★2023 年 12 月 24 日: 「今日はクリスマス前夜です」 スターシップ・アース | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

2023 年 12 月 24 日: 「今日はクリスマス前夜です」

Starship Earth: The Big Picture

 

 

 

 

 

クリスマスは誰も待ちませんし、私たちの毎年恒例の儀式の時間はサイクロンのようにスピードを上げ、私たちが意識的に生きていなければ、クリスマスとともに私たちを吸い込みます。

私たちは、労働スケジュールにすべての余分なものを加えて、できる限り多くのことを毎日に詰め込みます。 余分な買い物、余分な社交、遠く離れた友人や家族との余分なコミュニケーション、余分な料理とお菓子作り、余分なお祭り活動、余分な旅行、余分なパーティーに向けて気合を入れるための余分な約束、急に寒くなったときの余分な衣服、余分な掃除、 追加のゲストへの準備、追加の手工芸品やギフトの準備、追加の家やオフィスの装飾、追加の装飾品や毛皮の赤ちゃんのためのきらめき…追加、追加、追加。

多くの人にとって明日は喧騒の最高潮に達するが、孤独で静かな日々を過ごす人もいるかもしれない。 世界中で任務に就いている愛国者たちが、休暇のためにただ立ち止まるとは思えません。 多くの人が家を離れ、友人、家族、その他すべての馴染みのあるものから離れています。 彼らは子供たちと人類全体に焦点を当てています。 彼らの焦点は使命です。

 

 

 

 

 

  • バイデン氏がワシントンDCの17番街とQ街の角で立ち止まり、「ランダムな」クリスマスツリーに飾りを吊るした時のことを覚えているだろうか?おそらく単なる偶然だったでしょう。

 

 

欠乏と猥褻な豊かさの間の明確なコントラストが何世紀にもわたって組織的に調整されてきたことを大衆が学んだとき、何が起こるでしょうか? 人間はあらゆるものにおいて信じられないほどの豊かさを享受するために創造されたという概念を理解できたとき、彼らはどのような反応をするでしょうか?

私たちが人種として、現実に生きていることすらできないほど操作されてきたという知識を、彼らはどのように扱うのでしょうか。あまりにもひどい、行き過ぎた嘘が、世代から世代へと受け継がれてきたのです。 プログラミングは非常に完成されていたため、私たちはつい最近まで意識せずに管理され、群れられる牛の種族に進化してきました。

私たちの今の任務は、被害を可能な限り拡大し、二度と同じことが起こらないようにするための措置を講じることです。 自分のやり方、習慣、考え方を変えるのは簡単ではありません。 近年、真実が氾濫しているにもかかわらず、私たちはまだ、欺瞞の達人のより巧妙な支配下から抜け出せていません。

彼らは、真実と半分の真実を巧妙に表現して私たちの注意をそらし、私たちにあっちではなくこちらを見させるように仕向けます。 全体像から欠けている巨大な真実や恐ろしい現実が、ほとんどの人が何も隠されていない、または何も隠されていることを期待していないカーテンの後ろの舞台裏で行われているとき、彼らは興味深い事実、数字、登場人物、状況、秘密で私たちを驚かせます。

私たちが持っているものが、私たちが想像していた以上に大きな風景に照らされた光の点であるとき、私たちは「開示」をしていると思います。

 

 

 

 

 

太陽の上に星の光を乗せると、太陽は消えてしまいます。 私たちは、目に見えるきらめく星々に集中しすぎて、太陽さえ求めません。

最も恐ろしい嘘は、私たちが存在するとは思っていない明白な真実を隠し続けています。 私たちが知っていると思っているあらゆる情報開示を吹き飛ばすような、本当に重大な真実に到達することは歯を抜くようなものであり、農場での生活の衝撃的な詳細はまだ発見されていません。 私たちはまだ表面をなぞっただけですが、嘘、曖昧さ、矛盾は厚く、人間はあまりにも信頼しすぎています。

言うまでもなく、本当に大きな出来事はこの戦争の終わりに起こるでしょう。 本当に責任者たちはこれを人道的に行いたいと考えており、それは私たちのプログラムを「非常に徐々に」解除し、将来に向けて条件付けすることに相当します。

私たちの多くがこれから起こるであろう本当に重要な啓示を待ち望んでいる一方で、私たちは種として進化しており、最終目的地まで集団で旅しなければなりません。 覗き見は禁止です。 人間の靴下をたたく時期が来たら、それは全員に対して一斉に行われます。

Q チームとアライアンスは、秘密作戦に関与する人々に機密保持契約に署名させており、その契約条件に違反した場合の罰則は厳しいです。 コアの Q チームは、公開する必要があると合意していないものは決して漏らしません。 スピードを上げることはできないので、亀のようにゆっくりと歩きながら、できるだけ旅を楽しみましょう。 やがて、私たちは目的地に到着します。

 

 

 

 

 

 

その間、時間の許す限り「映画」を見てみましょう。 大衆はまだ、アメリカを動かしてきた犯罪組織の微妙なニュアンスを学んでいます。


 

安全性や健康ほど 5G を重視している人はいません。

 

 

 

 

 

  • 死の塔を燃やしている人が誰であろうと、人類は「ありがとう」と言います。

     

クリスマスの日に偽旗警告が出ていますが、それが有効かどうかはわかりません。 私たちが知っているのは、クリスマスは悪魔崇拝者にとって犠牲の儀式の時期であり、クリスマスの近くに何年にもわたって多くの攻撃が行われたということだけです。 テレグラムへのリンクです。

悲しいことに、ジャネット・オセバードの運命について混乱が生じています。 彼女の同僚シンシアからのこのメモがそれを解決するはずです。

 

 

 

 

 

  • ドキュメンタリーシリーズ「The Fall of the Cabal」で知られる映画監督ジャネット・オセバード氏が、数週間行方不明と報告されていた後、自殺で死亡したことが確認された。

    ジャネットは『カバールの崩壊』を作成することで世界に計り知れない贈り物を与えました。彼女は決して忘れられないでしょう。

    私たちは彼女を永遠に尊敬し、大切にします。

 

 

次のクリスマスの願いはすでに人々の心の中に考えられているので、私たちはそれを達成することができます。 インスピレーションはクリスマスのリボンに結ばれ、トランペットのクリス・ボッティが演奏し、エリック・ベネが歌います。

クリスマスの狂気の渦に巻き込まれているときも、楽園のビーチに打ち寄せる波の上で気だるそうに揺れているときも、静けさの瞬間を意識的に楽しんでいるときも、皆さんメリークリスマス、そして私たちが行くエキサイティングな世界を夢見ることを決してやめないでください。 作成します。 ~BP

 

 

 

 

 

 

 

I Really Don't Want Much for Christmas

クリスマスにはあまり何もしたくない