R ホワイトハットはロイド・オースティンがウクライナで殺害されたことを確認 マイケル・バクスター | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

ホワイトハットはロイド・オースティンがウクライナで殺害されたことを確認
マイケル・バクスター著
2024 年 1 月 16 日

 

 

ホワイトハット連合は、犯罪国防長官ロイド・オースティンが1月3日にウクライナで、オースティンとウクライナ軍高官ヴァレリー・ザルジニ中将が陰謀を企てていた指揮所を破壊したロシアの巡航ミサイル攻撃により殺害されたことを確認した。 エリック・M・スミス将軍のオフィスの関係者は、ウラジーミル・プーチンを打倒するために、とReal Raw Newsに語った。







1月7日に報じられたように、ロシアFSB職員のアンドレイ・ザハロフ氏はRRNに対し、オースティン氏が秘密裏に1週間入院しているという犯罪者バイデン政権の主張は、ロシア諜報機関がオースティン氏を入院させたとされる時期にキエフに入れていたため、偽情報であると語った。 同氏は、オースティン氏とザルジニー氏がプーチン大統領の殺害を計画していた迷路のような地下室を20発の極超音速巡航ミサイルで破壊したと述べた。




ホワイトハットはこの主張をプロパガンダとして却下しなかったが、オースティンの死の物的証拠を求めていた。 私たちの情報筋によると、彼らは1月14日にその証拠を受け取ったという。




ロシアのセルゲイ・ショイグ国防大臣は、キエフの地下壕内で触れた機器から採取されたオースティンの指紋のデジタルコピーをスミス将軍のオフィスに送った。 プリントは 14 ポイントの一致であり、裁判所で個人の身元を証明するために使用される 10 ~ 12 ポイントの一致よりも重要です。 ショイグ氏はまた、攻撃の前日に、バンカーの外に留まるオースティンさんとザルジニさんの監視写真も送った。 私たちの情報筋は、海兵隊サイバースペース軍の専門家がプリントと画像を認証したと述べた。




8月に報じられたように、スミス将軍の事務所とショイグは、ウクライナからアドレノクロム研究所と児童人身売買業者を排除するという相互の探求において穏健な同盟を結んでおり、さらには荒廃した国でディープ・ステーターを根絶するために米国特殊部隊とスペツナスの共同チームを結成した。 誘拐された子供たちを小児性愛者から救出するために、利用可能なあらゆる資源を活用する。 私たちの情報筋は、チームの成功により、スミス将軍とロシアの対応者との間に会話のパイプが生まれたと述べた。




オースティンが粉々に吹き飛ばされたという話を聞いたスミス将軍の事務所はショイグに連絡を取り、証拠を求めた。




ザハロフ氏は後にリアル・ロー・ニュースに対し、ウクライナ軍が非常線を封鎖して爆破地帯を確保したものの、戦争がウクライナに大きな打撃を与えたため、ロシア軍は窮地に陥ったウクライナの「反政府勢力」(そのほとんどは40代と50代)を電撃攻撃したと語った。 若き戦士たち。 同氏は、ロシア軍が瓦礫にアクセスするために約70人のウクライナ守備兵をホースで掃討したと述べた。




「アメリカで言うところの、彼らはすべてを目の細かい櫛で調べました。 その場所は消失したが、足跡や焼かれた遺体も発見された。 ショイグ大臣は「はい、アメリカの友人たちに送ります」と答えた」とザハロフ氏は語った。




スミス将軍の事務所の情報筋は、「我々は彼が死亡したことに満足しており、リストから彼の名前を削除した」と語った。