☆☆イエス・キリストの使命 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

2024/2/2

 

 

 

イエス・キリストの使命






 

  • 有史以来、何もないものからお金を稼ぐ技術が最も発達した古代ハザール帝国はどこにもありません。古代ハザール帝国は、黒海とカスピ海の間にあるイラク北部のコーカサス山脈の西部キャラバンルートで活動する遊牧民の強盗一族から発展しました。 地域。 10世紀までに、ハザール人は黒海の北からウラル山脈、カスピ海の西からドニエプル川まで広がる帝国を築きました。


 

 

ユダヤ教への改宗

 

 

 

 

ハザールの軍閥は、キャラバンを襲撃するよりも、お金を交換したり貸したりするほうが利益があり、危険も少ないと判断した。 問題が 1 つありました。 ハザール帝国はキリスト教徒、イスラム教徒、ユダヤ教徒にほぼ平等に分かれていた。 キリスト教徒もイスラム教徒も、当時は高利貸しと呼ばれていたローンに利子を請求することは罪であると信じていました。 ユダヤ人だけがローンに公然と利子を請求することを許可されていました。 現実的な理由からか、真の宗教性からそうしたかにかかわらず、ハザール貴族はユダヤ教への改宗を公言した。

 

とりわけ、ロスチャイルド家は2世紀にわたってヨーロッパを金融的に支配し、世界の貨幣システムを支配し続けている。 彼らはロックフェラー家や地球上の他の13の裕福な家族の支援者でもあります。

 

 

 

  • 改宗したハザール人の中にはユダヤ人と何の関係もなかった、あるいは関係がなかったにも関わらず、彼らはシオニストユダヤ人であると主張していることに注意することが重要である。 さらに言えば、ユダヤ人はシオニストではないし、シオニストはユダヤ人ではない。


 

無からお金を生み出す現代の「魔法」は、救世主イエシュア(一般にイエス・キリストとして知られる)の誕生の約600年前、古代都市バビロンにそのルーツがありました。

 

この業界のトレーダーは歴史的に、より正確には「両替商」として知られていました。 「私たちの手でお金を交換してください。」 イエシュアが正義の怒りを持って神殿に突入し、両替商のテーブルをひっくり返し、彼らの頭と肩を激しく殴ったとき、彼らはイエシュアが宣言したように神殿から逃げ出しました。

 

 

  • 「父の家を商品の家にしてはいけません。」

     

 

 

 

 

 

 

 

これらの両替商は数日後、イエスの死を叫びました。 それが、イエス・キリストが十字架につけられた理由なのです。 イエス・キリストとその追随者たちは、ローマ人と彼らの偽イスラエルパリサイ人の傀儡の悪に対して大胆に声を上げたため、十字架につけられました。

 

ローマ人はすでに、同じバビロニアの奴隷貿易法に従っていました。 これは、ローマの奴隷商人とパリサイ人とのつながりが単なる偶然以上のものであったことを示しています。 それは歴史のある時点でそれを示しています。 ローマの奴隷商人とイスラエルのパリサイ人は、共通の文化的系統を共有していました。

 

カトリック教会による反対の主張にもかかわらず、イエスが地上に存在した時期については議論が分かれています。 現代ロシアの歴史家によれば、神聖ローマ帝国はオットー大帝によって800年から962年の間に建国されたばかりであるため、意図的に人為的に「実際よりも古く作られた」という。

 

したがって、主流の歴史家が私たちに信じ込ませているように、それは西暦 33 年のイエス・キリストの十字架によって誕生したわけではありません。

 

 

 

 

 

 

ヴェーダやその他の資料によると、この「正義の」霊的に活動的な光をもたらす司祭の本名は、教会によってラドミールと記載されています。

 

彼の妻の名前はマグダレナで、彼には彼女との間に数人の子供がいました。 彼は、人間は血肉であり、「霊感を受けた」魂を持ち、ヴェーダの教えである良心によって下等な形態の人間とは区別されるという教義を「選ばれた人々」に広め、説明し、伝えるために南タルタリアに送られた。 -スラブの原則。

 

人間がうまく進化するには、聖霊の賜物を活性化し、目覚め、知識、啓発をもたらす呪文の力にさらされる必要があります。 そのような人はさらに神聖な意識によって導かれ、神聖な宇宙原理と結びつきます。

 

ラドミールは人々に霊性を発展させる方法、意識の拡大を通じて目覚める方法、そして聖霊とつながる方法を教えました。

 

