Q) The Storm Rider /Official Page 2024/1/9、10 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

Q) The Storm Rider /Official Page

 

 

 

 

 

 

Q) The Storm Rider /Official Page,
 

マースク、すべての船舶を紅海から迂回させ、大規模な混乱を警告

マースクは、当面の間、アフリカの喜望峰周辺の紅海航路からすべてのコンテナ船を迂回させ、顧客に重大な混乱に備えるよう警告している。

アフリカ一周旅行では、移動時間が約 10 日長くなり、より多くの燃料と乗組員の時間が必要となり、輸送コストがかさみます。

デンマークのマースクは今週初め、フーシ派武装勢力による自社船の一隻への攻撃を受け、紅海に向かうすべての船舶の運航を停止すると発表しており、その後船舶の向きをアフリカ周辺に変更し始めた。

マースク氏は金曜日の声明で、「状況は絶えず進化しており、依然として非常に不安定であり、手元にあるすべての入手可能な情報は、安全保障リスクが引き続き著しく高いレベルにあることを確認している」と述べた。

 

 

 

  • 暴動🚨エイズ活動家たちは 1990 年に国立衛生研究所の扉を破壊し、アンソニー・ファウチ博士に対する大胆な暴動を起こしました。

    活動家らは発煙弾に火をつけ、棒についたファウチ氏の頭部の像を運び、「F ** K YOU FAUCI」という反抗的なフレーズが刻まれた棺を振り回した。

    ファウチ氏は、大手製薬会社の懐を潤す高価で致死性の化学療法薬を恥知らずにも宣伝しながら、安全で有効な特許切れのエイズ治療法へのアクセスを故意に妨害するという凶悪な犯罪で告発された。

    ファウチ氏が致死毒性のため廃棄された、年間8000ドルという驚異的な価格の抗がん剤AZTに全面的に乗り出したため、何百もの手頃な価格の治療法が研究されずに放置されたままだった。

    エイズ活動家らはファウチ氏が貴重な人命より大手製薬会社の利益を優先していると非難した。

    新型コロナウイルス感染症(COVID-19)まで30年が経ち、反対派の合唱は激化するばかりだ。

    数千人の科学者、医師、医療専門家を含む数千万人が、アンソニー・ファウチ博士が武漢研究所で中国軍科学者らとの致命的な機能獲得研究に資金を提供し、壊滅的な封鎖を推進し、安全で効果的な医療へのアクセスを遮断したとして激しく非難している。特許切れの治療法。

    その間ずっと、大手製薬会社の金庫に堂々と並んでいた。

    @P_McCulloughMD
    @DrJBhattacharya
    @RWMaloneMD
    @PierreKory
    @RandPaul

[2024/01/08 7:56]






Q) The Storm Rider /Official Page

☝️ それはもはや陰謀ではありません...
現在OVERTオペレーションが開始されています
.. 11.3 が登場します


[2024/01/08 20:03]




 

 

 

 

Q) The Storm Rider /Official Page, 

 

軍事ワイヤー >]; ロシア、ドイツ、イタリアのケーブル>];
_NATO、米国CIAと同じ情報をすべて共有している
A> * 黒海または地中海のいずれかで偽旗事件を計画しており、[彼らの]計画は、米国海軍の艦船を沈め、自国の米兵を殺害し、攻撃の責任をロシアまたはイスラム諸国に負わせることです。
.> この偽旗事件は第三次世界大戦を引き起こし、核戦争につながることを目的としている
____
_現在、ホワイトハットは、これらの計画されたディープステートの偽旗作戦を認識させるために、米国、ヨーロッパ、ロシア国内のメディアソースを活動させています。
/_
タッカー・カールソンに期待しています。 ムスク。 X、ロシアのメディア、EUのホワイトハットメディア、およびいくつかの世界の保守系報道機関は、NATOがこれらの偽旗作戦を計画しているという話を取り下げた
___
ワールド・パトリオッツの皆さん、覚えておいてください、ディープ・ステートが最後のカードを切ろうとしているのです
>アメリカの選挙を止めろ
>内戦を引き起こす
>第三次世界大戦を起こす
>もう一つのパンデミック (ウイルス)
>エイリアンの侵略カード
>サイバー攻撃による停電
>EMP攻撃を制御し、大規模停電は太陽のせいにする

