マシュー君のメッセージ 2024 年 2 月 2 日 アセンションと密度の側面。 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

https://www.matthewbooks.com/february-2-2024/

 

 

2024 年 2 月 2 日
アセンションと密度の側面。 覚醒のプロセス。 意識の進歩。 光と闇の戦い

 

 

 

このステーションにいるすべての魂たちから愛のこもったご挨拶を申し上げます。マシューです。 私たちの最後のメッセージには、驚き、失望、悲しみ、感謝、迷惑、喜び、そして多くの質問など、さまざまな反応が寄せられました。 私たちのメッセージがライトワーカーのみに読まれる可能性を考えると、実際、あなたが幻滅や落胆、あるいはおそらくひどい悲しみを免れるためには、地球と地球に住む人間のほとんどが密度的にどこにいるのかを明確にする必要があったということを示唆しているのではないでしょうか? 満たされない期待に?




あなたが第五密度に入ろうとしているのは誤解であるとはっきり言うことを除いて、私たちはそのメッセージのすべての情報について、その一部については何度も話してきました。 もちろん、20 年前に開始されたメッセージのすべてを覚えていることはできず、多岐にわたるトピックが含まれており、ほとんどが忘れられてしまうのは当然です。 [密度とアセンションについて知りたい場合は、2017 年 3 月 6 日のメッセージが最も詳細で包括的な説明だと思います。]




母に送られたメールの中には、読者が他の情報源の誤った情報を誤って信じていることが示されています。 メッセージの読者は、それについて書くときに私たちの発言を言い換えることで、私たちの発言の誤解に合わせて意味を変えます。 イルミナティの手下によって書かれた偽情報を含む「チャネリングされた」メッセージを追加すると、混乱と誤解が蔓延する理由が簡単にわかります。




さて、ほとんどの質問やコメントは個人的に答えられましたが、ここにいくつかの質問やコメントを含めました。なぜなら、ライターの何人かは痛切に変化を望んでおり、何人かの執筆内容は私たちにアセンションの新しい側面について言及したり、いくつかの重要な「古い」側面を繰り返す機会を与えてくれたからです。




「マシューと他の使者は、地球は第四密度にあると言いました。 どうして誰かが3位にいるのか理解できない。 地球上の誰もが4位になるのは論理的ではないでしょうか?」 アセンションには2種類あり、それぞれに2種類の密度が関係しているということが理解されていないと、そのように見えるでしょう。




約90年前、先進文明からの光の注入により、地球の壺は深い第三密度から解放され、上昇を始めました。 エネルギーと場所の両方において、彼女は惑星のアセンションコースにおいて低第四密度に到達しました。

 

 

 

もう一つの種類のアセンションは個人的なものです。 地球上の魂は、長年にわたる闇の支配により依然として大部分が第三密度である世界で、第三密度の体にいますが、強まり続ける光を吸収することによって、個人は霊的意識と意識において第四密度に進化することができます。 多くの魂はまだ第 3 位でぐっすり眠っていますが、他の魂は目覚めて第 4 位の意識に向かって進んでいます。




2 つのアセンション プロセスにはエネルギー的なつながりがありますが、独立して動作します。 例えば、永劫を通じて、この惑星とその後の文明は高第5密度から深第3密度に下降し、その深さの暗闇にはまり込んでしまいましたが、惑星として具現化した魂であるガイアは、第5密度の進化状態に留まりました。 そして、地球が次々とより高いアストラル界に上昇するにつれて、地球のすべての人々は、個人的なアセンションを可能にする愛と光のエネルギーの量が増加しています。 しかし、進化の遅さや速さに関係なく、地球は安定したペースで上昇し続けます。




「私たちの毎週の瞑想グループは、私たちが5次元にさえ近づいていないことに驚きました。 私たちはあなたの情報にとても共感し、自分たちがボランティアであるかのように感じました。 私たちがそうでないと知って本当に残念です。」




自分はそうではないと決めつけないでください。 定期的に瞑想し、メッセージのトピックに慣れているということは、あなたがボランティアである可能性が非常に高いことを示しています。 第三密度の精神に縛られている人々は、スピリチュアルなメッセージや形而上学的なメッセージには惹かれません。そして、目覚めたばかりの魂がこの種の情報を発見したとしたら、それを吸収しようとしているか、後で読むために保管している可能性があります。




目覚めは出来事ではなくプロセスであり、個人が最初に発見するのは、闇の操り人形が長い間巧妙に隠し続けてきた腐敗と欺瞞です。 この最初の認識順序は、不公平を一掃し、公平、善、正しさを確立するための決意が生まれるために必要です。 社会革命が始まると、精神的および意識的な進化が続き、人々は直感的に光と啓蒙の道に導かれるでしょう。




