Q) The Storm Rider /Official Page 2024/1/7 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

Q) The Storm Rider /Official Page

 

 

 

 

 

 

Q) The Storm Rider /Official Page,
 

CIA と国防総省はパニックに陥っています 🔥 正義は前進しており、> 到来<<
*NCSWIC

EPSTEIN LIST の強制リリースは単なるリストではありません。 それは何千ページものデータダンプがリリースされる予定です。
MSMは800ページを報道し、保守系ニュースは1500ページ以上を報道し、代替メディアは法廷報告書、記録、警察報告書、証人の完全な証言から得た3000ページ以上のデータと情報を報道している....>そしてさらに増える予定<

舞台裏>]; ホワイトハットは、[エプスタイン]の汚職が世界の小児性愛者、人身売買恐喝組織と結びついており、さらに大きなつながりが[エプスタイン]イスラエル、ciaを通じて世界のマネーロンダリングシステムにつながるだろうという絵をアメリカ国民と世界に描いている。 .mi6 、EU および米国の軍事情報機関。

> これは 🔥 の始まりに過ぎず、CIA 国防総省の汚職システムへの扉を開いています。 > これは常に*計画でした...そして、拡大するエプスタインの物語は、大規模な内部告発者が名乗り出て、さまざまなソースからのビデオと音声の漏洩に成長するでしょう >>> エプスタイン自身の会話を含む<<<<<

_エプスタイン物語は夏までに爆発し、CIAが全面的に関与することになるだろう。 五角形。 イスラエルのインテルとMI6の作戦..

ホワイトハットは世界に絵を描いています。 .. そして継続的な暴露は、米国政府と選挙をめぐる制御された軍事クーデターを導き、暴露することになるでしょう。 世界中のいくつかの国が含まれます。

>私は長い間、これらの出来事が近づいており、起こるであろうと言ってきました。 /// まあ、それは起こっていて、成長しています///

Q 軍事諜報活動が EPSTEIN を初めて世界規模で暴露し、何億もの ANONS と世界の関係者が EPSTEIN のデータを検索しているのは偶然だと思いますか?

今すぐ_CIA。 国防総省は、腐敗したシステムと機関が崩壊の危機に瀕しており、より多くのデータが流入し、廃棄されるため、大パニックに陥っています。

世界がエプスタインの存在を諦めたとき、私はこれから何が起こるのか、そしてそれが政府のあらゆる部門とハリウッドにどのように結びつくのかを伝えてきました。 エンターテインメント業界。

黒人コミュニティが音楽とエンターテイメント業界を暴露するように誘導されていると私が言ったのは偶然だと思いますか?
P ディディが大規模なペド組織、性恐喝組織に関係していると私が言ったのは偶然だと思いますか? 私はずっと前にこの情報をあなたに伝え、これがトゥパックの殺害と、CIAとエリートが支配する音楽業界を通じて引き起こされた黒人対黒人の憎しみ/戦争の計画につながるだろうと言いました。
>
>_今では、P ディディを性的強要、小児性愛、性的暴行で暴露している大物セレブやミュージシャンがいます。 主要な勢力が結集し、ウィル・スミスが男性とセックスし、男性売春エリート組織の一員であることを暴露し始めるにつれて、真実はますます強くなっています(スミスについてはさらに多くの情報が投下される予定です)
_
ショーン・p・ディディ・コムズは子供の母親キム・ポッターを殺害し、彼女はP・ディディが悪魔崇拝カルトの一員であり、彼が若い男の子たちとセックスしているのを発見し、これらのエリートパーティーでの殺人事件について知っていたという証拠を持っていた。 彼女は前に出ようとしたが、殺された。 ...しかし、今年、P・ディディと性強要組織、CIA、そして[エプスタイン]との関係が新たな証拠で明らかになるだろう。
_
_
_今すぐ... ホワイトハットの作戦により、ハリウッドのホワイトハットがオプラ・ウィンフリーを追及することにゴーサインを出した>≥> 彼女とCIA、ハーヴェイ・ワインスタイン、[エプスタイン]の金融組織、そしてクリントンの人身売買組織との関係が暴露されるだろう。 来月…
現在、ハリウッドやインターネット上でセレブたちがオプラを攻撃し、黒人俳優や黒人エンターテインメントコミュニティに対する彼女の支配力を暴露している。
(オプラは、黒人コミュニティを掌握し、DNCとリベラルな政策の下で彼らを団結させるために、CIAとハリウッドのエリートによって計画された。) ..... 来月には、ホワイトハットがJP MORGANとつながることになる。 ゴールドマン・サックス・ウェルズ・ファーゴ・ブラックストーン・ブラックロックが国防総省とCIAにつながる完全汚職スキャンダルへ (ロッカーフェラー+エリート)


[2024/01/07 5:36]









Q) The Storm Rider /Official Page,

 

><トランプが兵器で支配されたディープステートの米国司法制度を暴露する中...そして軍事同盟作戦が暴露する>>エプスタインの物語<<エプスタインとイスラエル諜報エリートの資金の背後にCIAがあったことがさらに明らかになるだろう
ブラックロック(ラリー・フィンク+ユダヤ人エリート)はエプスタインの経営者でした。

_メキシコでは完全な汚職が暴露されるだろう、メキシコ政府と軍はカルテルと世界各国からの人身売買によって完全に運営されており、メキシコの積出港を通じた麻薬取引はCIAとカルテルの工作によって行われている。
( 舞台裏>],; メキシコは、国連活動とダボスグループ/ブラックロック子会社の資金で国を運営しているCIAの大規模な崩壊と暴露の準備を進めている。

*あなたは巨大な嵐の建物を見ています!!!! あなたは、軍事同盟が訴訟を起こし、世界の陰謀団のディープステートインフラストラクチャを目の前で、そして世界に公開しているのを見ています。
[ エプスタイン ] が鍵です<

間もなくエプスタインが発言し、さらに多くの内部告発者がCIA国防総省と軍情報漏洩から直接通報される予定 ///

ハリウッド、音楽業界、米国の三部門を動かしている悪魔のようなオカルト。政府が明るみに出ようとしている。

ホワイトハットがあなたの絵を描いています。 エプスタインは誰のために働いていましたか?

