☆☆歴史研究4 謙虚にならないでください 2024/1/19 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

2024/1/19

 

歴史研究4

 

  • 謙虚にならないでください

    私たちの真の歴史は私たちの未来についてすべてを語っています。この一連の「歴史研究」が理解されれば、より多くの人がそれを受け入れるようになるでしょう。 それ以来、歴史学は人気があり、広く知られ、学校、大学、科学機関で研究され、教えられるようになります。 5D 世界への移行に不可欠な知識と理解を得るために、今すぐ始めてください。 – ぜひ広めてください!

 

良心と意識

 

 

 

 

 

 

イエスは誰のために、どんな使命を持って地上に来られたのでしょうか。

 

 

  • 良心と意識
    (第9話)

    イエスは誰に、どのような使命を持って地球に来られたのでしょうか。 イエスは私たちにはっきりと語られます。「私はイスラエルの家の失われた羊、つまりセム人のところに遣わされました。」 彼はスラブ人やアーリア人自身に送られたわけでも、彼らに誰かを送ったわけでもありません。 その理由は、福音書の第 5 章、アンデレの外典にあり、そこでアンデレはイエスに、教えを広めるためにどの国に行くべきかを尋ねています。 キリストは彼らを南と西の人々に送り、北に住んでいるサマリア人には行かないようにとはっきりと勧めます。彼らはイスラエルの家の罪が何であるかを知らないからです。 サマリア人という用語は「彼ら自身、アーリア人」という言葉に由来しており、むしろ「サマリア人」、つまり白色人種の一員という言葉として知られていますが、「公式」聖書本文では慎重に隠されています。 キリストの教えは完全に論理的でした。白人のアーリア・スラブ人種はすでに良心を持って生まれており、したがって良心を生み出すために聖霊を受ける必要はありませんでした。

    セム族の起源は聖書に記載されています。 それぞれの種族は全く異なる起源と文化的ルーツを持っています。 スラブ人の場合、白色人種はスラブ・アーリア人のヴェーダの基礎であり、彼らの神聖な「異星人の起源」(白色人種による過去のヒュペボレアの定住地)である。

    セム族の場合、その起源は創世記 (2:7) で別の形で導かれ説明されており、その起源について次のように書かれています。「神は土の粘土から人を造り、その人に命を吹き込んだ。鼻の穴、こうして彼は生きた魂となった。」 こうして最初の要素である魂が得られました。 創世記 (3:21) には「神はその男とその妻のために皮の衣を作り、それを彼らに着せた」と続きます。 以上です。 魂と体、それ以上のものはありません。 魂と体だけを持つ存在は完全に発達していません。 光の世界のすべての存在は、すでに意識という別の要素を持って生まれています。 良心を持っているすべての存在は、何が善であり、何が悪であるかを区別することができます。 良心を持たない存在にとって、この特質は未知であり、自分にとって何が有利か、何が不利かを区別するだけの意思決定プロセスに置き換えられます。 しかし、この利点は他の存在に対する残酷さと苦しみを意味することもありますが、良心のない個人は略奪的な存在のこの側面を理解することができません。 波動の低い存在にとって、善と悪の理解は、それが自然にどのような影響を与えるか、何がすべての人に悪と害をもたらすかに関係なく、個人的な有利または不利という要素に置き換えられます。

    スラブ言語が良心と意識という言葉を2つの完全に異なる性質として明確に区別していることは重要です。 たとえば英語ではこの明確な分離は失われており、「良心」という用語にはすでにこれらの用語の両方が含まれています。 ここでは、どの言語が古いのかも明確にわかります。 両方の表現を区別して定義できる人、またはそれらを組み合わせただけの人。 このようにして、意図的なあいまいさが生じました。これは、言語の退化を通じて、闇が人類を操作するためのツールの 1 つです。 この意味で、英語はチェコ語に比べてはるかに過酷で原始的な言語であり、さらに多くの人々を自然で繊細な人間性から遠ざけ、メッセージを伝えていた花のように内容豊かな言語を「切り捨て」、徐々に変えていきます。知識の光を、厳格で灰色で哲学的に空虚な言語に変える。 Darkness の最終目標は、コンピューター言語、つまり 0 と 1 の言語であり、人間をすでにロボットに、そして完全に非人間的な対象に堕落させるものです。

