★2024 年 1 月 13 日: 目に見えないものは最高です [ビデオ] スターシップ・アース | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

2024 年 1 月 13 日: 目に見えないものは最高です [ビデオ]

Starship Earth: The Big Picture

 

 

 

 

 

 

現実を疾走するこのワイルドで風変わりな翼のついた船に乗っている乗組員の皆さんにご挨拶と挨拶を申し上げます。 現実と非現実。

今日はラッキー 13 で、ボーナス投稿を獲得できます。 あるいは、木曜日の休み明けのメイク投稿かもしれません。

難解で心の最果てへの旅を、まだ深く呪縛されているため、ありがたみを感じない人もいますが、直観に触れ、うさぎの穴を識別できる勇敢な魂にとっては、深く潜ってみる価値のあることがたくさんあります。 それを探求することで私たちの感覚が刺激され、もっと多くのものを求めてしまうのです。

乗組員らは、トランプ氏が「ドーム」について語っている通信を指さした。 私たちの頭上にはエネルギーに満ちたドームがあると考えられていますが、それは突き抜けられない硬い物質であり、南極で落下したと思われるこの青い「スーパーアイス」の破片を発見したという人もいます。 私たちの隔離を維持する周波数障壁のほうがそれに似ていますが、イーロン・マスクは水のように見えるものにロケットを衝突させる様子を見せてくれました。 私たちはその嘘の暴露に近づいていると思います。

 

 

 

 

  • 「史上最高のドームを作ります」

 

 

Q Countdown に掲載されたリンクから Twitter/X ページを覗いてみたところ、いくつかの興味深い投稿があると言わざるを得ません。 ぜひチェックしてみてください。 彼らは何がいつ起こるかを知っているようです。 彼らは証拠も示しています。 彼らは、たとえばエプスタインの、他では見たことのない写真を提供しています。 そして、生きているエプスタイン、ジョン・マカフィー、いくつかの非人間的な生き物、クローズアップされた太陽の活動など、たくさんあります。 それは単なる時間の無駄かもしれませんが、思考力を高めるために謎めいたものが好きなら、ここにある Q the Stormm へのリンクがあります (「ライダー」ではありません)。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://twitter.com/QTHESTORMM

 



私が気に入らないのは、カウンターがリンクしている Web サイトのメンバーシップとペイウォールです。 最下位/ブロンズ レベルとそこから上のレベルでは、なんと月額 19.99 ドルです。 非現実的。 彼らは自分たちが門番であると主張し、ジャブを受けた者とそうでない者を分けている。

 

 

 

 

スタッフは私たちと共有するために魅力的な素材を発掘しており、私はこの投稿のごく一部の内容に当てはまる内容を少しだけお伝えします。 私たちは常にフリンジであり、これからもそうであり続けるでしょう。 探究心は知りたいと思っています。
 

  • ジーン・デコードは言った
    それは何年も前から知られていた
    上昇する波動が
    最終的には私たちに見透かしてもらいましょう
    エイリアンのホログラフィッククローキング
    そして形状変化

    ジーンによると
    デービッド・アイク (クラブ会員)
    主題を紹介するために選ばれました
    そうすれば人々は心理的に適応できるようになる
    それが起こったときに「慌てる」ことはありません

 

 

 

 

 

 

サブスタックオーディオでのDwapara Virtue
 

 


クリフ・ハイは、私たちの太陽系が325年前に2000年に及ぶカリ・ユガの「下降」期を抜け出し、現在は2000年に渡るアクエリアン・ユガ/時代の「上昇期」に入っていると説明する。 これは、私たちがセントラルサンからより多くの放射線、エネルギーを得て、より個人的になり、分裂が少なくなり、より賢くなっていることを意味します。 ハザールマフィアは私たちを引き留めようとしていますが、失敗しています。なぜなら、そこに彼らの力があったからです。 言い換えれば、私たちは皆、昨年よりもほんの少しだけ賢くなったということです。

重要なことは、すべての人、すべての生命がさまざまな速度でこのエネルギーを得ているということです。 2023 年 6 月に公開された、サメが負傷したウミガメを助けを求めてボートに乗った人間のところへ連れて行くという信じられないほどの動画。

 

 

 

 

 

 

