アリーナ、学校、政府の建物を正確に示しています。

巨大な暗黒の世界が暴露され、アメリカ国民の皆さん、嵐が迫っています.....



hope tiendes peches.com 20211-13 元追跡者、元キリスト教牧師に懲役 105 年の判決...
残りの人生を刑務所で過ごす。水曜日に125年が宣告された
hopswww.cheapest.com ファイト教会の創始牧師が児童性的虐待で有罪を認める
「ファイト教会」の創始牧師が児童性的虐待で有罪を認める... ジョー・バット、ニューヨーク州ロチェスターのビクトリー教会の創始牧師で「ファイト教会」として知られるジョー・バットは、2度目の罪状のうちの1つで有罪を認めた
11.V
putroys.com インディアナ州牧師コンビエンチドン
「おい、みんな俺の名前を呼び続けるんだ!俺の名前はシーザー・ボルジアだ。俺は教皇アルクセアンダー4世(ロドリゴ・ボルジア、ギャング、戦争屋、貪欲、乱交好き、犯罪帝国を運営する教皇)の息子だ。俺の父は俺のイメージを教会に押し付け、1490年以来ずっと崇拝させてきた」
元インディアン牧師が児童性的虐待で105年の刑を受ける
seered 10%の賛成が、児童虐待の容疑で逮捕された。 ドージェは水曜日に刑務所に入所した。 57歳のヨークタウンのコーチ、ヒラン
thecom20210705物議を醸すファイト教会の創設者物議を醸す「ファイト教会」の創設者が有罪を認める... 2014年に、ドキュメンタリー「オール・アバウト・ビクトリー教会」がロッチで開催されました。 ジェネドの名前は、あらゆる種類のアークルに、ビデオを宣伝するクレイツ教会のコピーを移植しました。 -

ジョン・F・ケネディ・ジュニア
第19代副大統領