Kat istheSea3 歌手のトビー・キースが癌のため亡くなった 2024/2/6 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/6  9:12


🙏🏻 タイ・トビー❤️ フリーダム・セレブレーションでお会いしましょう🇺🇸🎵

🇺🇸😇 天使の飛翔があなたの安息を歌いますように 🎼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/6  3:19


🇺🇸 2-6-24 Q ストームライダー
「ロシアのジャーナリスト、あぶのアレクセイ・ヴェネディクトフは言う。
タッカー・カールソンは確かにモスクワ滞在中にウラジーミル・プーチンにインタビューした。」

タッカー・カールソンがウラジーミル・プーチン大統領にインタビュー:
「私が理解している限り、タッカー・カールソンは望んでいたものを手に入れた。」

__

😻 プーチン大統領にインタビューした理由に関するタッカーの声明。
絶対に素晴らしい&真実 🙏🏻🇺🇸

🎥 4:28 分
rumble下矢印

タッカー・カールソン、ウラジーミル・プーチン大統領にインタビューする理由について語る



👇 キャットがタッカーの声明についてメモする 🕊

 

 

 

  • タッカー・カールソン @TuckerCarlson
    私がウラジーミル・プーチン大統領にインタビューする理由。
    TCN
    私たちがここにいるのは、米国を愛しているからです。
    1:44 PM 2/6/24 地球から 96K 再生数
    タッカー・カールソン [メモ]
    1.
    私たちはインタビューのためモスクワに来ています
    ロシア大統領、ウラジーミル・プーチン
    ウクライナ戦争 - ほとんどのアメリカ人は情報を持っていないが、知っておくべきだ
    彼らがその大部分を払っているからです
    ウクライナ戦争は人災である 何百人、何千人が死亡した
    長期的な影響はさらに深刻 この戦争は世界の軍事・貿易同盟を再構築した
    そして世界経済をひっくり返しました。
    第二次世界大戦後の経済秩序
    80年間にわたって西洋の繁栄を保証した
    それに伴って非常に早くバラバラになってしまう
    米ドルの優位性
    これらは歴史を変える発展です
    それは私たちの孫たちの人生に影響を与えるでしょう
    世界のほとんどの人はこれを理解しています
    しかし、英語圏の人々はほとんど気づいていないようです
    彼らは実際には何も変わっていないと思っている
    そして彼らは誰も真実を教えてくれなかったのでそう思うのです
    彼らの報道機関は腐敗している
    彼らは読者や視聴者に嘘をつくのですが、そのほとんどは省略によるものです。

 

  • 戦争が始まったその日から彼らはゼレンスキーにインタビューしてきた
    しかし西側ジャーナリストは一人もいない
    わざわざ取材してきました
    2.
    この紛争に関与している相手国の大統領、ウラジーミル・プーチン。
    ほとんどのアメリカ人はプーチンがなぜウクライナを侵略したのか全く知らない
    あるいは彼の今の目標は何か。
    それは間違っている。 アメリカ人には、自分たちが巻き込まれた戦争について、できる限りのことを知る権利がある。
    3年前、バイデン政権
    私たちのテキストメッセージを不法に覗き見した
    私たちが計画していたプーチン大統領のインタビューを中止するためだ。
    私たちがここにいるのは、ウラジーミル・プーチンを愛しているからではありません
    私たちがここにいるのは、米国を愛し、米国が繁栄し自由であり続けることを望んでいるからです
    今回の旅費は自分たちで払いました
    私たちはいかなる政府や団体にもお金を受け取っていません また、インタビューを見るために人々に料金を請求することもありません ペイウォールの背後にあるわけではありません
    誰でも全話視聴可能
    ライブでテープに撮影され、編集されていません
    私たちのウェブサイト TuckerCarlson.com で
    イーロン・マスク氏は約束した
    私たちがこのインタビューを彼のプラットフォーム X に投稿した後は、このインタビューを抑制したりブロックしたりしないでください。
    私たちはプーチン大統領の発言に同意することを奨励しているわけではありませんが、視聴することをお勧めします。 できる限り多くのことを知り、自分で決めることができる奴隷ではなく、自由な国民のようにすべきです。
    ありがとう
    @katissea

 

参考記事下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/6  6:22


😻🚜❤️ これはでかい。

💥🚜🙏🏻❤️ ヨーロッパの農家のその後から
オランダ 🇳🇱
スコットランド 🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿
アイルランド 🇮🇪
ドイツ 🇧🇪
フランス 🇫🇷
ポーランド 🇵🇱
ベルギー 🇧🇪
リトアニア 🇱🇹
ルーマニア 🇷🇴
ギリシャ 🇬🇷
イタリア 🇮🇹
EUの "気候規制 "に抗議する。
高速道路、都市、町を封鎖
EUは折れた💥💥💥💥💥。

#nofarmersnofood


 

https://www.thegatewaypundit.com/2024/02/eu-folds-farmers-win-european-commission-president-ursula/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/6  6:02


🇺🇸「[私たちは] とんでもなく怒っているので、受け入れるつもりはありません」
[ディープステート]はもう‼️‼️」
- ネットワーク 1976

🇦🇺パトリオットAU
WOW!!!!

