Kat istheSea3 2024/1/13 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/13  3:47


😼 世界は悪とディープステートの怪物に悩まされていました 💥
もう十分!!
今年は DS の悪魔が大活躍する年です 👊🇺🇸🪖🌟

👇参考まで

🇺🇸 Q ストームライダー
💥💥💥 ダブルクーデター > ポーランド<
NATO/CIA/MI6 がポーランドで COUP を開始
ポーランドのWH軍事同盟がCOUP開始…
ポーランドは逆転すると予想される
NATO (CIA/MI6/UN OPS) と同時に
米国が大量暴露をもたらす
NATO内の軍事腐敗の深刻化
そしてグローバルアジェンダオペレーション////…

ドイツは次なる事態に向けて準備を進めている
大規模な汚職スキャンダル…
ドイツ政府の崩壊が始まるだろう
ドイツ国民からの大きな反発があった
超大規模インフレが襲う中、国民と
そしてパニックが高まり、ドイツはこうなるだろう
今世紀最大の抗議活動のいくつか
そして第三次世界大戦近くの出来事が引き起こされるでしょう
WHOの大量暴露。 ゲイツ。 プランデミック
CIA。 NATOの腐敗 💥💥💥


 

 


#エプスタイン
#ギトモ
#ニュルンベルクツーポイントO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/13  1:51


オクラホマ州 1 月 13 日 24 日「地震」

🇺🇸ジーン・デコード
「彼らはD.U.M.B.Sを排除している
10km付近で「地震」が発生したら…」

🙏🏻 勇敢な兵士とMWDの皆さん、ありがとう。
会いましょう、神のご加護を、ゴッドスピード🇺🇸🪖🐾❤️🕊

#SaveTheChildren こどもを救う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/13  12:07


🇺🇸 TheStormHasArrived17 🇺🇸嵐が来た17
カシュ・パテルは、MEの混乱を60秒以内に終わらせるというトランプ大統領の計画を熱心に説明する。 絶対火力🔥

🇺🇸カシュ・パテル💥
(トランプ氏が)私たちに言いました。 多角的な企画ですね。
1. すべてのテロリストは、私たちが排除するまで永遠にテロリストです。
フーシ派はテロ組織です。
ヒズボラ、ハマス、イランは最大のテロ支援国家である。
私たちは彼らを全世界の銀行業界から遮断しました。
武器、軍需品、燃料、違法薬物、麻薬を提供する同盟国の誰一人として、我々は彼らを世界の他の地域から遮断します。
私たちは彼ら自身を経済的に奨励し、アメリカの国益と同盟国を攻撃する彼らの能力を直ちに無力化します。
それから私たちは同時に軍事攻撃を開始します。
そして私たちは、アメリカの同盟国やアメリカの国益に危害を加えたテロリストを一人残らず殺害します。
彼らはトランプ大統領がそこで彼らを怖がらせるだろうから、影の間の洞窟に隠れることになるでしょう💥💥💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/13  10:30


ヤンキー・キャロリンの出版物への返答
😻 私たちは「本物の」トランプを見たとは思えない
またはメラニア、何年も。
そしてトランプ大統領だけでなく、プーチン、習、モディ、ビン・サルマンなども。

ディープステートと戦っているすべてのリーダーは、ゴム製のマスクをしたボディダブル、トリプル、クローンなどを持っています。
彼らが外出するには危険すぎる。

大統領よ、太っている日もあれば、痩せている日もある、
若い人も、年配の人も、スーツを着た人も、ゴルファーのトランプも、トランプおじいちゃんも、ラリー・トランプも、アップ&ダウンもトランプ・フォース1トランプも…。
たくさんのさまざまな俳優 + CGI 😎

🙏🏻 暗殺未遂があった場合
あるいは、彼らが実際にトランプ大統領を暗殺したと私たちに説得しようとするなら、私たちは冷静さを保ち、それがQの映画の一部であることを知らなければなりません🦅🇺🇸🪖❤️🕊☘️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印