American Patriot 2024/2/2 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 

 

 

 

American Patriot,
😎🇺🇸🦅🔥.

 

 

  • 国境危機に抗議するためテキサスへ向かう「神の軍隊」を名乗る車列:「聖書のような記念碑的な瞬間」
    投稿者:Matthew Sedacca のソーシャル リンク
    2024 年 1 月 27 日午後 5 時 33 分に公開 ET

    メンバーが自らを「神の軍隊」と称するグループが、記録的な数のメキシコから不法入国する移民に抗議するため南部国境に向かっている。

    「Take Our Border Back」の主催者らは、移民を不法入国させようと共謀していると思われる「グローバリスト」に立ち向かいたいと主張している。

    Vice Newsによると、主催者の一人は企画会議で「これは神が作り上げた聖書的で記念碑的な瞬間だ」と語った。

    「私たちは闇の悪の勢力に四方八方から包囲されている」と別の人は語った。

    同グループは、月曜にバージニアビーチを出発してテキサス州に向かう護送隊を計画しており、その後2月3日にテキサス州イーグルパス付近で3回の集会が予定されている。 アリゾナ州ユマ。 そしてカリフォルニア州サンイシドロ。

    1月12日のニュースリリースは、現役および退役した法執行機関および軍人、退役軍人、選出された役人、トラック運転手、その他の「法を遵守し、自由を愛するアメリカ人」にこの運動への参加を呼びかけた。 彼らの目標は「広く開かれた南部の国境がもたらす明白な危険に光を当てる」ことだと同団体は主張している。

     

     

    護送隊のメンバーは自分たちを「神の軍隊」と呼んでいます。
    セルフフォーコングレス/X

     


    土曜午後の時点で、ウェブサイト「GiveSendGo」を通じたコンボイのクラウドファンディング活動は9万ドル以上を集めた。

    同団体は平和的な集会を望んでいるが、デモが手に負えなくなる可能性があるとバイスは認めた。

    「私たちは侵入者がいる可能性があることを認識しています。 私たちを転覆させようとする人、車列に飛び込む人、つまり挑発者がいるかもしれない」と主催者のスコッティ・サックスは同誌に語った。

     

     

    「Take Our Border Back」と呼ばれる船団は、進行中の移民危機に抗議するために南部国境に向かうことを計画している。
    ウィー・ザ・ピープル/ランブル

     


    「我々にも何人かいるかもしれないが、彼らは我々のセキュリティチームと対処しなければならなくなり、退去を求められるだろう。」

    この集会は、州の国境警備をめぐるバイデン政権とテキサス州との間の緊張が高まる中で開催されている。

    今週、最高裁判所は意見が分かれ、移民危機に見舞われているイーグルパス付近の約30マイルの区間にテキサス州当局が設置したカミソリワイヤーを国境警備隊員が切断する可能性があるとの判決を下した。

     

     

    同団体は、自分たちの使命は南部の国境を開放し続けることの危険性を明らかにすることだと主張している。
    ロイター

    木曜日、25の共和党知事がテキサス州知事グレッグ・アボットを支持する書簡に署名した。アボット知事は、最高裁判所の判決にもかかわらず、移民が交通量の多い場所を横断するのを思いとどまらせるために厳しい障壁を敷き続けている。

    金曜日に発表されたデータによると、12月に税関と国境警備局の職員が南国境で遭遇した移民は30万2,034人という記録的な数字となった。

 

 

 

 



🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2024/02/02 0:33]








American Patriot,
😎🇺🇸🦅💣🧨 Miami Mayor. Cabal Owned. Remove him.