あなたはあなたが知っている以上のものを持っています。
Q

世界を救う計画。
___
エプスタインの物語は欧州連合の汚職制度に打撃を与えるだろう
>国連。 ダボス。 4RTHリッチ>ロスチャイルド
バチカン。 >>>]]]イスラエル

世界の嵐///
____
11.3

Q

軍隊が唯一の方法だ


[2024/01/07 5:36]








Q) The Storm Rider /Official Page,

 

シャドウゲーム_

_ヴィヴェク・ロマスワミがドナルド・トランプと軍事作戦のために影のキャンペーンを行っていることはもう明らかでしょう。
_ (カシュ・パテルが意図的に VIVEK を配置)
イーロン・マスクがロン・デサンティスの選挙運動を意図的に崩壊させたことは今では明らかだろう。 デサンティスは、白人党と黒人党の両方によって立候補することを余儀なくされた(彼は両方の立場でプレーしている)....黒人党の計画の背後にあるアイデアは、デサンティスがニッキー・ヘイリーを大統領候補として支持することである....しかし、白人党には暴露する計画がある。 マネーロンダリング(エプスタインの関係者)に関連したデサンティに対する大規模な汚職スキャンダルなど。 デサンティスの暴露後、彼の有権者はトランプを支持するだろう_
_-
-

_ディープステートシャドウキャンペーン>
ニッキー・ヘイリーへの資金提供にはブラックロックCIAが関与している。 > ディープステートはヘイリー氏に希望を託し、共和党大統領の誕生を望んでいる。
.. しかし、[DS]はまた、ハリウッドの有名人>ザ・ロックを実行させたいと考えています(彼は、エプスタイン暴露がCIAにつながる場合のバックアップです。ニッキー・ヘイリーに関連した軍産複合体システムのマネーロンダリング活動が彼女を失脚させる可能性があります)
ディープステートはミシェル・オバマも参加するよう求めている。
[彼らは] 複数の候補者を確実に確保したいと考えています。
____
ワイヤー>]; CIAは若者と黒人コミュニティを結集させて、大統領候補に有名人(これはザ・ロックとなる)を支持しようとしている...
_ これで、ケビン・ハートがロックのドウェイン・ジョンソンと常に映画で共演してきた理由がわかりました。
>>> CIA。 Caaは意図的にケビン・ハートをハリウッドとコメディシーンに植え付けました。
_
_ 現在_ ホワイトハットは、ケビン・ハートをPLANTとして暴露するために特定の有名人を活動させました。

キャット・ウィリアムズからパワーハウスのデイブ・シャペルまで、CIAのオカルト活動でオプラを追及し、数人の黒人セレブやミュージシャンが悪魔のような産業を暴露しようとしている。 ロサンゼルスから中米、ニューヨーク市に至るまで、小児性愛による汚職、性的強要の音楽産業から悪魔の儀式まで、すべてがエプスタイン・サーガと衝突することになる。

私はこれらすべてのイベントが起こるだろうとあなたに言い続けてきました..今それが起こります
……

シャドウゲーム_
_____
舞台裏>]; USSFにはマカフェ[キルスイッチ]、ジュリアン・アサンジ[キルスイッチ]がある >
「エプスタイン・キルスイッチ」
これは、CIA の世界的な悪魔のような腐敗のすべての証拠を保持する、インターネット キルスイッチ操作内に置かれたすべての隠された鍵を彼らが持っていることを意味します。 五角形。 元大統領たち。 イスラエル/cia/mi6エリート[エプスタイン]作戦に関係する有名人や全世界の汚職。

USSFがすべての鍵を手に入れたため、国防総省内はパニックに陥る!!!
(シャイアン マウンテン。USSF スペース X/ロシア インテル/イタリア インテル/中国諜報機関のホワイトハット
>>>> 全員がバイデンのラップトップのコピーを持っています!!!!
そしてCIAのエプスタイン汚職データはすでに2018年から自国で収集されている。

シャドウゲーム
_世界中の国々が嵐のイベントに向けて準備を進めています
そして戦争を阻止し、自国の諜報機関がサイバー戦争の停電を開始することを知っています。
______
何が起ころうとも…すべての主要国への軍事介入に向かっています。 (11.3)

ミルワイヤー>]; 米国カナダ。 イギリス。 オーストラリア、ニュージーランド、ドイツ、フランス、イタリア、ポーランド>>>全員が水面下でマーシャル法の議定書、軍事手続き、通信開始に向けた協議を行っている <
_____
誰もが、来たる夏の2021年に計画されているパンデミックの暴露と、軍事諜報機関や銀行、指導者たちを世界の小児性愛者恐喝セックス組織やマネーロンダリング組織と結びつけている死のワクチンと汚職の完全暴露の準備をしている。

