■解剖学 ウクライナ紛争の根は非常に深い 2022 年 3 月 16 日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

解剖学
2022 年 3 月 16 日

 

まず初めに、読者の皆様、長らくご無沙汰していたことをお詫び申し上げます。 それは仕事の負荷、さらには過負荷によって引き起こされましたが、私はそれを心から喜んで使用していました。 2 年後、無国籍により私からあらゆる生計の手段が徐々に奪われていったとき、これは非常に嬉しい後押しでした。

私もいくつかの記事を書きましたが、時間が足りなかったので書き終わりませんでした。ストレスを抱えたまま記事を書くのは本当に不可能です。 この間、私に美しく励ましのメールを書いてくれた皆さんに感謝します。 心配してくださった方もいて嬉しかったです! その一方で、私がおそらくインスピレーションを使い果たしたのではないか、あるいは、私の予想が一部当たらなかったことを恥じているのではないかと推測する人もいます。 そこで、私はこれらの読者に、インスピレーションや話題が尽きないことを伝えたいと思います。なぜなら、牧羊犬自体がその愚かな行動によって無限のインスピレーションの泉を提供してくれるからです。 ウクライナ。 締め切りについてはどうですか? 私がいくつかの推測をしたのに、それがまだ実現していないということですか? まあ、私はそれについてまったく問題はありませんし、まったく恥ずかしいことではありません! それは私のせいでも直感のせいでもありません。 私たちは駅のスイッチのようにタイムラインが切り替わる時代に生きており、来週何が起こるかを知っている人はおそらく世界中で 3 人だけです。 そしてそれは、人工知能が、来週にはさらに 3 億 5,500 万人がショックで目覚める必要があると計算するまでのことです。そうでなければ、それは始まりません。 私が述べたことはすべて遅かれ早かれ起こること、それは確実で与えられたことであり、そうでないことはあり得ません。 もう少し時間がかかるかもしれません。 だから何? 重要なのは、それが実際に起こるということです。 そしてそれが一週間後なのか、それとも一ヶ月後なのか? おそらく最も重要なことは、私たちの子供や孫が自由な世界で生きていくことであり、そのために徹底的な掃除をする必要があるのではないでしょうか? 人々の頭の中にあるものもらいを見てください! まだ何かが気に入らない、物事の進み具合が遅すぎるという皆さん、それは主にあなた自身の混乱のせいであり、あなたが私たちの次の世代のためにここに残したかったものであることに気づいてください。 これは人類を何千年にもわたる奴隷制から解放するというものですが、その週のことを気にする人はいるでしょうか? 入手可能なデータがないため、情報提供者全員が特定のデータに基づいて行動することはできません。 これは秘密軍事作戦であり、トランプ氏を含め誰もが沈黙している。 つまり、彼らは皆、自分の直感だけに頼っているのです。 そして、直観でさえ、適切に機能するためには何かに基づいていなければならず、あるタイムラインに沿ってのみ先を見据えることができます。 軸が変われば、予測されたものはすべて即座に歴史のゴミ箱に捨てられます。 これらのことを理解できず、それでも何かを批判する人は愚かであり、先のことさえ見えていません。




さて、早速始めましょう! 過去 2 か月間で私に起こった変化に気づくかもしれません。 どなたにも不快な思いをさせないよう、表現を柔らかくせずサラサラと書きます。 周囲で起こっていることはあまりにもクレイジーなので、それを説明するのに適切な言葉さえわかりません。 彼の繊細さによってそのような表現を読むことができない場合は、彼を他の場所に行かせてください。

新型コロナウイルスの影響で、人々は2年間であらゆる種類の衰弱を克服し、その数は確かに50人以上いたと考えていたとしたら、私はまったくの誤算でした。 銃声が鳴り始めた今、インヒューマンズは切り札をテーブルに持ち込んだ。 時々、ただ見つめるだけで、いくつかのことをまったく理解できないこともあります。 非現実的! 不条理が不条理を追う! 底は一つしかないと思っていたのに、数え切れないほどの底があり、止まらない!

 

 

 

 

 

 

 

ルーツ
 

 

ウクライナ紛争の根は非常に深い。 この問題についてはあまり深く掘り下げたくありませんが、少なくとも基本的な事実を見るのは非常に興味深いです。 この知識がないと、一部のプロセスを正しく理解することが困難になります。

今日のウクライナの領土は、ハザール人またはハザール系ユダヤ人の本拠地であるハザールの領土と部分的に重なっています。

 

ハザール人は純粋な悪である。

 

 彼らはもともと夏出身で、そこから北に移動しました。 

彼らは常に、並外れた残虐性と性的逸脱を特徴とする特別な種類の泥棒、詐欺師、殺人者でした。 彼らはいかなる法律も尊重せず、欺瞞の達人でした。 

中国からのシルクロードがこの領土を通過し、ハザール人は通行料を徴収し、商人を殺害し、彼らの身分を横領した。

 彼らはバアル(モロク)を崇拝しており、子供たちの犠牲をバアルに捧げていたため、周囲のすべての国々は彼らを憎みました。 

つまり、彼らは子供たちを火の中に投げ込み、バアルから永遠の富を期待したのです。

 ロシアの統治者スヴャトスラフ 1 世はもはやそれを見ることができなかったので、西暦 965 年にハザールのろくでなしを根絶することを決意しました。

 残念ながら、欺瞞の達人はいたるところにスパイを配置し、計画された行動を時間内に知ったため、彼は成功しませんでした。 

彼らは家族全員と財産を持ってなんとか逃げ出し、西のヨーロッパへ向かいました。 

彼らの特徴は復讐心と許せないことです。 

彼らはいつか自分たちの領土に戻ってロシア人に復讐すると誓った。 

これは単なる神話に過ぎないと主張する人もいるかもしれないが、彼らの計画がどのようにしてほぼ実現したのかを見るのは恐ろしいことだ。 

 

