Kat istheSea3 2023/12/19 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/19  11:14


😻 2056 年 7 月 30 日、アイゼンハワー大統領は制定法に署名しました
私たちはこの国のモットーを神に信頼しています。
彼はまた、私たちは神を信頼することを命じました
すべてのアメリカの通貨に印刷されます。
今日アイオワ州で大統領は二重の意味でこう語った。
アメリカンスピリットと通貨の両方が攻撃にさらされている
そして彼は両方を守ります💯🕊🇺🇸

🦅🇺🇸🪖 2023 年 12 月 19 日 大統領および CiC トランプ、アイオワ州
「信仰を持つアメリカ人は我が国にとって脅威ではありません。
信仰を持つアメリカ人は私たちの国の魂です
そして彼らは最初からそうでした。
私は宗教を守ります
そして私は信頼する神を守ります
そして、その非常に重要なフレーズが包囲されていることをご存知でしょう。
100%守ります
ジョー・バイデンがナショナル・クリスマスツリーに火を灯したとき
彼はイエス・キリストの誕生について全く触れていませんでした。
3年間、彼は...神についてほとんど言及しませんでした。
私が大統領だったとき、私たちはこの美しい言葉を持ち帰りました
"メリークリスマス.."
そして毎年クリスマスツリーに火を灯すとき
公に祝うことができて光栄でした
クリスマスの喜びの源、それはイエス・キリストです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/19  7:51


ULTRA Pepe Lives Matter 🐸
もしあなたが今まで予想していなかったとしたら、最高裁判所はトランプを投票用紙から外そうとするコロラド州の試みを却下する可能性が高く、これもまたコロラド州にとっては裏目に出ることになるだろう
そして、トランプ大統領がこれまで誰も経験したことのない目標を達成しているかのように見せ続ける。

トランプ大統領の言うところの「最後の戦い」に向けて彼らは全力を尽くす可能性が高いため、2024年に向けて非常に厳しい状況になるだろう。
精神的な鎧を高く保ち、彼らの心理学者があなたを打ち負かさないようにしてください。
神様がこれを手に入れたんだ。 我々は勝つ。

🇺🇸ジャン・ハルパー・ヘイズ
2024 年に選挙があるかどうかはわかりません。

🇺🇸 フアン・オ・サビン
トランプのカムバックとともに、彼は戻ってくる
あなたはまったく異なる世界を体験することになります。
トランプ氏の復帰と彼は腹を立てているのか トランプ氏はその一部を明らかにした。
「ご存知のように、私たちは次の選挙を行うつもりはありません。
一時停止しなければなりません。』
すべてを清算するには4年間の休止期間が必要になるだろう💥

#ScorchedEarth
 焦土

 

 

 

  • イル・ドナルド・トランポ
    さあ行こう!!!
    トランプ
    アメリカを再び偉大にしましょう!
    2024年~2023年12月19日~
    コロラド州最高裁判所の判決に関するトランプ陣営の声明
    「当然のことながら、全員が民主党員で任命されたコロラド州最高裁判所は、投票用紙からトランプ大統領の名前を削除し、投票用紙からトランプ大統領の名前を削除し、クルックド・ジョー・バイデンに代わって選挙に干渉しようとするソロス資金提供の左翼グループの計画を支持し、トランプ大統領に不利な判決を下した。 「コロラド州の有権者が自分の選んだ候補者に投票する権利が保障されている。民主党指導者らは、トランプ大統領が世論調査で積み上げてきた圧倒的なリードの拡大に疑心暗鬼に陥っている。彼らは失敗したバイデン大統領への信頼を失い、今やあらゆる手段を講じようとしている」 コロラド州最高裁判所は今夜、完全に欠陥のある判決を下しており、我々は速やかに米国最高裁判所に控訴し、同時にこの極めて非民主的な判決の差し止めを求める申し立てを行う予定である。 私たちは、米国最高裁判所が速やかに私たちに有利な判決を下し、最終的にこれらの非米国的な訴訟に終止符を打つことを確信しています。」
    -スティーブン・チャン氏、トランプ陣営スポークスマン

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/19  7:16


💰 誰もがゴールド、シルバー、プラチナを知っています
しかし、豊かな黄金の世界では銅も重要であることをご存知ですか?
実際には、まだ発見されていないものを含むすべての金属 🎊

🇬🇧 チャーリー・ウォード
英国は英国ポンドではなくスターリングトークンを持っています
そして現在はライブ→QFS に接続されています。
米国では現在、U.S. Note または USN が運用されています。
USN は金で裏付けされており、1 US $ = 1 USN です。
法律上の非常に興味深い点:
法定通貨が消滅し、銀行が倒産すると、その負債を他人に移すことはできなくなります
QFS/BRICS システムへ
なぜなら、その借金は古いシステムの一部だからです 🎉

🇺🇸🪖 ヴィンセント・ケネディ @ VincentCrypt46
銀行が破綻すると、銀行が抱えている負債は消滅します。
不戦勝で私たちが勝ちます 🥳

😻🙏🏻 QTeam と Q+ のためにスタンディング O 🎉🥂
やったね!
あなたは人類を血統銀行家の借金万力から解放しました。
絶え間ない祝福と勇敢な戦士たちに感謝します🇺🇸❤️🪖

欠乏は悪魔だ
無限の富、豊かさ、豊かさは神聖です 😹🕊

借金 ⏰

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/19  5:33

🇺🇸 ベニー・ジョンソン
あなたは、FBI がエプスタインのリストを持っていると言いましたが、彼らはそれに基づいています。
なぜFBIは人類史上最大規模の捕食者を保護しているのでしょうか?