私は Twitter/X や Telegram の動物動画が大好きで、実際に異種間の友情や思いやりを示す動画をたくさん見てきました。 それはもはや同居人の間だけではありません。これは現在の頻度を示す優れた指標であると私は信じています。

 

 

 

 

 

マーティン・ブローデル氏は、以下の短い最新情報の中で、パレスチナで私たちに見せられている暴力と残虐行為について、実行可能な説明をしています。 私にとってはうまくいきます。 彼はまた、アセンションとそれがこの領域をどのように超えていくのか、そしてそれが他の人種にとって何を意味するのかについても言及しています。 13分




「価値のない」ビットコインは犯罪者の道具:ジェイミー・ダイモン/アラで使われる窒素ガス

 

 

 

 

マーティンはまた、彼らの洗脳とプログラミングを裏付けるユダヤ教のタルムードからの抜粋を取り上げた、目を見張るようなビデオを制作しました。 人間が実際にそのように感じ、教えられた教義を信じていると思うと衝撃的です。 彼らは、私たちが彼らの奴隷になるためにここにいると信じており、私たちを奴隷にして彼らが望むものは何でも奪うのが彼らの義務であると信じています。 ここで聞くことができます。

 

 



先週、ニューヨーク市のユダヤ教シナゴーグの地下トンネルが暴露され、ニューヨーク市警によって多くの逮捕者が執行されたことを考えると、これはタイムリーな議論だ。

 

 

 

 

 

 

子供をニューヨークの下水道に引きずり込む爬虫類。 魅力的なストリート アート、それとも私たちの足元で実際に何が起こっているのかについての不吉な手がかり?
子供を下水道に引きずり込む爬虫類の上記のブロンズ像は、今ではもっと意味のあるものになるはずだ。 これは単なる「ストリート アート」ではなく、今日の世界ではそれが良性で比較的無意味であるように聞こえるこの記事は、真実を知ると的外れです。

 

 



子どもの頭をお金の袋にすることをどう説明するのでしょうか? ドル記号が付いているので…

これに反論の余地はありません。 私たちは、子供たちが、彼ら自身が考える悪魔のような「エリート」または「王族」にとって優先通貨であることを知っています。 この生き物はスーツを着ており、「手」はワニの足よりも人間に似ています。 子供に与えたのは 4 桁だけですか? これは何を示唆しているのでしょうか。人間は人間というよりは動物であるということです。これはまさにマルティン・ブローデルがタルムードに関する上記のリンクにある暴露文で明らかにしたことです。

 

 

 

 

 

 

 

サイコパスがユダヤ教の信仰の陰に隠れることを許し続けることはできません。 ハザールマフィアは邪悪なカルトであるため暴露されなければならない。 新型コロナウイルス感染症による規制から臓器窃盗に至るまで、あらゆるものを「単なる______だから」と空白を埋めて矮小化したり、言い訳したりするのをやめるべき時が来ている。 シオニストの言語に絶する犯罪をめぐって、今頃赤旗が全人類の目の前で激しく振られているはずだ。 それは虐殺についてです。

私たちの地球上で繰り広げられている恐怖は終わらせなければなりません。 別の妊婦が魂のない怪物によって交通バスから歩道に頭から投げ出され、冷たく気絶させられる様子や、アメリカ人にメキシコ人に手を出さないように警告するために生きたまま皮を剥がされて木に吊るされる別の犬を見ることができない。 麻薬カルテルや、彼らが首を切り落とした人間の頭を追い回す様子を目撃することもできます。

中国共産党が何十年もの間、自国民を拉致し、生きたまま刑務所に放り込み、臓器を摘出していると考えることは、いかなる許容範囲も超えている。 私たちは、銀河の友人たちと高次の存在たちの助けによって、私たちは黄金時代に向けてこの地獄から這い上がっていると信じていますが、それが早すぎるということはあり得ません。

幸いなことに、私たちは毎日正義の報道を目にしています。 現在、RRN の記事には一貫してスペルの異常があり、N または M が追加されることがよくあります。AI に異常があったのか、それとも通信したのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフは、ある現実から別の現実への滲出を引き起こし、注意を払っている人々に興味深い異常事態を引き起こしているタイムラインについての素晴らしい 6 分間のビデオを私たちに残しました。 魅力的ですね。 私たちが気が狂っているわけでも、「シニアの瞬間」がたくさんあるわけでもないことを知ってうれしいです。 これも聞いたことのないコンテンツクリエイターですが、注目していきたいと思います。