ディープステートの上部構造全体、すなわちロスチャイルド家、ロックフェラー家、およびそれらに類する悪党は、ハザール系ユダヤ人、あるいはアシュケナージ系ユダヤ人の孵化場に由来している。 

彼らは世界中に散らばっており、それぞれが莫大な富を築いていたため、当時の君主の最高支配層に地位を確立することは容易でした。 

要するに、彼らは地球上で最も強力な人々となり、過去50年間にわたって、あらゆる包括的なお金を通じて人類の存在の事実上あらゆる側面を支配してきました。 

彼らは今日に至るまで、殺人、窃盗、騙し、悪魔の儀式を行い、子供を殺して拷問し、その血を飲み、想像を絶する性的放蕩に耽るという習慣を保っています。

 

 

 

 

 

 

 

年表


20 世紀の出来事を文脈に当てはめてみると、基本的には常にロシアをいかに破壊するかということだけが目的だったことがわかります。

第一次世界大戦は、ロシアを破壊するという最終目標だけを目的として始まりました。 これらすべてが別の方法で提示され、主な動機がそれほど明白ではないのは、歴史操作の一部にすぎません。 レーニンのおかげでうまくいかなかったので、それは来なければならなかった

同じ目的を持った第二次世界大戦。 

それは何度も失敗しましたが、それは 20 世紀最大の天才、スターリンのおかげでした。

 私たちスラブ人はこの偉大な人物のおかげでのみ生きており、誰もが自分の存在が誰に負っているかを思い出させるために、彼の肖像を家に置くべきです。

 (この時点でフリントストーンを読むのをやめた人が何人いるでしょうか? そうです、真実は時々心を痛めます!)

戦後、ナチスは再編成され、名前が変更され、塗り替えられました。 今日、彼らはさまざまな隠れ名で呼ばれたり、隠れたりしています:EU、NATO、国連、CFR、WEF、WHO、CDC、ファイザー、バイエル、モデルナ、モンサント、ユネスコ、赤十字、CNN、CT、その他何千もの名前。 目標は変わりませんでした。

その後冷戦が勃発し、軍拡競争の助けを借りてソ連を経済的に破壊するという任務が課せられた。

 彼らはまずスターリンを殺さなければならなかった。

そうすれば、巨大なソビエト連邦の指導者に、まだ人間と呼べる最悪の人物、つまり、今日の政治家と同じように、自分たちの利益を売る非常に反逆的な野郎たちを徐々に据え始めることができるからだ。

銀貨30枚と西側の悪魔崇拝者たちの背中を軽く叩いてもらうために立ち上がった国々。

 フルシチョフは西側支配の風刺漫画であり、彼に従う大勢の愚か者も同様であったが、ゴルバチョフは最終的に慈悲の最後の一撃を与えた。 

1991 年、ソ連は西側諸国によってほぼ破壊され、DS はその目標を達成したかに見えました。 

その後に起こったのは、半死のクマが徐々に解体されただけであり、差し迫ったロシア、ひいてはスラブ世界全体の破壊が手の届くところにありました。

 繰り返しますが、私たちはここにいる必要はありませんでした。

しかし2000年にプーチン大統領がやって来た。

 90年代初頭は、ロシアのクマが確実にその肩に迫っており、ソ連本来の強さを取り戻す方法はないと思われたかもしれないが、プーチン大統領がロシアを指導してから数年が経過すると、もはやそれほど明確ではなくなった。 

さて、なぜ彼が来なければならなかったのか、誰が彼をここに連れてきたのかは脇に置いて、彼に起きた人々の、あるいは魂の混乱についても脇に置いておきましょう。

 

 ロシアを今日の姿に導いたプーチン大統領は、かつてKGB長官であり、敵に対する残虐さで知られたプーチン大統領ではない。 

さまざまな時代の写真を見れば、これらが別の人物であることは誰の目にも明らかであるはずです。 

 

現在のプーチン大統領は私たちの世界の人間ではないし、トランプ大統領も同様であり、それが彼らの完璧な政治的動きを説明している。 

 

結局のところ、普通の定命の者は決して決して決して決して決して決して決してディープステートを倒すことはできないでしょう! 

幸いなことに、プーチン大統領のおかげでメディアは新たな命を吹き込み、ロシア国民は自分たちの目の前に絶対に例外的な人物がいることを理解した。 

 

かつてのスターリンと同じような身長の指導者で、国民のことを本当に心から深く気にかけている。 

だからこそロシア全土がプーチンを支持しており、西側諸国と寡頭政治から金をもらった裏切り者だけがプーチンと問題を抱えているのだ。

まず、スラブ人はスターリンとソ連によって救われましたが、今ではロシアとプーチンが再び彼らを救おうとしています。 

現在との違いが 1 つだけあります。

第二次世界大戦中の 1940 年代には、誰もが自分たちが惨めであることを認識しており、赤軍、つまりスターリン率いるソ連によって救われたことに非常に感謝していました。

 誰もがライラックで赤軍兵士を迎え、ソ連とスターリンを祝った。 

戦後長い間、誰もが彼を愛していました。 彼は今でもロシアで愛されています。



そして今日の世界、特にヨーロッパの状況はどうなっているのでしょうか? 