    良心は、霊に耳を傾け、尊重することによって、私たちを霊と結びつけます。 闇は、このつながりがまったく起こらないようにするか、壊すか、少なくとも私たちに流れる信号をできるだけ弱くするためにあらゆることをします。宇宙の寄生虫は、高次の情報の受信アンテナとして機能する私たちの DNA を意図的に損傷しようとしています。意識。 だからこそ、「闇」はあらゆる種類の方法で私たちの松果体の石灰化を支援します(飲料水中のフッ化物、5Gネットワ​​ーク、ケムトレイル、食品中の隠れた毒、携帯電話の最大限の使用のサポートなど)。創造的な創造力を持ち、不正確で役に立たない誤った情報で私たちを圧倒します。 彼女はメディア空間全体を有害な情報と広告で感染させました。 無意味な目標が私たちに押し付けられます。 私たちは悲惨さと欠乏によって支配されています。 この状況は、私たちに実存的な問題を常に解決することを強制し、目を覚まして批判的に考え、自分の周りで起こっていることをより広い文脈に当てはめることから気をそらします。 もし人々が自分のスピリット、より高次の意識と繋がり、それとつながっていれば、彼らは良心に従って行動し始めるでしょう。 彼らの人生全体は、あたかも魔法の杖の波のように突然変化し、突然本当の意味を持つようになります。 この方法でのみ、人は 3D 現実の灰色から逃れ、より高い進化レベルの世界に「生まれる」ことができます。 このような性格の変化は大きいです。 うぬぼれがあり、視野が狭く、物質主義的で利己主義的な個人の殻から、自分の個人的な利益だけではなく良心に従って行動する、自信に満ちた寛大な性格が突然現れます。

    良心と意識
  • 2021/10/23

 

 

 

 

イエスは私たちにはっきりとこう言われました。「わたしはイスラエルの家の失われた羊、つまりセム人のために遣わされたのです」。 したがって、イエスはスラブ人やアーリア人に遣わされたのではなく、また彼らに誰かを遣わされたこともありませんでした。

 

その理由は、福音書の第 5 章、アンデレの外典にあり、そこでアンデレはイエスに、教えを広めるためにどの国に行くべきかを尋ねています。

 

アンデレはイエスに、教えを広めるためにどの国に行くべきかを尋ねます。

 

キリストは彼らを南と西の人々に遣わし、特に北に住むサマリア人のところに行かないようにと忠告します。彼らはイスラエルの家の罪を知らないからです。

 

サマリア人という用語は「サミ人、アーリア人」という言葉に由来しており、「公式」聖書本文では周到に隠されているサマリア人、つまり白色人種の一員という言葉としてより一般的に知られています。

 

アーリア・スラブ系白人種はすでに意識を持って生まれており、したがって意識が生まれるために聖霊を受ける必要はなかったので、キリストへの指示は完全に理にかなっていました。

 

聖書にはセミ人の起源が記されています。 それぞれの民族は、全く異なる文化的ルーツを持っています。 スラブ白色人種の場合、スラブ・アーリア人のヴェーダとその神聖な「地球外起源」の基礎、または白色人種によるハイパーボレアの初期の定住の場合。

 

しかし、セム族の場合、その起源は創世記(2:7)で異なって導かれ、記述されており、その起源について次のように書かれています。

 

  • 「神は土の粘土から人を造り、その鼻の穴に命を吹き込んだ。そうして彼は生きた魂となった。」


 

こうして最初の要素である魂が得られました。 創世記 (3:21) には次のように続きます。

 

 

  • 「神はその男とその妻のために皮の衣を作り、それを着せた。」


 

以上です。 それは魂であり肉体であり、それ以外の何ものでもありません。 魂と体だけを持つ存在は完全に発達していません。 「光の世界」のすべての存在は、意識という別の要素を持って生まれます。

 

 

 

 

 

意識を持つあらゆる存在は善と悪を区別することができます。 意識を持たない存在にとって、この能力は未知であり、何が有利か不利かを区別するだけの意思決定プロセスに置き換えられます。

 

しかし、有利なことは、他の存在にとって残酷さや苦痛を意味することもあります。しかし、略奪的な存在のこの次元は、意識のない個人にはまったく理解できません。

 

低波動の存在においては、善と悪の概念が、自然への影響や、影響を受ける人々に彼らの行動が引き起こす害に関係なく、個人の「利益」または「害」という要素に置き換えられます。

 

重要なことに、特にスラブ言語では、「意識」と「認識」という言葉は、2 つのまったく異なる能力として明確に区別されます。 たとえば、「良心」という用語が両方の意味を包含するため、英語ではこの明確な分離は完全に失われています。

 

