Kat 最新情報: チャーリー ウォードと Q ザ ストーム ライダーが私たちを祝福された新年に | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat 最新情報: 

チャーリー ウォードと Q ザ ストーム ライダーが私たちを祝福された新年に迎え入れます! シートベルトを締める!
 

作成者: TerraZetzz
2024年1月1日月曜日、午前11時04分

 

 

寄稿者 Kat より

2023年12月31日提出

Kat 最新情報: チャーリー ウォードと Q ザ ストーム ライダーが私たちを祝福された新年に導きます! シートベルトを締める!

チャーリー・ウォードがまたやってくれました! 彼は、ハッピーでエキサイティングな新年に間に合うように、このようなハッピーニュースを私たちに届けてくれました。

為替に関する前向きなニュースはどれも、私たちが生涯にわたる債務奴隷制度からディープステートの血統銀行の怪物から完全な自由に近づいていることを意味しており、それが常に祝賀の原因になります。 チャーリーズ・サタデー・インサイダーのレポートには、まさにそのようなニュースが掲載されていました。

歓喜の通貨ニュースを聞くと、私はいつも 2 つのことを同時に考えます。アメリカ国民に血統の銀行家からの自由を与えようとして、そのために暗殺された二人の大統領のことを思い出します。

エイブラハム・リンカーン大統領は、南北戦争終結までに金より価値があった南北戦争の「ドル紙幣」と、ジョン・F・ケネディ大統領令11110号を手にし、「ケネディ大統領に利子と借金のない通貨を創設する法的権限を与えた。 アメリカ国民だけが所有する通貨。 それはリンカーンがドルを使ってやったことだった。」 [フアン・オ・サビン、道路脇の子供、7 ページ]

そして私の第二の考えは、これらの偉人たちが失敗したのは、ディープステートの悪魔が単に彼らの成功を許可できなかったからで、JFKジュニアとCiCトランプ、そして天才Qチームは成功した、ということです。 ケネディ大統領の精神がどこにあるとしても、彼は息子に微笑みかけています。

 

 

 

 

 

Qチーム、Q+、JFKジュニア、米国宇宙軍、そしてデーモンマトリックスの刑務所を破壊しながら人類を生かし続けてくれたすべてのホワイトハット軍の多くの勇敢な戦士たちに感謝します。 ここで起こった巨大な悪に対するあなたの勝利は永遠に天に響き渡るでしょう。



23/12/30 チャーリー・ワード・インサイダーズ・クラブとチェラ・スミス

 

 

 


3:00 チャーリー・ウォード
チェラが言っていたのは、彼らがトランプを捕まえに行ったということだった
コロラド州では投票から外れ、敗訴した。
それは当然のことながら捨てられました。 これはすべてパントマイムです。

そこでメインは彼も投票用紙から外すことにした。

 

 

上矢印

 

  • 即時リリースの場合
    2023年12月28日(木)

    トランプ大統領の予備請願に対するメイン州国務長官の異議申し立てに対する決定

    シェナ・ベローズ国務長官は、アメリカ合衆国大統領の共和党予備選におけるドナルド・J・トランプ氏の指名請願に対してメイン州の有権者が提起した3つの異議申し立てに関して、添付の決定書を発表した。

    国務長官室はトランプ氏の指名に対する3件の異議申し立てを受け取り、それぞれ21-A M.R.S.に基づいて提出された。 �336と337。

    最初の異議申し立てでは、ウィンターポートのメアリー・アン・ロイヤル氏は、トランプ氏が米国に対する暴動や反乱に関与したり、米国の敵に援助や慰安を与えたりしたため、就任宣誓に違反したと主張した。 2番目の異議申し立てで、ポートランドのポール・ゴードン氏は、トランプ氏が2020年の選挙で勝利したと明言しているため、大統領の任期を2期に制限する合衆国憲法修正第22条に基づき大統領の職から追放されると主張した。 。 3番目の異議申し立てでは、バックスポート出身の元共和党州上院議員キンバリー・ローゼン氏、ウィルトン州出身の元共和党州上院議員トーマス・サビエロ氏、ポートランド出身の元民主党州上院議員イーサン・ストリムリング氏が揃って、トランプ氏は次のような行為を行ったために大統領職から追放されていると主張している。 修正第 14 条の第 3 項で定義されている反乱。

    統合公聴会は12月15日金曜日午前10時にオーガスタで開催された。 公聴会は同省の YouTube にライブストリーミングされ、現在でもオンラインで視聴できます。

