☆☆歴史調査2 大洪水 太陽系 地球は惑星という言葉の同義語にすぎません 2024/1/5 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

2024/1/5

 

 

歴史調査2



私たちの本当の歴史は、偽物、インチキ、偽りの宣伝された未来よりも、私たちが人間としてどこに到達し、どこへ行くのかについてより多くの情報を提供します。 FWC は、信頼できる歴史的事実を読者に伝えようと努めています。 この知識がなければ、アセンションは事実上不可能です。

 

  • 大洪水
    太陽系
    地球は惑星という言葉の同義語にすぎません
    ご検討のために


 



大洪水

 

約13,000年前、宇宙の力と衛星ファッタの沈没の結果として大洪水が発生しました。 同時に、地軸の傾きも変化しました。 これらの出来事は、海洋と海面、大陸の地理と地球上の気候条件を劇的に変化させました。

 

 

 

 

 

古代の文書によると、海面が非常に上昇し、津波が地球の周りを3周したとのことです。 同じ情報は最古のシュメール語の文書にも記載されており、地球の周りの海水の 3 つの循環について述べています。 水が引いて、興奮していた地球が静まると、地球の様子は全く違って見えました。

 

北極に永久氷床が形成され、大陸の形が変化しました。 時間が経つにつれて、ハイパーボレアに住んでいた 4 つの白色人種は、より低い暖かい場所に移住する必要がありました。 このようにして、プラスラン人はアジア全域や現在のインドの地域にも広がり、そこで多くの知恵、書物、知識が地元の住民に伝えられ、それらは現在ヴェーダとして知られています。

 

私たちの遠い祖先は、太陽系、さらには銀河系について、今日私たちが持っているよりもはるかに正確な情報を持っていました。

 




太陽系

 

特に、彼らは太陽系の歴史と構造をよく知っていました。 彼らは、ヤリサンと呼ばれる私たちの太陽系の構成を知っていました。 私たちの惑星はミッドガルド地球と呼ばれていました。 現在残っている名前は地球だけです。 他の惑星には別の名前もありました。水星 – 地球チョース、金星 – 地球メルザナ、火星 – 地球オレア、木星 – 地球ペルーン、土星 – 地球ストリボーグ、小惑星カイロン – 地球インドラ、天王星 – 地球ヴァルナ、海王星 – 地球ニヤ、地球ウィヤ 冥王星の場合。

 

火星と木星の間には、かつてフェトンと呼ばれる別の大きな惑星がありましたが、15 万 3,000 年以上前に破壊されました。 現在は小惑星帯に取って代わられています。

 

ヴェーダ、古スラブ、インドの文献『マハーバーラタ』、『リグ ヴェーダ』、『ラーマーヤナ』には、現代の UFO によく似た驚くべき古代の飛行船が記載されています。 いくつかは輝く光の球のように見えました。 他のものは光る球体に似ていたり、光る円盤のような形をしていました。 紀元前 14 世紀に賢者バラドワジによって書かれ、1875 年にインドの寺院で発見された『ヴィマニク シャーストラ』の文書によると、これらの船は「瞬時に」移動できるとのことです。

 

古代のスラブ・アーリア人のルーン文字年代記は、私たちの宇宙で光の勢力と闇の勢力の間で絶え間ない戦いが繰り広げられ、今日の地獄のような悪魔のような世界で繰り広げられたことを示しています。 遠い昔、銀河では多くの戦争が行われました。

 

私たちのミズガルズの地球は、銀河系の中心部を隔てる境界線に位置しており、天然資源、特にエネルギー(イングリア)が不足している周縁部よりも、生命の生息に適している。 これらすべてのエネルギー不足は地球上ではっきりと目に見えています。極地では寒さと氷があり、赤道では暑すぎて砂漠があり、中緯度では氷河があり、これは地球の歳差運動によるものです。 地軸の傾きは 25,920 年にわたって周期的に現れ、人間や動物は常により好ましい地域への移住を余儀なくされました。

 

人々は冬に備えて食料と薪を備蓄しなければならず、木材、石油、石炭、ガスを求めて有利な住居を確保するためにしばしば「競争」します。 この資源をめぐる争いは、紛争や戦争に終わることがよくあります。 古代ヴェーダは、宇宙には私たちの振動レベルと他のレベルの両方で、非常に微妙な違いを持つ多くの世界が存在すると教えています。 生きた知的存在が一つの世界からより精妙な世界へ移行することは、肉体を失うことによってのみ可能であり、それを超えて、より高度な霊性を発達させることによってのみ可能です。

 

 

 



地球は惑星という言葉の同義語にすぎません

古代ヴェーダによれば、現代人の白色人種の祖先が最初に地球に住んだそうです。 彼らはダーリ族とサーリ族のアーリア人であり、スヴィアトルス族とラーセン族のスラブ族であった。 彼らは、ヴィーマンやヴァイトマールと呼ばれる大小の宇宙船に乗って、最も近い関連する 4 つの銀河から地球にやって来ました。

 

 

 

 

 

 

 

最初の入植者たちの時代、地球は今日の大陸の構造とは大きく異なっていました。 北極には、私たちの先祖が「ダーリヤ」(ハイパーボレア)と呼んだ大陸がありました。 北極海の島々にある古代の亜熱帯植物の遺跡が証明しているように、そこの気候は温暖でした。 同様の発見は南極でも行われた。