これにより、どちらの言語が古いかが明確になります。 両方の用語を区別して定義できる言語、または単にそれらを混同する言語。 これは、言語の退化を通じて達成される、闇の勢力による人類操作のツールの 1 つである、意図的なあいまいさがどのようにして作成されるのかです。

 

この意味で、英語はスラブ言語とは異なり、より荒々しく、より原始的な言語であり、人類を本来の繊細な人間性からさらに遠ざけています。 知識の光のメッセージを伝える花のように内容豊かな言語を「切り刻み」、それを徐々に厳格で灰色で哲学的に空虚な言語に変えることによって。

 

 

 

 

 

 

闇の勢力の最終目標は、人間を完全に非人間的な物体としてロボットに追いやる、コンピューター化された言語、0と1の言語です。

 

私たちのスピリットは、耳を傾け、尊重すべき良心です

闇の勢力は、私たちのスピリットとのつながりが確立されないようにあらゆる手段を講じます。 この接続が永久に切断されているか、私たちに流れてくる信号が可能な限り弱いということです。

 

 

  • この宇宙寄生虫は、高次の意識の受信アンテナとして機能する私たちの DNA を意図的に損傷しようとします。 これが、「闇の勢力」が飲料水中のフッ化物、5Gネットワーク、ケムトレイル、食品中の隠れた毒素、過度の携帯電話の使用促進などを通じて、あらゆる方法で私たちの松果体の石灰化を促進する理由です。


 

これは私たちの自然な創造性を損ない、不正確で役に立たない誤った情報で私たちを圧倒します。 このプロセスは現在、有害な情報や広告を通じてメディア界全体に感染しています。

 

意味のない目標が私たちに課せられます。 貧困と欠乏が私たちを支配します。 この状況により、私たちは実存的な問題に注意を集中せざるを得なくなり、目を覚まし、批判的に考え、自分の周りで起こっていることを見て、それを現実の文脈に置くことから気が散ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

  • 人々が自分のスピリットや高次の意識とつながっているとき、そしてそれとつながりたいと思うとき、彼らは良心に従って行動します。 まるで魔法のように、彼らの人生全体が突然変わり、その本当の意味を獲得します。
     

 

これを認識することが、灰色の 3D 現実から脱出し、より高い進化レベルの世界に「生まれ変わる」唯一の方法です。

 

 

  • このような性格の変化は非常に大きいです。 うぬぼれがあり、視野が狭く、物質主義的で利己的な個人の殻から、自分の利益のためではなく良心に従って行動する、自覚的で寛大な性格が突然現れます。


 

 



大いなる目覚め

今日の第三の「次元現実」は現実ではありません。 実際、今日の現実はこの意識の罠です。 私たちが本当は誰なのか、そして何なのかは、まだ私たちから隠されています。

 

 

 

 

 

 

 

私たちの霊的性質は私たちの唯一の真の姿です。 そして、それは何よりも、私たちを忘れさせ、したがって私たちを虜にすることができる秘密結社の力でもあります。 過去を知らないと、人々は囚われ、現実ではない幻想だけを見ることになります。

 

これは現実や真実とは何の関係もなく、操作された嘘の集合体であり、真実ではない欺瞞的な幻想です。 この事実に気づいたときのみ、大覚醒が始まります。 本当の過去について詳しく知りたい場合は、このシリーズの以前の有益な研究記事と、このサイトのアトランティスとタルタリアに関する記事を読んでください。

 

地球上の人類の歴史に関するさまざまなエピソードは、地球に領土的および文化的影響を及ぼした一連の異星人および地球外植民地を通じて生まれました。 歴史的現実には、「私たちは誰なのか」、「私たちはどこから来たのか」、そして「私たちがどのように進化して今日の存在になったのか」というよく尋ねられる質問に対する答えが存在します。

 

私たちの生命の起源は、一般に知られているよりもはるかに遡りますが、人類の歴史のエピソードとしてはさらに知られていません。 英雄的な行為はこの惑星の境界を超えて始まり、星の王国、銀河連邦、タルタリア、アトランティス、レムリア、ムーなどの地球外文明、さらには最近発見された古い文明などに起源を持ちます。

 

近い将来、この歴史の説明を読んで理解すれば、多くの人が納得するでしょう。 覚えて; 現在知られている歴史学は、歴史家ではないエリートや銀行家によって指図されています。

 

目覚めた意識の言語は、MSMの集団催眠下で生きている眠っている心には理解されないため、時間がかかる場合があります。 この科学は目覚めた魂だけが理解できます。

 
Damanhur Colorado Mystery School

Ancient Civilizations Seminar
古代文明セミナー