    決定の詳細にあるように、ベローズ長官はトランプ氏の第一次請願は無効であると結論付けた。 具体的には、長官は、憲法修正第 14 条第 3 条に基づき大統領の職に就く資格がないため、候補者同意書の申告は虚偽であるとの判決を下した。

    決定の中でベローズ長官は次のように述べた。

    「結論としては…記録は、トランプ氏が数カ月間にわたり、2021年1月6日に最高潮に達するまで、選挙不正に関する虚偽の話を使って支持者を煽り、2020年の大統領選挙の認定を阻止するために彼らを国会議事堂に誘導したことを証明していると結論付ける」 選挙と平和的な権力移譲。 私は同様に、トランプ氏が暴力の可能性を認識していて、扇動的なレトリックで暴力を奨励し、それを阻止するための適時な行動をとらなかったことを考えると、少なくとも当初は暴力の使用を支持していたと結論付けている。

    「トランプ氏は時折、暴徒たちに平和的であり、法執行機関を支援するよう要請しているが、それは彼の行動を免責するものではない。 法律に従うよう短い呼びかけをしただけでは、何か月にもわたる行為は消えず、楕円での演説で最高潮に達する。 証拠の重みは、トランプ氏が民主的選挙を非合法化するための数か月にわたる取り組みによって引き起こされた火口を認識しており、その後、火をつけることを選択したことを明らかにしている。」

    ゴードン氏の挑戦についてベローズ長官は、「バイデン大統領がトランプ氏に勝ったということについては、どの政党の間でも異論はないようだ」と述べた。 したがって、トランプ氏が大統領選挙に一度しか勝っていないことを考えると、合衆国憲法修正第 22 条に基づいて同じ役職に再度選出されることは妨げられない。」

    ベローズ長官は決定を次のように締めくくっている。

    「私は軽々しくこの結論に達するつもりはありません。 民主主義は神聖です…私は、憲法修正第 14 条第 3 条に基づいて大統領候補者から投票権を剥奪した国務長官はこれまで一人もいないことに留意しています。 しかし、私が留意しているのは、これまで反乱を起こした大統領候補はいないということだ。 私が憲法を守ると誓った宣誓は何よりも優先され、メイン州の選挙法に基づく私の義務は、第 336 条の異議申し立てを受けた場合、予備投票に登場する候補者が求める公職に就く資格があることを確認することである。

    「2021年1月6日の出来事は前例のない悲劇的なものでした。 これらは国会議事堂や政府関係者に対する攻撃であるだけでなく、法の支配に対する攻撃でもあった。 ここにある証拠は、それらが退任する大統領の命令で、そしてその知識と支援を得て行われたことを証明している。 米国憲法は政府の基盤に対する攻撃を容認しておらず、第 336 条により私はこれに応じて行動することが求められています。」

    異議申し立て者または候補者は、21-A MRSA セクション 337、サブセクション 2、パラグラフ D に従って、この日付から 5 日以内に上級裁判所で訴訟を開始することにより、この決定に対して上訴することができます。

    期限の短縮、含まれる新たな憲法上の問題、この訴訟の重要性、そして差し迫った投票用紙作成期限を考慮して、ベローズ長官は、上級裁判所が上訴についての判決を下すか、上訴期間が満了するまで、自身の決定の効力を保留した。

 

 

しかし、メイン州が彼を投票用紙から外すことを決めたとき
彼らはトランプ氏がすでに2期務めていることを根拠にトランプ氏に異議を申し立てたのだ!

 

 

 

 

 

彼らは現在、彼がまだオフィスにいることを認めています!! それを見て私は床に突っ伏して笑いました。

彼がずっとコントロールしていたと言ってきましたが、こうなるしかなかったのです。 とてもはっきりと見えます。

 

 

 

  • DOQ @doqholiday
    今では州レベルで多くのバカがいる
    バイデンはインチキで、トランプはまだCICであることがわかりました。
    ははははははは!
    #夢中になった
    2:48 PM 12/29/23 地球から

 

 

チャーリーの続き。
私は2024年には選挙はないと言いました。
[ジャン・ハルパー・ヘイズ氏とフアン・オ・セイビン氏も、2024年は存在しないと述べている]

そして今、その理由が分かりました。
なぜなら、2020年の前回の選挙は覆されるからです!!
反乱だから覆されるだろう。

7:22 バイデンの大統領就任は支持された反乱である
主流メディア、大手製薬会社、大手テクノロジー企業による。
彼らは皆、トランプに投票した人々に対して協力してやってきたのだ。
大多数のアメリカ人に対して。
そして、はい、アメリカには大きなグループがいます
それらの間には脳細胞がありません
誰がバイデンに投票したのか。