NCSWIC
_
私たちはすべてを持っています
Q
______
🔥
(これはホワイトハウス政府公式ページからのものです 👇)
2024 年 1 月 5 日
バイデン大統領の1月6日3周年記念発言

[2024/01/07 5:39]









Q) The Storm Rider /Official Page,

 

「トランプは反乱主義者法、反乱法を発動するつもりだ。これにより、通常の状況では許可されていない米軍の展開が可能となり、アメリカの街路に米軍を展開できるようになる」
____
もはや陰謀ではありません。
Qさんも言っていたように、長い間皆さんに話してきました。

軍事が唯一の方法だ。
11.3
戦争法


[2024/01/07 5:39]









Q) The Storm Rider /Official Page,


 

  • Q ジョー・バイデン、トランプ大統領の計画を語る...
    トランプ大統領は元側近らとともに反乱法(反乱法)の発動を計画しており、これにより通常は許可されていない出動が可能となる。
    状況によっては、彼がアメリカの街路に米軍を配備することを許すことになる。
    彼はそう言いました。 彼は自分に敵対する者を「害虫」と呼んでいます。


    1月6日の攻撃3周年を祝うバイデン大統領の発言...
    バイデン氏:ドナルド・トランプ氏は権力を取り戻すために「民主主義を犠牲にすることも厭わない」
    - YouTube




[2024/01/07 5:39]








Q) The Storm Rider /Official Page,

 

それはもはや陰謀ではありません...
現在OVERTオペレーションが開始されています
.. 11.3 が登場します
> NCSWIC <
👇


[2024/01/07 5:41]









Q) The Storm Rider /Official Page,

 

 

  • 1月6日の攻撃3周年とアメリカ民主主義の神聖な大義の擁護に関するバイデン大統領の発言 | ペンシルベニア州ブルーベル

    モンゴメリー カウンティ コミュニティ カレッジ
    ペンシルバニア州ブルーベル

    午後3時23分 EST(東部基準時)

    大統領:ありがとう、ありがとう、ありがとう。 ありがとう。 (拍手。)

    聴衆: あと 4 年です! (拍手。)

    大統領:(笑い)そうですね、ありがとうございます。

    聴衆:あと4年ですね! あと4年! あと4年!

    大統領: ありがとうございます。 お願いします。 ありがとう。 お願いします。 本当にありがとう。

    今日 — 今日の私のスピーチのテーマは非常に深刻であり、このキャンペーンの最初にそれを行う必要があると思います。

    1777 年の冬、大陸軍がバレー フォージに進軍していたときは、厳しく寒かった。 ジョージ・ワシントン将軍は、当時世界に存在していた最も強力な帝国と戦い、戦争に勝つという最も困難な任務に直面していることを知っていました。

    彼の使命は明らかでした。 征服ではなく自由。 支配ではなく、自由。 個人の栄光ではなく国家の独立。

    アメリカは誓いを立てた。 私たちは二度と王にひれ伏すことはありません。

    これから数ヶ月は信じられないほど困難になるだろう。 しかし、ワシントン将軍は骨の髄まで何かを知っていた、彼が率いていた軍隊の精神について、何か、彼が生まれようと苦労していた国家の魂について何かを。

    一般的な命令の中で、彼は、「心と精神を一つにして」「不屈の精神と忍耐をもって」あらゆる困難を、つまり彼が率いる軍隊を克服すると予測し、私も引用しました。

    そして彼らはそうしました。 彼らがやった。

    この軍隊には毛布も食料も衣服も靴も不足していた。 この軍隊の行進は雪の上に血まみれの裸の足跡を残した。 この寄せ集め軍団は一般人で構成されています。 ジョージ・ワシントンは、彼らの使命は「神聖な大義」にほかならないと宣言した。 それは「神聖な大義」という言葉でした。

    自由、自由、民主主義。 アメリカの民主主義。

    バレーフォージの敷地を訪れたところです。 私は何年も前にボーイスカウトだった頃から何度もそこに行きました。 ご存知のとおり、ここはすべてのアメリカ人が訪れるべきだと私が考える場所です。なぜなら、ここはアメリカを作るために必要な痛みと苦しみ、そして真の愛国心の物語を物語っているからです。

    およそ 246 年後の今日、私たちは新年に集まります。1 月 6 日のちょうど 1 日前、この日は私たちの記憶に永遠に共有される日です。なぜなら、その日は私たちがアメリカを失いそうになった、つまりすべてを失ったのだからです。

    今日は、最も重要な質問に答えたいと思います。 民主主義は依然としてアメリカの神聖な大義なのでしょうか? 私は真剣です。 (拍手。)

    これは修辞的、学術的、または仮説ではありません。 民主主義が依然としてアメリカの神聖な大義であるかどうかは、現代の最も差し迫った問題であり、それが2024年の選挙のすべてである。

    選択は明らかです。 ドナルド・トランプの選挙運動は、アメリカやあなたではなく、彼についてのものです。 ドナルド・トランプ陣営は未来ではなく過去に執着している。 彼は私たちの民主主義を犠牲にして自ら権力を握るつもりだ。

    私たちのキャンペーンは異なります。 私とカマラにとって、私たちのキャンペーンはアメリカに関するものです。 それはあなたのことです。 それはこの国に住むあらゆる年齢と背景に関するものです。 それは私たちがこれからも一緒に築き上げていく未来についてです。