 

 

マイアミ市長フランシス・スアレス、利益相反の疑いで辞任要求に直面
ケビン・ブーランディア、ダニエル・ガルシア、ロビン・シモンズ著
2024 年 1 月 31 日

フロリダ州ココナッツグローブ (WSVN) - マイアミ市長フランシス・スアレスは、役人の地位を個人的な利益のために利用しているという新たな疑惑で、再び論争の中心にあり、辞任を求める声につながっている。

市長は、潜在的な個人的利益を伴う入札なし契約の推進に市長が関与した疑いを明らかにしたマイアミ・ヘラルド紙の報道を受けて、厳しい監視下に置かれていることに気づいた。

スアレスは火曜日、名誉と犠牲の言葉で市政演説を始めた。

「公務は公の名誉です。 それは個人的な犠牲でもある」と彼は語った。

 

 

 

市長はマジックシティにおける政府の透明性を強調したが、演説直後、46歳の市長はマイアミ・ヘラルド記者からの質問をはぐらかしたようだった。

「スアレス市長、マイアミ・ヘラルド紙と話したくない理由はありますか?」と記者が尋ねた。 「スアレス市長、あなたは史上最も透明な市長になりたいと主張しました。 透明感はどうなったの?」

その数時間前、同紙はスアレスがスタートアップ企業に入札なし契約をどのように支持したかについての調査結果を掲載した。 その会社は市長の民間雇用主の1人と提携交渉を積極的に行っていた。

ヘラルド紙は、雇用主が当時スアレスに月額2万ドルを支払っていたと報じた。 スアレスは屋外での仕事に関して州と連邦の両方から捜査を受けている。

昨年6月、スアレスは大統領選に出馬中に7Newsのインタビューに応じた。 同氏は、コンサルタントとして私的な役割で市内で事業を展開している開発業者から受け取った支払いと、それらが賄賂とみなされるかどうかに関するFBIの調査に関して、いかなる不正行為も否定した。

「その支払いを受け取る際に何か悪いことをしましたか?」 7News記者のジェシカ・ホリーが尋ねた。

「そんなことはなかった」とスアレスは答えた。

「その調査の結果が気になりますか?」 記者は尋ねた。

「違います、私は何も間違ったことをしていないことを知っているからです。 私は公的な立場を私的な政党に利益をもたらすために利用したことはないし、それが明らかになるだろうと確信している」とスアレスは語った。

これらの最新の疑惑はフロリダ民主党の注目を集めている。

ニッキー・フリード委員長が代表を務めるフロリダ民主党は、スアレス氏の行動を非難する声明を発表し、即時辞任を求め、市長が辞任を拒否した場合にはロン・デサンティス知事に介入するよう求めた。

フリード氏の声明には次のように書かれている。「マイアミ出身者として、マイアミ市が政治腐敗の温床であり続けているのを見るのは胸が張り裂けるような思いだ。 フランシス・スアレスは私的な利益のために公職を繰り返し利用したが、これまでどういうわけかその結果を免れてきた。 彼の行動は国民の信頼に対する重大な違反であり、フロリダ民主党は彼の即時辞任を求めている。」

この声明はまた、政治的所属に関係なく説明責任の必要性を強調している。

フリード氏は「政治家は所属政党に関係なく、自らの過ちに対して責任を負うべきだ」と述べた。

フロリダ民主党は、スアレス市長が辞任を拒否した場合、ロン・デサンティス知事は同市長の職を停止する措置を講じるべきだと主張している。

スアレスは7Newsからのコメント要請に応じなかった。

しかし市長は、以前はツイッターとして知られていたソーシャルメディアプラットフォームXに声明を投稿し、フロリダ州倫理委員会が市長に対する「軽薄な」告訴を却下したと述べた。

 

 

  • 「本日、フロリダ州倫理委員会は、「法的十分性の欠如」を理由に、マイアミ市長フランシス・スアレスに対して提出されたさらに別の軽薄な訴えを正式に却下した。 市長は今後もすべての法律や規制に従い、適切に行動し続けると改めて結論付けた。 委員会の行動は、急進的リベラル活動家、政治的傭兵、そして地元左翼メディアの彼らの同盟者らがマイアミ市で行った組織的なクーデター未遂を暴露するものである。 1年以上にわたり、市長は、繁栄する市の評判と世界舞台での卓越した地位を破壊しようと躍起になっている少数の特別利益団体が主導する、悪質で不誠実な中傷キャンペーンの標的となっている。 スアレス市長は、誤った否定的な攻撃にもかかわらず、マイアミをアメリカ最大の都市にし続けるために努力し、マイアミ市とその住民のより大きな利益に貢献し続けるだろう。」