8:06 彼らには自分の意見を言う権利がある
しかし、お金を払っているのは同じ人たちです
彼らの食事のために 50 ~ 100% 多くのお金を払う
燃料が 25 ~ 50% 増加
そして彼らはまだ[バイデンの方が]良いと思っている
人々が国境を越えたら何百万人も
そして、彼らは女性や子供ではなく、若い男性です。

8:38 第 3 次世界大戦があれば、すべての戦艦が
海に出たものには何の価値もない
なぜなら、あなたと戦おうとしている人たちは
すでにアメリカ国内にいます。 もう着いている。

彼らは入れられてしまった。そして戦争は内側から外側へと起こるだろう。

[これは、Q ザ ストーム ライダーとフアン O セイビンによって概説されてきた計画でした。]

____________

11-5-23 Q ストームライダー

 

 

 

 

  • 舞台裏>]: 軍事作戦は国連を追跡しています。 世界銀行。 ダボスグループ。 クリントン、CIA、オバマ。 カーネギー承認 etc ect etc は、2012 年以降、すべてのインターネット データの [DS] Prism Collection、MCAFEE ソフトウェア、機密扱いの KRAKEN COLLECTOR、ブロックチェーンの使用を含む、高度なデジタル軍用グレードのスパイウェアを 16 年以上にわたり提供しています (USSF の始まりの起源を含む軍) 空軍インテルと軍事諜報大隊はすべて、人身売買に関連した世界のマネーロンダリングシステムを捕捉した異なる技術を持っています。児童性取引、麻薬取引、武器取引、世界の恐喝作戦、金融銀行システムや貿易、インターネット通貨を通じた世界の汚職)。 ....
    ワールドストーム作戦が最終年を迎える中、トランプは軍事通信を通して逮捕戦争が来ており、差し迫っていると告げています!

 

 

 

  • 舞台裏>]; 数万人の移民と軍人移民(イラン、中国、南米からの軍事部隊)はすでに事情聴取を受けており、彼らの証言は連邦捜査官(白人HATS)軍事作戦要員、米国諜報機関の調査によってすでに取られている。
    彼らの銀行カード (RFID) ID (RFID) パスポート (RFID) 電話 (RFID) は、彼らをディープステートの作戦と資金>国連>ETC ETC ETC に結び付ける証言と記録とともに、すでに連邦/軍/作戦データベースに埋め込まれています。 EX ectetc."""""""""""""
    特に過去 2 年間の巨大な軍事白人 HATS 作戦により、明らかな人身売買、児童性的人身売買取引、およびイランと中国人の意図的な密輸が確立されました。 南米兵、米国に入国
    Q) ストームライダー/公式ページ
    11-5-23 @qthestormrider777
    カーネギー基金協会 (CIA) の国連運営と全面的な財政的支援による......
    軍が押収したディープステートとエプスタインサーバーにあるテラバイト規模のマカフィーデータベースコレクション>>>>>はすべて、世界政府とつながっている数兆の世界規模の汚職の中への人身売買の大規模なウェブに接続されています。 大統領。 首相、エリート、企業、団体、[DS] 軍。 CIA。 国連。 カーネギーはクリントン、ブッシュ、オバマなどを支持!"""
    TRUMP+MILは、南部国境開放に誰が関与したか、その作戦への資金提供は世界の人身売買、児童性売買、武器作戦にも関係していることを知らせる通信を行っている。 軍事クーデターの大規模な隠蔽。 >>> それはすべてPLANDEMICにつながります。 ウイルス。 盗まれた選挙。 戦争挑発など
    トランプ+軍は世界に絵を描いている///
    嵐 11.3

 

 

 

フアン・オ・サビン
「私たちの前にはまだ最悪の事態が待っています。
キューバミサイル危機のような対立
そしてアメリカにとっての臨死体験。
死んだと思っているのね、とても暗いよ
→ すべての悪魔が見えてきます。
何かを用意しておいてください。
→ 14都市あります
最悪の状況になるものと、それ以外のもの → わずかに悪くなる可能性があります。
どうしてもそうしなければならなかった場合
代替ポジションはありますか
それとも、今いる場所に留まってしっかりしていてもいいでしょうか?
何年も続かない
何ヶ月も何ヶ月も経たない
しかし、ここでドラマが起こるかもしれない
あなたがいる場所に応じて。」

