Kat最新情報: ジャン・ハルパー-ヘイズとチャーリー・ウォード「最高のものが本当に来る」 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat最新情報: ジャン・ハルパー=ヘイズとチャーリー・ウォード

「最高のものが本当に来る」
作成者: TerraZetzz
2023年12月17日日曜日、午前5時09分

 

 

 

 

2023 年 12 月 17 日に提出

23 年 12 月 17 日 Kat 更新: ジャン・ハルパー・ヘイズとチャーリー・ウォード: 最高のものは本当に来る

私は 2020 年 3 月からチャーリー ウォードのビデオを書き起こし、2023 年 8 月からヤン ハルパー ヘイズのビデオを書き起こしてきました。

彼がスペインの朝の海辺の散歩中に iPhone で小さなビデオを作り始めて以来、私はチャーリー ウォードの支持者です。 私がチャーリーを見つけたとき、彼のフォロワーは 100 人未満でした。 彼は今何百万も持っています。

彼の支持者たちのことを代弁することはできないが、ここ数年、チャーリーは99%の確率で積極的だったと言える。 チャーリーが正確でなかったとすれば、それは善人が悪人に対して故意に誤った情報を与えたためであり、チャーリーも後にそれを認めることになる。

ジャン・ハルパー=ヘイズは、2023年8月にGBNEWSとの衝撃的なインタビューに答えて、ペイトリオットシーンに突然現れました。 COM

 

 

 

 

ジャン・ハルパー・ヘイズ博士、2023年8月GBニュースにて。

 

 

 

ジャンはすべての愛国者、アノン派、デジタル兵士に対して、私たちが調査し、掘り起こし、投稿してきたすべてが真実であると確認したため、衝撃的なインタビューでした。

その日、『SUCH A RELIEF』を聴いてとても興奮しました。それ以来ずっとファンです。

今日、友人のジャンとチャーリーが CHARLIE WARD の INSIDER’S CLUB でインタビューを録画しました。とても興味深い内容だったので、皆さんのためにその一部を書き写さなければなりませんでした。

 

 

チャーリーは、インサイダービデオでいつもそうしているように、数日以内にビデオを BitChute チャンネルに投稿する予定です。そのため、いわば自発的、または急峻な行動をした私に彼が腹を立てないことを願っています。

しかし、このニュースは、Q が 2017 年に投稿を開始して以来、あるいは私が知っているほとんどの人にとってはそれより数十年前から、大覚醒の道を歩んできた私たちにとっては特に、とても元気づけられるものです。

私は2005年にNESARAを読み、当時のNESARAとGCRについて話し始めました。 (もちろん、人々は私をクラッカージャックだと思っていましたが)、私にとってそれはかなりの旅でした。

しかし、私たちは今、戦争のこの段階の終末期にあり、誰もが大きな変化を感じていることを私は知っています。 チャーリーとジャンはこのインタビューでそのことについて話しています。地球、太陽系、そして私たちの中で、光の周波数が上昇しています。 生きているとワクワクする時代です。 1963 年のクリスマスイブに「世界を救う計画」を立ち上げた戦士たちに、絶え間ない感謝を捧げます。 それは60年にわたる計画の傑作でした。 神様のお恵みがありますように。 ゴッドスピード。

 

 

 

 

 

 

2023 年 12 月 16 日 – チャーリー ウォード博士のインサイダー クラブ ヤン・ハルパー=ヘイズ

チャーリー・ウォード
https://charlieward.tv/
https://charlieward.tv/insiders-club-videos/
https://www.bitchute.com/channel/pqlCrTAephy6/

 

 

 

DR. ヤン・ハルパー=ヘイズ
X ジャン・ハルパー・ヘイズ博士 @Biz_Shrink
TruthSocial: @RealDrJan

 

 

 

 

 

 

 

チャーリー
適切な周波数を使用していれば、パニックになることはありません。

JAN
多くの人がそれを感じていることは驚くべきことです。

1:13
JAN 最高裁判所がブランソン事件を非公開で審理したことを聞いたことがありますか!!!
それは素晴らしいと思いませんか?