フランシス・スアレス市長、Xアカウント。
論争の渦中にあるマイアミ市の指導者はスアレス氏だけではない。

1月初めの市委員会の会議中に、2人の委員が暴言を吐くところだった。

この事件は、カロロ氏がオフィスを嫌がらせに利用したとして地元の経営者2人が起こした数百万ドルの訴訟でカロロ氏が敗訴した後、連邦判事がマイアミ市長官ジョー・カロロ氏の所有物を差し押さえるよう連邦保安官に指示した直後のことだった。

市のもう一つの論争は、マネーロンダリングと贈収賄を含む容疑で起訴された市長官アレックス・ディアス・デ・ラ・ポルティジャ氏の解任である。

デサンティス氏はデ・ラ・ポルティージャ氏を第1地区委員会の席から停職処分としたが、その席はその後埋まっていた。

Copyright 2024 Sunbeam Television Corp. 全著作権所有。 この素材を出版、放送、書き換え、再配布することはできません。

 

 

 



🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2024/02/02 1:19]








American Patriot,

 

😎🇺🇸🦅🎉 テキサスに行くことができる退役軍人。 

マーチ・オン・ブラザーズ。 🔥

 

 

2023年5月9日、テキサス州エルパソでローンスター作戦に割り当てられたテキサス州兵隊員が見張りに立つ。(ジョー・カントゥ特佐/陸軍)

 


米国とメキシコの国境での移民の「侵入」を警告する抗議活動の車列が月曜、バージニア州を出発してテキサス州に向けて進み始めたが、テキサス州では国境管理と治安を巡って州政府と連邦政府の間で対立が続いていた。

この護送船団は元陸軍中佐のピート・チェンバース氏の一部で組織され、今週、右翼陰謀論者のアレックス・ジョーンズ氏と追放されたFOXニュースキャスターのタッカー・カールソン氏が司会を務める番組でこの運動について語った。

チェンバーズとその他の主催者は、退役軍人や軍人らに運動への参加を呼びかけ、ウェブサイトに「すべての現役および退役した法執行機関と軍人、退役軍人、ママベア、選出された役人、事業主、牧場主、トラック運転手、バイク運転手、 メディアと法を遵守し、自由を愛するアメリカ人。」

護送船団の主催者であり「ソブリン・ラジオ」の司会者であるスコッティ・サックスは、現役の海軍特殊部隊とグリーンベレーが参加する予定であると主張した。

「国境を取り戻せ」の隊列は、イーグルパスのわずか32キロ北に位置するテキサス州ケマドで2月3日に集会を開催し、連邦政府に圧力をかけることを目的としていると述べた。 グレッグ・アボット州知事の命令を受けて、テキサス州兵は今月、イーグルパス付近に蛇腹ワイヤーを展開し、国境警備隊員が人気の移民国境にアクセスするのを阻止した。

先週、米国最高裁判所は5対4の判決で、国境警備隊に蛇腹ワイヤーを切断する権限を与えた。 この決定は範囲が狭く、テキサス州は連邦当局を国境から阻止することはできないとしているが、州が行動を起こすことを妨げるものではない。 共和党知事25人は木曜日、州には自衛の権利があると主張し、アボット氏を支持する共同声明を発表した。

州当局と連邦当局の間の緊張は、国境での無許可通過が記録的なレベルに達する中で発生している。 ジョー・バイデン大統領は週末、議会が許可すれば「今すぐ国境を封鎖する」と主張した。

ケマードでのメインイベントに加えて、「Take Our Border Back」主催者はカリフォルニア州サンイシドロとアリゾナ州ユマでも同時集会を計画している。

月曜、テキサス行きの車列がバージニア州を出発した際、主催者らは、国境の問題に光を当て、選挙で選ばれた役人に国境閉鎖に向けた行動を起こすよう促す平和的な抗議活動が目的だと主張した。 しかし、同団体は火曜日、彼らの取り組みを妨害しようと計画している可能性のある「侵入者や挑発者」について警告しており、過激主義の専門家らは状況が不安定になる可能性があると懸念していた。