追加の物資を少し √
食べ物/水/薬 - 家族とペット用
できれば現金か銀貨
毎日車にガソリンを入れる
電池
キャンドル、マッチ

エズラ・コーエン @EzraCohenEC
[最も大きな被害を受ける可能性のある都市
QTeamが悪者を一網打尽にしながら市街戦を繰り広げる]

 

1) ニューヨーク市
2) ロサンゼルス
3) シカゴ
4) フィラデルフィア
5) ワシントンDC
6) ヒューストン
7) ナッシュビル
8) ニューオーリンズ
9) シャーロット
10) サンフランシスコ
11) デトロイト
12) シアトル
13) アトランタ
14) ラスベガス
15) ボルチモア
16) ボストン
17) マイアミ

17の都市。 1 イベント。

____________

チャーリーの続き。
これは、この旅の非常に魅力的な段階です。
メイン州は現在、それをパブリックドメインに置いている
トランプ氏は2期目を務めており、現在も務めている。
だからこそ彼らは彼を排除したいのだ。

そして、今非常に明白なことの1つは、
あらゆること — すべて —
それはMSM、ビッグテック、ビッグファーマです
トランプ氏を非難している→バイデン氏は実際にそうしている。
それが国家反逆罪であれ、ロシアの偽情報であれ、中国とのつながりであれ。
それは「ガスライティング」と呼ばれています。

それが最初のちょっとした楽しみでした。
さて、私たちはチェラとの真剣な仕事に取り掛かります。

10:40 教えてください—今朝の会話を聞いたのです
ウェルズ・ファーゴの銀行員との女性の録音:

52:36 この音声録音をなんとか見つけました。
すべてを再生するわけではなく、最初の部分だけを再生します。
これは会話をしている女性です
ウェルズ・ファーゴ支店長と

 

 

 

録音
52:43 質問
「銀行との約束がありましたね
今週か来週か?
レディ
そうですね…(支店長に)電話しました
& 彼女は上映料金があると言いました
しかし、彼らには何もすることは許されていません。
私は、スクリーン料金を教えてもらっていいですか?と尋ねました。
彼女は、「トラブルにはなりたくない」と言いました。
それでいいよと言いました。
私が尋ねるなら、ボリバルのスクリーンレートはありますか?
彼女は、「はい、そうです」と言いました。
私は、2008 年と 2009 年の ZIM 債券金利を持っていますか、と言いました。
彼女は、「はい、そうです」と言いました。
リストの下に進みました。 ドン、ディナールがあります。
彼らには(ハンガリー人の)ペンゴがいない、
彼らはそこでの債券を扱うことができないかもしれません...」

チャーリー
彼らが入ってくるので、そこで止めるつもりです
そこにはたくさんのものがあります。
そのメッセージの重要な点は、
彼女は質問した
「画面に料金が表示されますか?」
金利が銀行画面に表示されている場合
そうすれば、銀行は何が起こるかをすでに知っています。
私たちはそれをしばらく前から知っていました
特定の国の特定の銀行で。
そして彼らがディナールのレートについて話したとき、ドン、
まあ、すでに料金を聞いている人もいます
その道には行きたくない
しかし、この録音のレートは
私たちが思っていたよりもはるかに優れています。
しかし、その金利は現在アメリカの銀行にあります。
1年前に他の国でも上映されていることは知っていました
しかし今、彼らはアメリカのスクリーンに登場しています
舞台裏ではいろいろなことが起こっているのですね。
現時点でこの段階を経ているので、
落ち着いて、興奮したり、飛び跳ねたりしないでください。
→すべてが揃っています← これで証拠はすべて揃いました。

だからこそ、私はメイン州の裁判所文書をスクリーンに映したのです。
メイン州。 政府
法廷文書からそれを入手すれば、確実な証拠を手に入れることができます
そのトランプはずっと大統領の座にいます。
これはパントマイムです。 100回も1000回も言いました。
私たちはパントマイムの真っ最中です。
しかし、世界はそれを目にする必要がありました。

適切な周波数に到達すると、それが得られます。
より低い周波数を使用している場合は、
「亡くなっている人もいますし、ここにも人がいます。私たちにはメッドベッドが必要です。」
神のタイミングは完璧です!!
適切なタイミングで入手できます!