____________

ブランソン事例の復習

2-17-23 フアン・オ・サビン
ブランソン v アダムス
これは議会の385人に対する訴訟である
+ バイデン、ハリス、ペンス。
訴訟で名前が挙がった人々は、2020年の選挙を認定するために投票した。
テッド・クルーズ上院議員が率いるグループは、選挙が結果に影響を与えるために外部勢力によって戦争法として攻撃されたかどうかを判断するための10日間の調査を求めていた。
議会は審査に10日間も要しなかった。
先例となるのは1877年の事件である。
政府に勤務している人は誰でも、国内外のすべての敵から憲法を守ることを誓います。
議会が検証もせずに投票を認証したという事実は、議会が公正な代表に対する国民の憲法上の権利を保護していないことを意味した。
これは反逆行為です。
救済策は、彼らがもはや公職に就くことができないことだ。

 

 

 

 

 

 

ブランソンのツイッター

https://twitter.com/BrunsonSCOTUS



ブランソン テレグラム

 

 

 

 

 

チャーリー
すべては神のタイミング次第
[2:03 JAN ああ、本当に]
2:19 そして、今週末には銀行が崩壊するのが見られるかもしれないという予感がしていますが、それはただの予感です。

2:16
JAN 多くの人が同じことを感じていることはご存知でしょう。
そして、集合的無意識が起こっているとき、彼らは何かを利用していることがわかります。

2:34
これは完全にスピリチュアルな旅であり、それが本当に善と悪であることを理解していない人々です。

3:00
私たちは皆、そうしなければならなかったことがあると思います[暗い場所に行く]もし私たちが今この場所にいるなら、そしてまだそれをしていない人々は、うまくいけばそれらの暗い場所に行き、彼らを行かせて、戻ってくることを願っています 神へ

5:17
そしてそれは何世紀にもわたってバチカンで起こっています。
彼らが決して良かったわけではないと思います。

チャーリー
これは権威ある立場の人からの発言です。 今朝受け取りました:

13:26
「間もなく切り替えが行われます
マトリックスネガティブシステムから
量子スターリンクへ。
食べ物を手に入れたり、送電網、インターネット、電話が切れたりすることを心配する必要はありません。
誰もが新しい正の周波数で身体を浄化し、オンラインに戻すことに非常に忙しいでしょう。
すべての電子伝達は否定的です。
WI FI、Bluetooth、モバイル ネットワーク、ラジオとテレビ放送、レーダー、さらには送電網を流れる電力まで。
世界中の一部の地域で変更がスムーズに進まない場合、そのときに緊急放送が行われることになります。」

14:55
解読が得意な人にとっては、私たちがどこにいるのかを理解するのに十分な情報があります。
今週末、銀行は破綻に非常に近づいているような気がします。 そして、それらの多くはすでに崩壊しているので、私はそれについて言える以上のことを知っています。

15:22
私はオランダ出身のオランダ人ディガー、ヴィン・ヴィッシャーと興味深い会話をしました。 彼はこう言っていました、
「逮捕のためには10日間のロックダウンが必要だ。」
私は彼に、すべての逮捕はすでに行われたと言いました。
それらは前回のロックダウンで行われました。
そしてそれを浸透させる必要があります。

15:45
私たちは今、パントマイムの中で生きています。
彼らは全員逮捕されました。 対処しました。
それを映画の中で演じているだけだ。
パントマイムで彼らが逮捕されるのを見ることになります。
しかし、彼らの危険な側面は、実際に逮捕されれば終わり、もう終わりです、彼らはすでに彼らの作成者に会ったのです。

 

 

 

16:31
JAN 人々にとってとても重要なことは、正義が起こるのを見たいということです。
彼らは正義が起こっていると言われたくないのです。

16:36
チャーリー
有罪を認めた人は皆、証拠を見せられ、有罪を認め、デジタルではなくアナログでビデオ録画され、編集できず、テープに記録されています。
彼らの自白はテープに録音されており、一般に公開される予定だ。

17:00
それは、言われた時、適切な時に示されますが、それはすべて神の制御下にあります。
そして、もっと見たい人もいるでしょうし、あまり見たくない人もいるでしょう。
あなたや私のような人はたくさん見たいです!

17:18
ジャン、信じたほうがいいよ!!
それを見るために数年待っていました。

17:25
チャーリー
彼らは全員逮捕され、私たちは今パントマイムの最後のページを読んでいます。
しかし、大変な作業は終わりました。 私たちは良い場所にいます。

22:00
チャーリー
私は今、民間人として宇宙軍チームに就任しました。

22:10
ジャン おめでとうございます。 ようこそ。

24:15
チャーリー
周波数の変化は今起こっています

26:07
全員がやられてしまったので、パントマイムでパニックが起こっているのを見ています。
王室の一部のメンバーがもうこの世にいないことは知っていますし、それはずっと前から知っていました。
そして、アメリカ、ヨーロッパ、AU、世界中の特定の政治家がそこにいないことを私は知っています。

26:41
彼らがバイデンと楽しんでいたのは信じられない、それがバイデンだと信じている人がまだいるということだ。

 

