★2024年7月2日: 人生はハリケーンのようだ スターシップ・アース | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

2024年7月2日: 人生はハリケーンのようだ

Starship Earth: The Big Picture

 

ジェニファー・スタックポールによるデジタルアート「Eye of the Storm」、FineArtAmerica.com


Starlink の時期が来たようです。というのも、新しく配線して設置したばかりの、新しく改良された光ファイバー対応の Cox インターネットが、過去 3 日間で合計 1 日半ダウンしていたからです。ブログ投稿もできない (スターバックスに行かない限り) だけでなく、ジャズ ステーションもストリーミングされず、チューニングなしでのプールは、控えめに言っても魅力に欠けます。Android が Telegram 以外の世界とのライフラインになる日が来るとは思いもしませんでした。

では、何を見逃したのでしょうか。Telegram の投稿がまだページに掲載されていたので、それほど多くはありませんが、クルーが非常に興味深い発言をしました。昨夜、インターネットが 6 時間後に復旧した際にストリーミングの途中で視聴した Phil Godlewski のライブ ショーを考えると、なおさら興味をそそられます。

Phil のショーのタイトルは「The Return」でした。

 

 

彼は、それは彼の復帰に関することではない(6月はほとんどのポッドキャストから彼を遠ざけた)し、トランプの復帰に関することでもないと言った。私はJFKジュニアのことを考えていた。しかし、次のことも考慮する必要があり、手がかりは複数の意味を持つ可能性がある。



6月29日のQ BBSショーに関するクルーのコメント:

 

 



「参考までに、先週土曜日のPRQで、Qとマーメイドは亡くなった2人の復帰を明らかにした。歌手のジョージ・マイケル(光の存在)とジョージ・ブッシュ・シニア(極悪非道な人物)。2人とも新しい体で戻ってきた。体が大人か子供かは明らかにされなかった。邪悪なブッシュはすぐに大人の体に乗り、悪事を続けるのではないかと思う。くそ、多くの者を処分したと思ったら、何人かが戻ってきている!!!! ダブル・ディット!!!」

フィルは、Q の発言を彷彿とさせるコメントで番組を締めくくった。「心臓発作は命取りになることがある」。それに添えられたチェシャ ニヤリとした笑顔は、非常に誘導的で、今後のニュースについてフィルのことを必ず考えるときに、考えを巡らせるきっかけとなるだろう。

魂は自分の選んだ器に自由に転生できるという考えに、人々は慣れなければならないだろう。パスカル ナジャディが JFK 大統領のチャネリングをしているという奇妙な主張の目的は、これだったのだろうか。事故などないのだ。

複雑な話で、死は永遠ではないことは明らかだ。魂は決して死なず、ここで、あるいはどこか別の場所で肉体を蘇らせることを選ぶ人もいるのだろう。これは、Q が BBS の前回の番組で放った別の名言を思い出させる。彼は「君はちっぽけだ」と言った。

 

 

 

 

巨大な建造物や出入り口、そして「巨大な」骸骨が発掘されたのは、このためだ。また、テキサスのイエローローズのローズが数年前に動画で紹介した難問にも光を当てている。NASAの宇宙カメラの画像に太陽の近くに非常に巨大な「親指」が映ったときだ。その後のある時点で、彼女は、高密度の進化した存在は私たちよりもはるかに大きいと説明した。そう言わせてもらおう!彼女の言葉を借りれば、私たちを「サーバーD」に入れるために、彼らは私たちを小さくしなければならなかったのだろう。理解するのは本当に難しかったが、今後数日ですべてが明らかになるだろうと信じている。

真実のカテゴリーには期待すべきことがたくさんあり、そのすべてが簡単に受け入れられるわけではない。多くの人が吐き気を催すだろう。中には高度にプログラムされた者もおり、それを受け入れられないために「転生しない」ことを選択するだろう。それは魂の選択だ。

代替の解放計画は、さらに何百万人もの人間の命が失われることを意味していただろう。この「計画」に難癖をつける人は、詳細を知らないので、批判しないほうがいい。私たちのために命をかけて実行したことを批判するのは簡単だ。今は恩知らずでいるときではない。