真実と暴露に近づくにつれ、、、。
すべてがより非現実的になるでしょう(特に眠っている羊や普通の人々にとって)
...真実はあまりにも信じられないので、それ自体の信用を失墜させます...そしてCIAはこれを知っています
_____
NATOの計画された米国の偽旗作戦に関するこの情報を共有し、米国船を沈没させ、米国人を戦争に誤って結集させるために911のようなイベントを作成しようとしたロシアを非難してください。

情報が出てきて共有されるほど、ディープステートはFALSE FLAGを回避し、オペレーションを中止します。


[2024/01/10 1:06]









Q) The Storm Rider /Official Page,
おさらい👇




Q) The Storm Rider /Official Page,

 

エプスタインの暴露が始まり、同時にホワイトハットが機能の獲得、ウイルスと死のワクチンの作成、そして計画されたパンデミックを暴露しているのは偶然だとあなたは思っている(ホワイトハットのウイルス暴露は加速するだけで、いつかはつながるだろう) 恐喝とCIAエプスタイン工作員との関係によって危険にさらされた共和党員リノに宛てて)

_現在、軍司令部と情報機関がバイデンを阻止し始めている
舞台裏>]; ジョー・バイデンが健康上の理由で辞任することは広く知られている

そして来るべき中東での爆発的な戦争と、イスラエルと米国に対するイスラム世界の団結は、大規模な核による対立をもたらすだろう。 ロシアがイランを支援し、中国がイランとトルコを支援するように。

同時に、中東戦争の責任はジョー・バイデンと米国政府にあるとされるだろう。
ディープステートが百年計画でイスラエルを破壊する計画を開始し、イスラエルをほぼ破壊するための世界の支援を集めようとしているとき(そのすべては40兆ドル以上を手に入れようとしているCABALと関係しています$$$$$$$$$$$ $$$$$$$$$$$$$$$$ ドル、ユーロ、そしてイスラエル支援のための資金は、すべての戦争を止め、世界統一銀行システムを導入したいと主張する世界政府を団結させることにつながっている。 すべての戦争の終結と資金調達を支援できます<

_残念ながらMBS。 ムスク。 トランプ。 習モディ・プーチンは、金を裏付けとした通貨の統一世界システムに関連した別のアイデアを持っています(私はこの計画について長い間あなたに話してきました)...

ディープステートの計画が崩壊し、ホワイト HATS がゲーム理論の作戦や戦争ゲームの結果にディープ ステートの計画を利用するにつれ、大規模な嵐が到来し、軍事クーデターとして軍事裁判が行われることが [ DS] エリート内部関係者に明らかになってきました。 は舞台裏で解明されつつあり、トランプ大統領も1700年代の反乱法を利用して戦争法の議定書に従って軍を活性化すると述べたように、バイデン政権は米国の街頭に軍隊を配備するというトランプ大統領の軍事計画を公然と暴露する可能性がある。 11.3
_
過去 4 年間に世界中で起こった指導者、首相、国家元首の大量辞任はすべて偶然だと思っていますか?

大量辞職が続く中、引き続き注目してください
エプスタイン・サーガの暴露が勃発し、夏までにほぼすべての主要国を襲う構えだ。

偶然だと思うでしょう 中央情報局長官ウィリアム・バーンズはエプスタインと何度か会っていましたし、FBI長官らも度々エプスタインのニューヨークのアパートで何度か会っていましたし、イスラエルのエフド・バラク元首相もエプスタインの自宅で30回以上会っていて会っていました。 彼?
____
舞台裏>]; 世界規模のエプスタインCIAの暴露作戦が近づいているため、ディープステート軍はパニックに陥っている。 上院および議会、特定の最高裁判所職員および軍司令部を含む政府部門の統制に関連するモサド mi6 作戦。

あなたは、ロイド・オースティン米国防長官が健康上の懸念により近い将来辞任する予定であるのは偶然だと思っています(現在ロイド・オースティンは入院しており、軍や司令部、上司のジョー・バイデンには何も知らされずに入院しています) 彼を置きましたか?

