★2023 年 12 月 27 日: 刺激的な新しい現実を聞く [ビデオ] スターシップ・アース | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

2023 年 12 月 27 日: 刺激的な新しい現実を聞く [ビデオ]

Starship Earth: The Big Picture

 

 

 

 

 

 

遍在する邪悪な寄生組織が地球を乗っ取ったというイデオロギーは、徐々に大きな意識に浸透しつつあるようです。 世界が私たちの苦境の巨大さに目覚めるにつれ、ソーシャルメディアは彼らの意見を反映しています。

 

 

 

 

 

 

  • 正直に言うと、私たちの状況がどれほど本当にひどい/悲惨であるか、そしてどのようにしてこの時点に至ったのか、今でも頭の中に収めるのが難しいです。

    潜入して(文字通り)すべてを乗っ取った連中は、本当に私たち全員に多大な被害を与えました - そしてそれも長い間でした。
    午後4:52 · 2023年12月27日

 

 

 

悪化しているように見えますか? 

心配しないでください。 

自然治癒のようなものです。 

正しい治療法を適用すると、体は自然に治癒することができます。 

毒素や有害な拮抗物質を除去する必要がありますが、汚れが緩んで浮遊しているすべてが露出していると、すべての不純物が排出され、白紙の状態で対処し、ホメオスタシスに戻るまで、気分が良くなる前に気分が悪化する可能性があります。

 

 

 

 

 

 

  • ちょうどあなたが知っているので ...

    民主党の有権者は、男性は赤ちゃんを産むことができ、性別は1,346通りあり、牛のおならが地球を破壊し、虫を食べることで天気を変えることができると考えている。

    これらの妄想的で狂った狂人たちに対して、通路を越えて手を差し伸べたり、妥協したりすることはできません。

    リベラリズムはあらゆる場面で嘲笑され、笑われ、敗北することになる。
    午後8:14 · 2023年12月27日

     

 

 

無知の皮を突き破り、真実を求める人々の心を発展させるために、さまざまなグループが最善を尽くしています。




私たちの多くは、長年にわたって「Alien HumanKind」シリーズで魅力的な章が展開されるのを見てきました。 今、彼らは戻ってきました、そして彼らはユニークです。 私には、誰かが人類の新たな部隊がメッセージを聞く準備ができていると判断したとしか考えられません。




ロシアKGBが数十年前に編纂したと言われている『エイリアン・レース・ブック』の発行者であるダンテ・サントリ氏は、長年にわたり空でのさまざまな生物種、航空機、戦争の映像を公開してきたが、私はその一部を信じている 映画から取られたものですが、一部は自由を求める戦いにおけるより最近の出来事の実際の映像であるようです。 サージ氏は最近のビデオにこの映像の一部を含めました。

 

バツレッドhttps://rumble.com/v43i5xt-is-this-proof-of-the-war-between-the-worlds-you-decide.html

 

 

 

rumble下矢印

 

  • IS THIS PROOF OF THE WAR BETWEEN THE WORLDS? YOU DECIDE

    これは異世界間の戦争の証拠ですか? あなたが決める


私たちのほとんどは、聖書が管理者の目的に合わせて作り直されており、ホワイトハットによる最近の取り組みは、「ナザレのイエス」の名声と評判を晴らし、世界をキリストの意識に戻すという使命を明らかにしていることを受け入れることができます。 では、聖書の「Q」の文章はどうでしょうか? 彼らはそれらについても話しています。

 

 

 

 

 

 

 

興味深いのは、イエシュアが「ワニ」の国に住んでいたと主張する人たちがいるのに対し、イエシュアは実際には敵だったから怒っていると述べたと伝えられていることである。 私はワニ=爬虫類だと思っています。




以下のサントリのビデオには、イエスまたはドール・キリスティルに関して独特の傾向があり、真実性を調べる価値があります。 非常に理にかなっているものもありますが、決めるのはあなたです。 ダンテは、質問は後続の章でゆっくりと答えられるだろうと言います。 私たちはあらゆることについて騙されてきたことを思い出し、いくつかの革命的な提案に備えて、いくつかの点を結び、それを信じるか信じないかを考えてください。 1時間 10分。




「48 WEEKS with DHOR KYRISTYL」(前半5話/全31話)再公開

 

 

 


訪問者とその移動手段について話しているので、グリーンランドで発見された奇妙な工芸品について聞いたことがありますか?

