不死の魔術師ロダミール: 石棺で発見された男は、人類を助けるために 850 年間の冬眠を経て復活 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

不死の魔術師ロダミール: 石棺で発見された男は、人類を助けるために 850 年間の冬眠を経て復活したとの言葉 | お勧めします!

 

 

 

 

機密扱いの発見物で、今回は男性で、イランの王子とも魔術師ロダミールとも言われている。 彼に関する情報はインターネット上のサフランのようなもので、そこで見つかる情報は一般的に、世界の公式見解を根本的に変える科学者の一人である学者V.A.ジュディノフの証言と研究を参照しています。



Valerij Alexejevič Čudinov は、国立スラブ文化アカデミーの文化史学科の教授であり、哲学科学博士であり、物理科学および数学科学の候補者でもあります。 彼はキリル文字以前のスラブ文字、ルーン文字の音声文字であるルーン文字を解読した世界で唯一の人物でした。 彼は、2,000 を超える碑文の解読に基づいて、新石器時代から 17 世紀半ばまでの、ポルトガルからウラル横断アルカイムまでの地域におけるスラブ文化の存在に関するデータを発見しました。 – つまり約7,000年。 これに基づいて、彼は原スラブ語が世界で最も古い言語に属し、すべての言語の基礎の1つであるという意見を持っています。

 

 

 

 

 

 

それで、魔術師ロダミアはどうでしたか?
チュディノフ氏は、2008年の春に、ある種の石棺にある未知の碑文を解読してほしいという依頼を受けたと述べた。 彼は数枚の写真とその後にアマチュアのビデオを受け取ったが、発見がいつどこで行われたかは明らかにされなかった。 さらなる研究の過程でのみ、彼は徐々に情報の断片を学びました。それは、おそらくイランのどこかで、建設工事中におそらく墓である広々とした部屋が発見され、後で判明したように、それは広大な都市の一部であったということです。地球だけでなく時間によっても埋もれた複合体。

 

 

墓には3つの石棺があり、そのうちの1つに、眠っているように見える屈強な白人男性(インド人でもアラブ人でもない)の完全に保存された遺体があった。 後に判明したように、その男性は非生体状態にあり、おそらく何らかの周波数障壁で守られていたと思われる。伝えられるところによれば、不純な意図を持って墓に入った最初の2人はその場で死亡し、3人目は以来昏睡状態にあるという。

 

 

 

 

 

 

1万2000年前の魔術師ヤロミールの墓がイランで発見!

 

チュディノフ氏はナレーションの中で、遺体に次に何がどのように起こったのかについては明らかにしておらず、おそらく他に情報を持っていなかったのだろう。 彼は、石棺の中に明らかに金色の物体がいくつかあったとだけ述べており、添付のビデオでそれを見ることができます。 2 番目の石棺には、5 冊の金の本とロシア国家の古代地図が納められていました。 彼はこれらの部分を勉強することを許されませんでした。

 

 

 

 

 

彼の任務は、眠っている男の金の鉢巻きの碑文と、3 つの石棺すべての碑文を解読することだけでした。 碑文に基づいて、彼は眠っている男の年齢も決定しました - 850歳。 黄金の頭飾りに関しては、彼はそこに古代のシンボルを発見し、それを眠っている人の名前と立場として翻訳しました:

 

ЯРА ХРАМА МАГ、これは「ジャール神の神殿の魔術師/魔術師」と訳せますが、他の場所ではЯРАと呼ばれていますМИМ = ジャールの司祭(誤ってヤロミールと翻訳された)、さらに次の点にも注意してください: МАСКА РОДА = 異生物状態のロッド神の司祭。

 

 

 

