Kat istheSea3 首都で何が起こっているのか 2024/1/22 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/22  11:58


🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiCトランプ、ニューハンプシャー州ラコニア

「その聖書から手を離すとすぐに、
特定の聖書を使用します
国境への侵入を阻止します
アメリカのエネルギーを解き放ちます。」
___
🕊 トランプ大統領はヘブリディーズ諸島復興聖書について話していました
それはスコットランド人の母親から彼に与えられたもので、
メアリー・マクロード・トランプ。
1940年代、信仰に満ちた2人の年老いた姉妹が、
ヘブリディーズ諸島に住んでいた人
彼らの祈りと啓示によって霊的な復活を促しました。
二人の女性はメアリー・マクロードの叔母でした 🙏🏻
___
「私たちは何兆ドルもの石油とガスを蓄えています 💰 私はそれを液体の金と呼んでいます

「私が大統領執務室に到着する前に
私はロシアとウクライナの間の恐ろしい戦争を解決させます。
第三次世界大戦は私が阻止します

「我々はこの国を急速に好転させるつもりだ」
きっと素晴らしいことになるでしょう🌎🌟

🇺🇸 女性が「J6ersを解放せよ‼️」と叫んだ。
大統領は彼女を指差し、「我々はそうする」と言った 🦅

👇 ある男性が#wwg1wgaと叫び、大統領はうなずいて微笑んだ❤️🇺🇸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/22  9:15


🇺🇸ダン・スカビーノ

🦅🇺🇸🪖 大統領&CiC トランプ
ニューハンプシャー州ラコニアに到着。 ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/22  8:30


@QrashTheMatrix
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/22  8:01

 

🥳🦅🇺🇸🪖

#WINNING

 

 

  • 速報:ローフェア社が集計したデータによると、トランプ前大統領を投票用紙から排除する訴訟は、主に左翼団体の支持を受けた有権者が起こしたものだが、10州で却下された。 (オレゴン、ネバダ、ワイオミング、ミネソタ、ミシガン、ロードアイランド、ワシントン、アリゾナ、フロリダ、ウェストバージニア)
    23:56 1月22日24日 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/22  5:51


🇺🇸🪖 この動画はワシントン DC のアノン、ケリーからのものです。 ❤️
彼女はナンシー・ドリューのようにビデオを投稿しています。
首都で何が起こっているのか、何が起こっていないのかについて。

彼女は空のFEDとIRSの建物などに関する素晴らしいビデオを提供しました。

今日のケリーのビデオは軍事「訓練」を示しています 😉🇺🇸🪖

@QrashTheMatrix

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/22  4:40


🙀 うわー。 今日もノンストップBOOM‼️

質問
バイデンは脱退すると思いますか?

🦅🇺🇸🪖大統領&CiCトランプ
個人的には? そう思います💥💥💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/22  3:39


🇺🇸イル・ドナルド・トランプがこれを投稿しました。
これはペイトリオッツにとって大きな知らせであり、安心させるものです。

「そう、私は一人じゃない‼️‼️‼️
私は安全です」 😎🦅🇺🇸🪖

👇 完璧なチケット!!! 😎イル・ドナルド・トランプ😹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/22  3:25


😻 大統領は安全であることを皆さんに安心させたいです
& [おそらく] シャイアン山にあります 😎
彼は 24 時間年中無休の QTeam を持っているだけではありません
しかし、彼はまた、銀河と天使の保護も持っています。
創造におけるすべての光の力
悪を倒すために協力しています❤️🇺🇸🪖😇🕊

#神の勝利

🇺🇸 フアン・オ・サビン
メラニア夫人はホワイトハウスに残らないだろう
霊的に浄化されるまで
そして司祭がやって来て、悪霊を追い出しました。
トランプ大統領はこう言いました。
「サタンはホワイトハウスから追い出された。」
メラニア、この素晴らしい人
大統領が人生において恵まれた人物
そして私たちは国民生活の中で
彼女にはスピリチュアルな側面がある
そして彼女は特定のセリフを言っています 👑 それは本当に重要です。
ホワイトハウスの最大の問題
大統領のために
彼の守護天使は身長9フィートだった。
彼は天使たちをすべて手に入れるのに苦労した
あまりにもたくさんいたので自由に動き回ることができました!」 😇❤️

#382
私たちには多大な WW サポートがあります。
サタンはWHを去りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/22  12:57


アレックス・ソロスX
それは大統領とCiCトランプに対する脅威ですか🦅🇺🇸🪖
それともCOMMですか?

通貨 = 47 ドル
通貨 = 17 ドル

ガラスに弾痕🙀
#572 ⁉️
世界中で聞かれたショット。
大いなる目覚め。
思い出に残る一週間。

😻 ソロス・シニアとジュニアのどちらかが去ったと思います
または提出を受けて自分の役割を果たしています 🙏🏻🍿

#2020
Q、大統領を安全に保ってください。
>>2806653
私たちは彼が生き続けることを保証するために、喜んで命を終えるつもりです。
想像以上に。 🇺🇸🪖

#661
ポトスは安全だ。
パトリオッツによって保護されています。 🇺🇸🪖

#世界を救う計画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/22  4:40

@katissea3
1月22日、12:00
😻🪖 感動的です。 フランスの農民たちはディープステートの悪魔と戦っている
一度に一本の道💥🇫🇷🚜

🚨速報 – フランス: 何百もの農民
トゥールーズとボルドーの間の高速道路A62を封鎖する
アジャンの両方向の交通。

@ Intelsky

#LibertéEgalitéFraternité

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印