    そして私たちのキャンペーンは、アメリカの民主主義を維持し、強化することを目的としています。 3年前の明日、私たちは暴力的な暴徒が連邦議会議事堂を襲撃するのをこの目で見ました。 初めてテレビをつけたときは、ほとんど信じられない思いでした。

    私たちの歴史上初めて、反乱主義者たちが平和的な移譲、つまりアメリカにおける権力の移譲を阻止するためにやって来て、初めて窓を割り、ドアを割り、警察を攻撃した。

    外では絞首台が設置され、MAGAの群衆が「マイク・ペンスを吊るせ」と叫んだ。

    屋内では、彼らはペロシ下院議長を捜し回り、窓を割りながら行進しながら「ナンシーはどこだ?」と叫んでいた。

    140人以上の警察官が負傷した。 ジルと私は、その日の出来事で亡くなった警察官の葬儀に参列しました。

    そして、ドナルド、ドナルド・トランプの嘘のせいで、その嘘がワシントンに暴徒をもたらしたため、彼らは死んだのです。

    彼はそれが「ワイルド」になるだろうと約束し、その通りになった。 彼は群衆に「地獄のように戦え」と言い、あらゆる地獄が解き放たれた。

    彼は彼らを正す、正す、と約束した。 彼らが何をするにしても、彼は彼らと肩を並べるつもりだった。 そしていつものように、汚れ仕事は他人に任せた。 彼はホワイトハウスに撤退した。

    アメリカが内部から攻撃されているのを、ドナルド・トランプは私の大統領執務室の外にある小さな個室のダイニングルームでテレビで見ていた。

    国民全体が恐怖の表情で見守った。 全世界が信じられない様子で見守った。 そしてトランプは何もしなかった。

    彼のスタッフ、家族、攻撃を受けていた共和党指導者らはその瞬間、彼にこう誓った。 暴徒を呼び止めてください。」

    彼が出て行って「やめて」と言ったらどうなるかを想像してみてください。

     

     

    そしてその日以来、1,200人以上が国会議事堂への暴行の罪で起訴された。 そのうち900人近くが有罪判決を受けているか、有罪を認められている。 現在までに合計で、彼らは840年以上の懲役刑を言い渡されている。 (拍手。)

    そしてトランプは何をしたのでしょうか? 彼は彼らを「犯罪者」と呼ぶ代わりに、この反乱者たちを「愛国者」と呼んでいる。 彼らは「愛国者」なのです。 そして、もし自分が公職に戻れば、彼らを赦免すると約束した。

    トランプ大統領は1月6日、「たくさんの愛」があったと述べた。 法執行機関を含む国内のその他の地域では、多くの憎しみと暴力が見られました。 国会議事堂の警察官の一人は、これを「中世の戦い」と呼んだ。 その同じ警察官を卑劣な名前で呼びました—卑劣な人種差別的な名前で呼ばれました。

    彼は、イラク戦争で兵士として戦っていたときよりも、アメリカ合衆国議会議事堂や議場にいるほうが怖かったと語った。 同氏は、イラク戦争で戦うことよりも国会議事堂内の方が怖かったと語った。

    1月6日の事実を書き換えようとして、トランプは選挙を盗もうとしたのと同じ方法で歴史を盗もうとしている。 しかし彼は、私たちは自分の目で見たので真実を知っていました。 それは何か、語られている物語のようなものではありませんでした。 テレビでも繰り返し放映されていました。 私たちはそれを自分の目で見ました。

    トランプ氏の暴徒は平和的な抗議活動ではなかった。 それは暴力的な暴行だった。 彼らは愛国者ではなく反乱者だった。 彼らは憲法を守るためにそこにいるのではありません。 彼らは憲法を破壊するためにそこにいたのです。

    トランプはアメリカ大統領がしなければならないことをしないだろう。 彼は政治的暴力を非難することを拒否している。

    だから、はっきり聞いてください。 ドナルド・トランプが言わないことは言います。 米国の政治制度では、政治的暴力は決して、決して容認されません。 民主主義にはそんな居場所はない。 なし。 (拍手。)

    親反乱主義者でも親米者でもありえない。

    ご存知のように、トランプと彼のMAGA支持者は政治的暴力を容認するだけでなく、それを笑います。 集会で彼は、トランプの大嘘に鞭打たれた侵入者がポール・ペロシの頭蓋骨にハンマーを突きつけ、1月6日に使われたのと全く同じ言葉を繰り返した、「ナンシーはどこ?」と冗談を言った。

    そして彼はそれが面白いと思っています。 彼はそれについて笑いました。 なんて病気だろう — (笑いと拍手)。 我が神よ。

    大統領に限らず、どんな人であっても、そのようなことを言うのは卑劣なことだと思います。 しかし、それを全世界の聴衆に向けて言うことです。

    海外にいたときのことです。 (笑い。)

    トランプ氏の民主主義に対する攻撃は、単なる過去の一部ではない。 それが彼が将来に約束していることだ。 彼は率直だ。 彼はボールを隠しているわけではない。

    2024年の選挙運動に向けた彼の最初の集会は、1月6日の暴動の映像が彼の集会の後ろの大型スクリーンに流される中、1月6日の暴動参加者の合唱団が刑務所から携帯電話で歌うことで始まった。

    そんなこと信じられますか? これはおとぎ話のようなもの、つまり悪いおとぎ話のようなものです。

    トランプは2024年の選挙戦を、国会議事堂で失敗した暴力的反乱者、つまり私たちへの反乱を称賛することから始めた。

    法と秩序を主張する男は、不法と無秩序の種をまきます。

    トランプはあなたの将来など心配していない、約束します。 トランプ大統領は現在、彼の言葉を借りれば、今後数年間にわたって「復讐」と「報復」の本格的なキャンペーンを行うことを約束している。 それは彼の言葉であり、私の言葉ではありませんでした。 彼は続けて、初日から独裁者になるだろうと述べた。

    つまり、私がフィクションの本を書いていて、アメリカの大統領が冗談ではなくそのようなことを言ったとすると—

    彼はそれを終結と呼んでいますが、これは引用ですが、「すべての規則、規制、および条項、さらには合衆国憲法に含まれるものの終結」が彼の意志であれば、終結されるべきです。

    本当に信じられないですね。 憲法に規定されていても、解雇できるのか?