1920年代後半に瞑想中に「亡くなった」チャンボ・ラマ・イチゲルについて聞いたことがあるかもしれません。 しかし、その時イエスは弟子たちに、必ず戻ってくると言いました。 30年ぶりに杉の木箱から取り出されたとき、遺体は完全に保存されていた。 彼らは彼を元に戻し、イチゲロフの希望通り、彼の「死」から75年後に箱を再び開けた。 現在、彼はガラス張りの寺院の展示ケースの中に(まだ蓮華座に座っていますが)座っており、そこに修道院の僧侶たちが彼を訪ねてきて、テレパシーで彼と交信しています。 彼の手は暖かかったと言われており、彼が目を開けているのを見たと主張する人もいます。

 

 

 

 

 

また、数え切れないほど何千年もの間、これまで地球上に住んでいたさまざまな人種の代表者たちが、瞑想の姿勢で動かずに座っていた神秘的なチベットの洞窟について聞いたことがあるかもしれません。 彼らは、地球に再人口が必要になった場合に備えて、人類の遺伝子プールとして、地元の人々がサマーディと呼ぶ状態でそこに残っています。 同時に、彼らの古代の非常に高度な魂は地球をより高いエネルギーレベル、より高い周波数に保ち、それによって私たちの運命に大きな影響を与えます。

1年後(2009年)の写真では、ロダミールのひげと髪がかなり成長し、肌がしなやかになり、胸毛が生え始めていることが明らかです。 この時までに、無生物状態がゆっくりと覚醒に移行し始めていたことは明らかです。 ジュディノフ氏のメッセージによると、当時ロダミール氏とテレパシーによる接触も確立されており、その際にロダミール氏は名前を確認したという。 彼は、人類がこれから待ち受ける大きな問題を解決するために目覚めるのを待っていると語った。 ロダミールさんは徐々に意識を取り戻し、チュディノフさんは、自分が現在移動し、話しており、イスラム諸国のいずれかにいることに気づいたと述べた。 ただし、他の情報、証拠、写真はいつものように欠落しています...

 

 

 

ロダミールの柔らかいお尻は絞ることができます - それは明らかに完璧な状態です

チュディノフ教授は当初、沈黙を余儀なくされたが、彼自身は写真資料以外のいかなる連絡も受け取らなかった。 しかし、2年後、言及されたビデオがインターネット上に出回ったとき、禁止は無意味になり、通過したため、彼はブログでロダミールについて報告しました。 興味深いのは、この公開の直後に、同じような名前の別のビデオがインターネット上に登場しましたが、そこではまったく異なる遺体が撮影されており、その年齢は12,000年とさえ推定されていました。 チュディノフ氏は、それが誰なのか、またなぜ同じ名前でリストされているのかを特定できず、また、それが3番目の石棺の内容物であるか、潜在的な窃盗犯がそれを盗むのを阻止するための人工物であるとの推測を表明した。 しかし、その後のネット上の議論では、これはデマであり、このミイラ(?)はどこかの有名な博物館のものではないかという意見が出された。 しかし、なぜこのビデオがチュディノフ教授の情報の公開と密接に関連してインターネットに投稿されたのかについては、笑いながら議論することしかできません...

 

 

 

 

 

 

 

同様の遺物は常に高位ラビやカトリック教会の代表者によって想像を絶する高額で購入されていたが、これらの発見物に関する本当の情報は決して明るみに出ることはなかった。 ここに投稿された写真とビデオは、イスラエル国のラビの一人が偶然見たと言われています。 翌日、彼は現金5000万ドル(!)を持ってきて、石棺が保管されている場所を見せてもらえれば十分だという追記を添えた…彼が来なかったとき、イスラエル軍のある代表者が脅迫した。発見物がイスラエルに売られなかった場合、埋葬地にロケット攻撃を開始する。 なぜこの発見物を手に入れて隠蔽することにそれほどの関心があるのでしょうか? 眠っている古いロシアの司祭の形をしたスラブ人の輝かしい過去の証拠について、一部の建造物がそれほどイライラしたのは何でしょうか? – 幸いなことに、彼らは爆弾の送り先を見つけられませんでした。