 

 

1月26:53
あるとき、フラッシュが光って、マスク越しにジム・キャリーの顔が見えそうになり、彼の目が透けて見えたことがありました。

 

 

 

 

 

26:53
チャーリー
うん。
あなたも私もハリウッドを知っています。
彼らはバイデンを完璧にする可能性がある。
しかし、そうではありません。
彼らはヒラリー・クリントンを完璧にすることができるだろう。
しかし、そうではありません。
彼らはチャールズ王を完璧にすることができた。
しかし、そうではありません。
彼らには能力があります。

28:11
JAN 英国王立海兵隊から、チャールズがポケットからお金を取り出して雑誌の代金を支払わされているビデオが送られてきました。
それだけでも彼は破産したという兆候だ。
でもその後、彼は私に写真を送ってきて、それは本当はチャールズではないと言いました。

28:38
チャーリー
正しい。 俳優はお金を払わなければならないでしょう。
誰かを演じているからといって、本物であるかのように同じ特権が与えられるわけではありません。
それらはすべて明らかな兆候です。 すべては目覚めのプロセスの一部です。
というプロセスを経なければなりません。

 

 

 

 

 

 

 

チャーリー
先週、アドレノクロムについてこんな会話をしました。
最初にその話を聞いたとき、私は「うーん」と思いました。
それから、研究しなければなりません。
あなたはショックを経験します。 それから「怒り」。
さまざまなフェーズを経ていきます。
そしてまた掘り始めます。

29:21
  私がアドレノクロムについて調べるのを 3 年前にやめたのは、自分の息子を亡くしたことで、アドレノクロムが子供たちに何をしているのかを深く掘り下げるのがあまりにも苦痛だったからです。
痛すぎます。

29:34
  ジャン 私も一緒だよ。 私も紛失しました。
たとえ相手が好きではなかったとしても、私が決して他人に望んでいないことが 2 つあります。
子供を失わないこと、離婚しないこと。

29:55
これら 2 つは、人々の人生で最も魂を奪われる出来事です。

30:00
チャーリー
これらのことを振り返ると、これが私たちの性格を形成したものです - 痛みと苦しみ。
歴史上最も偉大な曲は、幸福ではなく、痛みと悲しみから作られています。

30:24
JAN いいえ。そこから成長が生まれるからです。

30:31
あなたの良き相棒、リッカルド・ボシ、
1月下旬に彼と一緒に何かをする予定ですが、心理学者である彼が私にもっと話してほしいと思っていたことの1つは、悲しみについてでした。
私は彼と個人レベルで悲しみを分かち合いました。

30:57
リッカルドと話しているうちに、私たちは悲しみを乗り越えることができるので、それを共有できることがいかに重要であるかに気づきました。

31:10
息子が亡くなったとき、心の痛みがこれほど現実のものであるとは全く理解できませんでした。 すごく現実的。
あなたは愛を失ったわけではありません。 愛はまだそこにあります。
それはいつもあなたと一緒です。
その人が物理的にそこにいないだけです。

31:42
彼は、オーストラリアの多くの人々が大きな悲しみを経験することになるのではないかと心配しており、私は彼のその視点を本当にうれしく思いました。
その辺のことはあまり考えていませんでした。
彼はまったく正しい。

____________

リッカルド・ボシ、元AU陸軍特殊部隊中尉 コル

 

 

 

 

 

質問
私たちはブラックハットがフリーメーソンの汚物であることを理解しています
では、ホワイトハットとは正式には誰なのでしょうか?

ボシ大佐
わかりました。 これはQの動きに戻りますが、
1963年のケネディ大統領の死、JFKの死の直後に始まりました。
それで60年が経ちました。

武官のグループが決定
大統領が暗殺される可能性があるとしたら、彼らはひどい状態になるだろう。
ゆっくりと彼らは上級役員のチームを構築し始めました
何かが起こらなければならないと決めたのは誰か。

0:35 

ある時点で、彼らは選択肢を検討していました。
すべての軍人が計画を立てるのと同じように。
彼らは正しいとも間違っているとも言いません。
彼らは、何が実行可能で、何が実行不可能かを判断します。
これは実行可能ですか? はい。 これは実行可能ですか? はい。 これは実行可能ですか? はい。
そこで彼らは、米国を救うための実行可能な選択肢を検討している。

0:56 

選択肢の 1 つは軍事クーデターでした。
文字通り、ただ引き継いで、汚物を一掃してください
そしてそれを人々に返します。
オーストラリアで検討していたときはそのまま拒否されましたが、
私たちがホワイトハットのことを知る前に。

1:10 

私たちはクーデターまたは暴力的な暴動であると判断しました
決して癒えないほどの傷を作ってしまうだろう
そしてそれが成功した場合の話です。
そして、それが成功しなかった場合は、ブラックハットに与えられるでしょう
彼らがやりたいと思ったことを何でもするあらゆる機会。
あれだけのことが起こっても、人々はまだ信じていない
何か奇妙なことが起こっています!