人々は限りなく愚かなので、NWOの設立が今ここで行われるはずだったということさえ知りません。 

彼は彼らが絶滅する運命にある奴隷であることを知りません。 

彼らはここで誰が誰と戦っているのか、そして自分たちを殺そうとしている敵が誰であるのかさえ知りません。

彼らは、同じく人命を危険にさらして彼らのために戦っている解放者であり救世主に尻を突き、土を投げます。彼の足元に棒を投げます。 

やったー! 私はこの忌まわしい行為に際限なく嫌悪感を抱きます。


西洋は、確実な絶滅から身を守るために、絶えず略奪と略奪をしなければなりません。 

それが資本主義の哲学です。 バッタみたいなやつ。 

略奪、盗み、略奪の機会がなくなるとすぐに、彼らは飢えます。 

西側諸国がロシアを必要としているのは、自国の略奪のための原料基地として、したがってあと数年間は自国の存続を確保するためだけであるが、同時に、地球上で唯一のスラブ民族最大の国家を絶えず排除しようとしている。 

NWO の確立、ひいては ZLA の導入を防ぐことができます。







西側の目標

 

だからこそ西側諸国は単純な戦略を選んだのだ――ロシアのクマが遠慮せずにミスをするまで、ロシアのクマをねじ伏せるというものだ。 

彼が森から出てくると、クソで腐った西洋世界が彼を待っているだろうし、そして、大規模な忌まわしい卑劣な饗宴が待っているだろう! はい、こちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

西側諸国がこの目標を達成するためには何をしなければならなかったのでしょうか?

 


まず第一に、彼はNATOの東方への非拡大に関するすべての条約、協定、協定を破らなければならなかった。 

1991年以来、NATOは着実に東進を続けている。 

プーチン大統領は大統領在任中、つまり2000年以来ずっとNATOに警告し続けてきたが、無駄だった。

 

 

 

 

これはコンプライアンスと言えるのでしょうか? 

これが西側の約束であり、東側には一ミリも動かないということでしょうか。 

それは悪魔のような嘘であり、悪の棒を断ち切る必要があります。

 

 

 

NATOがすでに中央、東ヨーロッパ、バルカン半島に基地を持っていたとき、ロシアとベラルーシとの戦争を開始する戦略的領土として最後のウクライナだけが必要でした。 

ルカシェンコとプーチンが地球上最大の犯罪者として描かれているのは、まさに西側諸国がこれらの国への侵略を決めたときに世論が味方になるようにするためだ。 

 

2014年まで、プーチン大統領はなんとか冷静さを保ち、外交手段のみで行動し、挑発されて軽率な行動に陥ることを許さなかった。

 

 何しろ、彼は地球上、空中のどこにいても3分以内に敵を排除できる武器を持っているのです。 

しかし、2014年にDSの秘密機関がウクライナでマイダン、クーデター、軍事クーデター、カラー革命を組織し、合法的に選出されたヤヌコビッチ大統領を打倒したことで状況は一変した。

彼らはそこに、かつてのフルシチョフと同様のタイプのファシストの極悪人、完全に狂った繭ポロシェンコを設置した。 

主に西側から命じられたことだけを行うことだ。 

そしてロシアの最後の挑発が始まる可能性がある。 この時点で状況は厳しくなり、プーチン大統領にとっては鋼の神経を試す大きな試練となったに違いない。

ウクライナは常にちょっとした問題を抱えている。 

おそらくこれはハザール人との歴史的なつながりによるものかもしれないが、いずれにせよ、民族的情熱を解き放つために簡単に利用できる特定の特徴がある。 

 

もちろん、これはCIAが行ったことであり、これらの弱点を利用して、ウクライナとウクライナのロシア語圏の間の憎しみを解き放ったのです。 

ウクライナ中部と東部は80%が親ロシア派であり、西ウクライナとは対照的にその逆である。 

クリミアは95%がロシア領。 

言い換えれば、ウクライナ人は平和な国民であり、アゾフや右派セクターのような超ファシスト、過激派、過激派グループが存在しなければ、戦争は起こらなかったはずだ。

 しかし、西側諸国とCIAは心理学の達人であり、国家主義の和音をうまくかき鳴らすことができたので、彼らのウクライナをファシズム化する計画はおそらく予想以上にうまくいっただろう。 

 

21世紀に兵舎から1000キロ離れたところで、全世界が静かに見守る中、ファシズムのルネサンスを目の当たりにすることになるとは、夢にも思わなかった!!!

 

 

それで、私たちの政府はこれを支持しますか? 彼らは今すぐドックにいるはずです!

 

 

 


同胞殺し戦争を開始した最初のステップは、ウクライナ全土における唯一の公用語としてウクライナ語を宣言したことだった。 

ロシア語を話す人々は徐々に自国で捕虜となり、そこで当局と一般市民の両方からの迫害とあからさまな憎しみが始まりました。 

特にウクライナ東部ではその圧制が耐え難いものとなり、ロシア国民は武器を手に防衛を始めなければならなかった。 

それは主にドンバスの工業地域に関係しており、ルハンシク人民共和国とドネツク人民共和国にほぼ相当します。






ウクライナの法的地位

 


ここで少しメモしておきます。 

ウクライナには公式に認められた国境はありません。 

ソビエト連邦の崩壊後、各共和国は自治権を確立する機会を得ましたが、そのためには新しい国家の創設に関する国際条約を遵守する必要がありました。 

ロシア連邦はそれを十分に受け入れており、ソビエト連邦の後継国家として定義されています。 

1991年にソ連が崩壊したとき、誰もウクライナの国境を登録しなかったため、国際法の観点からはウクライナは存在しない。 

 

そして、ロシアがソ連の後継国家であるならば、ウクライナの最後に登録された領土はソ連の一部となる。 

これは、ロシア連邦の軍隊が外国の主権国家の領土に入っておらず、依然として自国の裏庭で移動していることを意味します!!!