「さて、私たちが第五密度にいるというメッセージが世界中に流れています! なんと、我々は5位にも4位にも程遠いのです!」 この普遍的な真実を繰り返してみましょう。




宇宙には境界がなく、エネルギーは細分化されておらず、私たちは地球の位置や個人や文明の進化状態を示すためにのみ数字を使用します。 また、第 4 密度と第 5 密度は銀河間旅行の旅程の目的地ではありません。 それらは創造主の源に戻る魂の進化の旅に沿った自己発見の段階です。




「5次元の問題を明確にしてくれたマシューに感謝しています。 私が参加しているディスカッション グループのほとんどの人は、ドア 4 を通過すると、突然そこに現れるようなものだと考えています。 多くの人にとって、これらが認識のレベルであることを理解するのは難しいようです。 彼らは、自分が次のレベルに移行したことをどのようにして知ることができるのかを知りたがっています。 彼らはこれが目に見える進歩だと考えているのです。」

 

 

 

認識レベルを示す「ENTER」または「EXIT」の標識はありません。 それはエネルギーのようなもので、区画も制限も境界もありません。 認識とは、普遍的な真実についての新たな理解と「ああ!」という高揚感を人に与える継続的な自己実現のプロセスです。 感覚。 認識の進歩は学習プロセスではありません。それは、魂のレベルですでに知っていることを意識的に思い出すための無数の段階です。 私たちが神や創造主から切り離せないのと同じように、宇宙の心からも切り離せません。そして、思い出すプロセスは私たちの全生涯にわたる永遠の旅です。




「これは本当に腹立たしいことだ。 すべての暗闇が終わり、私たちが平和に暮らせるよう心から願っています。 ボランティアやETの家族は、35~40年以内に私たちが第5密度に到達できるよう支援できないでしょうか?」 ボランティアによって放射される光はずっと助けられており、何千年もの間、宇宙家族は地球とその生命体を支援し、保護してきました。




しかし、ある密度から別の密度への移動、つまり意識的およびスピリチュアルな認識の進化は、自由意志の選択に従ってもたらされる個人の成果です。 たとえば、他者を助けるために自分の直観に従う魂は、第3密度をスイングして第4密度にダッシュし、第5密度に向かってかなり早く進むことができます。 セルフサービスや平凡の安らぎを選択したり、新しいアイデアや方法に抵抗したりする魂は、生涯第三の世界から立ち往生したり、冬の樹液のようにその密度の中をとぼとぼと歩いたりする可能性があります。




暗闇があと 35 ~ 40 年も続くとは思わないでください。そんなことはありません。 絶対に無理、無理! さらに、皆さんが心から歓迎するいくつかの変更はすでに進行中であり、さらに多くの変更が段階的に提供される予定です。 世界変革の年月はエキサイティングで、地球上の生命に影響を与えるあらゆるものを大幅に改善するダイナミックな活動に満ち、発展する社会調和が意識の統一につながるでしょう。




「今日、彼は、彼が私たちに(私が理解したように)私たちが理解できる範囲内にあると言ってきたことから、私たちは2世代離れていると言っています。 彼が直線的ではないことは承知していますが、これは本当に迷惑であり、今後そのチャンネルを信頼できるかどうかわかりません。」 もしその親愛なる魂がこのメッセージを読んだら、なぜすべての読者が私たちの言うことを好まないのか、同意しないのかを私たちが理解していることがわかるでしょう。 個人の視点、個人的な感情、正確な事実の程度は大きく異なる可能性があり、それらの要素が意見の基礎となります。 意見が述べられたとおりに直接的に読まれるのではなく、私たちの情報に重ね合わされていれば、出来上がりです。読者は状況について自分の望む認識を得ることができます。 私たちのメッセージを読む人は誰も私たちの情報源や観察上の有利な立場を持っていないことは注目に値します。




「私は常識に反する信念を持っている人をたくさん知っています。 たとえば、地球が宇宙の特定の点に達すると、「悪い」人々は消え、他の人は物理的に「新しい地球」に移動します。私の同僚の中には、大量着陸があればETの乗組員がすべてを解決してくれると信じている人もいます。 それはここでは間違っており、それをほぼ一晩かけて行います。 私は彼らとはこの件には立ち入らないが、そのような考えが広まれば、全人類のアセンション時間に影響を与えるだろうか?」




いいえ、そのような信念を持つ個人のみが影響を受けます。 自分の信念が事実、常識、普遍的真実からどれだけ離れているかに関係なく、それらはその人の疑う余地のない現実です。

 

 

 

「世界で何が起こっているのか、そしてアセンションとは何かについて誰もが正しく知らされていれば、アーノルドの人々が考えているよりも早く第五密度に到達できるでしょうか?」 それは非常にありそうもないことです。 広範囲にわたる苦しみと破壊を引き起こす行為をしている個人は自発的にやめることはなく、ごく最近まで無数の魂が第三密度のカルマのレッスンを終えるためにそこに転生していました。 同様に、あるいはおそらくより重要なことは、地球の黄金時代に向けた神聖な基本計画の進歩がまさに目標に向かって進んでいることです。