この光の「キリストの使者」ラドミールは、1086 年 2 月 16 日にコンスタンティノープル近くのベイコズ山で十字架につけられました。 彼と彼の名前には、「世界に喜びをもたらす」という「光」という考えが込められています。

 

闇の寄生勢力が「キリスト教の物語」を正しく解釈し、人間の純粋さ、思いやり、協力の考えを排除できるようにするために、1325年に第一回ニカイアキリスト教公会議が召集され、イエスをユダヤ教・キリスト教の救世主と宣言するとともに、彼のメッセージは ライトは水で薄められ、書き直され、修正されました。

 

12 世紀、ローマ帝国の権力はヨーロッパのカトリック教会によって強化されました。 十字軍という見せかけの名のもとに、凄惨な粛清の波が起こった。

 

標的となったのは、教会が推進する分割征服を象徴する略奪的で本質的に反人間的で対立的な哲学を除く、愛、平和、人類の一体性のメッセージを広める者すべてであった。

 

それが、最も純粋で光の直接の信奉者である何百万ものカタリ派が虐殺された理由です。

 

 

 

 

 

 

 

 

カタリ派(ギリシャ語の「καθαρός」katharos、純粋な意味に由来)またはアルビジョア派(アルビ市にちなんで)は、最終的には西洋における大規模な中世のキリスト教宗教運動のメンバー全員に与えられる名前になりました。 この運動のメンバーは自分たちをクリスチャンであると考え、自分たちを真のクリスチャン、善人またはボノムと呼びました。

 

ローマ教会では最初から、彼らは最も危険な異端者、背教者とみなされていました。 カタリズムを抑圧するために、1330 年代に教皇異端審問所が設立されました。 カタリ派はローマ教会の構造から独立した独自の組織を持ち、独自の儀式、教義、目標を持っていました。

 

この運動の主な中心地の 1 つはオクシタニアでした。この地域は現在南フランスであり、いくつかのイタリアの町がある地域ですが、他の場所でも活動していました。 カタリズムがバルカン半島のボゴミル運動に関連していたという点では一致している。

 

西ヨーロッパにおけるカタリズムの最初の議論の余地のない出現は、1143 年にケルンで記録されていますが、血で弾圧される 13 世紀初頭まで再び言及されることはありませんでした。

 

「カタール」という言葉から、ドイツ語の「ケッツァー」を経て、チェコ語の「異端者」という言葉が派生しました。 カタリ派によって説かれた愛の教義は、実際のカタリ派の文献のほとんどが異端審問によって破壊され、断片だけが残っているため、その全容は知られていません。 したがって、残りの情報のほとんどは、現代の年代記、反カタリ派の論文、異端審問の膨大なアーカイブから得られています。

 

 

 

 

 

 

 

総括する; それは、下から上へ、そしてその逆に至るまで、すべて一つの大きな欺瞞です。 嘘はレベルごとに異なります。 その結果、次のような世界的な腐敗が引き起こされます。 賄賂、恐喝、殺人、麻薬密売、マネーロンダリング、世界的な違法武器販売、マインドコントロール、人身売買、小児性愛、そして最終的にはピザゲートとペドゲートの調査で証明されたように、悪魔の儀式による幼児の血の犠牲にまで及ぶ。

 

そしてそれが私たちが住んでいる世界なのです!

 

今、多くのことが急速に変化しています。 最新情報については、Telegram チャンネルを毎日チェックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ新時代が始まります! 政府が過剰であることは明らかです。 抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。

 

多くの人は「いつ?」と尋ねるでしょう。 農民、トラック運転手、市民、その他現在活動している人々の抗議活動が世界中で継続すれば、イースターでの躍進は現実となるだろう。 そして、私たちは新しい光を用いて、平和、繁栄、調和の中で新しい5次元の世界を構築していきます。

 

目を覚ましてこの言葉を広めてください、私たちの自由はすぐそこまで来ています…

 

テンプル騎士団に関する興味深い事実トップ 10

テンプル騎士団は、馬上から首の後ろにピンポイントで正確なナイフパンチを当てて倒す、オリジナルの『アサシン クリード』の悪役としても知られ、ポップ カルチャーの人気の高い一面です。 つまり、何年にもわたって、彼らが正確に何をしたのか、そして彼らが誰であったのかがハリウッドによって曖昧にされてきたことを意味します。 そこで、このそれほど秘密ではない古代の騎士団について、あなたが知らないかもしれない 10 の事実をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

Top 10 FASCINATING Facts About the KNIGHTS TEMPLAR

テンプル騎士団に関する興味深い事実トップ 10