🇮🇪 「GET THEM OUT!」のチャント
ダブリンの通りに鳴り響く
何千人もの抗議者が集まり続ける中、
アイルランドの首都で抗議活動
政府の大量移民政策。

300人以上の警察官が出動し、
少なくとも11人が逮捕された。

@ThePatriotAU
@yorkshirelasnews

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/6  5:17


👑 チャールズ3世の「公式」出口に近づく

🇺🇸 フアン・オ・サビン
ウィリアム王子は1000人目の円卓の騎士です。
ラウンドテーブルは繁殖プログラム「ガーター騎士団」です
460 年にわたり、王室間でこの繁殖プログラムが行われてきました。
ゲマトリアではゼロは何の意味もないので、1000番目の騎士として彼はナンバー1です。
彼は、すべての王家の血を引いて460年ぶりに生まれたザ・ワンだ。
現在「ウィンザー」という名前で呼ばれている王室の姓であるザクス・コブルク&ゴータは、彼らがバイエルン州出身のドイツ人だったため、名前をウィンザーに変更しました。

イギリスとドイツ [第一次世界大戦と第二次世界大戦] ではドイツ人がドイツ人と戦うことはできなかったので、第一次世界大戦の前に名前をウィンザーに変更しました。

ザクセン=コーバーグ&ゴータは王家のうち7つを代表し、ダイアナは王家のうち6つ=13の血統を代表した。

彼らは競走馬とその繁殖を愛しています。
それで彼らはTHE ONEにたどり着きました、ウィリアム 💥

👇👑 KC3卍庭園、参考までに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/6  4:28


🇺🇸 MJTruth

イーロン・マスクはミームでそれらを破壊している
🔥🔥🔥

@ candlesinthenight

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/6  03:59


⚠️ チャールズ3世の死が「公式」になったとき
おそらくそのとき、私たちグローバルピープルは
そして特にイギリス人は、
イギリス君主制の堕落についての真実を学ぶことになるでしょう。
彼らは人間と児童の性的人身売買業者だったということ、
悪魔崇拝者、小児性愛者、人食い人種、
裸の人間と子供たちのハンター
ロスチャイルドの黒い森の邸宅でも、さらにはるかに悪い場所でも。
真実を知ったら、
バッキンガム宮殿やバチカンなどの場所
立ったままにしておくことはできますか? 💔 神のロッド?

#142
真実があれば99%の人が病院に行くことになる。
それは制御されなければなりません。 🙏🏻

🇺🇸 @QrashTheMatrix

チャールズ王と親しい友人たちがレイプされる
「何百人もの子供たち」 – 爆発的な新証言

6分のビデオ👇

 

 




記事

 

 



👇⚠️ 警告 難しい 1.39 分のビデオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/6  1:50


😻 テキサス国境の最新情報

🎥「テキサス州とバイデン政権の間の緊張の中心」
テキサス州イーグルパスのシェルビーパークです。
輸送コンテナが所定の位置に設置されました
不法外国人がリオグランデ川を渡るのを阻止するためだ。
テキサス州兵が公園を占拠する前
不法滞在者が定期的に渡来していましたね。
テキサス州兵が公園を接収して以来
踏切はほぼ100%停止しました
不法滞在者たちはここを渡れないことを知っている
だから彼らは来ないよ」 💥👍🇺🇸🪖

🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiCトランプ、ニューハンプシャー州ウルフェボロ
「オバマ氏はそれに大きく関わっている。 私は彼をバイデンの上司と呼んでいます。
この原因は次のとおりです。
バラク・フー・サアアネ・オバマ
クルックド・ジョーのボス。
彼の人々がホワイトハウスを運営している...
きっと大丈夫だよ
恐ろしい曲がった人たち🦅だけど、私たちは大丈夫👍


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/6  1:21


🇺🇸 2-6-24 ジャックポソ @ JackPosobiec
この大統領免責判決は、
バイデンは今すぐ反逆罪で起訴される可能性がある
侵略を助けることによって 💥

🇺🇸🐸 2-6-24 MJTruth
米控訴裁判所、トランプ氏は免責されていないとの判決
J6 でたらめ干渉事件より

SCOTUSに行く予定です… 😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/6  12:31


腫瘍専門医
「現在、それを裏付ける広範な研究が行われています
がん治療におけるイベルメクチンの使用」

「..イベルメクチンは新型コロナウイルス感染症(Covid-19)の治療に使用されている」
しかし現在、それを裏付ける広範な研究が行われています
がんの治療におけるイベルメクチンの使用
特に悪性度の高いがんの種類
新型コロナウイルスのワクチン接種を受けた人にも感染が確認されています。」

イベルメクチン

 

 

 



💥💥💥イベルメクチンをオンラインで購入できる場所💥💥💥
 

 

 

 

 

 


 

 

 



局所イベルメクチン

https://longhurstfarms.com/shop-online-1/ols/products/ivermectin

 