チェラ
57:00 私が言われたことを共有したいと思います。
バックスクリーン料金を要求することは違法です。
スクリーンレートが得られるものです
銀行家があなたに見せてくれるもの
そしてあなたはそのレートを得るでしょう。
バックスクリーン料金を要求するのはマネーロンダリングだと言われました。
求めてはいけないものを求めている
そして、それを言う「これらの電話」を聞くと、
私は考えています、私が預言について話したのを覚えていますか
そして、たくさんの人が来るだろうと言った女の子
貪欲のせいで交換されることはありません。
バックスクリーンレートを求めるのは貪欲です。
スクリーンレートが得られるものです
誰もが手に入れるもの。

 

 

 

チャーリー
58:45 2、3年前に、もし少しだけくれたらって言ったんだ
やるべきことが少しあります。
もし彼らが私に多額の金額をくれたら、私にはやるべきことがたくさんある。
彼らが私にくれたものは何でも、私は彼らが私にくれたものを使います。
それ以上は求めません。
私に与えられたものを受け取ってください
そしてそれを使って私に何をしてほしいかを神に尋ねてください。


 

 

 



____________

チャーリー&チェラ、ありがとう。

2024 年が人類の歴史の中でも例のない年になるだろうということに、私の心には何の疑いもありません。 本当に最高のものが本当に来るのです。


信じてください。 銀行に預けましょう。 この世界を救うための天才的な 61 年計画と、それを実行する熟練の戦士たちを信頼してください。 彼らはこれまでも、そしてこれからも神であり続けます。

 

 

 

  • 私が言えることは、トランプは隠された技術とエネルギーで米国を救うつもりであり、その二期目には世界に衝撃を与えることになる+++ (くそ……イーロン、トランプ、USSF、> テスラ<)/WW
    トランプは嘘をついていない…
    最高のものはまだ来ていない


    Q) ストームライダー

    すべてがうまくいけば、ホワイトハット軍が世界の 5G を完全に制御し、この技術を本来の目的に使用できることを願っています.../>>>治癒周波数で人体を治癒する....( If あなたはまだ知りません あなたの体はあなたに接続されたアンテナです DNAが脳、心を通して周波数を動かします 心と体は周波数を使って感じます 触れる、聞く、味わう、考える、嗅ぐ.... これらの周波数は 携帯電話を動かす WIFI 周波数のように目に見えないものです (映画を見たり、音楽を聴いたり、銀行口座を管理したり、物事を注文したり、ECT ECT ECT....)/// あなたの体のこれらの周波数は、普遍的なエネルギーに接続されています。 ......> 何千年もの間、ディープステートは労働を通じて人類を支配してきた。時間。恐怖、疲労、圧政的な政府と圧政的な労働システム<。そして人類は奴隷化され、より高い権力につながる高い周波数を切り離され、あるいは大幅に減少させた。 分子の構造を意志で変え、原子を並べ替える知恵と...時間を変える。
    大いなる目覚めの中で....

 

Q The Storm Rider は 2024 年を垣間見せます:

マイクロソフトがクラッシュ&炎上してイーロン・マスクに買収される! シートベルトを締めろ、

 

 

 

 

  • ワイヤー>];2024_ケーブルとイベント、そして今後の予定
    > USSF と諜報機関のホワイトハットとの軍事作戦は、AI の明らかな腐敗を示すだろう。 システムはデジタル投票システムを腐敗させる (近い将来法廷が間もなく来る 世界ナンバーワン企業のマイクロソフトは崩壊し、マスクは買収されると予想される) 会社 >>>> ホワイトハットの素晴らしい動き.. エズラ・カシュ・トランプ、ありがとう。USSF<<<< とマイクロソフトは、CIA に従って軍事クーデターと汚職への関与を認めるでしょう。DARPA)... マスク X と 真実同盟のニュースソースであるタッカーは汚職の暴露に協力し、15億人を超える大覚醒のデジタル戦士が世界中にメッセージを広めることになるだろう
    主流メディアの死として
    2024年に開始_
    @qthestormrider777
    ハッピーホリデーペイトリオッツ。 自由の戦士、世界の愛国者、そしてANONS....
    する
    2024 年に MSM の死が始まる中、大覚醒の 15 億人のデジタル戦士が世界中にメッセージを広める - ストームライダー

 

 

 

あなたとあなたの平和、健康、幸福、そして豊かさが絶えることなく続くことを願っています。

あなたに必要なものは何でも受け取れます。たとえあなたがそれを必要としていないと思っても、神はあなたが必要としていると思うかもしれません。 したがって、宝の宝庫、それは私たちが忘れていたが、ゆっくりと思い出しつつある神聖な生き方です。

いつか私たちはお金やテクノロジーから解放されて飛び立ち、永遠にここから外へ飛び出すでしょう。

こちらはKat、オーバー&アウトです
xo

 

 

 

 

 

#GodWins #tbiytc #WWG1WGA #TyQTeam #TyQ+ #TyPresidentKennedy #TyJFK,Jr.