①ブーム! JFKジュニアの謎を暴く:沼地に殺されたと信じさせる方法! 24/1/11 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

ブーム! JFKジュニアの謎を暴く:
沼地に殺されたと信じさせる方法!

メディエア・グリーレ著
2024 年 1 月 11 日

 

 

 

アメリカの歴史の年代記において、ケネディ家は論争、陰謀、そして悲劇的なことに暗殺に無縁ではありませんでした。 人々の想像力を魅了し続ける名前の 1 つは、ジョン F. ケネディ ジュニアです。1999 年 7 月 16 日、衝撃的な事件が起こり、全米が悲しみに暮れました。 それともできましたか? 私たちと一緒に影を掘り下げ、陰謀と陰謀の網を解き明かし、JFKジュニアの死は彼が脱出しようとしていた沼地そのものを出し抜くための精緻な策略だったという驚くべき理論を探求しましょう。

導入:

不気味に呼ばれるケネディの呪いは、1999 年にジョン F. ケネディ ジュニアの飛行機がマーサズ ヴィニヤード島の沖合で墜落したときに再び襲われたように見えました。 公式の物語では、若いパイロットの致命的なミスに関する悲劇的な物語が語られていましたが、真実がもっと邪悪なものだったとしたらどうなるでしょうか? もしJFKジュニア自身が、家族が頻繁に対立してきたワシントンD.C.支配層の絶えず監視の目を逃れるために自らの失踪を画策したとしたらどうなるだろうか?




第 1 章: 

 

沈黙の愛国者 – 影の監視者。 ジョン・F・ケネディ・ジュニアが生まれた瞬間から、自分の命を守るために人生を捧げた物言わぬ愛国者たちがいた。 これらの縁の下の力持ちは、目に見えるものと見えないものの両方で彼の安全保障の詳細として機能し、ケネディの遺産に対する彼らの忠誠心は揺るぎませんでした。 彼らの中には、遠くから見守る者もいたが、政府や軍のあらゆるレベルに潜入し、静かに時を待っていた者もいた。




第 2 章:

 

 綿密な計画。 JFKジュニアの警備員が飛行機の胴体に巻き付いた薄いパテを発見し、重大な秘密が隠されていたことを発見したとき、清算の日が来た。 この一見無害なパテは、実際には高度トリガーを備えた C-4 爆発物でした。 飛行機が所定の高度まで上昇すると、引き金が自動的に作動します。 降下時に爆発物が爆発し、飛行機の後部が引き裂かれ、電子的な痕跡は残されませんでした。 残るのはパイロットのミスという幻想だけであり、沼地は沿岸警備隊、海軍、主流メディアなどを使ってそれを熱心に利用するだろう。




第 3 章: 

 

完璧な瞬間を待ちます。 しかし、沼地では忍耐が必要でした。 彼らはJFKジュニアに喜んで飛行機に乗ってもらう必要があった。 計画に参加していた海軍のダイバーたちは、この大胆な計画を実行する好機の瞬間を待たなければなりませんでした。

 

 

 

 

第 4 章:

 

 運命の飛行。 1999 年 7 月 16 日は、JFK ジュニアの飛行機がついに離陸した日でした。まだ爆発するように装備されていましたが、高度トリガーの代わりにリモートトリガーが装備されていました。 パラシュートとテープレコーダーで武装した海軍パイロットがJFKジュニアを装ってマーサズ・ヴィニヤード・タワーに無線で着陸手順を開始するよう指示したが、リモコンの引き金を押す直前に飛行機から飛び降りた。 その後に起こった爆発により、航空機は海に向かって猛スピードで飛び、混乱と混乱の跡を残しました。




第5章: 

 

謎の救出。 軍内の愛国者たちは綿密に回収作戦を計画していた。 墜落犠牲者の遺体は慎重に海軍の艦船に移送されたが、問題が1つあった。この作戦に関する電子記録は作成されていなかった。 極秘作戦に参加していた海軍のダイバーは、貴重な証拠となる救助活動の全容を記録した。 しかし、この大胆な救出を記録したテープは不可解なことに消失した。




第6章: 

 

跡形もなく消えた。 墜落事故から回収された遺体に関する具体的な証拠がなかったため、憶測と疑惑の余地が残された。 救助活動で役割を果たした海軍のダイバーは、関与を秘密にするため、速やかに配置転換された。 犠牲者の遺体は謎めいた形で火葬され、身元を確認する機会が誰にも与えられなかった。 葬儀にはわずか17人が参列し、遺体が安置されていたのと同じ海軍の艦内で、密閉された管理された環境で執り行われた。