1:35 

そこで彼らはゆっくりとした道を進むことに決めました。

2:07 

こうして彼らは成長し、成長し、秘密裏に働いた[潜入]
& 潜入捜査は汚い仕事だ
なぜなら、あなたは自分の誠実さを証明するために、汚い人々と汚いことをするからです。
そしてそれは主に海兵隊と海軍に基づいています
& 2 ~ 300 人の旗ランキング役員がいます
他のサービスも含まれますが、海兵隊と海軍に強く基づいています。

2:30 

彼らは舞台裏で働いています
浸透し、理解し、そしてその時が来たとき
ブラックハット、ディープステートを弱体化させ始めます。
それがQなのです。

2:53 

将軍と提督が 2 人または 300 人の場合
300人という意味ではありません。
これらの人々のそれぞれが、広範囲にわたる機能を制御しています。
そして実際にそれを行っているのはその人です。

3:15 

この人たちは
何が正しくて何が間違っているかを知っている善良な兵士たち。
何が合法で、何が違法なのか。
彼らはこれを完全に合法的な方法で追求しました
歴史が彼らが何をどのように行ったかを振り返るとき
実際に国防総省の戦争法を読むことができます。
それが彼らが守っているルールなのです。

 

 

 

 

戦争法マニュアル
2023 年 7 月更新

 

https://media.defense.gov/2023/Jul/31/2003271432/-1/-1/0/DOD-LAW-OF-WAR-MANUAL-JUNE-2015-UPDATED-JULY%202023.PDF

 

 

 

 

3:42
彼らはルールに従っています。
彼らはルールを逸脱したことは何もしていません。
彼らは自分たちのやったことが法的に正しいことを確認します。
トランプ大統領はまだ大統領だ。

3:57
2 つの別個の組織があります。
1 つは政府、もう 1 つは軍隊です。
現在、彼は政府大統領ですが、軍の最高司令官でもあります。

4:05
軍隊は、最後のカードを自分たちの手に握っている組織です。なぜなら、彼らは物事をコントロールしているからです。
必要になるまでレバーを引いてはいけないという過激な状況ですが、彼らが「分かった、今からこれをやろう」と言うところまで来ました。

4:20
彼らはトランプを採用し、Q運動は、将軍と提督がトランプを採用した。
「あなたは大統領になろうとしていますが、合法的にその職を勝ち取らなければなりません。私たちがあなたをそこに置くことはできません。あなたはそれを勝ち取らなければなりません。そして、あなたが大統領になったら、これが計画です。」

4:35
トランプはそれを見て、「よし、行こう」と言いました。
つまり、彼は本物の正当な大統領であり、本物の正当な最高司令官であり、本物の権限を持っており、彼らは彼の権限なしに行動することはできません。
つまり、彼らがプレーしているのはデリケートなゲームだ。

5:02
その過程は長くゆっくりとした旅でした。
よく見ると、海兵隊の司令官だったジェームズ・N・マティス四ツ星大将がマグカップを持って幸せな写真を撮っている上級将校たちと、そのマグカップに書かれているアルファベットの何文字かを当てているようなものをオンラインで見つけることができるでしょう。 ?

 *Q*
別の写真では、彼らが大きな円の中にいて、小さな線が出ています。 *Q*

5:25 

つまり、これは本当なのです。 信じたいか信じたくないかは別として。
先に進んでいることはあまり重要ではありません。
彼らが「これから来るものを止めることはできない」と言うと、(彼は頭を後ろに投げて笑います。)来るものは何も止めることができません。
働いている力はフリーメーソンの汚物の理解を超えています!!」

 

 

 

 

 

 

リカルド・ボシ - 何が起こるかを止めることはできません!

 

 

33:45
JAN 法廷の船はすべて港に戻りましたか?
それともまだ海軍の一部がそこにいますか?