完全に書き記せば、ロシア軍は西側諸国、つまり米国、EU、NATOによって持ち込まれたファシストの混乱から自国の領土を一掃していることになる。

 私たちチェコ共和国が NATO と EU の加盟国であるならば、私たちはこの戦争の始まりであるウクライナのナチス化と民間人の大量虐殺に参加したことになります。 

 

2014 年以降、私たちのすべての政府はウクライナでの人々​​の殺害に対して連帯責任を負っており、彼らの手には血が付いています!!! 

そしてプーチン大統領がついに混乱を一掃しに来た今、我々は彼の敵に武器を送るのだろうか? 

それは単なる私の想像です! 

ここで私たちはどのような紛争について話しているのでしょうか?


ドネツク人民共和国とルハンシク人民共和国に関しては、状況が異なります。 

これらの共和国には国境が定められており、必要なのは独立を宣言することだけでした。 

 

これが起こり、ロシア連邦は独立を承認し、直ちにこれらの共和国との軍事援助に関する二国間協定を締結した。

 この支援の一環として、ロシア連邦軍は公式かつ合法的にこれらの共和国の領土に入り、解放プロセスを開始することができる。 

そして、これらの共和国の敵は、本質的にロシアの政権に属する領土内の一種の不明確な軍隊であるため、この暴力と悪の根源であるこの領土は完全に浄化されなければなりません。

 国際法の法律とルールに従って、すべてがクリーンであり、親西側の愚か者の吠える集団全体が吠えることはできますが、彼らはまったく何もできません。



したがって、ウクライナ軍はその地域に応じてのみ名前が付けられています。 

そうでなければ、それはNATOの犯罪的ファシスト軍であり、ただ一つの目的のために西側諸国によって武装され、訓練されたものである。

それは、ウクライナから新しい国、いわゆる反ロシア、つまりロシアのすべてが公然と憎まれ、そして憎悪される国を創設することである。

破壊され、この国からの反動を生み出し、将来のロシア攻撃への踏み台となる。 

そして、西洋の戦略家によくあることですが、彼らは決して自分の手を汚すことはありませんが、常に自分の代わりに金のために汚い仕事をさせる何人かの愚か者を投入します。 

それがうまくいかなくても、彼らは気にしません。 

愚か者自身が損失を被るだろうし、それがうまくいけば彼らはやって来て、愚か者たちを処刑するか報酬を与えて、自分たちでクリームを舐めるだろう。



ウクライナ東部のドンバスでは、2014年以来、ロシア語を話す民間人に対して定期的なNATOの代理戦争、あるいは代理戦争が続いている!!!!!!!!!!!!! 

 

NATOはなぜ民間人と戦っているのですか? 

そうですね、プーチン大統領の反応を刺激するためです! 

他の意味はないので、それ以外の意味を探す必要はありません。 

クマが巣穴から出てきて何かをするまで、ぜひクマを怒らせてください。 

そしてそれはたった今起こったのです!


そこではあらゆる条約で禁止されているクラスター弾、重砲、ロケット弾、手榴弾、地雷が使用されている…

全く無実で非武装の民間人、母親、女性、子供たちがそこで死亡している…

学校や病院が銃撃され、屋上から狙撃兵が銃撃し、道を歩いている人に対して「楽しみのために」。

 

 それはこの卑劣な戦争の犠牲者の一部です。 

この方法で何人が亡くなったのか誰も知りませんが、おそらくすべてが終わった後に数えられるでしょう。 これまでの推計では1万4000~1万5000人で、そのうち少なくとも900人が子どもだという。

 

 

 

保育園の裏やアパートの間の住宅地に隠れている

ウクライナ軍の計り知れない勇気のデモンストレーションです。

 

 

 

 

被害者の第 2 部分は、ウクライナで極端に起こった人身売買、人間の臓器売買、性奴隷制、アドレノクロム目的の子供の窃盗などの被害者で構成されています。 

 

なぜ? DS はウクライナを祖国とし、巨大なトンネル (2500 km!) のネットワークとその下に都市を構築しました。 

世界中の悪魔のようなクソ野郎たちのほとんどがウクライナに土地、家、都市を持っていて、アメリカの上院議員はすべての大企業の役員を務めており、製薬マフィア全体がここに本社を置いている、

なぜなら彼らはここでは完全に安全だからだ――金融業者もいないし、いいえ。法律、マネーロンダリング、単なるコチカルナ。 ウクライナはDSにとって、何の処罰も受けずに何でもできる「未開の西側」となった。

 

 

もしプーチン大統領があえて何かに抗議したり、介入したりするなら、それはまさに西側諸国がこの行動によってプーチン大統領を挑発したいと考えていたステップとなるだろう。


8年間、プーチン大統領はロシアの兄弟姉妹がドンバスで殺害され拷問されるのを見なければならなかった。

 

DSは依然として強力で危険ではあったが、局地的な核紛争から世界的な核紛争に発展する可能性があるため、公式に軍事介入する余裕はなかった。

勝者のいない戦争。 もちろん、悪魔のDSはまったく気にしませんが、スラブの心を持った国民の愛であるプーチンは気にしません、そしてそれが彼が丸8年間歯を食いしばってこの恐怖に苦しんだ理由です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

 

私は彼が殺害を防ぐためにドンバスへの非公式のゲリラ援助を何らかの形で考え出すだろうと期待していたが、彼がそうした可能性は十分にある。 

おそらくそれが、最悪の事態を防ぐことができ、数万人の犠牲者「だけ」で済んだ理由でもあるのだろう。 

 

