R JAG、ウクライナ犯罪者を絞首刑 マイケル・バクスター著 2024 年 1 月 17 日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

JAG、ウクライナ犯罪者を絞首刑
マイケル・バクスター著
2024 年 1 月 17 日

 

 

 

米海軍判事法廷将軍団は1月9日、ウクライナ大統領補佐官のアンドリー・イェルマック氏とユリア・スヴィリデンコ経済大臣を今月初めにキャンプ・ブラズで米国に対するスパイ行為で有罪判決を受けたパネリストらを処刑するという約束を果たした。







アメリカ国民の税金で一時的に私腹を肥やしていたこの暴君二人組は、気がつくと先週水曜日の早朝、キャンプ・ブラズの二対の絞首台の上に立っていました。 

JAGと軍事委員会事務局は、絞首刑の監督に海兵隊下士官で不朽の自由作戦の退役軍人ダニエル・A・ソト曹長を選んだ。 

私たちの知る限り、これは役人以外の人物がディープステートの暴君の終焉を画策したのは初めてでした。




絞首台のふもとに立ったソトは、ウクライナの犯罪者についての考えを話すことをまったく恥ずかしがらなかった。 

彼は彼らを、絶え間ない貪欲と合法的統治への軽蔑によって犯罪に駆り立てられた、卑劣な凶悪犯であり、不名誉な専制君主であると呼んだ。 

彼は彼らを新世界秩序の奉仕者、ヴォロディミル・ゼレンスキーと犯罪者のジョセフ・R・バイデンの信奉者と名付けた。 

彼らは、罪のない「マルム・プロビトゥム」(ラテン語で本質的に邪悪な犯罪を意味する)を搾取し、絶対的な刑罰を正当化した。




まるでソト軍曹が処刑における自分の役割をリハーサルしているかのように見えた。




その後、彼は語彙を緩め、イェルマックとスヴィリデンコを単に「ナメクジ」と呼んだ。




「前例により、皆さんに最後の言葉を発することが許されているようです」とソト軍曹は言った。 

「何か言いたいことがあるなら、それが許しを求める言葉であることを願っています。 私はあなたを許すことはできませんが、全能者なら許してくれるかもしれません。」




スヴィリデンコ氏は最初にこう語った。

「私が死ぬとしたら、ゼレンスキー大統領のために死ぬ。 ゼレンスキー万歳」

と彼女は片言の英語で言った。




イェルマック氏はこう語った。

「未来は避けられない。 それを止めることはできません。 始まったことは止められない。 私はウクライナとウクライナアメリカ合衆国のために死にます。」




「それが私が期待するように言われたことだ」とソト軍曹は、壇上の死刑囚の後ろに残る絞首刑執行人を指差しながら言った。




絞首刑執行人は黒い袋を頭にかぶせ、首に巻かれたロープを再確認し、ボタンを押して試練を速やかに終了させた。 イェルマックさんとスヴィリデンコさんは死亡し、死亡時刻はそれぞれ午前10時57分と11時03分と記録された。