👇 @EstherSpeaksTruth

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/6  12:21


😻 私が理解しているように、イベルメクチンはすべての人を助けることができます
Covid-19のワクチン接種を受けた人。

🩺「2015年に私はノーベル医学賞を受賞しました」
イベルメクチンの場合。 新型コロナウイルス感染症を含む多くの病気を治療します。
フェイクニュースと大手製薬会社は、あなたが恐怖の中で暮らすことを望んでいます。」
- ウィリアム・キャンベル

🩺 1-12-24 「Dr. メアリー・タリー・ボーデンはイベルメクチンについて語る
患者がダメージを克服できるよう支援しています
新型コロナウイルスのジャブが原因」 ナチュラルニュース 。 コム

🎥🩺😷 腫瘍専門医:
癌がこのように行動するのを見たことがありません
「…これはターボガンと呼ばれています」
ソーシャルメディア上の人々によって。
ターボガンは医学用語ではありません
でもそれは人が考え出した言葉です
非常に攻撃的な性質を実際に説明するには
新型コロナウイルスのワクチン接種を受けた人々の数です。」

このビデオではありませんが、この腫瘍学者
と言う動画も投稿しました
「それを裏付ける広範な研究があります
がん治療におけるイベルメクチンの使用
特に新型コロナワクチンによる『ターボガン』だ。」

👇 2 分のビデオ @ LauraAbolichannel

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/6  12:05


😻 それは私たちの最も重要な仕事です
デスジャブについて投稿し続けること
まだ見えていない人々のために点と点を結びます
ガンの数が増えているということ
心臓関連の死亡の原因は次のとおりです
それらの人々の多くはジャブやブーストを受けました 💥

先週亡くなったボクサーで俳優のカール・ウェザース
彼は何度も殴られ、ブーストされたと投稿した。

🎼🇺🇸 歌手のトビー・キースが癌のため亡くなった。

🇺🇸 ULTRA Pepe Lives Matter 🐸
トビー・キースは勇気のある数少ないミュージシャンの一人だった
2017年のドナルド・トランプ大統領の就任式でパフォーマンスする予定
そして圧力から退くことを拒否した
45.を拒否するために施設から来ています。
2021年、トランプ大統領はキース氏に国家芸術勲章を授与した。
彼は愛国心を支持することで知られていたが、
私たちの国はこれを今まで以上に確実に活用できるでしょう。
キース、安らかに眠れ 🙏🏻🇺🇸😇

@ PepeMatter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/6 11:44


2-6-24 ニュースウィーク
タッカー氏がプーチン大統領にインタビュー

フェイクニュースメディアは、ホワイトハットのウラジーミル・プーチン大統領にインタビューしたタッカーを裏切り者のレッテルを貼っている。

グローバル ホワイト ハット リーダーシップ アライアンスは、ディープ ステートを倒すために協力する 200 名を超える各国のリーダーと軍隊で構成されています。

🇺🇸 ジャン・ハルパー・ヘイズ博士
トランプは私たちの最高司令官であり、腐敗した瓦礫を一掃するリーダーです。
トランプ大統領にサッカーボールを手渡すプーチン大統領 [2018]
メディアがそのことについて否定的になって狂ったようになったのを覚えていますか?
またまた光学系。
プーチン大統領は「ボールはあなたのコートにある」と言っていた。
米国よりも規模が大きいため、トランプ大統領の計画に加わる指導者がまた一人増えた。
悪は米国だけに存在するわけではありません。
悪と腐敗した政治家とその政治家の背後にいる腐敗した人々は世界中に存在します 💥

🇺🇸 2-4-24 フアン・オ・サビン
8年半にわたり、すべてロシアに向けた虚偽が存在している。
したがって、このインタビューは画期的なものとなるでしょう。
それはすべてを変えるでしょう 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/6  10:56


彼女の出版物に対する「Every Time」に応えて
😔 彼らがどうやって子供たちの身元を特定しているのか分かりません。
特殊部隊は軍用犬とともに行動し、それぞれに特定の任務があります。
遺体、体の一部、血液、薬物、武器などを見つけるため。 🇺🇸🪖❤️🐾

2-11-21 🇺🇸ジーン・デコード
[ワシントンD.C.の子供たち]
そこにあったものはAUをピクニックのように見せました。
彼らは、そこに存在する忌まわしい悪と汚物がどれほどの堕落のレベルにあるのか全く知りませんでした。
彼らが何をしていたのか、どれほどひどいことだったのか、どれほど遠くまで進んだのか。
彼らは子供たちと人々をそこから追い出しました。
逮捕は、D.U.M.B.S.の管理者らを逮捕するために現れたパトカーであった。
国会議員、上院議員、バイデン、それはすでにオスプレイとのヘリ作戦で行われた。
彼らはキャンプ・センチュリーに連れて行かれ、私が聞いたところによれば、現在は月面にある透明なアルミニウム製の新しい施設にいるため、地球が良く見えるようになっています。

Q が言ったように、これが公開されたら、彼らが通りを歩くのは安全ではありません。
これらの D.U.M.B.S. で実際に何が起こっているのかを見せられると、暴徒が彼らを追いかけます 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印