    彼は元統合参謀本部議長を死刑にすると脅した。 議長はトランプ大統領への個人的な忠誠心よりも憲法への宣誓を優先したため、死刑にすべきだと主張。

    これは、ある大統領が墓地を訪れたとき、死んだ兵士を「カモ」や「敗者」と呼んだことから来ている。 それを覚えていますか?

    時々、自分の中のアイルランド人が見えなくなって本当に嬉しいと思うことがあります。 (笑い。)

     

    ちょうど私がボーの墓前にいた頃だった、トミー。

    なんとも彼は大胆だろうか? 神の名のもとに、彼は自分を何者だと思っているのでしょうか?

    トランプ大統領は元側近らとともに、通常の状況では許可されていない米軍の展開を可能にする反乱法(反乱法)の発動を計画している。 彼はそう言いました。

    彼は自分に反対する者たちを「害虫」と呼びます。 彼はアメリカ人の血液が毒殺されたことについて語り、ナチスドイツで使われたのと全く同じ言葉を繰り返しています。

    彼は、2024 年のキャンペーンを最もよく表す言葉「復讐」を誇らしげにソーシャル メディアに投稿しています。 引用、「力」。 そして引用すると、「独裁制」。

    トランプ氏が何者で、何をしようとしているのかについては、何の混乱もありません。

    1月6日の攻撃からわずか14日後、私は家族の聖書に手を置き、国会議事堂のまさに同じ階段で宣誓しました。

    新たな攻撃を防ぐために州兵が街路に並ぶ首都を見渡すと、瀬戸際に追い込まれたアメリカ人、つまり瀬戸際に追い込まれたアメリカ人が見えた。

    しかし、私は勝つことではなく、大きな誇りを感じました。 アメリカの民主主義が試され、アメリカの民主主義が維持されてきたため、私はアメリカに大きな誇りを感じました。 そして、トランプが私たちの民主主義の弱さを見て、それについて話し続けたとき、私は強さ、つまりあなたの強さを知りました。 誇張ではありません。 あなたの強さ。 あなたの誠実さ。 アメリカの強さと誠実さ。

    一般の国民、州選挙管理人、アメリカの司法制度は憲法を最優先にし、時には自らの危険にさらしてきた。

    彼らのおかげで、あなたのおかげで、暴徒の怒りや一人の男の食欲ではなく、人々の意志が勝ったのです。

    1月6日の襲撃事件が起きたとき、真実については疑いの余地がなかった。 当時、共和党議員やFOXニュースのコメンテーターさえも公私にこの攻撃を非難した。

    ある共和党上院議員は「トランプ氏の行動は国にとって当惑し、屈辱的なものだった」と述べた。 しかし今、その同じ上院議員と同じ人々が態度を変えました。

    時間が経つにつれて、政治、恐怖、お金、すべてが介入してきました。 そして今、1月6日のトランプに関する真実を知っているこれらMAGAの声は真実を放棄し、民主主義を放棄しました。

    彼らは自分たちの選択をしました。 今、残りの私たち、民主党員、無所属議員、共和党主流派は、選択を迫られています。

    私は私のことを知っています。 そして私はアメリカのことを知っていると信じています。

    私たちは大嘘に屈せず、真実を守ります。 私たちは憲法と宣言を放棄するのではなく、受け入れます。 私たちは民主主義の神聖な大義を尊重し、そこから離れることはありません。

    今日、私はあなたにこの神聖な誓いを立てます。 アメリカの民主主義の防衛、保護、維持は、これまでと同様に、私の大統領職の中心的目的であり続けるでしょう。 (拍手。)

    アメリカの皆さん、今年の選挙の年にあたり、はっきりさせておく必要があります。民主主義が投票の対象となっているということです。 あなたの自由は投票にかかっています。 (拍手。)

    はい、私たちは多くの問題について投票する予定です。投票し投票を数えてもらう自由、選択の自由、公正な投票をする自由、恐怖からの自由などです。 そして私たちは議論し、反対します。

    民主主義がなければ、いかなる進歩も(聞き取れず)不可能です。 考えてみてください。 民主主義に代わるものは独裁制です。これは「私たち人民」の支配ではなく、一人の支配です。

    バレーフォージの兵士たちはそれを理解していました。 私もそうでした。私たちもそれを理解しなければなりません。 私たちは長い間、強力で安定した民主主義に恵まれてきました。 私たちの前になぜこれほど多くの人が命を危険にさらして民主主義を強化したのか、それがなければ私たちの生活はどうなるのか、忘れがちです。

    民主主義とは、自分の考えを発言し、ありのままの自分になり、なりたい自分になる自由を持つことを意味します。 民主主義とは、平和的な変化をもたらすことができることです。 民主主義 — 民主主義とは、私たちが間違いを犯しながらも、世代を重ねるごとに機会の扉をどんどん広げてきた方法です。