フィル・ゴドレフスキーの話に戻ると、彼は重要な人物なので、彼がホワイトハットチームの一員であり、役割を果たしているという証拠を私たちは何度も示してきた。一部の人は理解していないか、彼を小児性愛者にする陰謀団の戦略を信じただけだ。実際の証拠を実際に調べれば、そんなナンセンスなことは分かる。無関係な人は攻撃されない。

フィルは正確なヒントや予測を数多く提供してきた。以下は、テレグラムの意見からの抜粋である。[クリス・ウィルソンから転送]

「フィルがジャスティン・ティンバーレイクが逮捕される日を1年前に予測できるなら、彼は筋書きを知っている。

フィルが最高裁判事の発言をリアルタイムで引用し、ロー対ウェイド判決を覆す投票結果を知ることができれば、彼は映画の制作に協力したのかもしれない。(前回のライブで彼はプロデューサーだと言っていたではないか?)

フィルはこの作戦を設計/制作したわけではないとしても、その作戦について理解している。彼はタイムラインを知っており、いつイベントが起こるかを知っている。彼はできるときに私たちにできることを教えてくれる。時には公然と、時には通信やデルタで。」

フィルは他に何を知っていて、それが起こる前に明らかにしたのか?最高裁の判決。このテレグラムがそれを示している。

 

 

 

  • 別の意見…フィルのライブと同じように、6対3で投票された2つの意見です…「シックススリー」と呼ばれていました

 

 

 

 

 

Phil、Q、SG Anon、Yellow Rose for Texas チャンネルの Rose は、皆、私たちの「地球」は平らだと主張しています。要約すると、Q が前回の番組でほのめかしたように、「あなたはそれを惑星と呼んでいます」と述べており、これはそれが惑星ではないことを示唆しています。私は、私たちがあの丸い地球惑星に住んでいることをしばらく信じていません。私たちが住んでいるこの構造物は、そのような天体惑星の 1 つではないようです。Yellow Rose for Texas は、何年も前に私たちに平らでドーム状の構造物を見せました。

以下の Telegram はこのトピックについて取り上げており、わずかに凹んだ地球を取り上げているようです。これは、水がある場所から消えて別の場所に再び現れ、後日再び戻ってくることを説明するものです。少なくとも私の考えでは。

Telegram の投稿: 氷壁を取り囲む辺境地帯のビデオが含まれています。

 

 

  • 氷の壁を越えた世界 地球は平らなのだ。アンタルティカの氷壁は円形で、私たちを取り囲んでいる。極はひとつだけで、北極が中心にある。アンタルティカの氷壁の向こうには、もっと多くの既知の土地がある。

 

 

 

いつか真実が公式に明らかになる日が来るでしょうが、それまでは、心を開いて、真実を語っているとわかっている人たちが発信する情報を検討するよう奨励されています。悪の勢力から金をもらって、私たちを嘘の世界に閉じ込め、暗闇の中で生きさせ、プログラムされ、操作され、小さく考えながら、誰かが来て私たちを救ってくれるのを待つことに利害関係を持つ人たちではありません。

人生は時々ハリケーンのように思えます。今週はものすごく忙しく、コミュニケーションが取れないため、この投稿は短く切り上げなければなりません。重要な家族の問題が起こり、友人は愛犬の医療支援を必要としており、独立記念日やその他のイベントに出席する必要があり、私のパートナーは長旅から帰ってきて、今日は美容室に行きます。皆さんに最新情報をお伝えするために最善を尽くしましたが、残念ながら、ニュースの主要な展開をすべて網羅することは到底できませんでした。

だからこそ、クルーの努力、コメントで共有されたリンクや情報、そしてTelegramのStarship Earthチャットに投稿されたコンテンツの絶え間ない流れに感謝することがさらに重要になります。

さようなら。できるだけ早く戻ってきます。呼び出し周波数をオープンにしておくよう努力します。~BP