見てみましょう! 実際にそこで何が起こったのかがすぐに分かることを願っています。 

ウクライナ戦争中、私はウクライナからの映像を集めてきましたが、これは非常に屈強な人々にとって壮観なものです。 

それは、残念ながら私も見た、第二次世界大戦中のバンダー人の暴れ方に関する資料と同じ忌まわしいものです。 

それは今でも同じです。 

それは、イデオロギーの枠組みの中で、あるいは金のために、人間の魂すべてが泣き叫ぶような、非現実的な残虐行為を犯すことができる人物の完全な非人間化をにじみ出させています。

 誰かが彼らを椅子に縛り付け、大声で沈黙する中でそこで起こっていた恐ろしい出来事の写真を見せてくれたら、私はウクライナ軍に対する盲目で油まみれの「同情者」全員の顔を見てみたいと思う。 

 

そこでは子供たち、妊娠中の母親だけでなく、ウクロファシストの手に落ちた男性たちに対しても行われた。 

もし私がやっていることのほんの一部を見たら、リベラル野郎どもは大騒ぎするでしょう!

 残念ながら、それは私の頭の中にあり、それらの恐ろしいシーンを取り除くことはできません。 

しかし、これで完全に終わります。

なぜなら、このEVILに最終的にスピンをかけるボール、能力、パワーを持っている誰かがそれを手に入れたからです。



永遠に覚えておいてください:ロシアは決して戦争を始めません、ロシアは戦争を終わらせます!!!

これは現在の紛争のごく短い始まりであり、この紛争をめぐってすべての裏切り者たちが狂乱する可能性があります。 

ウクライナで民間人の虐殺が続いている8年間、彼らは一体どこにいたのだろうか? 

 

どうして8年間もヴァーツラフ広場でドンバスのデモがなかったのか? 

クルーやそれに類するような口うるさい奴らのほとんどは、ドンバスがどこにいるのかさえ知りません。 

毎週土曜日、これらの「平和主義者」、「民主党」、「自由主義者」たちは、ロシア国境へのNATO基地の拡大に抗議することができるだろう! 毎週広場で、我が国の「アーティスト」やVIPが、長年にわたる不正義に対して国民をデモし、暴動を起こさせることができたのです。 当時、誰もが正当にウクライナの国旗を胸元に掲げ、ロシア国境から撤退し、ドンバスでのウクライナ・ファシストの暴れを直ちに止めるようNATOに呼びかけるべきだったのだ! あの時反対しなかった人は今日は黙ってろ! 今日ではその逆で、襟のウクライナ国旗は完全な愚かさ、あるいはファシズムの象徴となっている。

 

 

 

では、プーチン大統領は実際に今何をしているのでしょうか? 彼は、条件が満たされない場合は行うだろうと8年以上前に警告したことをまさに実行している。 彼はこれ以上明確なことはないというほどはっきりと警告した。 多くの人は、彼のある種の柔らかさと強調の欠如を非難さえした。 プーチン大統領は同盟の一員であるため、西側諸国が何ができるかを正確に知っている。 もし彼が介入しなかったとしたら、それは介入するための兵力や武器がなかったからではなく、間違いなく発生していたであろう不必要な民間人の犠牲者の数が全くうまくいかなかったからである。 彼は、同盟軍のDSがもはや世界規模の紛争を始めることができないところまで破壊されるのを待ちながら、ずっと苦しみ続けなければならなかった。 プーチン大統領はウクライナと戦っているのではなく、地球上の最後のDS基地を破壊しているのだ。 DS は永遠に所有し、この領土を奪う者は誰もいないだろうと考えていた基地です。 トランプ大統領は現在、正式にゲームから撤退しているため、それはトランプ大統領ではなくプーチン大統領によって行われなければならなかった。 プーチン大統領は旧ソ連地域全体の責任者であり、旧ソ連地域を悪から浄化し、段階的にスラブ民族共同体の一つの共通単位に統一しなければならない。 これまでは秘密裏にそれを行うことが可能であったが、もはや不可能となった。なぜなら、西側諸国によってウクライナに蒔かれ、生み出され、甘やかされている悪があまりにも大きいため、何らかの秘密工作によってそれを行うことは不可能だからである。 さらに、すべての国がこの紛争で見事に自らを明らかにしたため、一度により多くのハエを追い出します。 今ではどの政府がどの屁をしているのかがわかったので、どの国がウクライナを支援することでロシア連邦に対して宣戦布告を行ったのかがより明確になった。 したがって、プーチン大統領は現在、すべての親西側政府を排除する法的権限を持っている。なぜなら、プーチン大統領自身がそうする権限をプーチン大統領に与えているからだ。 素晴らしさ! どの豚が一番鳴いているかを見れば、誰が誰であるかがわかります。 私たちの無政府状態の政府全体は、実際にはこの時点ですでに政治的に死んでおり、それをまだ気づいていないだけです。 ウクライナに武器を供給することで運命を決めた。

誰の目にも明らかなように、西ヨーロッパ全体、ひいてはアメリカとDS全体が、意味のない吠えしかできませんでした。 犬が吠え、キャラバンは進みます。 彼らは100年にわたり、ロシアクマを挑発して森の巣穴から空き地まで出て来させ、そこで殺すことを計画していた。 今、クマはウクライナの草原を散歩しているが、意味のない豚の鳴き声以上にできる人はいない。 彼らは自分自身を最も傷つける制裁を思いついたので、お互いの両足を撃ち合いました。 バカども! しかし、政治家が無分別で役立たずの愚か者であることは誰もが知っていますが、ここで愚かな国民に言います。

