Kat istheSea3 マイケル・ジャクソン、私たちに警告しようとした 24/1/6最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/6 12:53


⚔️ このカッピーの動画は重要です
特にエプスタインの名前が公表されている状況では。
このビデオは、QTeam がペドウッドでどのくらいの期間活動してきたか [年] と、子供に対する犯罪に対する刑罰は死刑であることを検証しています 💥🇺🇸🪖

カッピーはペドウッドの悪の一員だった俳優だったが、すべてに笛を吹き、そのために殺された 😇

🎭Kappy
「先週、ジム・キャリーから電話がありました。
私は彼と5時間半話しました。
彼は私にQと契約を結んでくれと懇願しているようなものだ。
でも、自分を認めたり、意味のあることをしたりすることはありません。
その間、みんなに嘘をついているだけです。
君たちはクソ卑怯者だ。
あなたは落ち込んでいます、あなたは死ぬつもりです。
それであなたは死ぬのです。
子供を食べたら死ぬことになるよ。
そのクソを乗り越えることはできません。
それは死刑宣告だ。
ライブでクソすることはできません。
しかし、私があなたにできることは、おそらくあなたの魂を救うことだと言います。
あなたはあなたの魂を救うことができ、私もあなたの魂を救うことができます。
でも死ぬから、乗り越えてね💥

 

 

 

 

 

 

参考ビデオ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/6  12:19


「ジェフリー・エプスタインの文書には、より多くの有名人とのつながりが示されています。
イリーナ・シェイク、デヴィッド・ブレイン、トミー・モットラ」 – ブライトバート 5-30-23

🌹 Laura Aboliローラ・アボリ
ソニー・ミュージックの元会長トミー・モットラはジェフリー・エプスタインの仲間だった。
デイリー・メール紙によると、エプスタイン氏のカレンダーにはエプスタイン氏のカレンダーに2回言及されており、エプスタイン氏に電話をかけるよう催促している。1回目は2013年6月と2014年1月だという。
マイケル・ジャクソン、私たちに警告しようとした…安らかに🙏🏻

 

 




🎤🎼マイケル・ジャクソン
私はソニーの出版物の半分を所有しています

ソニーから離れるつもりですが、彼らは私にとても怒っています。
私は良いビジネスをしただけです。


それで…彼らが復讐する方法は[マイケルを小児性愛で誤って告発すること]
そしてトミー・モットラは悪魔だ」
💥👊❤️

 

 

ビデオ↓

 

  • ソニー・ミュージックの元会長、トミー・モットラ氏がジェフリー・エプスタインの関係者として暴露されたばかりだ。

    デイリー・メール紙によると、エプスタイン氏のカレンダーにはエプスタイン氏のカレンダーに2回言及されており、エプスタイン氏に電話をかけるよう催促している。1回目は2013年6月、もう1回は2014年1月だという。

    マイケル・ジャクソン、私たちに警告しようとした…安らかに🙏🏻


     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/6  11:33


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領がパンドラの箱について言及
昨日アイオワで。
DS に「ガッチャ」と言っているのは POTUS です。
DS はウクライナに世界的な注目を集めていますが、彼らのより大きなマネーロンダリング作戦はニューハンプシャーで行われています 👇

🇺🇸マイク・ギル
私が内部告発者であること
財務省です
IRSです
FBIです。
それが保護と資金洗浄のネットワークです。
彼らは腐敗した政治家以外で誰を守っているのでしょうか?
麻薬カルテルと人身売買業者の闇の資金。
私があなたに話した内容は、世界最大のマネーロンダリングネットワークである💥パンドラ💥の論文であることが判明しました。

🇺🇸 フアン・オ・サビン
彼らはNHを通じてマネーロンダリングを行っている。
それが 💥PANDORA PAPERS💥 のすべてです。

#4935
パンドラの「政治エリート」の箱?

#4888
H.バイデンのすべての財務記録の召喚状?
死の一撃?
パンドラの「政治エリート」の箱?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印