R オプラ・ウィンフリーがGITMOに行く マイケル・バクスター著 2024年1月14日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

オプラ・ウィンフリーがGITMOに行く
マイケル・バクスター著
2024 年 1 月 14 日

 

 

 

トークショーの司会者オプラ・ウィンフリーは、国家反逆罪、大量殺人の幇助罪、選挙結果に影響を与える陰謀罪、敵方幇助罪、その他の重罪と軽罪で起訴され、12月初旬からグアンタナモ湾に収監されているとGITMO関係者がReal Raw Newsに語った。 







RRNが精査した逮捕概要によると、米海軍JAG捜査官は12月3日、友人のテレビパーソナリティ、CBSニュースの放送記者ゲイル・キングを訪ねるためロサンゼルスに滞在していたところ、肥満のこの生物を逮捕した。 捜査当局は、ロサンゼルス北西部の州間高速道路405号線沿いにあるアメリカ・ヨーロッパ美術館「ゲッティ」付近で、ウィンフリーさんと運転手を乗せたリムジンを捕らえ、車両から強制的に降ろした。




運転手はドアを施錠し、窓を密閉した。 ウィンフリーさんは携帯電話でマイクに向かって必死で叫んでいた。「助けて!」 私を助けてください! あなたはそんなことは起こらないと言いましたね。」 捜査員らは警棒で窓ガラスを割り、ドアのロックを解除し、太った女性と運転手をリムジンから引きずり出した。 捜査官が銃だと推測したものを運転手が上着の内側に手を伸ばしたところ、捜査員の一人が銃を2回発射し、運転手の首と頭に命中し死亡した。 ウィンフリーは地面に倒れ込み、「私はオプラ・ウィンフリーよ!私はオプラ・ウィンフリーよ」と叫んだ。捜査員が彼女の腫れた手首を結束バンドで縛った。捜査官たちは運転手の遺体を処分し、ウィンフリーをJAGの拘留施設に連行するため、彼女と死体をリムジンに押し込んだ。



運転手は銃ではなく「大統領免責書類」に手を伸ばしていたことが判明した。これは本質的に、ウィンフリー氏に逮捕と訴追に対する広範な免責を与えるジョセフ・R・バイデンが署名したとされるメモカードだった。




捜査当局がウィンフリーさんのロックが解除されたままの電話の発信履歴を確認したところ、彼女が金切り声を上げていた相手が暗黒卿バラク・フセイン・オバマであることが判明した。




ウィンフリーさんは直後にGITMOに連行され、軍事法廷に臨むことになる。




我々の情報筋によると、ウィンフリーに対する容疑は膨大であり、法廷で提出される確固たる証拠によって実証されているという。 たとえば、JAGは、ウィンフリー氏は10月にマウイ島の一部を襲った火災嵐について予知していたと述べている。 火災の1週間前、ウィンフリーさんは請負業者を雇って、マウイ島の敷地全体を耐火樹脂でコーティングした。 彼女の家は、地獄の地獄を魔法のように生き延びた数少ない贅沢な邸宅の 1 つでした。 ウィンフリーは、マウイ島を徹底的に破壊し、その灰の上に「15分のスマートシティ」を再建することを計画した極悪グループの一員でした。




「これは多くの犯罪のうちの一つにすぎません」と情報筋は語った。 「我々は彼女の死を権利として認めており、すべては彼女の法廷で明らかになるだろう。」




私たちの情報筋によると、現在公にウィンフリーを演じている人物は粗末な影武者だという。




「逮捕直後、別のウィンフリーが公の場に姿を現した。 このウィンフリーだけはどういうわけか200ポンド軽くなっていました。 これらの太ったセレブたちはオゼンピックが大好きのようですが、それでも3日間で200ポンドのぜい肉を取り除くことはできません。 オプラ、本物のオプラはおそらく、自分のやったことの罪で絞首刑になるだろう」と情報筋は語った。