R テキサスに白い帽子 マイケル・バクスター 2024年1月27日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

テキサスに白い帽子
マイケル・バクスター
2024年1月27日

 

 

エリック・M・スミス将軍の事務所関係者がリアル・ロウニュースに語ったところによると、ライフルの木箱とカミソリワイヤーのスプールを積んだホワイトハットの護送隊が、違法な連邦軍との地域国境紛争でテキサス州兵を支援するため、金曜日の午後、テキサス州イーグルパスに到着したと語った。 






エリック・M・スミス将軍とホワイト・ハット協議会は、連邦国境警備隊が不法入国者やテロリストがテキサス州本土に足を踏み入れるのを防ぐためにリオ・グランデ川に張り巡らされたコンチェルティーナ・ワイヤーを撤去することを認める連邦最高裁判所の判決に対する慎重な対応として、この迅速な配備を承認したという。




同裁判所の5対4の判決は、テキサス州が移民による高波から市民を守る主権を有しているかどうかを問うものである。テキサス州知事のグレッグ・アボット氏は、新たな不法入国者をすべて生涯民主党の一員と見なすため、政権がテキサス州との協定を破っていると非難し、移民急増を "侵略 "とレッテルを貼っている。




裁判所の判決は国境警備局に、国境の町イーグルパスにある市営公園で米国への進入路でもあるシェルビーパーク付近でカミソリワイヤーを切断する許可を与えたが、テキサス州兵が新しいワイヤーを巻き解くことを妨げるものではない。 、それは記録的なペースで行われました。 この事態の激化は、テキサス州兵とホワイトハットが「バイデン陰謀団のゲシュタポ」と呼ぶ組織との間でいくつかの対立を引き起こした。




この対立により全面内戦の懸念が高まり、20州の知事がアボット知事の連邦法への反論を支持することを約束した。




私たちの情報筋によると、裁判所が連邦法の意図的な誤解をした直後、スミス将軍の事務所はアボット知事と話し合いを行ったという。




「将軍はアボット知事に対し、24時間以内に兵力を集めてトラックを走らせる準備ができると伝えた」と情報筋は語った。 「テキサス州は過去にも我々を助けてくれたし、我々はアボットを放置するつもりはなかった。 彼は私たちを両手を広げて歓迎すると言いました。」




私たちの情報筋はテキサスに派遣された兵士の数を数えていないが、任務部隊には海兵隊と米陸軍レンジャーが含まれていると述べた。 それぞれ長さ50フィートの「何百ものワイヤーのスプール」について彼が言及したことは、いざという時に連邦の悪党たちと戦う準備ができている無敵艦隊を示唆している。 同氏は、対策部隊はテキサス州兵の中に組み込まれ、団結を示すためにテキサス州兵の制服を着用すると述べた。




「私たちの目標は、憲法上の誓約に違反するのではなく、守るよう国境警備局を穏やかに説得することです。 彼らがそのアドバイスに耳を傾けてくれることを願っています。 私たちは流血を恐れてこのような事態に陥っているわけではありませんが、連邦軍と対峙することを躊躇しません。それは私たちが何度も証明してきた事実です」と情報筋は語った。