 

これは、氷に閉じ込められた船、または少なくともその一部を捉えた素晴らしいショットです。
 

 

 

 

 

 

私たちの政府の一部が何百年も真実を隠蔽してきたことに、より多くの人が気づいてくれることを願っています。 KGB は墜落した航空機についてすべてを知っていました。 航空機が不慮の事故に遭うたびに、軍(墜落場所に関係なく、多くの場合は米軍)は墜落回収の詳細情報を送り、その地域を封鎖し、証拠を収集し、極秘区域に輸送して、 検査され、バックエンジニアリングが行われます。 解剖用の遺体も含まれています。




人間は自分たちが住んでいる領域で何が起こっているかについて何も知ることを許されておらず、脅迫や脅迫は通常、少数の人々が話すことを思いとどまらせるために機能しました。

 

 

 

 

 

 

 

墜落した円盤を守るロシア軍
もはや「宇宙人」が存在するかどうかは問題ではない。 私たちは一人になったことは一度もありません。 人類が整理する必要があるのは、それらの種の中には人間に友好的なものもあれば、人間にとって危険なものもあれば、良性で何らかの理由で私たちと関わりたくないように見えるものもあるということです。

私たちは、非友好的な者たちが私たちの文明に何をしたかをすでに知っています。 彼らはそれを養殖し、人間やその他の資源を盗みました。 彼らは私たちの政府を乗っ取り、賄賂と脅迫によってこの領域を完全に支配しようとしました。 彼らは誰が生き、誰が死ぬかを決めました。 ソーシャル エンジニアリングだけでも壊滅的な結果をもたらしました。 彼らは私たちの思考に至るまですべてをコントロールしています。 私たちの考えはしばしば自分自身のものではない、と Q が私たちに警告したことを思い出します。

慈悲深い人々のおかげで、サイコパスによる人口削減計画の多くの触手にもかかわらず、私たちはまだ生きて反撃しています。 私たちに似て、私たちを騙し続ける人間とエイリアンのハイブリッド。

上記の事実を認識し受け入れることを拒否する人は不利な立場にあります。

 

 

 

 

  • 私たちは一人ではありません。私たちは一人になったことは一度もありません。恐れることは何もありません。

    銀河連合は常にここにいて、秘密基地や宇宙船で、目に見えない形で私たちを支援し続けています。

    私たちは間もなくシフトし、銀河文明として彼らに加わることになるので、すべてが明らかになっています。

 

 

アメリカ人は、狩猟パーティーに参加するのはヨーロッパの王族に限定されませんが、ゲームに勝てていないので気を引き締めています。 最も多くの銃を持っている人が勝ちます。 ;0)

 

 

 

イエローストーン国立公園のバイソン – 画像提供者: Jeff Vanuga
 

 

ワイオミング州知事マーク・ゴードン、イエローストーン国立公園とキャスパーで行われているエリートの儀式的人間狩猟パーティーに警告

 

 


好むと好まざるとにかかわらず、準備ができていようがなかろうが、人類は小児性愛が世界を動かし、人間が餌食であることを学ぶことになるでしょう。
 

  • 今日も燃えます❗️
    弁論学校における性的虐待の調査 | 児童保護

    保護者
    https://www.theguardian.com/society/2000/dec/05/childprotection

    https://t.me/realUniversalNEWS


ハザールマフィアは地球上で非常に長い間鉄の支配力を持っていたにもかかわらず、彼らの終焉は差し迫っています。 私たちは、地球同盟/特殊部隊が地球同盟/特殊部隊を壊滅させている間、彼らの公的指導者たちが、家族とより充実した時間を過ごすために「引退」するのを見てきました。これはお気に入りのことです。 人形の糸を引く、隠れた危険な血統のメンバー。

ペイトリオッツがあったとしたら、ここにウィンクを送ります: Telegram へのリンク。

 

 



パラサイトのスター、イ・ソンギュン(48)がソウルで車の中で死亡しているのが発見される:俳優は薬物使用の捜査中、妻への遺書を残した後、練炭の横に倒れていた🚨

自殺🚨

 

 

 

 


私たちは政治の主要人物たちが一人ずつ倒れていくのを見ました。 さて、ミニオンたち。 ハザールマフィア政権は崩壊し、肯定的な派閥に取って代わられつつある。
 


Telegram からの賢明な言葉をいくつか紹介します。

 

 

  • トランス状態から目覚め始めている人が一定の割合でいます。 さらに、自分が間違っていたと認めると自分たちの存在が脅かされるため、嘘を擁護し続ける人もいます。 一部の[4~6%が洗脳されている]場合、その呪文を解くことができません。

    常識は贈り物ではなく、罰であることを覚えておいてください。 それを持っていないすべての人に対処しなければならないからです。

 

 

 

 

 

 

大した騒ぎもなく、事実上報道されることもなく、人類に忠実な専門家たちは、陰謀団の執拗な指から金融システムの制御を奪い取り、新しい量子金融システムを使用して制御を回避するために舞台裏で働いてきました。

腐敗した中央銀行システムはほぼ崩壊しており、法定通貨のやり方が終わり、すべての国が実物資産に裏付けられた通貨に戻る時期が近づいているようです。 貴金属などの商品。 一部の国はすでに躍進を遂げており、米国を引きずることになるだろう。 多数派に従うか、さもなければ死ぬか。




