ドーン! ディープステートは本当に困っている:タッカー・プーチン、トランプ、真実の戦い! 2/5 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

ドーン! ディープステートは本当に困っている:タッカー・カールソン、ウラジミール・プーチン、ドナルド・トランプ、そして真実の戦い!
メディエア・グリーレ著
2024 年 2 月 5 日

 

 

 

ドーン! ディープステートは恐怖に震えており、タッカー・カールソンの影響力はかつてないほど世界を揺るがしています。 驚異的な2億6,700万回の再生回数を記録した驚くべきインタビューで、タッカー・カールソンはディープステートを震撼させる問題の核心を掘り下げた。 強力なエリートたちを影で萎縮させているものは何でしょうか? ウサギの穴に深く飛び込んで、ディープステートが必死に隠したい秘密、陰謀、真実を探ってみましょう。





はじめに: 

 

タッカー カールソンの計り知れない影響力は否定できず、彼をメディアとジャーナリズムの世界で無視できない存在にしています。 ドナルド・トランプ大統領との最近のインタビューは、非公開のプラットフォームで驚くべき2億6,700万回の視聴を集め、彼が大衆に対して信じられないほどの影響力を持っていることを示している。 しかし、権力の回廊に衝撃を与えているのは、ディープステートが秘密にしておくことに熱心な国であるロシアに関してタッカーが行っていることだ。





ディープステートの恐怖: 

 

舞台裏で活動する影響力のある個人の秘密ネットワークであるディープステートは、長い間憶測や陰謀論の対象となってきました。 彼らが権力のレバーを握っていることは秘密ではありませんが、彼らの最も暗い秘密は謎に包まれたままです。 今まで。

 

 

 

トランプとマイケル・フリンがプーチンに近づきすぎたとき、ディープステートは怒りを爆発させ、「反逆罪」を声高に叫んだ。 しかし、なぜこの極端な反応なのでしょうか? 答えは、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領がトランプ大統領と何を共有できるかにある。 西側メディアでは悪役として描かれることが多いプーチン大統領は、特にウクライナにおけるディープステートの秘密工作について熟知している、筋金入りの反グローバリストである。

 

 

 

 

 

ディープステートの暗い秘密: 地政学の達人であるプーチンは、ディープステートの犯罪活動を暴露する可能性のある情報の宝庫を保有しています。 彼は彼らの骸骨がどこに埋葬されているかを知っており、西側諸国の不穏な傾向について声を上げてきた。 プーチン大統領は西側寡頭政治を勇敢に非難し、彼らが生物兵器の製造を陰謀し、生物危機を操作して自らの利益を促進し、郵便投票を通じて選挙を操作していると非難した。





お見逃しなく:


爆弾発言:モスクワでのタッカー・カールソン氏とウラジーミル・プーチン氏の独占インタビュー – 全文転写公開!

  


 

 

 



プーチンの「赤丸」の視点:

 

ウラジーミル・プーチンは、グローバリストの政策に対する抵抗の象徴として立っています。 彼は西側社会における倒錯と蔓延する小児性愛を公然と批判し、ディープステートが隠しておきたい不快な真実に光を当てた。 グローバリストエリートとその陰謀に対するプーチン大統領の揺るぎない姿勢により、彼は「赤丸」というレッテルを貼られるようになったが、これは世界で行われている隠された狙いや操作に対する深い理解を意味する言葉である。

 

 

 

 

 

 

 

 

メディアの抑圧: 

 

ディープステートは、プーチンに関する真実と彼らの活動に対する彼の洞察が決して日の目を見るべきではないことを理解しています。 彼らは物語をコントロールすることに既得権益を持っており、自分たちのバージョンの出来事が異議の余地のない状態に保たれるようにします。 彼らにとってさらに懸念されるのは、これらの暴露が地球上最大のプラットフォーム、つまりタッカー・カールソンが指揮する電波に届く可能性があるという事実である。





危機に瀕しているディープステートの物語: 

 

プーチンが描かれているような悪役ではないことが一般の人々に知られたら、ディープステートの物語全体が砂上の楼閣のように崩壊するでしょう。 権力を掌握し、世界的な出来事を操作し、その邪悪な活動を隠蔽しようとする彼らの努力は暴露されるだろう。 彼らの欺瞞の網がすべての人の目に明らかになるにつれて、ディープステートにとっての結果は壊滅的なものになる可能性があります。




タッカー・カールソンがウラジーミル・プーチンという謎を掘り下げ続け、秘密が暴露されることに対するディープ・ステートの恐怖を暴露するにつれ、真実を求める戦いは激化している。 ディープステートの権力掌握は挑戦されており、彼らが制御を維持しようとする必死の姿勢は、情報の拡散を抑制しようとする試みから明らかです。 しかし、真実は容赦ない力であり、世界中の権力構造の基盤を揺るがすパラダイムシフトを間もなく世界が目撃するかもしれません。



真実を求める人々とディープステートの間のこの激動の闘いにおいて、一つ確かなことは、透明性、説明責任、そして正義を求める闘いはまだ終わっていないということです。 タッカー・カールソンの絶え間ない真実の追求は、プーチン大統領の洞察力と相まって、私たちが知っている世界を再構築する可能性を秘めています。 ディープステートは本当に困っているかもしれないが、最終的には真実が勝つだろう。 この魅力的な物語が私たちの目の前で展開されるのを楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

 

 

ディープステートの陰謀: 

 

軍事大国の戦い – 憂慮すべき COUP 対 COUP (ビデオ)
共和国を守る者と、それを弱体化させようとする者との間の壮大な衝突へようこそ!

民主主義の価値観と透明性のある統治で知られるこの国では、ディープステートの概念は政治スリラーのようなもののように思えるかもしれません。 しかし、最近の出来事や展開により、米軍を掌握するという唯一の目的を持って舞台裏で活動している影の陰謀団が実際に存在するのではないかという懸念が生じています。

記事全文はこちらからお読みください:

 

 



関連:FISA:軍事クーデターを暴く鍵 – キルボックスの内部 –

 

 



関連記事: グローバルエリートの世界クーデターを暴露するホワイトハットの探求: 臨死文明イベント、ダボス/第四帝国、軍事作戦など -

 

 


また: FBI 情報源: ヒラリー・クリントン、児童性的人身売買捜査の「要注意人物」に指名 – ピザゲート アメリカのエリート層の小児性愛者スキャンダル: ヒラリー・クリントン、バラク・フセイン・オバマ、ジョン・ポデスタとトニー・ポデスタ –

 

 

 

 

3時間前! 恐ろしい真実:メラニア・トランプがキリスト教徒に向けた恐ろしいメッセージ! (必見のビデオ)
「アメリカでは政府を崇拝しません。 私たちは神を崇拝しています。」

進化し続けるアメリカ政治の状況において、ドナルド・トランプ大統領ほど二極化した人物はほとんどいない。 率直でフィルターのないコミュニケーションスタイルで知られるトランプ氏は、しばしば国民をその言葉に魅了されてきた。 今日、私たちはキリスト教コミュニティ内外に衝撃を与えた最近の啓示について詳しく掘り下げます。

メラニア・トランプ氏が世界に向けて発信した心のこもったメッセージを探る魅力的な旅にぜひご参加ください。このメッセージを本当に恐ろしいと感じる人もいます。 。 。

記事全文はこちらからお読みください:

 

 


世界をシェアしてください!