    しかし、民主主義が崩壊すれば、私たちはその自由を失うことになります。 私たちは運命を形作る「私たち人民」の力を失うことになります。 私を疑うなら、世界中を見回してください。 世界中の国家元首と会う私と一緒に旅行してください。

     

    トランプ氏が称賛すると言っている権威主義的指導者や独裁者たちを見てください――彼は大声で称賛していると言います。 それらすべてを説明するつもりはありません。 時間がかかりすぎます。

    ほら、彼が北朝鮮の独裁者との間で交わした「ラブレター」のやりとりについて、彼がどのように――いつ――言及したか覚えているだろうか? かつてアメリカ軍のために戦ったことがある聴衆の女性や男性の皆さん、大統領がそのようなことを言うのを聞くことができると思いますか?

    彼のプーチンに対する称賛――私は続けてもいい。

    そして、これらの独裁者たちが自国の自由を制限するために何をしているかを見てください。 彼らは言論の自由、報道の自由、集会の自由、女性の権利、LGB[T]Q の権利を制限し、人々は刑務所に送られることになります。

    それは本当です。アメリカの歴史の押し引きはおとぎ話ではありません。 アメリカで前進するたびに、進歩を恐れる人々やその恐怖を私利私欲に利用する人々からの猛烈な反発に何度も遭遇します。 権力と利益のためについた嘘を密売する人々から。 不満や悔しさに駆られ、陰謀や被害者意識に取り憑かれた人々から。 歴史を葬り、書籍を禁止しようとする人々から。

    大統領選挙の際に、大統領による書籍の発禁処分について話す政治的なイベントに参加することになると思ったことはありますか?

    これらの勢力間、つまり競合する勢力間、団結と分裂の間の選択と競争は永遠に続く。 しかし、今回は大きく異なります。

    政治を、意見の相違を解決するための平和的な方法ではなく、全面戦争とみなすなら、コンテストはできません。 トランプ大統領が望んでいるのは全面戦争だ。

    だからこそ、彼はこの国についての最も根本的な真実を理解していません。 地球上の他の国とは異なり、アメリカは民族、宗教、地理に基づいて構築されているわけではありません。 我が国は、世界の歴史の中で、誇張ではなく、「すべての男性と女性は生まれながらに平等であるというこれらの真実は自明のことであると信じている」という考えに基づいて構築された唯一の国です。

    これは宣言で宣言された考え方であり、誰もが平等であり、生涯を通じて平等に扱われるべきであると考える方法で作成されました。

    私たちはそれに完全に応えたことはありません。 まだまだ先は長いです。 しかし、私たちはその考えから決して離れていません。 私たちはこれまで一度もそこから離れたことはありません。 しかし、約束します、私はドナルド・トランプとMAGA共和党員たちに(拍手)私たちを今すぐ立ち去るよう強制させません。

    私たちは、決意の強い少数派が自らの目的のために民主主義を破壊しようと全力を尽くしている時代に生きています。 アメリカ国民はそれを知っており、突破口に勇敢に立ち向かっています。

    2020年の後に、アメリカ史上最も多くのアメリカ人が投票した選挙を取り消すために1月6日に暴動が起きたことを覚えているだろうか? アメリカは国に脅威がもたらされているのを見て、投票で彼を排除した。 2022 年の歴史的な中間選挙では、州ごとに選挙が繰り返され、選挙否定派が敗北しました。

    2024年の今、トランプは「否定派の最高責任者」、つまり選挙否定派の最高責任者として立候補している。 もう一度、彼は負けたら選挙結果を尊重しないと言っている。

    トランプ氏は理解できないと言う。 まあ、彼はまだ基本的な真実を理解していません。それは、勝利したときだけ国を愛することはできないということです。 (拍手)勝ったときだけ自分の国を愛することはできません。

    ですから、あなたが私に投票したかどうかに関係なく、私はアメリカ全土の大統領になるという決意を守ります。 過去3年間そうしてきたし、これからもそうしていくつもりだ。

    私たちは力を合わせて、アメリカが依然として良識、尊厳、正直、名誉、真実を信じる国であることを証明し続けることができます。 私たちは、たとえ大統領であっても、法を超越する者は誰もいないと今でも信じています。 私たちは今でも信じています—(拍手)—私たちの大多数は、誰もが成功するために公平なチャンスを得るに値すると今でも信じています。 私たちは依然として憎しみに安全な場所を与えない国です。

     

    世界中の指導者たちと仕事をした経験から、これは冗談ではなく心から言っているのですが、アメリカは依然として世界の民主主義の先駆者とみなされているということをお伝えします。

    何人、何人の世界指導者が、私は知っていますが、事実上全員が、プライベートで私の腕を掴んでこう言いました。 教えて。 いいえ、私の国が危険にさらされるでしょう。」

    トミー、知っているとおり、危機に瀕している国がどれだけあるか考えてみてください。 想像する。

    私たちは今でも「We the People」を信じています。これには一部ではなく、私たち全員が含まれます。

    これで終わりにさせていただきます。 1777 年の寒い冬、ジョージ ワシントンとそのアメリカ軍はバレー フォージで、日常の人々、つまり私の出身地や皆さんの大多数と同じように、王や独裁者ではなく、日常の人々が日常生活を営むという革命的な考えを代表して戦いを繰り広げました。 人々は王や独裁者がいなくても自分自身を統治することができます。