なぜみんな病気になったり辞めたりするのですか?

ショーン・P・ディディも緊急入院した?

>来るべき暴露と汚職から逃れるために誰もが病気をしている
___
エプスタイン物語でワシントンDCと世界の関係者はパニックに陥っている

鳥が歌うとき。
単語は>]; エプスタインは、2024 年に「COMING DROPS>>」で世界に向けて話すつもりです>>軍の白人帽子作戦によって強制されました。そしてMSMさえも、エプスタインがエリートの関与について直接話すつもりであることを示唆しています。

シートベルトをを締める 


NCSWIC


[2024/01/10 1:10]









Q) The Storm Rider /Official Page,

 

ブラックエプスタインのリスト
..
舞台裏>]; ホワイト・ハットは、エプスタインにつながる黒人エリート・イルミナティ悪魔の産業サーガの暴露を開始した。 および CIA [DS] OPS ハンドラーと作戦。

私は昨年、これらの作戦が行われることを最初に伝え、今年の初めにも言いました。CIA管理業界全体と、黒人音楽業界がどのようにして強力な大覚醒の暴露に突入するのかについても話しました。 この運動は、黒人エンターテインメント業界内の[DS]陰謀団CIAの工作活動を暴露し、最終的にはエプスタインと結びつくことになる。 JPモルガンやBLACKROCKなどetc etc etc etc... ECT ECT ECT etc....

さて、それは起こっています🔥

ブラックエプスタインのリスト
(汚職、小児性愛、セックスリング、業界内の恐喝、脅迫に関連する黒人エリートエンターテイメント業界を暴露するためにこの引用を使用する黒人コミュニティとエンターテイメント業界のやり方)

現在、カット・ウィリアムズは業界を暴露したことでインターネットを破壊したばかりです
____
メジャーアーティストとしての業界である米国の黒人およびアフリカ委員会の内部で爆発する大衆の怒り。 ミュージシャンや俳優が DARK Entertainment システムに接続され、制御された DEEP STATE システムにつながっていることを暴露しています。
そして議題。

舞台裏>]; ジョー・ローガンはデイブ・チャペルと話していて、彼らは悪魔的なエンターテイメント業界についてのショーを行うことについて話しています。
(そして、シャペル氏は夏の終わりにトランプ氏を支持しつつ、爆発するであろうエプスタインの物語を暴露する可能性もある)

💥
⏰で
___
誰がこれらの作戦を舞台裏で指導していると思いますか 😉

これらすべての出来事が起こることをどうやって知ったのでしょうか

あなたはあなたが知っている以上のものを持っています


[2024/01/10 1:12]









Q) The Storm Rider /Official Page,

 

主に民主党とCIAの工作員によって支配されている黒人エンターテインメント業界を暴露することがなぜそれほど重要なのか。
👇
[2024/01/10 1:13]









Q) The Storm Rider /Official Page,

 

降圧破壊とは何ですか?

>反抗的とみなされた男性奴隷に対しては、尻を折る行為が行われた。 そのプロセスには、奴隷所有者が奴隷にされた男性にズボンを下げ、木の切り株の上でかがみ、尻が空中に突き上げられるように強制することが含まれていました。 奴隷にされた男性はその後、ひどい鞭打ちを受けることになります。 そうなると彼は弱ってしまい、その後のレイプに抵抗できなくなるだろう。 その後、白人の奴隷所有者は奴隷を数回強姦し始めました。

この形式の刑罰は、奴隷の家族や友人を含む他の奴隷化された人々全員の目の前で行われるという事実によってさらに悪化しました。 性的暴行に加えて、奴隷は公の場で辱めを受けることになる。 この公開処罰は他の奴隷に恐怖を植え付け、さらなる反乱を防ぐでしょう。