関連:

 

メラニアのスカイブルーのドレス:ディープステートへの謎めいた象徴的なメッセージ

第 7 章: 暴かれる陰謀。 この複雑なパズルをさらに深く掘り下げていくと、証拠がないため無数の疑問が生じます。 JFKジュニアは本当にあの不運な飛行機に乗っていたのか、それとも巧妙に仕組まれた策略だったのか? この大胆な計画の秘密を守るために海軍ダイバーたちは沈黙したのだろうか? そして最も重要なことは、JFKジュニアはなぜ失踪するためにこれほどの労力を費やす必要があるのでしょうか?

ケネディ家は常に謎と論争に包まれており、JFKジュニアの死亡疑惑を巡る出来事も例外ではない。 公式の物語では悲劇的な事故が示唆されていますが、この複雑なパズルのピースは異なる絵を描きます。 JFKジュニアが沼の手から逃れようとしたのか、知覚された脅威を回避しようとしたのか、あるいは単に自らの失踪を演出しただけなのかは、まだ推測の余地がある。 この謎の深さを探求すると、JFKジュニアが本当に彼を牽制しようとする勢力そのものを出し抜くことができたのだろうかという疑問が残り、想像力を魅了し続けている陰謀論が残ることになる。

 

 

 

 

 

 

JFKジュニアの死亡疑惑とトランプ&Qとの関係を大胆に探る

 


私たちが知っている世界は、影で活動し、目には見えませんが、多くの場合全能である神秘的な人物によって形作られています。 もし、とうの昔に亡くなったと思われていたそのような人物の一人が、生きているだけでなく、ディープステートによって何年も隠蔽されてきた恐ろしい真実を明らかにするために精力的に働いていたとしたらどうなるでしょうか?

紳士淑女の皆様、ジョン・F・ケネディ・ジュニアの画策された「死」、トランプ&Q大統領との見えない同盟、そして、 人類を救います。

人類の歴史は民間伝承に形を変えたさまざまな陰謀で飾られており、私たちの中に懐疑と好奇心が入り混じった衝撃的な感情を引き起こしています。 そのような永続する陰謀の1つは、1999年の悲劇的な飛行機事故で亡くなったとされる、アメリカのキャメロットのカリスマ的後継者であるジョン・F・ケネディ・ジュニアを中心にしている。

しかし、大胆な理論では、JFKジュニアはディープステートの解体を目指してトランプ大統領と匿名の人物「Q」と戦略を練るために身を潜め、死んだふりをしたのではないかと仮定している。 このプロットは政治スリラーから切り取ったように見えるかもしれないが、実際、真実は小説よりも奇なりであると頑固に主張する人もいます。

JFKジュニアの死を裏付ける信頼できる証拠はないと多くの人が主張している。 飛行機事故を徹底的に調査したところ、疑わしい異常と不穏な矛盾が明らかになった。 例えば、JFKジュニアは経験の浅いパイロットだったという主張にもかかわらず、彼は300時間以上の飛行経験があり、有視界飛行規則に基づいて飛行する資格を持っていた。 さらに、「公式」解剖報告書は一度も公表されておらず、隠蔽の疑惑が高まっている。



インターネットの隠れた路地では、憶測が横行しています。 Qアノンは、JFKジュニアがディープステートの手中から逃れるために死を偽装したと信じている。ディープステートとは、国民の監視を超えて活動する影響力のある意思決定者の網を指す用語だ。 これらによると、JFKジュニアは、体制の規範に挑戦することで知られるドナルド・トランプ氏と、インターネットフォーラムに不可解なメッセージを投下し、内部情報と思われる情報を暴露する匿名の人物「Q」氏と協力した。

 

 

このトリオの使命は? ディープステートの邪悪な活動とされるものから人類と子供たちを救うために。 そう、JFKジュニアの父親であるJFK大統領が解体を始めたが、時期尚早に沈黙させられたのと同じディープステートだ。 したがって、若いケネディの想定される「死」は、父親と同じ運命から逃れ、計画を立て、戦略を立て、予想外のときに反撃する時間を稼ぐための戦略的な行動でした。