タイムラインの変化と並行生活が不具合を引き起こす

 

 

 

 

 

 

 

それが起こっています。 私たちの世界は進化しています。 新型コロナウイルスは、それが恐ろしい作戦であったと同時に、人類が飛躍的に目覚めることを意味しました。

 

 

 

 

 

  • スイスの心臓専門医がWHOの廃止を要求。
    「もう十分だ👌

 

 

本当か? ♪「楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、人生は夢にすぎない。」 ♫

 

 

 

 

  • すべてが偽物であることがわかります。何も現実ではありません…それはすべて夢でした。

 

 

時々、『時計じかけのオレンジ』のような「映画」を見ているような気がしますよね。 時には、見ることさえできないほどひどいこともあります。

 

 

 

 

 

 

  • 第三次世界大戦が始まる前にちょっと思い出してください💣💣💣

    あなたは映画を見ています。 🎥

    あなたは安全です。 🙏

    この映画の目的は、過去への扉を再び開き、これまでに売られた最大の嘘を世界に見せることです🌍

    これは彼らの腐敗を暴露し、私たちの国を取り戻すことです。 🇺🇸

    寝ている人を目覚めさせることも重要です😴

    何が起こるかを止めることはできません。 👊

    カリフォルニアを見る🌴

 

 

イーライファンの皆様へ…

木曜日、私たちは北上で素晴らしい一日を過ごし、ジェローム近くの山でイーライが雪への入門を楽しむのに最適な場所を見つけました。 彼は小道、森、掘り出された棒の上を数時間走り続けましたが、足の指に氷の玉があってもあまり気にならなくなりました。 彼は無限のエネルギーを持っており、とても疲れていたので、家に帰るまでずっと起きていて、頭を上げ、目を開けていました。 私たちは彼が壊れてずっと眠っているだろうと予想していました。

 

 

 

 

彼は白いものをなめることができることを学びましたが、私たちが車に戻ったときもまだ非常に喉が渇いていたので、エネルギーを補充するためにおいしい生の食事を食べました。 彼は最も幸せな犬で、周りに誰もいない完全な自由を満喫していました。 5〜6インチの雪は、これまで犬が歩いたことのない、自然のままのパウダーの結晶の中をハイキングするのに最適でした。 彼は私たちよりずっと先にキャンプ場の道路を走り、そして満面の笑みを浮かべながら最高速度で私たちのところに戻ってきました。

 

 

 

 

 

北に向かうために、私たちは短い吹雪の中を車で通り、雪とぬかるみのある道を進みました。 気温はわずか 32 度で、森の中を冷たい風が吹き抜けていましたが、めったに着ることのないカナディアン スノー ダッズを着て、私たちは皆、暖かく過ごせました。

 

 

 

 

走らなきゃ、みんな。 イーライは今私の隣で夢を見ていますが、もう夕食を作る時間です。

できれば素晴らしい週末をお過ごしください。 半狂乱の一般人が群がる中、食料品店に駆け込んだら空の棚があり、場合によっては暴力やガソリンスタンドの長蛇の列に陥ることのないように、できる限りの準備をしてください。 タンクを半分以上満水にしておきます。 事後的に対処するよりも、積極的に対処する方がはるかに安全です。

トマトの箱でマスクをせずに人々の隣に立ったら、人々がどれほど敵意を抱いたかを思い出します。 あなたはハンセン病にかかったと思うでしょう。

新型コロナウイルス流行の初期に私が住んでいた小さな町の警察は、暴徒がトイレットペーパーを手に入れるためにセーフウェイ店のドアを破壊したと語った。 事態が悪化したときに、どれだけの礼儀正しさを期待できるかわかりません。 おそらく彼らはショックを受け、静かな静けさが大衆を覆うでしょう。

注意し、状況認識を維持し、エキサイティングな時期が待っていることを知ってください。 私は熱いお茶を飲みながら、分かったような笑みを浮かべながら、すべてを観るつもりです。 「戦争」は実は平和を意味するのです。 ~BP