「この包括的な「現実のチェック」に感謝します。 私は、アセンションと密度についての考えが、光のメッセンジャーの言うことに比べて混乱しているか、完全に間違っている人々をたくさん知っています。 彼らにこのメッセージを送ります。」 受容的な人々に正確な情報を提供することは有益ですが、あなたが信じているように彼らを説得しようとすることはそうではなく、改宗はイライラさせ、疎外させます。 魂は自分のペースで普遍的な真実を受け入れます。そして、今生中にそうでないとしても、「光を見る」ために必要なだけ他の機会があるでしょう。




「最近、アーノルドによれば、地球はわずか 40 年以内に和解するだろうということです。 素晴らしい!! 自分の目で見ることはできませんが、そう言っていただけるととてもうれしいです。」




涅槃または故郷の霊界からの素晴らしいパノラマ全体を見ることができます。




「地球上の誰もが 3D から 5D に直接移行するのでしょうか? 「文明が第 3 密度から第 5 密度に上昇するのを助けるのは、途方もない事業であり、途方もない成果です!」 それらは、地球の文明が深い第三密度で熟睡していたときに始まり、連続体で見られるように、人々が高い第五密度に達するまで絶え間なく光を放射し、そこで地球の黄金時代を明らかにしました。




愛する家族の皆さん、今この瞬間、皆さんは地球家族にとって皆さんの援助がどれほど広範囲に及ぶのか、あるいは皆さんがどれほど貴重であるのか理解できません。 その後、このユニークな時代の展開を連続体で見ると、地球上でのあなたの存在がもたらした驚くべき違いを見て、いくぶん圧倒されるかもしれません。 あなたは、この宇宙のすべての光ある存在たちがあなたを尊敬する理由を理解し、世界全体とそのすべての生命体のこの輝かしい高揚に参加するために自分が選ばれたことに謙虚さと満足感の両方を感じるでしょう。




解決しなければならない状況に気を取られてエネルギーを注がないでください。 代わりに、高い振動を発するイメージを思い描くことで、慈悲深い変化を具体化するのに役立ちます。 おそらく、金色の白い光に包まれた地球、壮大な古木の森、鮮やかな野生の花畑、動物と遊ぶ楽しそうな子供たちなど、どんなイメージや思考でも、あなたは軽快で平和な気分になれます。

 

 

 

今後数週間、数か月の間に、光の勢力対闇の勢力の長年の戦いにおける行動のペースは、より迅速かつより混沌としたものになるでしょう。闇の勢力は、自分たちの長い統治が終わったことを知っており、激しく攻撃するでしょう。 彼らは、突然変異した新しい毒性のウイルスがすべての人にワクチン接種を要求するか、ホログラフィックエイリアンの侵略を試みるか、または重大な地球物理学的現象を引き起こすかをWHOに主張させるかもしれません。 主流メディアは、一方では戦争激化の危険性の増大を強調する一方、気候変動や犯罪率の上昇、ホームレスの増加、食糧不足などのその他の憂慮すべき状況による取り返しのつかない被害を強調する可能性が高い。 報道が虚偽に満ちていることは問題ではなく、恐怖を煽ることが目的なのです。




ロックダウンが命令されたとしても、それは保護を提供するものであり、その期間は短く、通信障害や経済閉鎖が発生したとしても、それらも短期間であることを思い出してください。 恐ろしいと思われるものは何でも無視してください。それは闇の者たちがやりたいことかもしれませんが、それを実行するための時間も世界的なネットワークももうありません。




親愛なる皆さん、光の中での堅実さ、優しさ、自信、楽観主義、そして恐れ知らずは、常にあなた方と地球にとって非常に役立つでしょう。




この宇宙のすべての光の存在たちはあなたを尊敬し、無条件の愛の比類のない力であなたをサポートしています。

____________________________

愛と平和
スザンヌ・ウォード





[スージーからのメモ: 3 月のメッセージは非常に遅くなり、ほぼ月の半ばになります。 孫娘の結婚式のためにパナマに行く予定で、2週間滞在する予定です。

私は彼女と彼女の婚約者のことをとても嬉しく思います。二人の結婚は天国で結ばれたパートナーシップだと思います。そして家族の訪問を楽しみにしています。 私たちは遠い国に住んでおり、8年前の前回の結婚式以来、全員が揃うのは今回が初めてです。

その後、ひ孫が 2 人になり、今では 10 人になりました。曾祖父母になることを強くお勧めします。世界で最も楽しい仕事です。]

 

 

 

 

 

※私のコメント

このサイトに投稿されているのは、マシュー君からかどうかは不明。