 

  • 米国の州が金と銀の再分類に大胆に動く

    違法な連邦準備制度を廃止し、金と銀に戻るための法案を批准する州は、あとわずかです。

    アメリカ合衆国憲法は、第 1 条第 10 項で、「いかなる国家も、金貨と銀貨以外のものを債務の支払いの入札にしてはならない」と規定しています。 現在、米国のすべての借金と税金は、議会によって法定通貨として認可された連邦準備券(ドル)か、米国財務省が発行する硬貨で支払われていますが、その中に金や銀が入っているものはほとんどありません。

    連邦準備制度は、法定通貨に基づく独占を創設することにより、この憲法上の通貨制度を破壊します。 金や銀の裏付けがなければ、中央銀行は何もないところから簡単にお金を生み出すことができます。 これは時間の経過とともに購買力の価値を下げるだけではありません。 また、連邦政府が健全な通貨システムで可能な額をはるかに超えて借り入れたり、支出したりすることも可能になります。

    FRBがなければ、米国政府は憲法に違反する戦争や計画をすべて維持することはできなかったでしょう。 連邦準備制度は、世界史上最も強力な政府を動かす原動力です。
    税金廃止は、金や銀を貨幣として使用することを妨げる税障壁の一つを打ち破るものであり、連邦準備制度をボトムアップで攻撃することによって、つまり連邦準備制度の不換紙幣制度を廃止するプロセスを開始する可能性もある。 連邦準備制度の機能を州および地方レベルで無関係なものにするよう努めており、金融システムに競争を導入することで連邦準備制度の独占を弱体化させるための準備を整えている。

     

     

     

 

 

 

 

 

 

興味深いタイミングですが、フランスで作戦が行われる可能性についてのニュースがフランスから届いています。行間を読むことができる背景をお持ちの方はご遠慮ください。 テレグラムへのリンクです。

 



 






初心者向け…
 



そしてまた…
 

  • GBニュースはフランス警察の病気休暇によるフランスの港での問題を報じたばかりだ


敵にはもう隠れる場所はありません。 彼らはあらゆる場面で暴露され、人類は彼らが誰で何であるかを知り始めています。

 

 

 

 

 

  • ジャストイン: ⚠️ 11 年生のロシア語教科書を生徒に教える 不正選挙でトランプ氏が 2020 年に敗北..

    この本では、トランプ氏の敗北は「民主党による明らかな選挙不正」の結果だと書かれている。

    11年生向けの最近のロシアの歴史教科書は、2020年大統領選挙でのドナルド・トランプ前米大統領の敗北は「民主党による明らかな選挙不正」によるものだと主張している。

    教科書のこの主張はソーシャルメディアで注目を集め、本の画像が広く出回った。

    タイムズ紙(英国)の外国特派員マーク・ベネット氏は、同書からの翻訳された抜粋を自身のX(以前はツイッターとして知られていた)アカウントで共有し、トランプ氏の敗北は「民主党による明らかな選挙不正の結果」であるとする本文の主張を強調した。 」


     

 

 

Q カウンターが再びタイムアウトになりましたが、タイムアウトになったときに何が起こったのかは聞いていません。 次の表記で、再び日と秒を刻み始めました。

 

 

 

Los Angeles: SOMETHING BIG IS COMING.

love wins

04 days

09 hours

13 minutes

 

 

 

 

参考まで下矢印

 

イスラエル: 今が何時か知っていますね。
Y2K3はここにあります。

2023/12/29 7:10(日本時間)上矢印

文言が次々に変わっている。

 

 

 

 

 

 

これまでの解放ミッションは大成功を収めており、2024 年には驚異的な勝利と永続的な、場合によっては奇跡的な変化が世界にもたらされるでしょう。

一部の人にとっては進歩が遅すぎるかもしれませんが、突破できない 4 ~ 6% を除けば、すべては 1 人のために、1 人は全員のためにです。 1 人が行くところには、全員が行きます。 意欲的な人間は一人も取り残されません。

この投稿が昨日の投稿よりもうまくできたことを願っています。 ほとんどの朝、奇妙な理由で午前4時に起きると頭が混乱することがあり、日付さえ正確に把握できなかったので、投稿を修正して更新しなければならず、テレグラムに再投稿することになりました。 おっと。

次回またお会いしましょう。私たちのウェブサイトにアクセスして、スタッフがコメント欄に投稿する素晴らしい内容をチェックしてください。 コメントは個々の投稿の後に続きます。 ~BP

 

 

 

 

 

 

上の鐘はケネディ大統領(JFK)のボートにある鐘を表しており、下の彼の墓所にはQの記章が反映されています。 偶然性はありません。