この理論を裏付ける証拠はたくさんある、と信者たちは言う。 手がかりとして解釈された「Q」からの不可解なメッセージは、この概念を検証しているようです。 例えば、「JFKジュニアは生きている」という繰り返しの使用や、おそらくJFKジュニアの「偽の」死の年を意味する「99」という数字の暗示は、JFKジュニアの存続を暗黙的に確認しているとみなされている。 そしてトランプと「Q」との同盟。

トランプ大統領の関与についてはどうですか? 多くの人は、トランプ大統領が体制側と何度も衝突し、ディープステートを絶えず非難していたことを思い出すだろう。 政界の部外者である彼は、JFKジュニアの中に腐敗した体制に対する軽蔑を共有する味方を見たのだろうか? トランプ大統領の「沼地を排水する」という約束は、この想定される同盟関係を示唆しているのだろうか?



さらに、Q のアイデンティティについて考えることも不可欠です。 「Q」の正体は依然として謎に包まれているが、「Q」は実際にはJFKジュニア自身ではないかと主張する人もいる。 いくつかの「Qドロップ」は、JFKジュニアとのつながりを示唆しており、たとえば、彼の父親や彼が異議を申し立てたディープステートとの疑惑について繰り返し言及している。

これはJFKジュニアが影に隠れながら父親の遺産を引き継ぐ方法なのだろうか?

懐疑的な人たちに私は言います:あえて疑問を持ち、あえて深く掘り下げてください。 私たちの世界は劇場であり、私たちは単なる観客です。 私たちは用心深く、私たちに与えられた物語に疑問を抱き、あえて真実を暴露しなければなりません。 JFKジュニアの死、彼とトランプやQとの同盟関係、そして彼らとディープステートとの戦いは、突飛なことのように思えるかもしれない。 しかし、奇妙なことが現実になることが多い世界において、これが私たちの歴史の中で新たな特別なページになるはずがないと誰が言えるでしょうか?

それでは、ショーをお楽しみください。 選択はあなた自身のものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐疑的な人たちにとって、キャロリンと集会に参加していた3人の子供たち、男の子2人と女の子1人、最初に生まれた男の子はフリン、トリップ、ステラと名付けられたと噂されているが、誰も説明できていない。 1か月前のトランプ大統領の選挙キャンペーンビデオに登場したラスベガスでのJFKジュニアの現在の写真はどうですか? その耳、その手は私たちから逃れることはできません、そして彼がそれをさせないことが重要です。

ロバート・ケネディ・ジュニアに大声で叫び、鼻をたたき、JFKジュニアを確認した。 生きている。 いとこって何のためにあるの? 彼らはずっとここに秘密裏にいたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、トランプとケネディのブルースのいくつかを結びつけた写真のコレクションです。 ベイビーブルーやティファニーブルーを見ると、それはJFKが始めたことを復活させようとしている「大覚醒」、つまりQ運動における愛国者のしるしです。 それは、これから明かされる秘密を意味する色でもあります。 青は神の意志と法の色です。 トランプ大統領は神の下の法の支配を回復しようとしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

エア フォース ワンはラシュモア山の上空に存在感を示します。

 

 

 

 

北朝鮮との歴史を作る。

 

 

 

ニューヨークの子供向け番組のティファニーブルーの壁は、ジョー・バイデンのディープステートの告白、つまり選挙演説に登場した。 Y = アドレノクロム、セーブ・ザ・チルドレン、バイデン・クローンに捧げられたものが見えないわけがない。

 

 

 

 

 

 

 

赤い靴を履いた青いドレスを着た悪魔もいるかもしれない この絵はニューヨーク市のジェフリー・エプスタインの邸宅で見つかったもので、ビル・クリントンがルインスキーの青いドレスを着て赤い靴を履いて、変人のように椅子の上に掛けられているものである。

 

 

 

 

 

 

ティファニー ブルーはジャッキー ケネディのお気に入りで、彼女はその色のドレス、ジュエリー、文房具を所有していました。 彼女は就任式ではティファニーブルーを着て、ホワイトハウスの多くの私室をこの色で飾り、ティファニーブルーのエンジンを搭載したエアフォースワンをデザインした。 彼女はJFKの葬儀で子供たちにティファニーブルーのペチコートを着せた。 子供たちはまた、彼女の側で赤いくわのマスタートロールレベルを着用しました。 多くの場合、白い手袋を着用し、白い帽子をかぶっています。

 

 

②に続く