ヴァーツラフには、コロナ時代の無分別な政府規制に抗議するために数千人が集まった。 それは、ほとんどどこでも、すべての主要都市で、どこかで人が多く、どこかで少なくなりました。 それはオーストラリア、英国、イタリア、フランス、ドイツでの抗議行動とは比較にならない。 でも、それでもすごいし、少しでも人を動員できて、たとえ少なくても来てくれてよかったです。 しかし、ウクライナのせいでヴァーツラフ広場がどのように埋め尽くされているかを見たとき、私はすべての幻想を失いました。

 

 

 

つまり政府は2年間国民に嘘をつき続けており、マスコミも同様であり、メディアは「致死性の殺人ウイルス」についての恐怖を広めようと競い合っており、国民が「ある意味乱暴に」しているように見え始めたとき、 」 欺瞞を通して見られると、景色は変わり、すべてが青と黄色に塗りつぶされ、同じ劇場が完全に最初から再演されます。

おそらく国民の半分は、これまで誰もが嘘をつき、チェコ国民に対する親西側の尻拭いをしてきたことをすでに知っているが、ウクライナ戦争が問題になるとすぐに、まるで魔法の杖を振ったかのように、突然誰もが動き始めた。真実を語って。 私たちはこの2年間に、真実は政府や腐ったメディアの汚物溜めが私たちに伝えていることの正反対にあることを学ぶべきではなかったでしょうか? おそらくそうではありません!

 突然、政府とメディア関係者が同じ電車に乗り、同じコンパートメントに座っているのに、奇妙に思いませんか!?!?!?!?!? ああ、おい!! イベントの登壇者にフィアラが登場するのを少しでも不思議に思う人はいないだろうか? 政府や主流派と団結しているなら、自分たちのことについてよく考えるべきだということは、おそらく人々は決して理解できないでしょう。なぜなら、これは、彼らがリールで、漁師で、さらには彼の餌でさえ、再び誰かの餌を食べたという明らかな証拠だからです。スツール。 100万ドルの小屋、フィアラとクルス、それはかなりよくできた会社です!

人々は新型コロナウイルスと呼ばれる2年に及ぶ詐欺から学ばず、接着剤が塗られた椅子からなんとか剥がれるとすぐに、同じ接着剤が塗られたターンバックルがついたまま次の椅子に座った。青と黄色だからです。 信じられない、理解できない!

新型コロナウイルスを理解できなかった人たちは自らを罰し、おそらくずっと前から行き詰まっているので、ウクライナを理解するのに必要な能力を持っていない。 そこには驚かないよ。 しかし残念ながら、新型コロナウイルスを何とか知的に管理し、行き詰まりを起こさなかった多くの人たちでさえ、ウクライナの場合には完全に失敗したわけではない。 Covidという名前の試験はウクライナの試験よりも難しいと思っていたでしょう。 しかし、どうやら私はまだ人々の評価が高すぎるようです。

それは全く逆の結果となりました。 ウクライナは大多数の国民にとって非常に理解不能であるため、初心者でさえ頭脳を捨て、大挙して色を変え、より愚かなことを考え出そうと競い合っている。

メディアはウクライナのビデオや写真をすべて捏造しており、人々は耳の後ろにしこりができるまでそれを食べています。 ブラチスラバの焼け落ちた高層ガレージがウクライナの写真として報道されるだろうということ、ニュースではシリア、ベオグラード、インドでの爆発が放映されるだろうということだけでなく、終末的な映画やコンピュータゲームの映像も恐怖のドキュメンタリーとして放映されるだろうということ。ウクライナで? 繰り返しになりますが、新型コロナウイルス感染症の時と同じように、危機を担う者たちも本領を発揮することになります。 以前はコロナ禍で、彼らはベッドに横たわって末期の病気のふりをしなければならなかったが、今ではケチャップ1キロを身に着け、特にロシアの兵器によるひどい怪我を負ったふりをしている。 そして愚か者はまたそれを食べる!

なぜメディアはすべてを捏造しなければならないのか、なぜ誰も質問しないのですか? 恐怖が本当に存在するなら、なぜそれを映画に撮らないのでしょうか? 彼らは多くの労力を節約できるでしょう? また全く違うものになるということでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリウポリの産科病院:これも偽物。

 ロシア人は通常通り営業していた産科病院を爆撃したとされている。 

現実には、ウクライナのミサイルによる圧力波で産科病棟の窓が割れた。 

その後、ウクライナのファシスト軍が産科病院に突入し、スタッフ全員を追い出し、クライシス俳優の助けを借りてそこで非常に「印象的で感情的な」映像を撮影した。 

その後、彼らは産院の方が保護されるだろうと考えてそこに定住しました。

 産院に民間人がいるなら、

ロシア兵はどんな状況でも決して産院に向けて発砲するはずがない!!!

 

 

 

 

VDA – ユニバーサル スピリチュアル アカデミーからの証明書


新たな裁判期間が過ぎ、何らかの形でウクライナ支持とプーチン死を叫んだ皆さんは全部で5人です!!!

