American Patriot 2024/1/2 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 

 

 

 

 

 

American Patriot,
 

😎🇺🇸🦅 Grand Rising Patriots. 

Happy New Year! 🎉🎉🎉🎉

🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2024/01/02 2:53]








American Patriot,

 

😎🇺🇸🦅 SICK.病気

 

 


トランスジェンダーの中佐が米国宇宙軍に任命:軍参加への一里塚
著者
著者: サルマン・アクタル
2023 年 12 月 31 日午前 5 時 26 分(東部標準時)

軍における多様性と包括性にとって画期的な瞬間に、米国軍の最新部門である米国宇宙軍は、トランスジェンダーであることを自認する新しい中佐を任命した。 軍内の性自認に関する態度や政策の変化を背景に、この任命は顕著な変化を意味し、包括性に向けた進歩の証である。

軍事包摂における一歩前進
この任命は、軍内のLGBTQ+コミュニティにとって注目すべきマイルストーンとなる。 政策の転換により、トランスジェンダーの個人が自認する性別で公然と軍務に就くことが認められるようになり、トランスジェンダーの個人が中佐に昇進することは大きな進歩である。 この動きは、性別に関係なく、すべての軍人に平等な機会を確保するための継続的な取り組みを強調するものである。

禁止から受け入れまで
少し前まで、米軍はトランスジェンダーの人々が公に兵役に就くことを禁止していた。 その後、この禁止は撤回され、トランスジェンダーの軍人が自認する性別のままで任務に就くことを許可された。 この最近の宇宙軍への任命は、ジェンダー・アイデンティティに対する軍のスタンスが排除から受容へと進化していることを浮き彫りにしている。

将来への影響
宇宙軍におけるトランスジェンダーの中佐の任命は、個人レベルでの重要な成果であるだけでなく、軍内でより包括的な未来の可能性を示すものでもあります。 これは希望の光として機能し、軍が性別自認に関係なく個人が指導的地位への昇進を目指すことができる空間になりつつあることを示している。





🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2024/01/02 5:29]








American Patriot,

 

😎🇺🇸🎉.  

 

 

  • 1月に株式市場は暴落するでしょうか?
    上昇の後、株式市場の暴落が起こることもよくあります。 来年について心配する理由はたくさんありますが、私はまだ株を買っています

    ハーベイ・ジョーンズ
    2024/1/1 午後 4 時 15 分(グリニッジ標準時)

    私たちが古き良きサンタ集会を楽しんだばかりであることを考えると、今日株価の暴落を心配するのは奇妙に思えるかもしれません。 しかし、2024 年が始まるにあたって、深刻な懸念材料が存在します。

    インフレがピークに達し、金利が間もなく低下するとの期待が高まり、FTSE100指数は上昇した。 私は両方の面で楽観的です。

    もう一つの楽観論の源は、「1 月効果」として知られる投資仮説です。 これは、今月の株価が他の月よりも上昇する可能性が高いことを示唆しています。 ただし、証拠は少し不安定に思えます。 私が主にターゲットとしている大企業ではなく、主に小型株に限定されているようです。

    それは本当に混合バッグです
    私は、新型コロナウイルスによるロックダウン、サプライチェーン不足、インフレ、金利上昇にもかかわらず、世界経済が驚くほど回復力があることが証明されたという事実にさらに感銘を受けています。 米国と英国が景気後退に陥る可能性はあるが、ソフトランディングの可能性の方が高いと私は考えている。

    昨年の「マグニフィセント・セブン」の超大型ハイテク株の上昇を受けて、S&P 500はPERが26.35倍で取引されており、確かに割高に見える。 しかし、英国株は非常に安く、FTSE 100のPERはわずか9.5倍です。 ある時点で、彼らは確実に失われた価値の一部を取り戻さなければなりません。

    問題は経済ではなく地政学だ。 これまでのところ、市場はイスラエルとハマスの戦争がガザを越えて拡大することはないと試算している。 最近原油価格が下落している理由がこれで説明できます。 しかし、米国がイラン支援のフーシ派反政府勢力との直接紛争に巻き込まれている今、それを確信することはもはやできない。

    ウクライナ戦争は難航しているようだ。 ロシアの勝利は西側諸国の士気を低下させるだろう。 それはウクライナの重要な穀物供給の制御を変更し、食料価格の上昇を強いる可能性がある。 また、台湾との関係において中国を勇気づける可能性もある。 あるいは、この国の不動産市場が崩壊する可能性もある。

    これが私がやることです
    西側世界は今、これまで以上に安定した米国を必要としている。 しかし、この国は他国との関係へのアプローチを変える可能性のある大統領選挙に直面している。

    投資家として、私はこれらの問題について何もできません。 今日の狂ったように不確実な世界で何が起こるのか、あるいは市場に起こり得る影響はわかりません。 世界平和を待っていても、それは実現しないので、私は一銭も投資しません。

    おそらく私ができる最悪のことは、暴落が起こるのではないかと恐れて株を売ったのに、結局それが起こらなかったことだろう。 私もそんなつもりはありません。

    その代わりに、私は2023年にやったことを2024年にもするつもりです。機会があればいつでも、非常に安くて高利回りのFTSE 100株を買うつもりです。 1 月 (または 2 月、3 月…) に株価が暴落したら、安くなるからさらに買うつもりです。

    それから私は長期、つまり何年、何十年も保有し、配当金を収入として引き出す必要がある日まで成長のために再投資し続けます。

    私は、クラッシュが起こるかどうかに関係なく、いつか必ずそうなるので、2025年、2026年、そしてそれ以降もそれを続けるつもりです。 それが市場のやることなのです。 時間が経てば必ず回復します。

    投資を行うと、投資価値が上昇または下落する可能性があり、資本がリスクにさらされます。 投資する前に、個々の状況を評価する必要があります。 独立した財務アドバイスを受けることを検討してください。

 

 

 



🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2024/01/02 9:50]