🇺🇸カシュ
そのリストに誰が載っているかだから。
ビル・ゲイツがそのリストの公開を阻止するために昼も夜も議会にロビー活動をしているとは思いませんか?
ブラックバーン上院議員がそれを暴露しようとしたのは良いことですが、その後、ディック・ダービンがトップに立って、「いいえ、名前を公表するつもりはありません...」と言いました。

💥 下院共和党はいったい何をしているの?
彼らが多数派を占めています。
リストを取得できないのですか?..
ビッグボーイパンツを履いてください。
小児性愛者が誰であるかを知らせてください。
FBIと司法省が何もしないことは神も承知です。
FISAの再認可によってドナルド・トランプに対する違法な監視が続き、基本的な文書を持ち出すことができない中、FBIに新しい建物をどうやって与えるつもりですか?
これがアメリカが議会を嫌う理由であり、共和党多数派が仕事を終わらせると言って失敗することに私がうんざりしている理由です 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/19  4:26


🇺🇸 12-18-23 カシュ・パテル w/ベニー・ジョンソン
@ベニージョンソン電報

ベニー
INTEL 機関はついにジョーを攻撃するのでしょうか?

カシュ
INTEL 機関はジョーを攻撃しているわけではありません。
彼らは、政府の暴力団トップから、ジョー・バイデンが権力を維持するなら我々は権力を維持できないという命令を受けたという情報を持っている。

したがって、私たちがしなければならないことは、ロシアゲート、J6、ウクライナで私たちがしたことと同じであり、メディア、CNN、WA PO、NYTimesのパートナーに無神経な情報を漏らし、これらの「不安」のためにジョー・バイデンは行かなければならないという物語を始めることです 」彼とハンターが作成しました。
彼らは実際に世論法廷で彼を起訴するつもりはないが、彼らは1ヤードラインまで来るだろう、そしてそれが作戦であり、彼らは今それを実行している 💥

🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiC DJトランプ、
NH 10-9-23
オバマ氏はそれに大きく関与している。 私は彼をバイデンの上司と呼んでいます。
バイデンは自分が生きていることを知らない 😹
Barack HOO-SAAAAAAANE オバマ、クルックド・ジョーの上司 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/19  0:00

@katissea3
12月19日、03:59
ローラ・アボリチャンネル
食糧供給をめぐる戦争が起きている。
彼らはあなたに虫を食べてほしいと思っていることを忘れないでください! 😡🤮🤬

😼 ディープステートの悪魔が毒を盛っている
私たちの食べ物は一生を通じて
そして現在、すべての包装食品に虫が入っています
アメリカやオーストラリアでは、私たちに言う必要はありません。

追加の毒を摂取するには
彼らは私たちの野菜をこの恐ろしい状況で覆っている
ビル・ゲイツの農業関連企業のスタートアップ製品「Apeel」。

何かに「Apeel」というラベルが付いている場合は、絶対に食べないでください。

私は人生のほとんどをベジタリアンですが、どの果物や野菜を購入しても、地元の農家や直売所からのみ購入し、すべてを洗った後はすべて重曹に浸します。
少なくとも 20 分間:
アボカド、レモン、リンゴ、レタス、ベリー、ほうれん草など。
バナナでも、使い終わったら洗い流さないでください。
そのままにしておいてください🙏🏻❤️🌟🍎🍓🍅🥑🥦🌽🍠

👇

 

 

ビル・ゲイツ食品業界のロゴ...警告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/19  2:12


ヴァリアントール司令官の出版物への返答
そう願っています、指揮官 🙏🏻🇺🇸🪖👊

👇
@ベニージョンソン

🇺🇸ベニー
共和党は今すぐエプスタインのリストを公開できるだろうか? どうやって?

🇺🇸カシュ・パテル
単純。 FBIへの召喚状は1件。
リストを教えてください。
ああ、リストは渡したくないのですね、
法律違反で議会軽視ですか?
あなたのお金を受け取ります。
[FBI長官]クリス・レイのプライベートジェットに乗ります。
納税者の資金でガルフストリーム 5 に乗って、アパラチアの別荘にある別荘からジョージア州まで、そしてその他の場所へ国中を移動します。
あの人にはG5政府資金のジェット機は必要ない。
そのお金を受け取った瞬間にエプスタインのリストを手に入れます💥💥💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/19  12:47


🚨 14日以内に、大量の裁判官による封印解除命令の一環として、ジェフリー・エプスタインの著名な関係者数十名が法廷文書に名前が挙げられることになる。

数百のファイルから 177 名が特定され、故金融者の性的人身売買作戦と彼の影響力ネットワークに新たな光が当てられることになる。

この資料は、アンドルー王子の告発者バージニア・ロバーツ氏がニューヨークでエプスタイン氏のマダム、ギレーヌ・マックスウェル氏に対して起こした名誉毀損訴訟に関連している。

判決文の一部の文書..
- エプスタイン氏が犯した最悪の虐待が行われた島の家政婦たち。

- エプスタインに近いフランス人モデルスカウトで、多くの若い女性を虐待したとされるジャン=リュック・ブルネルに関する文書。
ブルネルは2022年にパリの独房で首を吊って自殺した。

- アンドリューとエプスタインのメール..


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事