33:51
チャーリー
私は法廷の残りの部分がまだ続いていると信じています。
45 万件の封印された起訴状のうち、最後の 5 ~ 1 万件に属します。

34:00
JAN それは素晴らしいニュースですね。

34:05
チャーリー
私は間違っているかもしれません。 彼らは全力で取り組んでいるので、その数はさらに少ないかもしれません。
私たちはその段階の終わりに非常に近づいています。

34:23
もちろん、移行期の次の段階では、2024 年から 2025 年にかけて、常に変化が続く大きな 2 年間になります。
しかし、今起こっていることは、マトリックスがシャットダウンされ、新しいシステムであるスターリンクが開始されることです。

34:55
JAN 何人かの善良な人々は、私たちが置き換えるべきものを置き換えるために一生懸命働いてくれました。
良い言い方だと思います!

35:20
チャーリー
神はできるだけ多くの人を連れて行きたいと望んでいます。
そこには私になかった忍耐力があり、学ばなければなりません。
彼らは巻き添え被害を最小限に抑えながら、あらゆることを可能な限りシームレスに行おうとしていますが、それには多大な忍耐とスキルが必要です。
すべて完全に管理されているのでご安心ください。

35:51
JAN そうですね、人々は予測不可能なので、それが最善のことですが、それは彼らがどのように戦略を立て、予測したかに応じて進んでいきます。
そして、彼らは反撃できるように予測するという点で非常にうまく機能しました。

36:12
私が心配しているのは、依然として悪の餌食となっている低レベルの人々です。
彼らに何が起こるのでしょうか?

36:32
チャーリー
取り残される人もいるでしょう..
途中で諦めてやめても。それでもいい。
でも、まだ後のヤードをカバーしなければならないし、周りの人がいない後のヤードは2倍難しい。

37:58
JAN そうですね。 サポート、励ましはとても大切です。
「Atta boy」だって、人を元気づけるポジティブなエネルギー。 その励まし。
そして、意図的に人々を落胆させようとする人々もいます。
そのとき、私は公爵たちを起こして彼らを追いかけたいと思います。
他人にそんなことをするなんて!

39:45
JAN その質問が出てくるのは面白くないですか [ブランソン事件] 私が行ったいくつかのポッドキャストで、「おい、最高裁判所、今はブランソンの時代だと思う」と言ったからです。

39:55
おそらく近いうちに、最高裁判所がそれを検討しているという話を再び聞くことになるだろう。
軍関係者の何人かに、事態は進んでいると聞いたことがあります。
何もしないひどい議会にそんなに腹を立てないでください。

45:48
JANさんへの質問
トランプ氏のために活動に戻るよう呼びかけられたら、あなたは行きますか?

42:33
JAN、まったくその通りです。 私はイギリスからアメリカに戻るつもりです。それが私を動かす唯一のことです。

57:30
私の海兵隊員の友人によると、これは噂ではありません。
中将が出てきて、英国宇宙軍は我が国の宇宙軍と同様に世界的に活動していると説明し、ロシアが厳しい措置を講じていることを国民に知らせた
そして彼は、[プーチン]が大変な努力をしてきたことをかなり公にしている。

 

 

 

 

 

 

 

JAN
58:06
また、人々が見逃しているのは、2021 年のマーティン・ルーサー・キング牧師の日、高く上げられたすべての柵の前でのウィリアム・ウォーカー将軍の姿です。
ABCのジョージ・ステファノプロスは、ウォーカー将軍が「我々は軍事権力に転換するためにここにいる」と言ったとき、それを完全に見逃していた。

59:04
それは1871年のワシントン条約だけではなかった それはイギリスが南北戦争でアメリカを裏切ったという事実だったが 中立のふりをし、ロンドン市がアメリカを憲法に優先する国際法廷に強制参加させた
こうして私たちは彼らの言いなりになり、一度そうなると他の国々も同様に支配されたのです。

59:38
国家間で紛争が起こった場合、自国の憲法を尊重することができず、陰謀団によって支配されていることがわかっているこの国際法廷に行かなければなりません。

59:50
善良な人々がそこにいるだけでなく、私たちが本当に企業だったという事実を人々に信じてもらいたいのです
かつてドナルド・トランプが破産させたことがありますが、ダン・アンド・ブラッドストリートに行くと、ジョー・バイデンがホワイトハウス・コーポレーションを設立し、その下で今も運営されているのがわかります。
そして、コロンビア特別区には別の憲法があります。

1:00:25
したがって、13848 が「外国の干渉」と言っているとき、WA DC で干渉した人は誰でも外国の干渉です。

 

 

 

最高のもの、奇跡的なものは、本当に来るのです。

#神の勝利
#大いなる目覚め
#上昇

平和、健康、豊かさ、そして絶え間ない幸福の祝福とともに、

こちらはKatです、

オーバー&アウト

ox

 

 

 

 

 

 

Anonup @KatistheSea3
TruthSocial @KatistheSea3