 

最初の入植者は私たちの惑星にミッドガルドという名前を付けました。 今日使用されている用語「地球」は、「惑星」という言葉の同義語にすぎません。 私たちの太陽には「ジャリロ」という名前がありました。

 

ミッドガルド地球への最初の着陸は約46万年前に行われました。 彼らは、こぐま座のタラ(北極星)星系に住むダーリア人でした。 彼らの土地は「ライ」と呼ばれ、ハイパーボレア(ダリア)の一部は彼らにちなんで名付けられました。 ダーリア人は灰色の目と明るい茶色またはほぼ白っぽい髪を持ち、血液型は 1 でした。彼らの身長は当初 175 cm から 290 cm の範囲でした。 彼らの子孫には、シベリアのロシア人、北西部のドイツ人、デンマーク人、オランダ人、フランドル人、ラトビア人、リトアニア人が含まれます。

 

古代の文書によると、緑の目のザアーリアンは、272,000年前にオリオン座から、祖先の故郷である地球トロアラからミッドガルド地球に到着しました。 彼らは北の陸地に定住し、それを「ハッラ」と呼びました。 彼らの血液型は 1 で、身長は 180 cm から 260 cm でした。 彼らの髪は明るい茶色でした。 彼らの子孫は、東ロシア人、北東プロイセン人、スカンジナビア人(フィンランド人、スウェーデン人)、アングロサクソン人、ノルマン人、ガリア人、アイスランド人(ベロヴォドロシア人)です。

 

21 万 2,000 年前、グレートベア星座からスヴャトルスのスラブ民族がやって来ました。彼らは自分たちを「スヴァ・ガ」とも呼び、彼らが住んでいたハイパーボレア地域も同様でした。 彼らの本拠地は、ルッタ地球の太陽系アーカンにあります。 彼らの身長は 155 ~ 199 cm で、血液型は 1 または 2 でした。髪の色は白から薄茶色まで様々でした。 彼らの目の色は空の色から明るい青まで様々でした。 以下の民族がこの属に属します: 北ロシア人、白ロシア人、ボルシア人、東プロイセン人、セルビア人、クロアチア人、アイルランド人、スコットランド人、アッシリア人、マケドニア人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

186,000年前にミッドガルドの地に到着した最後は、スヴャトルス人が占領していたスワガの地の対岸、ハイパーボレアの一部に定住したラーセスのスラブ族で、彼らの目は燃えるようなものだったため「トゥール」と呼ばれていた (「Tul」は古い「Fire」です)。 彼らはインガルドランドのサン・ダジボグ星系からやって来ました。 獅子座から。 この星は現代天文学ではしし座ベータ星またはデネボラとして知られています。

 

彼らの身長は165cmから185cmでした。 彼らの目は燃えるような茶色で、髪は濃い茶色でした。 その中には、イタリア人、エトルリア人(ロシア人)、ダキア人(モルダビア人)、サマリア人、シリア人、トラキア人、フランク人、ゴート人、アルバニア人、アヴァール人が含まれていました。

 

古代文書の研究により、私たちの祖先は地球上の生命が破壊されたため、少なくとも 2 つの場所からミズガルズ地球にやって来たことが示されています。 これは、トロアラのザアーリアン族とルッタのスヴャトルス族に当てはまります。

 

古代の情報源によると、これらの惑星には宇宙戦争の結果、厚さ 15 メートルの火災の灰しか残っていません。 ダーリア人も移民で、事故当時彼らは地球に最も近かったため、損傷した彼らの船は地球に不時着することになった。

 

さらに盛り上がります、パート3に続きます

 

 

ご検討のために

 

 

自分で判断してください。石器時代から最近出現した文明にそのような構造は可能でしょうか? 言われていたとおりです!

 

インドにあるこの古代寺院は、まさに世界の驚異の 1 つです。 寺院全体は巨大な玄武岩を上から下まで彫って作られています。

 

考古学者らは、この寺院の建設だけでも 40 万トン以上の岩石を削り、除去する必要があったことを確認しています。おそらく完璧な精度を追求するために単純なハンマーとノミを使用したのでしょう。 それはまさに芸術作品です。

 

 

 

 

 

 

現代の技術をもってしても、このカイラーサ寺院を再現するのは非常に困難です。 ここは、主流の歴史をひっくり返す、地球上で最も神秘的な場所の 1 つです。

 

質問を始めましょう! 500 年も前の土砂崩れが、多くの文化的、建築的驚異を意図的に破壊したことを忘れないでください。なぜなら、私たちは過去の歴史を知ることが許されていないからです。私たちは、12 本の DNA 鎖のうち 10 本を最初に切断した後、意図的に先史時代に戻されたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界最大のヒンズー教寺院:これはインドでしか起こり得ない







タミル・ナードゥ州にあるランガナータ・スワミ寺院の全長 10 キロメートルの回廊を通って、そびえ立つゴブラン織や見事な彫刻に囲まれ、壁に刻まれた 600 を超える古代の碑文を見つけることができます。 何世紀にもわたって礼拝の中心であったこの巨大な寺院の豊かな文化遺産を深く掘り下げてみましょう。