この卑劣な刑罰の犠牲となった奴隷男性は、受けた屈辱に耐えられずプランテーションから逃げ出すか自殺することが多かった。 妻、子供、友人たちの前で骨抜きにされるのを目の当たりにしてきた社会に再び溶け込むことは、彼らにとってあまりにも困難なことが多かった

奴隷所有者の間で、バックを破る罰が広まりました。 白人男性はプランテーションからプランテーションへ移動して男性奴隷を強姦することができた(性的強姦が発展した) この刑罰は非常に広範囲に実施されるようになり、その慣行からセックス・ファームが発展した。 これらのセックス農場では、複数の奴隷所有者が、彼らが犯したとされる不正行為に対する罰として、男性奴隷を集団レイプすることを許可していた。

雄鹿の調教の習慣の大流行は、性的拷問リングと奴隷所有者間の性売買につながり、白人の奴隷所有者が性的娯楽を見守る中、アフリカ人男性は互いに性行為を強制され、これには性的殺人拷問ショーが含まれることもあった( スナッフセックス殺人)

民主党は奴隷制、黒人性売買、男性奴隷の陰惨な強姦とセックスショー(セックスリング)の創設の背後にいた。

男性奴隷のズボンが垂れ下がり尻を露出させることは、彼らが強姦され、白人の性産業に属し、バック・ブレイキングの暴力に属していることを象徴する意味であった。

今日に至るまで、ハリウッドと音楽エンターテインメント業界のエリートたちは、アフリカ系アメリカ人の黒人アーティストの間でバックブレイキング作戦を実行し続けており、黒人エンターテインメントコミュニティのリーダーに対する統制の一形態としてバックブレイキングを利用しています。

これが、テレビや映画の最高レベルの黒人俳優がドレスを着用し、エンターテイメント業界を支配するエリートの優位性を認識することを強制される理由です。 ニューヨークからカリフォルニアまでのミュージシャンが性的儀式、性的脅迫取引、そして音楽業界を支配するエリートたちに権力を与える議題に強制的に参加させられている。

腐敗した政府システムの最高レベルと米国情報機関の内部では、米国内外のエリートたちが世界の性売買や人身売買・児童売買活動に深く関与しており、娯楽をほぼ完全にコントロールしていることはよく知られている。 性的操作、恐喝、恐喝組織を通じて業界に悪影響を及ぼします。

今日の舞台裏>]; ホワイトハットの軍事作戦は、ハリウッドのテレビ、映画、米国音楽業界の暗黒カルトと、深層国家の諜報機関、エリート層、銀行システムとつながった世界規模の性人身売買リングとのつながりを暴露している。

NCSWIC 
🔥


[2024/01/10 1:14]










Q) The Storm Rider /Official Page,

 

業界を支配しているCABALについて語るカット・ウィリアムズのインタビューは3,400万回以上の再生回数を記録した。 セックスにお金を払いたいPディディも含まれます。 ハーヴェイ・ワインスタイン、公共の場でオーラルセックスをしたいと考えている。 .. そして、なぜエンターテインメント業界の有力な黒人男性がテレビや映画でドレスを着ることを強制されるのか。 カット・ウィリアムズ 3,400 万回の視聴回数を誇る黒人エンターテインメントと視聴者は悪魔のようなオカルトやイルミナティに注目しており、いくつかのミュージカルではエリートや業界に対する性的疑惑について名乗り出ています....そして大規模な嵐が黒人意識のコミュニティを襲いました。
...
舞台裏>] ; 黒人有権者が速やかに大覚醒運動に移行できるように、ホワイト・ハットによって舞台が設定されている…そしてトランプを支持する<