「彼らは元法執行機関や元軍人を求めており、戦術的な訓練を受けた人材を探しています。 それは実際、抗議者である必要はないのです」と、20年以上国内外の過激主義を捜査してきた元FBI特別捜査官のトム・オコナー氏は語った。 「これは非常に悪い結末を迎える可能性がある。 市民には国境問題に怒り、自分たちの意見に合法的かつ平和的に抗議する権利があるのは明らかだが、すでに緊迫した州と連邦法執行機関の間に割って入るために潜在的な自警団を派遣するのはおそらく良いアイデアではないだろう。」

 

オコナー氏とウエスタン・ステイツ・センターの研究員フレディ・クルーズ氏は、国境に関する同団体の発言に動揺していると述べた。 主催者は護送船団に関する最新情報を動画プラットフォーム「Rumble and X」(旧Twitter)に投稿したが、その中で移民の「侵入」について言及することが多かった。 あるビデオの中でサックスさんは、「国境や言語、文化が破壊されるのを座して見ているわけにはいかない」と主張した。

オコナー氏とクルーズ氏は、この種の言葉は、米国の白人の権力と文化を置き換えるために寛大な移民政策が計画されていると主張する「グレート・リプレイスメント」陰謀論を永続させていると述べた。 この理論は、2022年にニューヨーク州バッファローで10人が殺害された事件や、2019年に23人が死亡したテキサス州エルパソでの銃乱射事件など、過去数年にわたる複数の銃乱射事件と結びつけられている。

「この種の言葉遣いは、人々に自警団の役割を担わせる上で非常に危険だ」とクルーズ氏は語った。 「イーグルパスではすでに州法執行機関と連邦職員の間に緊張があり、移民が避雷針のようになっており、さらに恐ろしいことになる。 公共の場でこの件についてどのように議論するかについて、人々は非常に責任を持つ必要があります。」

金曜日、タッカー・カールソンのストリーミングサービスに出演したチェンバース氏は、「ママクマ、警官、退役軍人、トラック運転手」は状況に「光をもたらす」ためだけにテキサスに行くのだと主張した。 米陸軍とテキサス州兵の報道官はチェンバース氏の勤務歴を検証するのに十分な情報を持っていなかったが、2022年に連邦裁判所で彼はグリーンベレーの資格を取得し、その後テキサス州兵に入隊し、2021年まで勤務したと証言した。

「これに関して悪意のあるものは何もありません」とチェンバース氏は語った。 「実のところ、私は彼らに、これは平和的なデモだと言いたいのですが、彼らもそれを知っています。」

コンボイの計画中、主催者は参加者向けに安全規則の 10 項目のリストを発行しました。その中には、「悪意のある者が問題を起こそうとした場合は、関与しないように最善を尽くしてください。 そのような人々のせいで命の危険にさらされた場合は、必ず州法に従って身を守ってください。」

「何かが起こる可能性、あるいはそのグループ内で一度きりの個人が現れる可能性はおそらくかなり高い」とオコナー氏は語った。 「そしてグループ自体も、問題を起こそうとする人々に注意を払うつもりだと述べています。 つまり、彼らも同じことを考えているのです。」

火曜日も、車列に何人が参加したかは不明のままだ。 バージニア州ハンプトンローズの地元テレビ局WAVYによると、月曜、数十台の車がバージニアビーチの駐車場で合流し、テキサスに向けて出発した。 火曜日の朝までに、主催者はルートに関する混乱を抑えようとしていた。

集会に何人が参加するかは不明だが、この取り組みには十分な資金が提供されている。 火曜日午後の時点で、この団体は約14万1000ドルの寄付金を集めており、主催者によれば、その寄付金はガソリン、許可証、通信機器、集会会場の準備用品などに使われる予定だという。 匿名の寄付者の中には1000ドルから3000ドルを寄付した人もおり、その寄付金には「神の武具を身に着けよ」「一線を守れ」などのメッセージが添えられていた。