考えることの怠惰と学ぶことの便利さは愚か者を生みます。

どこかにウクライナの国旗を掲げる人は、言い換えれば、周囲の人たちに次のことを伝えていることになります。

「私は教育を受けていない愚か者で、政治や歴史についてはまったく知りません。 私は何にも興味がなく、主流派がテレビでそれを提供するまでは何も信じません。 私はまったくの愚か者であるにもかかわらず、同じくらい愚かな集団に属していることを示すために、すべてについてすぐにコメントしなければならないほど傲慢です。 ロシアを憎むことはとても魅力的で、とても現代的です。 結局のところ、私たちはリベラルなので、ロシアとの戦争は実際にはまったく問題ありません。 しかし、非人道的な独裁者プーチンがここで私たちを脅すなんて、PRRR! 何事にも限界があるんだよ!』

今、ウクライナについてくだらないことでいっぱいになっている人は全員、注意深く読んでください。

この悪が蔓延することができたのは、人々が西洋の自由主義によって自らを再プログラムされることを許したためであり、それによれば、人を殺すことは完全に問題ありません。 リベラル派は誰が誰であるかだけを気にします。 ロシア人を殺害することならそれでいい! ウクライナは世界で最もファシストな国だ(というより先週までそうだった)。 知っていましたか? そうでない人はいないでしょう、メディアがそれを伝えたことはありますか? 国連や同様に冒涜された他の組織は、これは恥ずべきことであり、やめるべきだと主張したことがありますか? 他の国では、A・ヒトラーの著書『我が闘争』を出版した者は起訴されるが、この国では、大声で叫び、ナチスのシンボルを身に着け、禁止されている弾薬を使用し、何の処罰も受けずに人々を殺害し拷問することが、昔も今もごく標準的に行われている。 ウクライナ領土には、この地球上にこれまで存在した中で最悪の生物兵器を製造する生物研究所がありました。 それらの研究室は約 30 ありました。 彼らは皆、新型コロナウイルス詐欺全体に資金を提供したのと同じ卑劣者、つまりゲイツ、ファウチ、ドロステン、オバマ、クリントン一家、バイデン一家などから資金提供を受けていた。これらの兵器を使用して、DSはこの秋、人類の70%を殺害する計画を立てていた!!! でも気をつけて! そこでは新型インフルエンザのような冗談は起こらなかったが、これはすでに大変だった! 遺伝子組み換え微生物は、特定の民族、特に(!)スラブ人にとって致命的です。

 

 

※多くのビデオがあるが、貼り付け不可なのでサイトで見る

 

 

 

その位置により、ウクライナはロシアのすぐ隣という最高の戦略的位置にあります。 ウクライナでゼルニャチカ氏をもう少し長く政権の座に残しておけば、実際に生物学的ハルマゲドンや核紛争を引き起こす可能性のあるプロセスが始まっていた可能性がある。 DSバカどもはどうせ死んでるから失うものは何もないんだからあと10億人連れて行っても構わないんだよ! 今ウクライナで起きていることは悪いことだ。 どの戦争も悪いものです。 しかし、それを回避する方法はなく、この悪は、良くも悪くも、どんな犠牲を払ってでも止めなければなりませんでした...そこで8年間続いている戦争を止めなければなりませんでした。 ついに。 そろそろ! ウクライナ軍は初日に武器を捨てて降伏する可能性がある! 彼らは皆、彼がどのようなくだらないことに関与しているかをよく知っていました。 一発も発砲する必要はなく、それで終わる可能性がありました。 ロシアは冷静に全軍を解体し、ウクライナを武装解除し、ファシストのキエフ軍事政権を逮捕し、彼らに定期的な裁判を与えるだろう。 ヤヌコービッチ氏は自身の立場に戻り、ロシアの支援を得てウクライナを現在の経済的・社会的混乱から抜け出させようとするだろう。 しかし、いいえ、戦争屋はこの解決策を支持していません。彼らは、紛争ができるだけ長く続き、できるだけ多くの犠牲者が双方に降りかかるように、ウクライナに武器を送ることを望んでいます。 プーチン大統領はちょうどいいタイミングで介入した。 ナチスのスタッフの中から、クリミアに住むすべてのロシア人の絶滅に関連したクリミア占領の詳細な計画が発見されました。 ウクライナは、ロシアが黒海へのアクセスを失うように、セバストポリ港をアメリカに引き渡すことを計画していた。 NATOはまた、ロシア問題をきっぱり解決したいと考え、ドンバス諸島への壊滅的な攻撃を準備していた。 ウクライナ軍はロシア軍による攻撃の最初の兆候が見られたら生物兵器を発射する計画を持っていたため、ロシア軍は単純にウクライナ領土に侵攻することはできなかった。 そこでプーチン大統領はまず特殊部隊にバイオラボ(チェルノブイリを含む)を確保させ、職員が土壇場でハルマゲドンを引き起こせないようにした。 制御下に置かれると、民間人の死傷者が出ないように精密兵器による地上および空軍作戦が開始された。 しかし、クソファシストたちは、すべてをロシア人のせいにできるように、故意に民間人自身を追及した。 しかし、彼らは成功しません。なぜなら、ウラディクはドローンや人工衛星からあらゆるものを撮影しており、いつの日か全世界が、誰がどのロケットを発射し、どこに飛ばしたかを知ることになるでしょう。

 

 

 

 

 

ファシストの悪党たちは民間人を盾として利用します。 彼らは病院、学校、幼稚園に隠れ、市内を離れようとする民間人を射殺し、民間人を避難させるために避難通路を爆破するなどしている。ロシア人は非常に困難な立場にある。なぜなら彼らはいかなる犠牲を払ってでも民間人に危害を加えたくないからである。彼らはアパートの建物から撃たれることを好み、別の方法で非ナチス化を実行します。 ロシア側で戦っているのは勇敢なチェチェン戦士たちであり、まさに別の戦い方においては世界最高である。 シリア軍も救援に来て、DSからシリアを解放したロシアへの借りを返済した。