    実際、国会議事堂のロタンダには、ワシントン大統領ではなくジョージ・ワシントン将軍の巨大な絵があり、彼は大陸軍の最高司令官の職を辞任しています。

    このとき、あるヨーロッパの国王は革命に勝利した後、「今こそ王権を宣言する時だ」と述べた。

    しかしその代わりに、国会議事堂を襲撃した暴徒が、トランプ旗と南軍旗を振りながら、その肖像画のすぐ横を通り過ぎて押し寄せた。 ジョージ・ワシントンのそのイメージは彼らに立ち止まりませんでしたが、そうすべきでした。

    その肖像画を描いた芸術家は、その瞬間が「これまで世界に与えられた最高の道徳的教訓の一つ」だったと言ったため、その瞬間を追悼した。 引用終わり。

    ジョージ・ワシントンは権力の頂点にあった。 地球上で最も強力な帝国を倒したばかりなので、望む限りその権力を保持することもできたでしょう。 彼は事実上、自分を将来の大統領ではなく将来の君主にすることもできたはずだ。

    ところで、彼が大統領に選出されたら、死ぬまで 2 期、3 期、4 期、5 期留任することもできたでしょう。 しかし、それは彼とバレーフォージのアメリカ軍が戦ったアメリカではなかった。

    アメリカでは、本物のリーダー、つまり小さな「d」が付いた民主主義のリーダーは、容赦なく権力にしがみつくことはありません。 私たちの指導者は人々に権力を返します。 そして、それが契約だから、彼らは喜んでそれを行います。 あなたは義務を果たします。 あなたは自分の国に奉仕しています。

    そして、多くの共和党大統領と民主党大統領が長年にわたって示してきたように、我が国は、奉仕に値する国だ。

    私たちは完璧ではありません。 しかし、最善の場合、私たちは自分自身の良い面、悪い面、真実に正面から向き合います。 私たちは鏡を見て、自分が違うものであるふりをすることは決してありません。 それが大国がやることだ。 そして私たちは偉大な国です。 私たちは地球上で最も偉大な国家です。 本当にそうです。 (拍手。)

    それが私が考える未来のアメリカです。 起きます。 私たちは次へ行きます。 私たちは決してお辞儀をしません。 私たちは決して曲げません。 私たちは大虐殺ではなく可能性について話します。 私たちは不満に悩まされることはありません。 私たちは恐怖を助長しません。 私たちは被害者として歩き回るわけではありません。

    私たちは自分たちの運命を担当します。 私たちは、変化する世界の中で自分の居場所を見つけ、彼らだけでなくすべての人々が挑戦に値する未来を夢見て構築する、アメリカで見つけた人々の助けを借りて、自分たちの仕事を成し遂げています。

    私たちは信じていません。アメリカが失敗しているとは誰も信じていません。 私たちはアメリカが勝っていることを知っています。 それがアメリカの愛国心です。 (拍手。)

    そして、ジョー・バイデンのせいで勝ったわけではない。 勝てています。

    これは、1月6日の暴動がアメリカの民主主義の喉元に短剣を突き付けて以来、初めての国政選挙である。 私たちは皆、ドナルド・トランプが誰であるかを知っています。 私たちが答えなければならない質問は、「私たちは何者なのか?」ということです。 それが問題なのです。 (拍手)私たちは誰ですか?

    今後 1 年、家族や友人と話したり、投票したりするとき、その力はあなたの手の中にあります。 独立から南北戦争、二度の世界大戦、パンデミックから暴動まで、私たちは歴史の中であらゆることを経験してきたのに、2024年に私たちアメリカ人が、私たちを世界で最も偉大な国にしてきたものから離れることを選ぶとは信じたくない。 世界の歴史:自由、自由。 (拍手。)

    民主主義は依然として神聖な大義です。 そして、世界中でアメリカほど世界をリードする立場にある国はありません。

     

    だからこそ — (拍手) — 私は何度も言いました。 だからこそ、私は私たちの将来についてこれまでになく楽観的になりました。 そして私はこれを長い間やっています。 (笑い。)

    ただ、忍耐と不屈の精神を持って、心を一つにして、私たちが何者であるかを思い出さなければなりません。 神様のために、私たちはアメリカ合衆国なのです。 (拍手。)

    私は真剣です。 何もありません。私たちがお互いに協力し、礼儀正しく行動する限り、私たちの能力を超えるものは何もないと私は全力で信じています。 何も、何も、何もない。 (拍手)それは本当です。

    私たちは、あらゆる危機をその危機に陥った時よりも強く乗り越えた世界で唯一の国です。 それは昨日も真実であり、今日も真実であり、明日も真実であることを保証します。

    神様のお恵みがありますように。 そして神が私たちの軍隊を守ってくださいますように。 (拍手。)

    ありがとう。 ありがとう。

    (大統領夫人が壇上で大統領に加わります。)私は権力を理解しています。 (笑い。)

    みなさん、本当にありがとうございました。 (聞き取れません。)ありがとう、ありがとう、ありがとう。 (拍手。)

    午後3時56分 EST(東部基準時)

 

 

[2024/01/07 5:42]

 

 

 

 

 

Q) The Storm Rider /Official Page,

 