船団は月曜日の夜にフロリダ州ジャクソンビルに止まり、火曜日にはルイジアナ州バトンルージュに到着する予定だった。 主催者らは水曜日にテキサス州ドリッピングスプリングスに到着する予定で、金曜日にケマードに向かう前に木曜日に「激励集会」を開催する予定だ。

 

 



🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2024/02/02 2:53]








American Patriot,

 

😎🇺🇸🦅 創造主 クリエイターがいるじゃないか。軍人がいる。退役軍人がいる。CICがある。何を心配しているんだ。忘れてくれ。

🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2024/02/02 3:21]








American Patriot,

 

  • 敵を攻撃する前に、基地から避難するのに十分な時間を敵に与えよ。
    ~ジョー・ツー

     

    バイデンの兵法
    老子の知恵
    @MilitaryEye


😎🇮🇷🇺🇸💣🧨 Comms. アメリカは イランを攻撃するつもりだ。戦争を始めよう。 ⚡️.

🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2024/02/02 4:17]









American Patriot,

 

 


😎🇺🇸🦅🔥 Truckers?

🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2024/02/02 5:13]











American Patriot,

 

😎🇩🇪🧨 ドイツのフライトがキャンセルされました。

 

 

  • ドイツの警備員が退席する中、空港と航空会社が欠航と混乱に警告
    2024 年 2 月 1 日
    ハリー・ケンブル著
    空港警備員を代表する労働組合がストライキ行動を確認したことを受け、木曜日(2月1日)、ドイツの主要空港を往復する旅行者は広範囲にわたる航空便の欠航に直面している。

     

    ルフトハンザはウェブサイトに勧告を掲載し、乗客にドイツの空港に旅行しないよう警告した(クレジット: Pexels)

     


    同国の航空保安部門の従業員約2万5000人がフランクフルト、ハンブルク、ブレーメン、ベルリン、ライプツィヒ、デュッセルドルフ、ケルン、ハノーファー、シュトゥットガルト、ドレスデンの空港で退勤する。


    英国各地域からの長距離路線乗り継ぎの拠点であるフランクフルトは、「ストライキによる乗り継ぎや乗り継ぎの乗客も大きな混乱や遅延が予想される」と述べた。


    3回の協議では空港警備員らとの和解には至らなかった。 ヴェルディ労働組合は全従業員の時給2.80ユーロの増額を求めており、時間外労働には最初の1時間からボーナスを支給するよう求めている。

     

     

    ルフトハンザはウェブサイトに勧告を掲載し、木曜日に保安検査場が閉鎖されたためドイツの空港に旅行しないよう乗客に警告した。


    同航空は、「労働組合ヴェルディは、2月1日にドイツの複数の空港で警備員によるストライキを発表した」と発表した。


    「したがって、乗客は保安検査場でかなりの制限を受けることが予想されます。」


    航空会社は影響を受ける乗客に対し、2月8日までにフライトを再予約するよう呼び掛けている。


    2023年3月にも同様の争議行為が行われ、ドイツ全土の空港が閉鎖され、航空交通が混乱した。

 

 

 

 



🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2024/02/02 8:07]








American Patriot,

 

😎🇺🇸🔥 マンネリ化したNFLの未来。悪魔と踊ればそうなる。近い将来、明らかになるだろう。2025年にスーパーボウルがなかったら残念だ。💣

🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2024/02/02 9:44]








American Patriot,

 

😎🇺🇸🦅 Grand Rising Patriots. ⚡️

 

 

 

Elvis Presley - Jailhouse Rock (Music Video)

エルヴィス・プレスリー - ジェイルハウス・ロック 

 



🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2024/02/02 22:00]








American Patriot,

 

 

 

 

  • ​​​​​​​衝撃レポート: ⚠️イエメンのフーシ派は、米国と英国がイエメンの空港を再び攻撃した場合、紅海の地下光ファイバーケーブルを切断すると脅迫した。

    現像..

    ケーブルは、ヨーロッパ、アフリカ、中東を結ぶ通信経路の「生命線」です。

    この混乱は世界の金融システムに大きな影響を与えるだろう。

    出典: IB タイムズ

 


😎🇺🇸🦅🧨 …… ⏰.

🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)

[2024/02/02 22:05]