黒人のDNC指導者の汚職が大規模に発覚。 黒人の命は大切で、エプスタインと小児性愛のネットワークにつながっている黒人エンターテイメント業界が打撃を受けると同時に、黒人コミュニティの投票システムの腐敗が暴露されることになります。
___
カット・ウィリアムズは、『ワイルド・スピード』のキャストたちが名声のためにイルミナティに参加し、エリートプロデューサーとセックス(リュダクリス)し、『ワイルド・スピード』シリーズに参加したことを暴露した。 含む
最近、イルミナティ(CIA)との同盟を象徴する赤いドレスを着たタイリース・ギブソン
/👁️\ カバル。
(まだご存じない方のために説明しますが、ドウェイン・ザ・ロック・ジョンソンは自身のスピンオフ作品でシリーズで大きなリードを獲得しました)

カット・ウィリアムズは最終的にケビン・ハートを、
(/👁️ \CIA) プラントしてドレスを着て、コミック界でケビン・ハートのことを誰も知らないこと、そして彼が意図的にプラントされたことを確認した
____
_実際に何が起こっているのかを次に示します。 CAA .CIA (イルミナティ) は、意図的にケビン・ハートをトップ映画で黒人コミュニティに君臨させ、彼とドウェイン・ジョンソンをいくつかの映画で共演させました。

過去4年間、CIA国防総省はザ・ロック・ジョンソンを大統領に立候補させてきた。 (最近、ロックは国防総省にありました)。
>CIAは意図的にHARTを有名にさせ、ヴィーナスと昇進に数億ドルを支払った。
_ 今、彼らはロックが大統領に立候補することを望んでおり、ケビン・ハートは彼を支持し、彼のファンベースを利用してロックに投票するでしょう。
>オプラ・ウィンフリーはドウェイン・ジョンソンに出馬するよう言い、彼女は女性フェミニスト運動で彼を支持するつもりだ
_ ワイルド・スピード シリーズの残りのキャストは、レオナルド・ディカプリオ役でロックと数人の有名人を支持する予定です。
トム・ハンクスやエレンらが自分の体重を優先したいと考えている
ドウェイン・ジョンソンが大統領に
……
ワイヤー>]; ディープステートはドウェイン・ジョンソンに対し、彼は大統領にはならないと告げた! そして彼はニッキー・ヘイリーやミシェル・オバマの後ろで選挙運動と全面的な支援を推進しなければならない…。

ブラックロックのラリー・フィンク ユダヤ人CEOで世界最大の投資会社がニッキー・ヘイリーを大統領候補に擁立し、オバマ夫妻/(ジョンソン)がニッキー・ヘイリーを支持することを望んでいる

ディープステートの計画は、共和党候補者ニッキー・ヘイリー・リノ(PLANT)の下で民主党と共和党を団結させるふりをすることである。
___
_ しかし、SATANIC の映画映画ハリウッドと音楽業界を暴露するための計画/運営はすでに進行中です

*そしてそれはすでに今起こっています。_
_

大覚醒作戦が業界に押し寄せ、大規模な摘発を控えて拡大しているため、ハリウッドはパニックに陥る
[ エプスタイン ]
[オプラ]
[エレン]
[ ハンクス ]
ETC ECT ECT ECT etc etc etc

ドウェイン・ジョンソンが何をすべきか二の次でパニックが起きている?

彼は 11.3 が来ることを知っています。 逮捕戦争
( 彼は来たる逮捕に巻き込まれたくない.... トランプがカリフォルニアの街頭で軍隊を出動させようとしていることは今ではよく知られている。オレゴン州など。そしてトランプは11.3作戦を実行するつもりだ... ホワイトハウスのウェブページが現在報じているとおり)


[2024/01/10 4:24]









Q) The Storm Rider /Official Page,

 

ワイヤー>]; [エプスタイン] テープ
スティーブ・バノンはエプスタインのビデオをいくつか投下するのを待っている。

エプスタインは、人間のハイブリッドと、動物の DNA を混合した人間の DNA 実験について話しているとのことです... そして、これらの作戦は別の島で作成されました... 映画のように > モロー博士の島

情報収集から、これらの作戦はCIAのエイリアン計画作戦のためにミュータント人間を作ることに関係している
しかし、これらの人間と動物の DNA 交差実験も、より強力なアドレノクロムを作成するためのものでした。

__

[2024/01/10 4:35]