現在ウクライナ領土に存在するものは純粋な悪です。 それ自体はウクライナとは何の関係もありません。 そこにあるものはすべて西側諸国と秘密機関によって人工的に作られたものです。 このファシスト政権を支持する者は、彼自身が危険なファシストであり、その過激派の立場で裁かれるべきであり、21世紀の地球上にはそのような立場は存在し得ない。 これには、政府全体、すべてのメディア、そして旗を振っているがそれについて何も知らないほとんどの営利企業が含まれます。

皆さん、どの卑劣な奴らが私たちの犯罪的不法行為に加担し、私たちをこの紛争にできるだけ深く引き込むためにあらゆる手段を尽くしていることをよく覚えておいてください。 黄青の旗を掲げた企業をすべて書き留めれば、いつか清算の日が来るだろう。 彼らは、その狂気のおかげで、無償であっても悪魔崇拝者の主人に仕える最後の DS 手下たちです。 DS 構造の上層部はとっくに清算されていますが、これらの最下層の愚か者たちは、私たちが阻止するまで西側の自由主義政治を動かし続けるでしょう。 だから、QRコードや銃口を要求されるレストランやカフェには絶対に行かないのと同じように、ウクライナの国旗を振ったり、誰かがプーチンの首を狙っているとビール瓶に描いたりするような店もすべて避けるつもりだ。

プーチン大統領は、現在の行動によって、彼らの親西側リベラルなお尻を解放しているのだ! そして感謝の代わりに、彼らは解放を長引かせ、さらに多くの民間人を殺すためにウクライナに武器を送っているのです!

赤軍は、1945 年に私たち全員、ヨーロッパ全土をナチズムから救ってくれました。大半の人はまったく気に入らないでしょうが、1968 年には西側軍事政権の我が国領土への侵入と、それに伴う略奪から私たちを救ってくれました。国。 このおかげで、私たちは 1989 年の政治クーデターまで、独立、先進産業、オーガニック食品、自国の水を維持できました。すべてが台無しになる前に、さらに 1 世代が平和な社会主義の中で成長することができました。 1989 年、残念ながらソ連は自らの問題に苦しんでいたため、私たちを助けることができませんでした。 ダメージ! おかげで我々は全てを失い、安価なトンネル組立工場となり、犬も食べない西洋製P毒の廃棄場となった。 私たちに残されたのは剥き出しの肛門だけだが、もしウラジーミル・ウラジミロヴィチが介入してウクライナの犯罪無秩序を根絶しなかったら、私たちは今それさえも失っていたかもしれない。

 

 

次は何になるでしょうか? 良い質問! ロシア軍は兵器産業全体を排除し、キエフを占領することでウクライナの浄化を完了するだろう。 それは基本的に、いわゆる「紛争」に終止符を打つことになるだろう。 その場合、ロシア連邦は、自らの行動によってロシアに宣戦布告した国々に対してどのように立ち向かうのでしょうか? ところで、私たちの政府のおかげで、私たちはロシアの最大の敵のリストのトップにいます! それはさらに興味深いものになるでしょう。 おそらくそれは、ヨーロッパのすべての政府を正式かつ合法的に追放し、最終的にヨーロッパにもケサルを設立する絶好の口実となるかもしれない。 ところで、ウクライナの解放地域でもゲサラが宣言されていることをご存知ですか?

ウィーンの街路ではロシア軍の車列が日課となっているが、ドイツでは軍事装備品のあまりにも大きな動きに羊が怖がらないように、週末から交通用ウェブカメラがオフになっていた。 ここ、ポーランド、スロバキアの政治家も現在新型コロナウイルスに感染しており、これは粛清があらゆる場所で行われていることの見事な証拠だ。 私たちは素晴らしい星空の明日に向かっていますが、それはいつものように、犯罪者を美化し、解放者を憎む愚かな愚かな羊によって台無しにされるだけです。

こんなバカは救う価値があるのか​​? 残念ながら他に方法はなく、好むと好まざるにかかわらず彼らは救われなければなりません。 でもそれは常識に反しますよね?

ここの政府は、ウクライナ戦争を承認する者は犯罪者だというナンセンスを叫んでいる。 そこで私からあなたにアドバイスがあります。手を掴みなさい、バカめ、鏡の前に整列して、隣に犯罪者がいるのを見てください! あなたが政治的議席、あるいはむしろ政治的議席に就いたとき、あなたが就任して最初にしたことは、ウクライナ東部での戦争を非難することでした。 やったんじゃないの? めちゃくちゃだよ! これは、あなた方がウクライナ東部での無防備な民間人に対するNATOの戦争を支持し、承認したからであり、お互いを非難し、中傷し、同盟軍が引換券を持って迎えに来るまで非常に長い間ルジナに収容されることができるからです。キューバで休暇を過ごしましょう!

でもそれは違いますよね? 額に冷や汗が出るほど怖い! まあ、だからこそ心配するのです! クマが巣穴から出たら、なかなか止まらないのはわかります。 ある西側の(非常に賢い)政治家は、クマを森から誘い出す方法は10通りは知っているが、クマを取り戻す方法は1つもないと述べた。 プーチン大統領は今後数日から数週間で西側諸国全体を蹴飛ばすつもりであり、それらの尻の奥深くにいる人々も同様だろう! だから鳴き声が大きいんです!

 

 

 

 

 

そして、誰かがウクライナでのナチ分子の横行について知らなかったと言い訳したいなら、私は世界の報道機関からの抜粋を紹介します! それはどこにでもあり、誰もがそれを知っていました! では、なぜ誰も何もしなかったのでしょうか? なぜなら、ロシア人「だけ」が殺し合っていたからだ。

 

 

 

 

 

話を明るくするために、最後に動物を置きます。