シャドウゲーム_

_ヴィヴェク・ロマスワミがドナルド・トランプと軍事作戦のために影のキャンペーンを行っていることはもう明らかでしょう。
_ (カシュ・パテルが意図的に VIVEK を配置)
イーロン・マスクがロン・デサンティスの選挙運動を意図的に崩壊させたことは今では明らかだろう。 デサンティスは、白人党と黒人党の両方によって立候補することを余儀なくされた(彼は両方の立場でプレーしている)....黒人党の計画の背後にあるアイデアは、デサンティスがニッキー・ヘイリーを大統領候補として支持することである....しかし、白人党には暴露する計画がある。 マネーロンダリング(エプスタインの関係者)に関連したデサンティに対する大規模な汚職スキャンダルなど。 デサンティスの暴露後、彼の有権者はトランプを支持するだろう_
_-
-

_ディープステートシャドウキャンペーン>
ニッキー・ヘイリーへの資金提供にはブラックロックCIAが関与している。 > ディープステートはヘイリー氏に希望を託し、共和党大統領の誕生を望んでいる。
.. しかし、[DS]はまた、ハリウッドの有名人>ザ・ロックを実行させたいと考えています(彼は、エプスタイン暴露がCIAにつながる場合のバックアップです。ニッキー・ヘイリーに関連した軍産複合体システムのマネーロンダリング活動が彼女を失脚させる可能性があります)
ディープステートはミシェル・オバマも参加するよう求めている。
[彼らは] 複数の候補者を確実に確保したいと考えています。
____
ワイヤー>]; CIAは若者と黒人コミュニティを結集させて、大統領候補に有名人(これはザ・ロックとなる)を支持しようとしている...
_ これで、ケビン・ハートがロックのドウェイン・ジョンソンと常に映画で共演してきた理由がわかりました。
>>> CIA。 Caaは意図的にケビン・ハートをハリウッドとコメディシーンに植え付けました。
_
_ 現在_ ホワイトハットは、ケビン・ハートをPLANTとして暴露するために特定の有名人を活動させました。

キャット・ウィリアムズからパワーハウスのデイブ・シャペルまで、CIAのオカルト活動でオプラを追及し、数人の黒人セレブやミュージシャンが悪魔のような産業を暴露しようとしている。 ロサンゼルスから中米、ニューヨーク市に至るまで、小児性愛による汚職、性的強要の音楽産業から悪魔の儀式まで、すべてがエプスタイン・サーガと衝突することになる。

私はこれらすべてのイベントが起こるだろうとあなたに言い続けてきました..今それが起こります
……

シャドウゲーム_
_
舞台裏>]; USSFにはマカフェ[キルスイッチ]、ジュリアン・アサンジ[キルスイッチ]がある >
「エプスタイン・キルスイッチ」
これは、CIA の世界的な悪魔のような腐敗のすべての証拠を保持する、インターネット キルスイッチ操作内に置かれたすべての隠された鍵を彼らが持っていることを意味します。 五角形。 元大統領たち。 イスラエル/cia/mi6エリート[エプスタイン]作戦に関係する有名人や全世界の汚職。

USSFがすべての鍵を手に入れたため、国防総省内はパニックに陥る!!!
(シャイアン マウンテン。USSF スペース X/ロシア インテル/イタリア インテル/中国諜報機関のホワイトハット
>>>> 全員がバイデンのラップトップのコピーを持っています!!!!
そしてCIAのエプスタイン汚職データはすでに2018年から自国で収集されている。

シャドウゲーム
_世界中の国々が嵐のイベントに向けて準備を進めています
そして戦争を阻止し、自国の諜報機関がサイバー戦争の停電を開始することを知っています。
__
何が起ころうとも…すべての主要国への軍事介入に向かっています。 (11.3)

ミルワイヤー>]; 米国カナダ。 イギリス。 オーストラリア、ニュージーランド、ドイツ、フランス、イタリア、ポーランド>>>全員が水面下でマーシャル法の議定書、軍事手続き、通信開始に向けた協議を行っている <
_
誰もが、来たる夏の2021年に計画されているパンデミックの暴露と、軍事諜報機関や銀行、指導者たちを世界の小児性愛者恐喝セックス組織やマネーロンダリング組織と結びつけている死のワクチンと汚職の完全暴露の準備をしている。

NCSWIC
_
私たちはすべてを持っています
Q
__
🔥
(これはホワイトハウス政府公式ページからのものです 👇)
2024 年 1 月 5 日
バイデン大統領の1月6日3周年記念発言

 

[2024/01/07 11:01]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q) The Storm Rider /Official Page,
 

メキシコに関する非常に重要なインテルと、トランプ大統領の白人HATSがメキシコのカルテルをテロ組織として法的にどのように分類するかについて。
この重要なチャンネルをフォローしてください👇


[2024/01/07 17:02]









Q) The Storm Rider /Official Page,

 

TRUTH PUPS 真実の子犬
ニュース

米国公式ウェブサイトは、トランプ大統領が米国の街頭で軍事占領と軍事行動を開始することを確認した。
( 11.3 反乱法に関連する戦時議定書法)
それはすべて逮捕戦争につながる

WIRES>]: トランプ大統領は、メキシコのカルテルを米国のテロリストリストに加え、人身売買、NGO、武器取引、米国への麻薬密輸に関連したメキシコの汚職とメキシコでのCIAの活動を阻止するための公開軍事作戦を発動する計画だ。 メキシコの港から(麻薬はアジアから入ってきており、カルテルとメキシコ政府はその活動を許可し支援している)

エプスタイン物語の噴出
などなど

親愛なる世界の愛国者と友人の皆さん、私たちのチャンネルをサポートしてくださいl💕
👇

 


👇


https://t.me/TruthPups

[2024/01/08 0:00]